【CP/閲覧注意】晴信!キッチンの赤い弓兵からお酒を貰いました!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:31:07

    後で他の者にも声を掛けて酒盛りでも……


    ………晴信、どうしたのですか?顔色が悪いですよ!
    まさかまた麻婆を食べたのですか?懲りませんねぇ!!
    ……口を押えてどうしたのですか?二日酔いですか?なんか咳が凄いですね。あ、もしや風邪ですね。

    晴信?その血はどうしたのですか?晴信……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:34:08

    医神ー!!!医神きて!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:34:32

    生前の色々!生前の色々の病気じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:35:16

    病弱スキル出来ちまったのか!?ジェットつけるか!!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:36:58

    景虎さんが超曇るヤーツ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:42:04

    そういやこの人胃癌もあるとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:48:31

    わわっ!血吐いてるじゃないですか!
    アレですか?麻婆の食べ過ぎで胃に穴でも開きましたか?
    廊下でうずくまっていてはダメですよ!せめて医療系サーヴァントの元に行きましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:58:36

    生前は病弱な人だったからなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:58:41

    生前の結核+胃潰瘍+胃か大腸、肝臓の癌(下手したらこれも転移で全てかもしれない)+日本住血吸虫の合わせ技を発症した晴信!!??

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:01:48

    その晴信お腹膨れてない?
    大丈夫?スチブナール飲む?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:06

    婦長ー!!急患ですー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:17

    正直晴信の吐血差分は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:21

    本格治療前に婦長の宝具ぶち込んで一回進行抑えとけー!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:04:08

    >>12

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:04:23

    沖田「わかります」
    高杉「がんばれ」
    晴信「まあそういうこともあるわな」

    景虎「あっあっあ………あぁ……(錯乱)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:06:36

    >>15

    晴信平然としてて草

    後ろの景虎見てみ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:07:01

    >>15

    慣れてるんじゃねぇよこの病弱トリオ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:07:25

    >>15

    慣れてるなーw

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:08:01

    >>16

    晴ノッブ「あん?うわ何だコイツ気持ち悪っ!景虎とは思えねえほど錯乱してやがる!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:08:13

    >>15

    ぐだぐだ史実病弱トリオ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:10:31

    晴信「まあ甲斐と地方病は」
    景虎「鼻血!!!鼻血が!!」
    晴信「切っても切り離せないし……ゴホッ」
    景虎「吐血!!!吐血してます!!!!」
    晴信「俺の死因も影響、し……て…オエッ」
    景虎「嘔吐はアウトですよ流石に!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:28

    晴信が「いや病弱でも50代で死んでるから長生きした方だぞ?」と言ったら後ろの方で頷きまくってる沖田、高杉コンビ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:14:09

    まさか立てないのですか?
    あははは!あの甲斐の虎が咳一つで倒れるなどありません!武田ジョークですね?この謙信、その手には引っかかりませんよ!



    あ……マスター、晴信が……血、血を……__

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:22

    >>15

    そのうち慣れてきて

    晴信「けほっげほっ……咳が止まんねぇ……」

    沖田「いったん霊体化してみては?それしゃっくりみたいなモンですよ」

    晋作「僕の場合は先生の言葉で気合で告白したからなぁ……おっ血がまじってるね、このハンカチ使うかい?」


    的な感じで仲良くなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:20:44

    >>23

    ガクガク揺さぶってそう

    医療班からあとで「脳震盪起こしそうな勢いだったぞ」って言われるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:21:11

    >>24

    克服!克服です!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:12

    >>4

    武田・J・晴信

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:27

    正直に言おう。ゴホゴホして吐血してる病弱晴信は超(スーパー)見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:26:05

    >>28

    色素薄めだからいい絵が見れそう()

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:40:00

    晴信「まぁそのうち治るか。ごほっげほッ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:42:09

    >>22

    昔は結核のせいで20代前半で亡くなった若者も大勢いたからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:20

    >>30

    沖田「いやぁ…私の場合聖杯でも無理って言われましたよ?いっそもう諦めてスキルにしません?今ならジェットも付きますよ?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:51:12

    >>32

    病弱スキル着いたら戦闘時でも容赦なくこふる晴信が見れる??

    大丈夫?主に景虎さんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:11:34

    ほほう、霊基異常で生前の病弱に見舞われている晴ノッブですか……大したものですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:12:34

    吐血の気配を感じたらコートの裾を口元に当ててそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:16:41

    >>33

    晴ノッブがむせる度にお目目ぐるぐるしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:28:36

    (聖杯知識インストール)
    ……これ伝染るか?伝染らない。ならしょうがないな。
    ん?まあガッカリはしたが、長年の付き合いが延長になっただけだ。ごほ、ん、んんっ……これはこれでやりようはある。
    生前と違って人様に迷惑かけねぇし、死なないんだから気楽なもんだ。んん、んっ。
    伝染るなら伝染るで利用してやるだけの話だしな。
    胃潰瘍だ癌だ結核だ地方病……日本住血吸虫だ、未来じゃそれなりにやっつけてやれてると分かっただけ満足だ。……ちょっと待て。……オエッ……ゴボッ…………ふう、特に日本住血吸虫はな。ほんっとーっに良かった……。



    けほ。
    で、ここに転がってる越後の虎はなんなんだ……何がしたいんだ……?
    川中島ならおやつ食べ終わってからなら付き合ってやらんこともないぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:54:56

    >>37

    その後咳をしながらもシミュレーターで景虎に付き合う晴信と、口元は笑ってるけど内心動揺しまくりでお目目ぐるぐるさせる景虎

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:05:07

    内心心配しまくりで就寝時もずっと晴信の隣にいそう。
    晴信が咳する度にビクってなる景虎さん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:31:50

    んぐっ!お、ご、ぐぇ……ごほっ、ごほっ…………。
    …………ふぅ……。……あー!一張羅が!クッソ、霊体化霊た……
    (ふと顔を上げたら目が合う滅茶苦茶元気無いマスターと目を回した因縁の相手)
    ……いえーい、赤。(ダブルサムズアップ)



    …………タスケテ〜オキタ〜タカスギ〜……ローマノコウテイデモイイゾー……(ふかふか布団に縛り付けられる晴信の図)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:41:03

    病弱な癖にタバコ吸ったり麻婆チャレンジしたりする晴信
    本人は「治るもんでもないんだから別にいいだろ」などと供述しており

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:46:39

    起きて早々晴信の部屋に凸したら部屋からゴホゴホと咳の音が聞こえるし、口と胸を抑えながら布団にうずくまってそう
    それを見た景虎さんが(あぁ、こうやって死んだのかな)って曇りだす

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:50:37

    沖田「あの量ならまだまだ大丈夫です」
    高杉「そうそうまだ大丈夫」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:56:37

    景虎「晴信!川中島しまsy」
    晴信「来るなヴェッホげほっ…ぐ、ごほっ、けほ」
    景虎「あわわわわわ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:57:36

    >>42

    景虎さんが医療鯖から応急処置の手ほどきを乞うたり毘沙門天への祈りの時間を増やしたりしそう

    川中島を続けたい気持ちもそうだけど、また知らないとこで弱られるのは嫌がりそうだなあ…自分が何も出来ないってのも嫌がりそうだし

    全部妄想だが

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:02:58

    「悪いが、しばらくは構ってやれん」って言う顔色悪悪晴信さんならいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:28:06

    そしてふらつきながらマイルームに向かった晴ノッブを見送り、1人になったカルデアの廊下でふと下に目を向ければそこには晴ノッブが咳き込んで吐いた血が数滴…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:30:04

    お虎さんで越後の龍だけど自分が吐いてた時にずっと周りをうろうろして顔を舐めてきて飼い主を呼びに走った知人の犬を思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:37:52

    こっちの晴信は割と景虎に勝負仕掛けそうだな
    赤が喀血のイメージにならないように

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:23:32

    晴信が病弱持って顕現してたら、戦闘中あと一歩ってところで体力尽きたりしそう
    「くっ、こんな時に……!」みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:25:33

    晴信の鼻血をペロペロ舐めるお虎さんどこ……ここ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:30:30

    楽しいカルデアライフのために、医療技術とか治癒魔術とか使えるリソースは積極的に使っていこうね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:32:19

    図らずも萌え袖(袖長いと血をこぼしにくい)両手で(片手だと発作の時危ない)ココア(口が血だらけでもまあまあ味する)くぴくぴ飲み(喉刺激しないように)してこふっ仲間に爆笑されろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:36:18

    ちまちまもたもた食ってて欲しい
    原因不明だから刺激物はしばらくドクターストップで味のしない粥とかを食わされててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:36:46

    >>53

    バンホーテンの快眠ココアのCMの伏線回収されてる・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:37:59

    初めてのキスは鉄の味がしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:39:43

    普段から「川中島しましょう!」してるおかげで病弱発動してる場に居合わせることが多かった結果
    顔色最悪晴信を見て一瞬で原因を特定(貧血or激痛or発熱)するスキルを身につける景虎さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:40:44

    >>57

    【スキル】晴信観察EX

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:42:04

    >>54

    いっぱい噛むから癖でお腹いっぱいなってそう

    「景虎あと全部やるよ……うっぷ」

    ゲロ吐きそうなまま退出!

    残される6割残し粥と軍神!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:43:38

    退去ボイスが社長と同じく「でもまあ畳の上で死ぬよりはマシ……か」的なやつで胃がキリキリしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:47:58

    ふとした発作で膝から崩れ落ちる晴信を咄嗟に支える病弱組と、それを後ろから見ていた景虎さん。
    自分より背の高い男が、あの勇猛果敢な虎がこうも弱々しく小さく見えるのかってなりそうで……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:49:10

    >>51

    黒雲がペロペロしていきました

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:50:44

    これがきっかけで景虎さん赤が苦手になったりしそうやな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:20:57

    >>4

    赤い彗星になっちまう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:53:42

    >>39

    「ゲホッ笑顔で…ゴフッ枕元に立つな…ゴフッゴフおちおち寝ていられん…」

    晴ノッブも弱った姿景虎に見られるの嫌がりそうだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:57:36

    >>64

    晴ノッブがガンダムに乗る……なんか好きそうだなそういうの彼

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:33:36

    >>64

    晴信の意を汲んでサザビーになる黒雲

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:06:23

    >>42

    見たことない晴信の姿に棒立ちする景虎さんとかいますか?!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:40

    晴信「…げほっ…うぅ……」
    高杉「あちゃー、今日はお粥ってか固形物ダメな日かー。重湯ならいけそう?」
    沖田「最近はこういうのもあるそうですよ?何味にします?(ドリンクタイプの総合栄養食品)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:05:07

    >>68

    あっ…ああ……あ…(語彙力喪失)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:32:23

    刺激物と酒と煙草NG出される晴ノッブ
    負傷した晴ノッブを見た時と吐血した晴ノッブを見た時で反応が違いすぎる景虎さん
    景虎さんにお姫様抱っこされるが抵抗する気力すらない晴ノッブ
    寝巻きが白なので儚さがヤバい晴ノッブ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:20:35

    現パロだと消化器系と呼吸器よわよわ晴ノッブになるの!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:30

    >>68

    あっ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:30:01

    >>72

    現パロでは流石に喘息持ちくらいに緩和してあげて!?

    それでも晴信さん色素薄いから儚げ感凄いけど!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:36:30

    いつも通り川中島してたら晴信がコフッて倒れて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:37:34

    >>74

    喘息持ち晴信…

    もしくは人間ドックの胃カメラで引っかかる晴信…


    知り合いの景虎さんと二人で飲んでる時に血を吐く現パロ晴信の可能性もあるのでは(※景虎さんが119してくれた)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:47:09

    晴信が喀血した。
    ゴホゴホと数回激しい咳をした後に口元を抑えていた手から赤がどばりらと出てくるところを目の前で見て体が強張る。晴信が、晴信が。血を。
    晴信の濁った目が、死んだ人間みたいな目が、わたしを射貫く。そうして青白い顔でへらりと笑って、廊下にうずくまって気を失った。
    「はるのぶ」
    わたしは極めて平常な筈なのに声が震える。体が強張る。喉が引き攣る。
    晴信はぴくりとも動かない。死体のように。
    晴信の白い髪に赤が広がる。
    やめて。
    「はるのぶ、おきてくださいよ」
    ゆさり、ゆさり。
    「ねえ、酒盛りしようと言ったではないですか」
    どさり、どさり」
    「晴信!!晴信!」
    勢いで口付けをした。
    歯が当たることも気にせずに。不味い鉄の味が染み出してくる。
    舌を絡め魔力を移す。晴信の味、知りたくなかった赤色。
    晴信の顔色が幾許かよくなったのを確認して晴信を背負った。
    行かないと、医務室に。
    治してあげないと、晴信を。
    しおらしい晴信なんて見たくない。今度は置いて行ってほしくない。譲らない。渡さない。離さない。
    今晩はわたしとお酒を飲むのですから、病魔になんて譲ってあげません。
    痛いくらいにのしかかる。
    楽々と背負える筈なのに、命の重さを、感じる。
    中身のきちんと詰まった、人間の重さ。
    大丈夫、大丈夫ですから。安心なさい、晴信。
    毘沙門天が救いましょう。
    あなたのことを、救いましょう。
    背中にかかる生暖かい液体には知らないふりをしてあげた。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:41

    >>77

    毘沙門天が救いましょう。

    あなたのことを、救いましょう。

    ここ好き…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:04:42

    >>77

    あなたが神だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:11:26

    晴信…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:14:03

    >>80

    神が何柱もいるなこのスレは

    感謝……………本当に感謝……………

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:24:24

    >>80

    景虎さんの絵柄の緩さがかえって状況受け止めきれてない感じがして…

    ありがてぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:55:45

    >>77

    人間みが生えてきたんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:08:40

    現パロ病弱晴信を書いてみた(お虎さん視点)

    上手く画像貼れてるかな…。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:45:54

    戦闘中になったら大変だろうなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:48:49

    >>84

    晴信の容体も回復して「いやはや貴方が居ないと寂しくなりますねぇ」とか言った3日後くらいに胃潰瘍で再入院しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:55:52

    >>85

    こんな場末の掲示板に投げていいものなんですか?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:44

    神作品がどんどん流れてくる…最高やな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:04:58

    >>85

    >>77

    こうしてこう…?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:11:52

    晴信が懲りずに麻婆食おうとしてるところが吐血姿と重なってつい反射的に腕を掴む毘沙門天の化身ちゃん……どこ……ここ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:29:53

    >>85

    その後も朦朧としながら戦うけど敵を殲滅し終えたら糸が切れたように倒れ込むんだね?!分かるとも!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:36:25

    「口の中に綿詰めるか。頬肉が豊かに見える、血も吸収出来る。一石二鳥だ」
    「おっ、いいなそれ!僕も真似しようかな」
    「何それ便利そう。でも一応それなりにほっぺたモチモチな沖田さんには向いてないですね〜。ざんねーん」

    「自助会みたいになっとるわい」
    「井戸端会議でなく?」
    「……。」
    「目付き悪ッ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:38:08

    宿敵に弱ってるところを見せたくないので気分が悪くなったらスッと消える晴信もいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:22:33

    病弱寝間着晴信の儚さたるや……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:02:26

    発病してからはあまり戦に行かなくなった晴信……
    それでも景虎さんは晴信の元を訪れるんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:07:25

    こんなに俺の性癖に都合の良いスレがあっていいのか?
    神クリエイターたちありがとう 本当にありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:27:02

    >>95

    惚れてもいいか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:44:46

    >>95

    欠席したクラスメイトにプリントと給食のデザート届ける小学生みたいな感じで

    カルデアキッチン部隊に頼んで作ってもらった胃に優しい料理(具無しの茶碗蒸しやすり流し)を片手に

    自室で静養してる晴信を訪ねて「今日はこんな事があったんですよ」とお話ししてる景虎さんを幻視しちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:21:22


    >>84のちょい後をイメージした。

    晴信が夜の寂しさにやられてたら可愛いと思って……つい……。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:34:27

    >>99

    うおお続きありがとうございます!

    プライドが邪魔して助け呼べないの良いでもコール押して

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:28:15

    >>100

    このあと巡回中の看護師さんに見つかります

    お虎さんには泣いてたのもナースコール押さないで我慢してたのもバレた(スーパーお説教TIME)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:58:08

    現パロ晴信さんが入院してる時、髪型どうしてるのか気になってきた。長さによっては「病気で死んじゃうお母さんの髪型」してる可能性あるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:51

    >>19

    ここぞとばかりにボコボコにする武田スタイル

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:01:45

    謙信・ブライドで棺桶背負ってくる景虎さん!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:07:04

    >>104

    甲斐国だもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:11:17

    >>102

    個人的には結わないで下ろしてて欲しい

    癖っ毛っぽいから腰くらいまで伸びてるイメージで…何か煉獄さんっぽい髪形になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:44:54

    >>106

    ルーズサイドテール(死ぬ母親の髪型と言われてるアレ)晴信さんも良いけど結わないでモフッ…としてる晴信さんも良いな…。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:26:49

    >>102

    >>106

    どちらにしろ儚さがパネェ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:40:51

    現パロ晴信さん(※病弱)が怪我で入院したら景虎さんめちゃくちゃ慌てそう。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:34:53

    いつもと違うのが怖くてつい晴信を蝶や花のように扱ってしまいバシっと手を叩かれるお虎さん
    「俺とお前は、ゲホッ。好敵手、だろ……?」って守るべき対象と思われたって心底絶望(或いは失望)した目で見られて居た堪れなくなってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:35:56

    >>110

    めちゃくちゃ傷ついた顔してるやつじゃんそれ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:24

    >>105

    みんな知ってそうだけど一応

    甲斐=日本住血吸虫のいる土地に嫁ぐ女性は「棺桶背負って嫁に行く」と昔は言われてたらしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:19

    高杉社長や沖田さんみたく霊基に刻まれた病弱じゃなくて突然変異なんだよね。
    原因不明だから戦闘にも出れなくてどんどんと憔悴していった晴信はある日定期問診で「まあその、なんだ。要らなくなったらレアプリズムにでも換えてくれや」とポツリと言っちゃうんだよね。(もちろん医務班やマスターに怒られた)
    そしてソレを聞いていたサーヴァントが1人。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:22

    >>109

    「今回はただの怪我だ、すぐ治る」

    「今回『は』?????」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:17

    「飲むなら温かくてアルコールの入っていない飲み物にするように。胃に優しいハーブティーとか、ココアとか、ホットミルクとか」
    「それは恋人としてのお願いか?それとも医療従事者としての忠告?」
    「両方に決まっているでしょう。私の可愛い晴信」
    「…分かった。ノンアルコールの、温かいものにする」
    現パロお虎さんが医療職だとこういう会話があるかもしれない……ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:27:03

    >>114

    大病で月単位の入院経験がある系晴信だ!!良!!

    今回は長引いても1週間ぐらいで済みそうだし、食事制限も無いし…。基準がバグっておる!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:29:02

    >>110

    「晴、信……?」

    「やめろ。そんな目で俺を見るな!見ないで、くれ……」「なあ、景虎。『信玄』と『謙信』は対等だろ?俺たちはこんなっ、こんな関係じゃない……!!」ってせん妄で錯乱しちゃうし接近禁止令出るんだろ知ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:10:02

    >>93

    ぐだぐだ勢で移動中にふらっと消えた晴信に気付いた景虎

    少し戻ると角の暗がりで咳き込む晴信を見つけて、あまりに悪そうでどんな調子で声をかけるか迷っちゃうやつ

    高「あー、追いかけてっちゃったか」

    沖「我々も行きます?」

    高「1人いれば充分だろ、あまり踏み込まないが吉だ」

    沖「ですね」

    という病人の心境を汲みきった病弱組

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:43:07

    血の味が舌に張り付いて消えない。
    腹にろくなものが入らない。
    息をする度に五臓六腑が痛い。
    ひとり姿見の前に立つ自分の顔は、酷く、情けない。
    それでも、それでも。
    背を伸ばしていよう、胸を張って進もう。どんなに苦しくても。
    我こそ、甲斐国の主……武田信玄。

    「……そんなの、見栄を張っているだけではないですか!ぼろぼろのまま走ったところで何になるのです!まるで張り「黙れ!」」
    「黙、げほっ、ごほ……れよっ!」
    「は」
    「黙って……くれよ。……はぁ……、はっ……」
    「お前には」
    「おまえだけ、にはっ、……。……、……」
    「あ、待

    ──嗚呼。
    血の味が舌に張り付いて消えない。
    腹にろくなものが入らない。
    息をする度に五臓六腑が痛い。
    姿見に写るのは、
    ああ、ああ。
    病に伏せ、死相をたたえた、
    俺。
    ……俺。
    ただの、晴信。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:04:33
  • 121二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:16:53

    >>120

    川中島ァ!!!w

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:32:26

    強敵との一騎打ち中に発作起こして劣勢になる晴信とかめちゃくちゃほしい。100個くらい発注したい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:13:16

    「なっちまったものは戻らない
    結局変わりやしねぇんだよ」
    喀血した晴信は掠れた声で淡々と言う

    ああまたか、またなのか
    また貴方は私を置いていくのですか?
    そう思うとまた色が消える。楽しい酒も美味しい筈の誇れる塩も何もかもの味が消えていく

    晴信が死んだと言われた時にまるで戻ったかの様堪らず吐いた
    食べても喉が拒否をする。

    聞こえるのは枯れた嗚咽と吐瀉物の音

    「景虎…さっきはその悪かった。お前!?」
    マイルームの開く音。
    聞こえるのは嘗ての宿敵の動転した声
    ああ…貴方にこの様な姿を見せたくはなかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:10:13

    >>120

    ダメだ川中島ァ!!!が強すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:56:02

    >>115

    私の可愛い〜って普通だと恋人への甘い呼びかけなのにこの2人だと挑発に聞こえるから困る困らない

    言外に早く快方くならないと貴方は私の可愛い晴信のままですよ?って言っとる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:36:24

    「楽しくバトルしてる最中に晴信の病弱スキルが発動→お虎さん興奮しすぎて気付かない→結果、晴信は怪我人で病人に…→お虎さんびっくり」の展開が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:53:55

    >>125

    そうそうそれです!

    晴信も「こいつに『可愛い』扱いされるの嫌だから早く治そう……」と考えてます。まあ体調を気遣ったお願い&忠告成分はゼロじゃないんですが。

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:21:36

    このスレの沖田・高杉・晴信の病弱トリオ概念好きだ~!
    本人達にしか分からない妙なシンパシーありそうだよね
    なおこの辺にぐるぐる目の軍神と胃を押さえているはじめちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:38:57

    これでコフッても耐えられる(治ったわけではない)と大和魂を布教し始める社長と真剣に検討を始める沖田さんと晴信

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:28:24

    晴信が私より先に死んじゃうのは嫌だから医者になった、『貴方が百回死にかけたら私が同じ回数だけこの世に連れ戻す』系お虎さん(現パロ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:01:01

    フォロワーさんがカルデアの晴ノッブとお虎さんの関係を表現する良いツイートをしていた。「晴信に簡単に死なれると私も味気ないのでちょうどいい感じに生きてほしい」
    病弱晴ノッブとお虎さんもこんな関係であれ…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:10

    晴信は病弱スキルついたら敵にうつして弱らせてやる死なばもろともを企む程度には図太いと信じている

    「癌と胃潰瘍は流石にどうにもならないが結核と甲斐の民らが心血注いで根絶した某クソ病を魔改造して奴等だけを的確に感染させてころしてやる…」
    「純粋な殺意の塊」
    「洒落にならぬぇ」
    「オーバーキルでは」
    「毘沙門天の化身ですが恐怖の震えが止まりません」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:21:12

    >>132

    わかる。晴信ならやる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:24:50

    >>132

    うーん、この秩序悪属性

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:26:15

    病弱スキルで近所の川の水をぶっ掛ける晴ノッブか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:26:20

    宝具に日本住血吸虫持ってくるのは逞し過ぎて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:31:03

    やるかやらないかで言うならやるだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:42:11

    「日本住血吸虫の顛末を読んで感動した。数百年をかけて甲斐から病を根絶した彼らが英霊じゃないとかおかしいので俺の霊基に取り込んで複合サーヴァントになったぞ。病弱スキルが付いたがなんてことはゴボッないな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:58:55

    >>138

    自ら病弱スキル持ちにいった説はたまげるなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:15:57

    >>136

    これが死因宝具ですか(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:21:55

    親類が日本住血吸虫で死んでるワイ感涙

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:56

    >>132

    「スガルの死」かな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:58:53

    タチが悪ぃwww

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:44:09

    「私の許可を得ず勝手に死なないで下さいね?貴方が死ぬとつまらないので!」系カプにハマるの初めて…でもいい…。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:19:19

    ライバルがベッドから起き上がるのもやっと位にどんどん弱っていくところを景虎に見てほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:19:19

    カルデアでも現パロでもありなんだけど、意識が戻った時側にお虎さんが居たら晴信めちゃめちゃ苦い顔しそう
    お虎さんだけにはバレたくなかったとか、男としてのプライドとか、そういうので。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:10:11

    日本住血吸虫を宝具化する晴信概念だけど、自分の領民を長きに渡り苦しめてきた病を復活させるようなことを晴信がするわけないだろ!って思いと、敵へ容赦を絶対しないあの武田信玄だぞ……?って気持ちがあってめっちゃ複雑。

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:11:35

    医務室から晴信が出てくるのを廊下で体育座りして待ってる景虎さん

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:13:26

    病弱組による互助会が結成されたが発作の誤魔化し方の共有などを行っていたことが発覚して解体された模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:23:47

    >>147

    「感染症を撲滅した」っていう方向にフィーチャーして、相手を病の原因に見立てるのはどう?

    FGO的に言うと弱体解除・強化解除耐性アップ・弱体耐性アップとか 宿主特定って意味では敵へのデバフもありそう

    時間経過と共に効果が増していって、最終的には一般人でも対処できるレベルにまで相手を弱らせる

    甲斐の地を護る者として『武田』と『感染症撲滅に貢献した者たち』が習合しているのでこの宝具が使えるけど、晴信本人の病弱は治らない。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:35

    晴信(療養中)のマイルームに押しかけてすごくどうでもいい話して帰っていくお虎さん。「アイツは一体何なんだ……」と思ってるけど何だかんだ許容してる晴信。
    カルデアキッチン組に作ってもらった消化に良い食べ物とか医療班の作った栄養剤(みたいなもの)とか差し入れしてくれるお虎さん。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:38:22

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:57:44

    戦闘中に喀血する晴信
    戦闘中はこらえるも、終了後に膝をつく晴信
    戦闘後に崩れ落ちた晴信を姫抱きして医務室に直行する景虎さん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:33:09

    既に上がってる神絵師様の生産する絵にはまったく頭が上がりませんがとりあえず吐血した晴ノッブの絵をあげときます

    アナログで暗いし色々と汚いですがどうぞ


    いきなり吐血しちゃった晴ノッブtelegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:11:08

    >>155

    サーヴァントだし生前みたいなことにはならないだろ…って思ってたら病弱スキルが発動して唖然としてるって感じでとても良い表情だ

    本当にありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:48:59

    一度景虎さんの目の前で大量喀血→呼吸困難→昏倒のコンボをやらかしてからというもの
    ちょっとでも咳き込もうものならぐるぐる目の軍神が背後に音も無く現れるようになる晴信

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:53:08

    宿敵に弱った姿を見せたくないので人目のない所で療養していた晴信
    vs
    一方で猫って死期を悟ると姿を消すらしいよと情報を得た景虎
    vs
    ダークライ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:09:29

    >>158

    「私の知らない所で勝手に死ぬつもりですか晴信……!」みたいな感じになる景虎さんが妄想余裕です。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:24:20

    (範囲攻撃...範囲攻撃...)
    「晴信〜?どうしたのですか?先程からドアの前をウロウロして」

    (範囲攻撃...)
    「晴信〜?」

    (範囲攻撃...あっ)
    「やっと止まりましたね晴信、どうしたのですか?何か悩み事があるのでしたらこの毘沙門天が...」
    「謙信、お前今日マスターと出陣する予定があったよな」
    「なんですかいきなり。まあありますけれど」
    「俺は今から在りし日の甲斐にレイシフトして田んぼの水を汲んで来る。安心しろダ・ヴィンチには事前に言ってある」
    「は?」
    「マスターには謙信から伝えておいてくれ」
    「は???」
    「じゃあな、まあ期待はしておいてくれて構わんぞ」


    「は?????」


    数日後、そこには田んぼの水を敵にぶち撒ける甲斐の虎が...!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:21:13

    >>157

    昏倒した時の景虎さんの顔が……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:30:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:32:36

    パブリックイメージの信玄から大きく変えてきたなと思ったけど、史実でも実は病弱で顔色悪くて痩せてたと聞いてなるほどとなった 
    色素薄いから鎧の赤も喀血の赤も映えるよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:31:06

    口では「あんなに嵩張って重い荷物(※意識の無い晴信さんです)を運んだのは初めてですよ」とか言ってるけど実は動揺しまくりお虎さん。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:05:21

    人は簡単に死ぬ と
    晴信は自分に立ち向かって来た唯一の人
    が脳内で繋がってしまった景虎

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:15:23

    >>164

    数ヶ月後に同じようなことが起きた時はやけに軽いんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:04

    晴信が意識不明になっているあいだ、酒量と塩量が増えまくってマスターからストップがかかる景虎

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:48:27

    >>119

    >>123

    景虎の前では特に意地を張っていたい晴信…?

    死ぬ直前の弱りきった姿を見せたくない晴信…??


    宿敵の不在がトラウマになってる景虎…?

    晴信が関わると人のようになってしまう景虎…??

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:34:35

    >>168

    景虎の人間味が増すが晴信の命削れれていく……

    人間へ落とした癖に置いていく晴信……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:03:27


    医務室に駆け込んできた時点では晴信もお虎さんも結構な怪我人です。アスクレピオス先生曰く「見た目が派手なだけでちっとも面白くない怪我」「ごくありふれた創傷と骨折と熱傷」な感じ。


    ※殴り合い中晴信の病弱発動、現在に至る……という設定。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:01:15

    晴信の容態が気になりすぎてお酒もご飯も口にできなくなっちゃう景虎さん見てみたい。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:11:13

    >>158

    二人の曇りを晴らす為に必要悪になる川中島個体のダークライ・・・。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:42:06

    お虎さんがびっくりしそうなの、二人でお酒飲んでる最中にさっきまで元気だった晴信が血を吐いちゃうシチュエーションな気がする。「酒に毒を盛られた?」「何かの呪い?」「この間ボコボコにしすぎた?」「生前の病が今になって顔を出した?(ほぼ正解)」何が原因なのか分からなくてお目目ぐるぐるしてそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:08:39

    死に装束みたいに見えるから晴信に白い寝間着を着てほしくない景虎さん。何となく察して違う色の寝間着を準備してくれるマスター。

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:20:10

    「俺の死を3年隠せ」的に景虎に自分の病弱スキルを隠し通そうとしたけどある日バレちゃって大変なことになる系晴ノッブ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:29:11

    >>175

    史実的に即バレそう

    史実で上杉には13日でバレたらしいで

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:42

    >>176

    2週間足らず…

    絶対真っ先に気づくじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:44:28

    >>176

    「何故隠し通せると思ったのか理由を聞いても?」

    「………マジかよ」

    「………隠し通せると思っていたのならそれは大きな間違いですよ、晴信」

    みたいな会話が病弱バレした時にありそう。

    晴信が隠し通そうとした理由は「ライバルに弱いとこ見せたくない」「男としてのプライド」「気を遣われるのが何かヤダ」です。妄想ですが。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:37

    同じような体格のサーヴァント(ベオウルフ、アキレウス、アーラシュ、槍ニキ辺り)と比べて食べる量がかなり少ない晴信はとてもとてもアリだと思うわけ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:36:19

    一度にいっぱい食べられなくて、ちまちま少しずつ食べてる晴信いいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:46:04

    >>180

    朝ご飯、10時のおやつ、お昼ご飯、3時のおやつ、夕ご飯…ぐらいに分けて食べてると良い。

    消化に良いものを少しずつ。


    生前は「食べる量が減る、口から食べられなくなる=死期が近い」の時代だろうから景虎さんはぐるぐるお目目になると思います。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:17:44

    晴信、プリンを食べろ
    卵+牛乳+砂糖+バニラエッセンスなので戦国時代生まれからすると「高級品ばかり使った薬膳料理」扱いかもしれないが…。

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:20

    小康状態が続いたから、「戦闘に参加させてくれ、体が鈍っちまう」ってマスター(藤丸)にお願いして了承貰った晴ノッブを思いついたので投下します。お納めください。

    前半は晴信視点、後半は景虎視点で書いてます。


    シュミレーターによる戦闘訓練「ははっ!!やっぱり戦闘はこうじゃなきゃなぁ!」

    「晴信!前に出すぎないようにして下さいよ!」

    「久々の戦闘なんですし、多めに見てあげましょうよ。」

    あぁ。あぁ。あぁ!!

    たのしい。うれしい。爽快だ!!

    シュミレーターで再現されたエネミーを手に持った武器で容赦なく屠る。

    手も足も自らの思うままに扱うことができ、呼気は戦闘時特有の少しの息苦しさはあるものの、爽やかな空気を取り込むことが出来ている。

    同行をしてきた景虎と沖田の声がそれぞれの場所から聞こえてくる。

    急に自らを襲った生前の病気の症状のせいでここ最近は動くことが苦痛だった日が続いていたが、今日は何だか何でも出来そうな心持ちになる。

    キョロキョロと次のエネミーを探すために周りを見渡すが想定していた数が終わってしまったのか一緒にレイシフトした仲間たちの姿しか無い。しぶしぶと構えていた武器を降ろし後ろで指示をしていたマスターのもとへと足を進める。

    「シュミレーションはこれで終わりか……?」

    「んぐぅ。」

    「今日は本当に調子が良いみたいだな。だが、張り切り過ぎるのは危険だ。症状の改善はされていないのだから、早々に戻るべきだな。」

    まだまだ暴れたりないため、コ…
    telegra.ph

    因みにエンド分岐として

    ①景虎さんが声かけた時点でぶっ倒れるパターン。(症状はほんの少しだけ軽く2日くらいで目覚める)

    ②景虎さんが反撃するまでくず折れず、猛攻を続けるパターン。(症状がさらに悪化し、1週間位目覚めない)

    の2パターン考えていたことをここに明記しておきます。

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:15

    酒も煙草も医療班からNG出されてしおしお晴信
    お虎さんは禁酒に付き合ってても構わず他の鯖と飲んでても良し

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:36

    >>183

    神作品だ!ありがとうございます!


    1週間位目覚めないパターン推します

    晴信の意識が戻るまで景虎さん大変そう。

    一睡もせずに目覚めを待っている可能性もあるんじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:04:32

    晴信本人は体調崩すの慣れてるけど周囲が慌てる(めちゃくちゃ心配する)パターンを色々と妄想できて楽しすぎる。

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:13:54

    >>186

    部屋で吐血して、晴信本人は(体調はともかくとして)精神的にはケロッとしていて、でも景虎のお目目はぐるぐるになるやつ……


    景「なん、ですか、それ……」

    晴「あぁ、気にすんな。お前には関係ない事だ」

    とか言って余計にこじれるやつ……

    (晴信的には本当に気にしていないし、単に宿敵に知られたくなくて嫌がっているだけ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:12:55

    >>187

    マスターや他のサーヴァントへの対応と違う(=自分以外の人間には頼る)ことに気付いたら景虎さん爆発しそう。

    景虎さん大爆発中に晴信の体調が悪化して一騒動ある。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:20:32

    病弱スキルは時々発動するようになったけど「ほんの少し血を吐くぐらいだし、死ぬ心配無いから別にいいや」「マスターや他のサーヴァントにも言わないでおこう」で済ませてた晴信がある日食堂で大量に吐血しちゃって大変なことになる話が読みたい。なお宿敵にもバレた。

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:10:57

    景虎の気遣いを素直に受け入れてる現パロ晴信も、「なんで俺に構うんだよ放っておいてくれ」「宿敵にバレた…最悪…」なカルデアの晴信もどちらもおいしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:40:55

    病弱晴信さんの自室inカルデアは医務室に近い所or医療班がすぐ駆けつけられる所にありそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:55:39

    婦長を見かけて「いい赤だな」する前に病弱スキル見抜かれて
    「緊急治療!!」とベッドのダイレクトアタックをかまされスペキャ顔になる晴信

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:11:32

    吐血現場に居合わせて「血まみれの晴信には慣れているのに、おかしいですねえ………」ってお目目ぐるぐるさせてる景虎さんは見てみたい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:43:36

    >>192

    晴信「あの赤はよくない。いや有能なんだが。なんだが」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:46:01

    色んな方面から心配されてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:58:19

    >>193

    かわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:06:54

    >>196

    ボコボコにしたりされたりしているので怪我や返り血で血まみれの晴信を見ても何とも思わないけど、吐血や喀血は「え…なんですか、これ?」のぐるぐるお目目モードになる景虎はアリ。



    ところで次スレどうする?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:09:41

    >>197

    いらないかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:14:22

    いい概念だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:17:59

    200なら節度を持って川中島する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています