教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:53:54

    どうして僕は倒されなければならなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:54:32

    世界が滅ぶからだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:55:15

    ミラボレアスが来ちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:55:42

    それは!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:09:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:44

    これだから大自然ってやつは…w

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:17

    うおおおお!全てを超えた先で待ってたおじさんの仇!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:20:17

    安心しろ
    死んだかどうかぼかされたから後々復活できる余地がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:21:24

    古龍の王とかいう癖に自然破壊ランキングではトップを争える奴来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:23:20

    なんか生まれた時から成体並みにでかいヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:23:22

    繭を作る場所が悪いよ場所が…何だよ地脈の収束地って!
    幼体だった頃のこいつ自身の業なのかこいつを産み落とした親個体の業なのかは分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:08

    ミラボレアス以外で単身で世界を滅ぼせると危惧された唯一の存在

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:51

    なんかする前に仕留めないと新大陸がやばいからっすかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:52

    古龍を呼び寄せるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:01

    歴戦王(幼体)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:13

    通常ムフェトですらアルバに並ぶ化け物。こいつの成体はマジでミラボレアスクラスになる可能性があった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:36

    生態が危な過ぎるとしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:11:31

    池に積み重なった鯉の死骸からピラルクが出てきたみたいなもんだぞ
    成体にならんうちに排除しないと手遅れだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:31:48

    こいつが成体になったらバルカンルーツみたいにムフェトジーヴァ亜種とかになってたのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:33:32

    設定上難しいけど今後どこかで復活して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:33:43

    通常ムフェトは導きの地の奥地っていう限られた範囲だけだったけど、コイツが成体になったらどれだけの範囲を好き勝手作り替えることが出来るのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:40:50

    新大陸どころか世界がやばいもんなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:38

    >>21

    下手すると新大陸全体の環境を軽く変えられるクラスだと思う

    文句なしの厄ネタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:55

    床アッツアツにするのやめて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:49:31

    自然界の厄災である古龍のエネルギーが凝縮されてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:23

    間違いなくミラボレアスとやりあってただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:03

    でも能力的にはミラとは相性最悪じゃねえかな
    土地ごと全部焼き尽くされたら地脈エネルギーもクソもねえし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:32

    普通のムフェトってコイツの成体じゃ無かったの!?
    床崩れ落ちて生死確認できてなかったから、コイツが生き延びてたと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:38

    >>27

    地脈エネルギーを蓄えるのが先かミラが全てを焼き尽くすのが先か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:28

    流石にミラボレアスと正面から戦ったら負けるだろうけど他生命や環境など世界に対する影響力はミラボレアスクラスだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:38

    ボレアスのは威力がエゲツないけど良くも悪くもただの火炎攻撃でしかないから土地の内部までどうこうする能力は無い
    まぁ通常ムフェト程度ならエネルギー吸い切るまで焼き尽くせるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:09:35

    どっちが勝っても世界滅びそうなんですけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています