双城いいキャラしてるわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:08:09

    ド外道なのになんか嫌いになれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:11:48

    ここまで悪党として突き抜けつつキャラとしての核が明確だと一周回って気持ちいい
    ちゃんと強いし

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:12:32

    ドライヤーは笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:12:57

    愛嬌ちょっとあるって思うのは靴はくとこみたいな何気ない動作にコマ割かれたりしてるからなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:14:57

    外道でも一貫して本人の中に美学がある外道は敵として好き
    改心しないでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:15:11

    アクセル全然緩めないなこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:15:24

    >>5

    分かる

    絶対に倒されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:23:52

    最新話で人間味が感じられた

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:24:32

    味方堕ちはしないで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:25:52

    >>9 流石にないやろ 所業がエグすぎるしチヒロが殺意全開だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:30:03

    商人かつ研究者キャラでここまで前線に突っ込んでくる奴中々いなくておもろい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:31:10

    >>9

    それしたら流石にすマホ藻浦コースでアウトだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:53:29

    味方堕ちというか闇側の主人公みたいな感じではあって欲しいかも
    双城目線からみた世界の見え方とか、一見正義みたいな方が本当に正義なのか?とか色々出来ると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:11:00

    こいつが前線に出てきてからカグラバチが面白くなったと個人的に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:37:28

    >>11 商人キャラでめっちゃ強いの珍しい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:41:05

    普通に善人な親父が殺戮兵器作ってたことを理解できず
    おっかしいな〜ってなってるのが狂人的人間味というか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:56:18

    初戦闘の時チヒロが双城が一般人斬ってきたと勘違いしてて実は敵であっても悪ではなかったりするのかと思ったが特にそんなことはなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:57:32

    ルールというものが存在しないことがルールなキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:05:51

    いいね
    あと2時間後にまた活躍が見られるのワクワクするわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:09:10

    >>17 円の姉と母殺してたやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:09:53

    殺戮の限りを尽くした末にチヒロにぶった斬られて
    「お前の父親が最後に打った刀は最高の殺戮兵器だ!なんせ俺を殺せたんだからな!」
    って全然嬉しくない称賛をして散ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:17:01

    >>20

    母親はあくまで匂わせで姉殺したのはダルマやぞ

    まぁ普通に悪党だったからただの深読みだったってことだ

    話は終わり

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:32:36

    チヒロとの再戦楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています