そうか! 君は

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:41:04

    かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:41:51

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:41:53

    うん…かわいそ…おお…うん…かわいそ…しゃあけど…かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:43:08

    今まで猗窩座殿を愚弄しまくってた読者が押し黙った回として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:44:03

    煽り文がつらいっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:44:54

    どんな過去を見せられてもお前の意思で煉獄さんを殺し、人を食ってきた事実は変わらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    ふざけんなっ柏治さんの意思なんざ鬼にされた時点で何も残ってないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:45:18

    なあ春草こんな話を思いついた爬虫類がかわいそうな話は好きじゃないって本当か?
    ああワニ先生は心優しいワニだから泣きながら原稿描いてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:45:52

    俺さあ見たことないんだよ
    素手で刀に勝てるやつ

    あっ一発で折れたっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:46:12

    復讐のために鬼になったとかならまだ愚弄の余地はあったんだ
    復讐を終えて抜け殻になった狛犬がさらに鬼にされるとか死体蹴りどころじゃねえんだ伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:46:21

    肝心な時いつもいない役立たずやん、元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:46:28

    なにっ いつもの荒らしスレじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:46:59

    役立たずの狛犬ヤンケ(無惨書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:47:19

    大量殺人って何やワシそのあたりの鬼知らんでっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:47:34

    かわいそ…
    だけどあの世界の不幸度でいったら別にやや悪いぐらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:18

    猗窩座殿の血鬼術は殺気を察知するものなのに
    どうしてそれを避けずに攻めに転じてばかりなんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:21

    リアルタイム立ち読みモブのコメント

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:53

    >>7

    役立たずの狛犬(サブタイトル描き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:49:29

    あわわ俺は逃げるな卑怯者とか煉獄さんは誰も死なせなかったとかは言ったけどここまで刺さる言葉だとは聞いていない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:49:42

    隣の娘を勝手に連れ出してやねえ
    発作を起こされてやねえ
    その場に置き去りにしてやねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:03

    早く石田ボイスで聞かせてほしいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:26

    菊座殿の過去回をやるそうやん…
    レベルの低い悲しき過去だろうけど まっ頑張って下さいよ

    あわわ お…俺は愚弄するつもりだったけど此処まで悲劇にしろだなんて言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:28

    >>15

    守るべきものが無いからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:36

    ちなみに父親の方は体が丈夫だから長く苦しんだらしいよ
    怒らないで下さいねその追加情報いるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:45

    猗 オチンチン取った犬…?
    窩 ドラゴンハウス
    座  座る
    嘘やろ.....こんなネーミングが許されてええんか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:51:00

    >>14

    結局鬼になったのは本人の心が弱え奴だからなんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:51:01

    人面獣心のワニ野郎と言ったんですよ吾峠先生

    師匠が血反吐を吐きながら既に死んだ恋雪を抱えて医者に連れて行ってその後数時間苦しんで死んだと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:03

    狛治さんはどうすればよかったんやろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:38

    (鬼の始祖のコメント)
    ただの人間つまんねーよ
    ムフッこいつ含めて12体ほど強い鬼を作ろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:45

    >>23

    >>26

    漫画で読むとこ…こんなことが許されていいのかって感じなんスけどダイジェストでまとめられるとなんか笑っちゃうのが俺なんだよね


    なんかシュールギャグみたいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:47

    婚約者持ちのリア充だから可哀想とも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:53:13

    >>20

    モノローグがもう脳内再生可能なんだよね

    哀しき過去がハマり役すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:53:46

    井戸に毒入れるとか現代換算でもとんでもない重罪になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:54:06

    >>30

    恐らく鬼に相応しい性根だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:54:44

    はーっ猗窩座殿も俺も可哀想やなぁ
    嫁さんに毒を盛られたからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:55:10

    退社できてよかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:55:21

    どうしてこんな優しい人が目玉をえぐり取られ煮えた鉄を飲まされ血の池に落とされ業火に焼かれなきゃいけないの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:55:52

    >>36

    お前自分を何やと思っとるんや 人殺しやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:55:54

    隣町の道場の奴らがモンキーワールドの住人すぎてアレなんだけど
    戦国末期~江戸時代の剣豪の話とか読んでるとまぁせやろな…としかならなくて困惑しているのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:55:55

    とにかくこの回は菊座殿とか中間管理職とかでキャッキャ弄りまくってた奴らも普通にキャラが好きだった奴らも煉獄さん殺したから嫌いと言ってた奴らもハイハイ哀しき過去wとか煽ってた奴すらも全員沈黙するしかなかった超危険どころじゃない地獄を超えた地獄の回なんだ
    ワニタウルス…
    お見事ですワニ先生ボー あなたはやはり素晴らしい漫画家だけどもう少し何というか手心というか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:56:05

    とにかく吾峠呼世晴ってやつは哀しき過去…と悲劇とお労しやの間に救いようのないクズも挟むことに快楽を見出す危険なワニなんだ かわいそうな儂…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:57:16

    これ以上は危険やっ鳴女のギャグみたいなクズエピソードでバランスを取るぞっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:57:56

    >>40 この真冬先生は...!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:58:09

    >>29

    悲惨だけどテンポよく死ぬからいい意味でコントっぽく感じるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:58:49

    >>41

    この無惨にも襲いかかるロック過ぎる精神は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:00:45

    ジャンプ編集部「わかりました猗窩座の盛り上げは我々で決めます節分のお面にします」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:02:12

    >>44

    なにって

    見ての通りロックの鬼やん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:03:32

    人生は寄って見ると悲劇だけど俯瞰して見ると喜劇なんだ

    単行本で一気読みしたら面白いが先に来たんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:05:22

    俺も哀しき過去持ちの仲間に入れてほしいんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:06:18

    >>48

    …自業自得ですね(パァン

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:06:19

    狛治よ 剣道場の跡取り息子は自分を負かしたお前を決して許さない
    いかなる強さがあろうと一方的に恋雪親子は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:06:36

    >>48

    ほ…本人が勝手に拗らせただけでよく考えたら特に不幸でもないですよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:06:51

    >>50

    まあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:07:37

    >>50 あなたはクソだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:08:02

    >>48

    最後まで弟に勝てなかった兄貴やんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:08:02

    >>52

    >>53

    揺れる見解…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:09:08

    >>41

    どうして無限城構築に最重要の鳴女に護衛の一人もつけないの…?



    ふざけんなっこいつに護衛なんぞつけたら

    👁「演奏の邪魔だクソヤローゴッゴッ」

    かえってチームワークがガタがたになるやんけっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:10:09

    鬼滅世界に言えることやが…後から見直すとそこまで悲惨でもないのに拗らせて鬼になる奴が多い!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:10:42

    >>51

    普通の人から見たら幸せな生活送ってる〝ように見える〟のがお労しいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:12:50

    >>58

    長々語ってるけど嫉妬乙ってだけだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:13:08

    >>41

    バイタリティがスミちゃんレベルなんだよね コイツだけ作品違くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:13:36

    >>41

    待てよ旦那を殺るまでは哀しき過去…だったんだぜ

    まっそれも4行で終わって残りはロックでメタルなシリアルキラーの過去だからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:14:06

    >>59合ってるとはいえあまりに端的で笑ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:15:16

    >>48

    縁壱と再開しなければクソつまらない一生を過ごしたまま終われたのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:15:49

    煉獄さんのことなんて忘れて猗窩座殿可哀想って風潮でまた日本中を湧かせてくれ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:23

    このシーン放映されたらお茶の間がお葬式みたいになると思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:59

    >>65

    いいんだ鬼滅にはそれが許される

    いや…さすがに許されるかなこれ…アレ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:19:00

    >>65

    そもそもお茶の間でやるんスかね

    まあどこで流れても全国のお子さんをヒエヒエにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:19:11

    >>61

    コソコソにしては凄惨過ぎるんスけど…いいんスかコレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:19:48

    上弦って全員ネットで自分語りしたら嫌われるタイプってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:21:00

    >>30

    壱・妻帯者

    弐・婚約者持ち

    参・婚約者持ち

    肆・妻帯者

    陸・美人妹持ち

    上弦ほとんどリア充なんスけど…

    いいんスかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:21:43

    >>61

    無惨の気にいる基準が謎過ぎるんスけど・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:22:40

    >>70

    えっ童磨に婚約者いたんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:22:58

    >>70

    というか鬼滅に非モテがあんまりいなくないスか?


    少年漫画にしてはめずらしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:25:49

    >>73

    時代が時代だからね

    すぐに結婚しないと行き遅れ扱いになるのさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:29:09

    >>73

    今と違ってお見合い結婚が多目の時代だから仕方がない本当に仕方がない

    はーっワシもゼータク言わんから禰豆子やカナヲ程度の美少女とお見合いしたいなあっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:30:23

    >>73

    まあ作者も男の非モテなんて描きたくないだろうし仕方ない 本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:31:09

    >>39

    ウム…

    そのついでに

    「猗窩座」という名前そのものがネットに飛び交う悪口を全て叩き潰す規模の罵倒だという事実によって


    「光ってる」「ピッカピカ」などの作者評はかき消えたんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:31:35

    >>70

    悲しき過去持ちとクズの過去持ちとでサンドイッチが出来上がってるのが笑えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:32:41

    >>78

    なぜか書いてない五に描写する価値のない過去…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:32:45

    >>10

    勿論めちゃめちゃ荼毘に伏したよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:38:26

    悲しさよりも剣道道場の蛆虫どもへの憤りが先に来たのが…俺なんだ!
    ロザリー襲撃したチンピラ以下だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:40:12

    ほぼ全ての鬼滅の登場人物に足りないメンタルとしてお墨付きをいただいている

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:42:15

    >>82

    これを要求した無惨様は見事やなっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:45:13

    >>83

    作中とかネットだと無惨様愚弄されるけどワシは結構好きなんだよね


    生きながらえることで見える何かがある精神っていうのは主人公が言ってもおかしくないでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:49:06

    >>84

    あそこまで生き延びる事に極振りした精神性は一周回って好感が持てるよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:50:38

    >>82 すいません親兄弟や仲間を殺されて黙ってられないのは当たり前なんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:53:11

    >>86

    台風や火山に復讐したやつを教えてくれよ…


    なにっ!?グスコーブドリ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:53:12

    >>86

    だから唯一斃せるチャンスが来たらモブ隊士どころか隠も総出で殺りに逝くんだろっ

    ここら辺の泥仕合を超えた泥仕合の様相が好きなのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:07:23

    >>84

    無惨さま言ってることや行動に矛盾多すぎとか言われるけど彼の場合「自分の思想、信念<<<自分の生存」だから

    まず自分がどうすれば生き残るかを考えてそれに思想が追従しているんだと思われる

    自分が死んでも思いは永遠という思想を突然持ち出して炭治郎を鬼王にしたてあげ、自己の生存を確立させようとしたんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:08:17

    .

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:28:48

    鬼滅の鬼の悲しき過去……は殆どが時代故の病と貧困と因習に由来しているのが悲哀を感じますね
    無惨ですら現代医療で病気が完治していれば単に性格が蛆虫なイケメンのレベルで済んだ可能性あるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:45:52

    なんで上弦はかわいそ・・・ほんとにかわいそってなる過去持ちが2人しかいないのか教えてくれよ
    なんじゃあ残りの上弦の過去は

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:57:41

    >>92 ただの悪党もいるからバランスが取れていると思われるが...

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:01:43

    >>92

    待てよ、人間の頃の感性がまとも寄りなやつと異常寄りなやつがいるだけで客観的に見たら全員悲惨を超えた悲惨な境遇なんだぜ

    半天狗は退場ッ!と言いたいところだけどあの盗癖と虚言癖は現代だったら病院が必要なタイプじゃねぇかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:02:15

    待てよ
    猗窩座殿と俺は一番の親友同士なんだぜ
    おそらく嫁さんに毒を盛られた者同士地獄でも仲良くできると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:05:14

    >>95 はあっ!? 何言ってんだそれおかしいだろ童磨ップ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:07:03

    猗窩座殿は小雪さんも地獄行脚してくれるからいいよね
    猗窩座殿はね
    童磨お前は何だ?
    今際の際に恋を自覚した程度でしのぶさんと恋人関係になれると本気で思っているのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:09:44

    >>95

    片や数百年待ち続け、地獄まで付き添ってくれる恋人がいる猗窩座殿と

    とっととくたばれ糞野郎と作中一番の笑顔で言われた人格破綻者では天と地ほど差があると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:10:54

    >>95

    叙述トリックの難解さを思い知らされる

    それが猗窩座と童磨の恋人関係です

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:43

    立ち読みして展開にドン引きしてジャンプを買った…それが私です。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:55

    はーっ、もうどうでもええなあ
    ここにはもう何もないからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:14:04

    下げて上げてどん底まで落としたと思ったらまだ下に行くんだよね
    怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:44

    所詮強くなりたくて師匠手にかけた小物くらいに思ってたんだよね。自己嫌悪で数日凹んだんだ。酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:21:17

    もしかしてワニ先生は鬼畜を超えた鬼畜何じゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:32:21

    どんな悲しい過去があろうが同情するわけねえだろ!と鼻息を荒くしていた読者を真正面からねじ伏せるのはルールで禁止スよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:34:10

    >>104

    いいや菩薩を超えた菩薩ということになっている

    取り立てもキッチリしてるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:35:58

    >>16

    犬は買えよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:51:41

    >>104

    ウウッ恋雪ちゃんかわいそう…

    あっ、155話のタイトル考えなきゃ

    しゃあッ「役立たずの狛犬」!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:19

    うちの妹は要領が悪いんだァ
    でも頑張ってるのに馬鹿にしたお前らには覚悟してもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:47:49

    そろそろ当時の本誌連載時の感想・反応記事が押し出されて消えかかってるから見返しておこうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:50:51

    ちなみに狛狗が墓参りに走ってる最中に恋雪は毒で即死できたけど慶蔵は下手に体が強かったせいで数時間苦しみもがいて死んだらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:14:04

    >>61

    鳴女「すまねぇ人間の頭を金槌でぶっ叩いて殺さねえと琵琶の演奏に気合いが入らねえんだ」


    鳴女「返り討ちなんてこ、こんなことが…こんなことが許されていいのか…!?」


    無惨「まあええやろ」


    よく考えると無惨からしたら理由もわからず金槌で襲ってきた女なんだまあええやろになる過程がわからなすぎるんだ理由を聞いても訳分からなすぎるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:16:03

    >>48

    弱いってことは強くなれるってことではありませぬか兄上

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:28:08

    >>112

    演奏前のルー•ティンが殺人だなんて刺激的でデスメタルだろ

    待てよ デス系でもそこまでやる奴は多分いないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:28:11

    >>61

    よくよく考えたらかなりの猿展開ッスよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:38:50

    >>25

    恋人と師匠を毒殺され復讐が済んだ後の人間の心が強いわけがないやんけ空っぽやぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:09:13

    >>115

    嘘か真か鰤・銀魂に影響を受けたワニ先生の何分の一かに猿が紛れてるというものもいる まっジャンプ漫画で育ったなら確実にゆで星矢男塾も混じってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:19:12

    猗窩座殿のコメント
    (妻と義父を毒殺されて復讐も終わったから…)なんでもいいですよ

    無惨「あざーす(ガシッ ムフっこいつを育てて上弦の鬼を作ろうね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:16:38

    >>115

    噓か真か


    無惨は未だ存在しない太陽光無効個体を探していたがゆえに

    理解の追いつかないこの女ならもしかしたら私の予想を超えてくれるかも…と期待しての鬼化だったという学者もいる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:30:48

    >>115

    おそらく設定考えて猿展開だから本編に挟む必要ないなと判断したのだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:08:54

    >>71

    実際被害者でもなければこんなのおもしれー女すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:16:24

    >>120

    猿先生なら迷わず1話丸々使って挟んでなんじゃあっこの猿エピはと愚弄されたと考えられる

    ふぅんワニ先生にはまだ“猿”を継ぐほどの器量はないってことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:15

    >>122

    ワニ先生そこまで考えてないと思うよ

    煉獄さんだかのめちゃくちゃ良いシーンをカットでええやろみたいなこと言ってたから場面の取捨選択が苦手だと思われるので編集が判断したんじゃないんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:49:57

    >>119

    あまりにロックに生きすぎてるレア個体を越えたレア個体だからガチャしてみる価値はあるんだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:43:23

    >>124

    実際レア能力を大規模で使いこなす超有用個体だったんだよね…凄くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:14:41

    鳴女にDV夫に痛めつけられた哀しき過去…
    あの…哀しき過去が3行くらいで終わって残りがロックンロールすぎるエピソードで埋まってるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています