サイゲ君の性癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:52:30

    設定できる萌えどころ全部適当に混ぜ込んだワンチャン無知シチュもイケる竜を出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:53:23

    竜なのこれ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:54:49

    チンコにキスさせる同人誌が絶対に出る(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:55:45

    ギャグ担当に激重曇らせが性癖だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:56:31

    >>2

    元の姿これな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:56:45

    >>4

    希望はあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:56:57

    きちんと30回ダメージ与えないと
    不意打ちでアトミック・サラウンドされるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:58:20

    >>5

    この娘がチン○にキスするんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:58:21

    >>5

    体内侵入シチュが実装された元形態来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:58:32

    ドラフ(♀)です、通してください。


    人外故の無知が身体に出てるのって良いよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:06

    じゃあ僕はワムの空っぽ埋めるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:13

    >>10

    ムチムチは身体に出てるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:34

    サイゲは萌えもそうだけど辛い目に遭わせるのも大好きだぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:45

    ウィルナス:人の身体での活動に慣れてなくて脱水症状を起こす。
    ワムデュス:かわいい。寂しがり屋。
    ガレヲン:そこら中にキス(祝福)する。
    イーウィヤ:猫。ネコ。ねこ。cat.
    ル・オー:ツンデレ。
    フェディエル:男女問わず番大好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:59

    白目むきながらアへってほしい(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:03:08

    気を抜くとすぐ人のメロンパン抜くからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:03:32

    でかすぎて人間と砂粒の区別が付かないから人種なんてもっとわからないので参考にした全種族の特徴全部盛りというガバやらかしたという。
    耳が四つあるのは気付けよ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:03:46

    >>16

    良かったねカシウス!からのこれである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:05:58

    この子は名誉メスドラフを名乗って言いと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:06:39

    >>10

    何かこれミスってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:24

    >>20

    ドラフ女性はいいとこ140cmの種族であるところを2mにしてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:40

    >>20

    メスドラフは本来低身長だけどこいつは2mある

    あとふたなり疑惑がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:01

    >>20

    メスドラフは120cmあるかないかの種族なんだ

    こいつ2mくらいあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:55

    ふたなり公式とかマジ?サイゲ始まったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:09:36

    アンチラの解放絵の性癖の凝縮っぷりはヤバいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:13

    >>24

    サテュロスといい疑惑だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:35

    >>14

    男女どころか 生物ならなんでもだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:44

    >>24

    女として育てられた男を弄って「ほら!!ちゃんと作れてるじゃん!あってる!」って言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:01

    >>28

    ちゃんとこの棒入れられる穴作れてるって意味だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:09

    >>29

    不確定のことを嬉々としてばらまくのはよろしくないのでどこを弄ったとも書かないようにいたしました

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:56

    >>20

    ドラフは

    男性は身長が高く筋肉質な体型

    女性は身長が低くふくよかな体型

    って種族なんだけど

    フェディはその差を知らずに模倣した結果

    ツノが生えててタッパと乳とケツがデカいドラフ紛いの姿になってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:16:40

    >>29

    女装男子を参考資料に脱がした実物を見てるからやおい穴は実装されてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:26

    >>14

    女キャラがあざとい属性モリモリなのはユーザー層からしてそうなるよねって感じなんだけど

    男キャラも男から見て魅力的なのはサイゲのいい所だよね

    六龍イベだとウィルとルオーがすごく良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:20:14

    >>33

    脳筋キャラじゃなくちゃんと学ぼうとしてて寝ぼけて潰した街に詫び入れたいと考えてるウィルナスいいよね……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:00

    >>17

    ドラフの角と乳!

    エルーンのケモ耳と太もも!

    ハーヴィンは耳だけで満足してくれたみたいだけどこれで体型までハーヴィンになってたら性癖の均衡が崩れる所だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:27:04

    目隠ししてアイスキャンディー(意味深)舐めさせたりしゃぶらせたりするやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:27:27

    足し算オンリー…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:27:44

    そういやハーヴィン耳じゃなくてドラフ耳なのでは?とも言われてたが(実際あんま見分けつかん)昨日のるっで一応ハーヴィン耳だと断言されたのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:33:07

    >>17

    キャラクリ初心者やから目立つ特徴とりあえず積んでみた状態やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:37:56

    その点ルオーくんはちゃんと砂粒の違いがわかる奴だけあってエルーンの特徴よく捉えてるよね
    服装は盲点だったみたいだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:38:46

    ――。

    ひょっとして、非常なナイスバディに合わせようとすると長身になるのが“普通”なのでは……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:49:26

    >>41

    発育が良いなら身長や骨格も同じく発達してる方が自然だしそれはそう



    だから牝ドラフは生命として歪なオナホ種族とか言われるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:51:11

    >>40

    人間大好きなのでありったけ付けました感すごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:55:53

    そもそも空の世界が創世時点ですでに歪だからそこで生きるヒトの種族が歪になるのも無理ない
    これも全部神ってやつのせいなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:25:17

    >>44

    神様の性癖が歪んでるから俺らの性癖も歪んだ説出てきた?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:21

    >>42

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:36:16

    >>45

    そらルオーくんも神に愛想尽かすわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:44:46

    >>26

    サテュロスもフェディエルも別に二次創作で生やすのはええねん

    公式が認めた!生えてないのはおかしい!とか言い始めると…すぞ、になる

    誰もが生えてるのに耐性あると思うなよ…俺は普通に女キャラとして見たいんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:47:08

    >>1

    エロ同人でカリオストロがなってたやつだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:09:16

    >>49

    それなんて朝凪?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:43

    >>48

    とはいえ物語作る上で火のないところにわざわざ煙を立てるような発言を何度もさせたりは普通しないからな

    露骨に匂わせるというのはすなわち何かあるってことで

    アレが生えてるんじゃなかったとしても普通の女の体ではないんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:02

    >>51

    そりゃ星晶獣は人工的に作られた存在だし、生殖機能があるかも決めてないだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:50

    >>3

    イラストならもうあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:45:14

    >>42

    場を選んで言葉を選ぶ常識が足りないと見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:45:58

    地面にキスしたって文が出た瞬間情緒おかしくなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:23

    久しぶりにチンチンがイライラした

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:37

    >>55

    あれさ、俺たちの頭が思春期だから流してるけど

    ガレヲンっていう土そのものを司っている存在の祝福だからヤバい案件かもしれんのよ

    ガレヲン自身がその事について多分どうなるかとか考えてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:52:34

    ワムデュスのせいで...俺は普通だったのに...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:35:37

    >>50

    たしか、QUDAってサークルのメイド・イン・アルスってタイトルの同人誌だったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:39:09

    耳が4つある雑エミュ竜、きっちり再現したルオー君を見習おう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:50:03

    pixivくんガレヲンのイラストめっちゃ増えててビビる
    そして祝福ってやっぱりそういう意味に捉えられるんですねってイラスト多くていいぞー

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:51:16

    >>58

    巨人と少女のイチャイチャ(ボードゲーム)が好きになってしまった僕も混ぜて桃鉄しようぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:45:13

    性的に祝福する絵好き
    あと○○()の()のなかにエロい淫語とか台詞喋らせるのもえっちでいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:16:56

    >>55

    あそここんな美女が地面に這いつくばってキスしてるんだよな

    めっちゃえっちじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:00:34

    >>61

    祝福から不穏なイメージを連想するのはファフナーの住民か曇らせと解釈するあにまんみん位やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています