ここだけファンタジー世界の記録書Part3

  • 1元一般人23/12/10(日) 21:16:32

    ここは勇者に魔王、戦士や魔法使いなどがいるファンタジー世界

    アナタはこの世界で冒険者になっても、一般市民になっても、野生の魔物にもなって構いません

    こんな世界で自由に遊びましょう

    ・過度なインフレ、露悪的な描写は控えましょう

    ・魔族は悪側の存在でお願いします

    ・人間やそれに属する者は基本的に善寄りでお願いします

    ・過度なエログロ禁止

    次スレは>>190

  • 2ソウマ(転生冒険者)23/12/10(日) 21:17:04

    たておつです

  • 3元一般人23/12/10(日) 21:18:38
  • 4元一般人23/12/10(日) 21:22:24

    保守

  • 5ソウマ(転生冒険者)23/12/10(日) 21:24:01

    保守

  • 6元一般人23/12/10(日) 21:24:52

    10まで保守れば

  • 7元一般人23/12/10(日) 21:25:02

    安心でしょうか

  • 8ソウマ(転生冒険者)23/12/10(日) 21:25:23

    多分そうですかね

  • 9元一般人23/12/10(日) 21:25:51

    これで

  • 10元一般人23/12/10(日) 21:26:01

    大丈夫

  • 11ソウマ(転生冒険者)23/12/10(日) 21:26:12
  • 12呪われの戦士23/12/10(日) 22:23:32

    たておつです

  • 13元一般人23/12/12(火) 22:33:28

    ふと思ったけど倒した敵を食って力つけるとかどっかの部族かよ

  • 14元一般人23/12/13(水) 20:25:16

    魔物喰らいの起源
    ・魔物喰らいは魔術的な要素ではなく特殊な遺伝子による魔物の毒への耐性によるものである。
    現存する最古の記録には1000年前に魔物喰らいの体質を持つ部族がとある地域に住んでいたとされており、これが現在の魔物喰らいの一族の祖先とされている。
    またその部族は800年前の大規模な戦争によって大半が死に絶えたと記録されている。

  • 15ソウマ(転生冒険者)23/12/13(水) 21:03:31

    冷静に考えて、コイツストーカーレベルで人に出会うじゃん…まあ知り合いを見つけたら話しかけないと気が済まない性分&放浪癖があっていろんな場所に行ってると思って貰えれば…

  • 16元一般人23/12/13(水) 21:09:24

    >>15

    街が物凄く狭い説

  • 17元一般人23/12/13(水) 21:36:30

    グロは禁止なのに思いっきり魔物の解体を描写してしまった
    不快に思われた方がいましたらすみません

  • 18ソウマ(転生冒険者)23/12/13(水) 22:20:45

    >>17

    個人的には全然大丈夫でしたよ。

    多分そこまで過激なものでもなかったと思いますし。

  • 19元一般人23/12/13(水) 22:23:00

    >>18

    でしたら良かったです

    以降はもう少し気をつけてレスします

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:17:48

    天闘剣の設定お借りしていいですかね?

  • 21死炎の神人23/12/14(木) 19:18:22

    >>20

    良いですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:19:26

    >>21

    ありがとうございます。

  • 23方向音痴な戦姫23/12/14(木) 20:23:11

    wikiに色々作ってみました。
    天闘剣だけでなく、ベルシリアス帝国やアビリティついてもガッツリ触れてしまったので、改編が必要であればお願いします。

  • 24鶏マスクの男23/12/14(木) 20:30:45

    >>23

    このままで大丈夫だと思います

  • 25方向音痴な戦姫23/12/14(木) 20:31:14

    >>24

    よかったです。

  • 26ソウマ(転生冒険者)23/12/14(木) 21:31:38

    大丈夫だったかどうかダイスで決めます

    1大丈夫だった 2死にかける 3明日二日酔いに見舞われる

    dice1d3=1 (1)

  • 27ソウマ(転生冒険者)23/12/14(木) 21:32:17

    >>26

    コイツダイスからめっちゃ愛されてる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:42:11

    このレスは削除されています

  • 29錠の一族23/12/15(金) 23:26:23

    めっちゃいい結果出たな…

    取り合えずこの魔物肉無害化魔法の難易度はこっちでダイス降ります

    dice1d100=14 (14) +25 

    1ほど簡単100ほど難しい

  • 30錠の一族23/12/15(金) 23:32:32

    >>29

    何か今日めっちゃダイス良いですね

    難易度39は大体封印魔法を軽く収めた魔法使いなら2~3日程度で習得できますし、封印魔法の知識が無くてもある程度の魔法使いなら1週間程度で習得できる難易度とお考え下さい

  • 31元一般人23/12/16(土) 20:26:02

    今回の相手のHPは300でお願いします

  • 32ソウマ(転生冒険者)23/12/16(土) 20:29:10

    >>31

    了解です

  • 33ソウマ(転生冒険者)23/12/16(土) 20:50:51

    本体の描写ってこちら側が行いますかね?
    もしそうならば、攻撃方法などを教えていただきたいです。

  • 34元一般人23/12/16(土) 20:52:26

    >>33

    私がやります

    召喚獣は裏でどうにかしときます

  • 35ソウマ(転生冒険者)23/12/16(土) 21:25:07

    >>34

    ありがとうございます。


    そしてダイス、お前は一体どうなってるんだ

  • 36元一般人23/12/17(日) 22:14:23

    こいつほぼ毎日飲むじゃん
    もっと自分の肝臓を労れ

  • 37ソウマ(転生冒険者)23/12/17(日) 22:16:53

    >>36

    まだ若いし、そんなに科学とか医学とかが発展してないと思えばまあ…

  • 38元一般人23/12/17(日) 22:27:48

    こいつがこの魔術を使っているということは魔力で物体を自在に作る魔術を扱う魔物がいたってことになる
    倒されてて良かった

  • 39元一般人23/12/20(水) 19:33:26

    まだ需要ある
    保守

  • 40ソウマ(転生冒険者)23/12/23(土) 09:39:12

    結界云々は何かしらのイベントに繋がったりする予定ですかね?

  • 41元一般人23/12/23(土) 09:42:02

    今回は単なるロールです
    いつか高魔討伐イベントやりたいですね

  • 42ソウマ(転生冒険者)23/12/23(土) 09:46:11

    了解です、いつかを楽しみにしてます

  • 43元一般人23/12/23(土) 09:46:35

    ありがとうございます
    人来ないかな...

  • 44ソウマ(転生冒険者)23/12/23(土) 10:04:32

    エミュスレ総合で1回宣伝してみたんですけど、効果は見受けられないですね…
    どうやったら人が来ますかね?

  • 45元一般人23/12/23(土) 10:08:48

    ともかく待ってみましょう
    私も定期的に向こうで宣伝しますので
    冬場は人が減るとも聞きましたので何とかスレを越冬させるとかどうでしょう

  • 46ソウマ(転生冒険者)23/12/23(土) 10:11:15

    なるほど、頑張ります

  • 47ソウマ(転生冒険者)23/12/24(日) 18:55:29

    今日はインターネットが不安定みたいです。
    反応遅れが目立つかもしれません。

  • 48元一般人23/12/24(日) 18:56:29

    >>47

    了解です

    のんびりでも構いませんよ

  • 49鶏マスクの男23/12/24(日) 20:25:37

    風邪が酷い…保守保守保守保守保守

  • 50元一般人23/12/24(日) 20:28:33

    >>49

    色んな設定スレに同じレスが投下されてる...

    風邪でしたらお大事に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています