ここだけ空賊の時代4

  • 1ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:33:08

    ここだけ空賊が多く存在する時代

    アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても何でも良いです

    そんな自由な空の世界で好きに楽しく生きましょう

    次スレは>>185さんよろしく〜

    ……部屋どうスッカ…

  • 2トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:33:50

    (たておつです)

  • 3首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:34:00

    (たておつ)

  • 4酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:34:41

    (たておつです)

  • 5紅蓮の閣下23/12/10(日) 23:36:48

    (たておつです)

  • 6ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:36:49

    前198
    キャプテン
    俺を事案で牢屋に放り込む気?

  • 7赤いリボンの提督23/12/10(日) 23:37:04

    >>前スレ194

    ……逃げたかぁ、めんどくさいなぁ


    まあいいや、残ってる奴等の殲滅を優先するよ!【そう言うと、サメ王の追跡ではなくサメの殲滅を優先させる】

  • 8北天会若頭23/12/10(日) 23:37:17

    たておつや。

    ヒポクラテス、言う組織があるんか。
    …多少やがヤミ医者臭い。冷やかしに行こか。

  • 9チェンソーシャーク23/12/10(日) 23:37:42

    【ノコギリザメの中に一際デカくてヤバそうな個体がいる】

  • 10角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:37:42

    (たておつ前スレ200)
    ん、任された。【片腕で抱き上げながら、船員室に寝かしに行く。】

  • 11ヒポクラテスの医療艦23/12/10(日) 23:38:09

    『ヒポクラテス!ヒポクラテス!弱い者への味方ヒポクラテス!!ご斉唱!空への過酷な旅食料、娯楽……そして何より欠かせないのは医療!さぁ貴方もヒポクラテス!ヒポクラテス!皆様もどうかお願いいたします!』

  • 12首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:38:12

    取り敢えずあの……名前そいえば聞かなかったが元奴隷?は任せるわ……

    >>6

    ハハッ!冗談だってw

    >>10

    行ってらー

    >>9

    ……………

  • 13浮遊大陸 マクスウェル23/12/10(日) 23:38:21

    連絡取れそうにないただそこに浮いているだけだ

  • 14トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:38:23

    前スレ196
    ……………そっかぁ
    仕事で慌てたらまず深呼吸。落ち着いてな
    よく言うだろ"急いては事を仕損じる"
    前スレ199
    そうだな、料理めっちゃうまい
    このデザートも…………………【いつの間にかしれっとデザートまで完食。代金支払い準備OKだ】
    前スレ195
    ……………………へぇ【買えそうだ】

  • 15酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:38:41

    >>11

    なんじゃありゃあ、カルト教団か?

  • 16サメの大群23/12/10(日) 23:38:46

    >>7

    【散り散りになって逃げていった】

    【なおメガロドンは嵐を起こしてゴリ押しで逃げた】

  • 17空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:39:04

    >>14

    まぁ……はい

  • 18酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:39:31

    >>14

    だろお?絶品だここは

  • 19サメの大群23/12/10(日) 23:39:32

    >>16

    >>7

    【まあまあのサメの肉が採れた】

  • 20北天会若頭23/12/10(日) 23:39:33

    >>11

    怪し過ぎる…


    >>15

    ワシには議会制の国がやる選挙活動っちゅうもんに見えるで

  • 21ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:39:37

    >>9

    ……?

    >>10

    お願いね〜

    【リボルバースナイパーライフルに弾込めしつつ】

    >>12

    流石にそうだよね〜

  • 22酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:40:17

    >>20

    そう言われるとそう見えるな…にしても胡散臭いな

  • 23空輸業者23/12/10(日) 23:40:45

    >>13

    ...人いねえのか?

    近付いてみるか

  • 24トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:40:52

    >>18

    ああ、ポワレも絶品だった

    >>17

    ………………よし!

    そんじゃお勘定お願いして大丈夫です?

  • 25武器屋クロガネ23/12/10(日) 23:41:04

    >>14

    今なら開店サービスで此方のライフルをお買い上げいただければ貫通弾とスコープも付けますよ!

    それと家でメンテナンスも出来ます!

  • 26チェンソーシャーク23/12/10(日) 23:41:12

    >>12

    >>21

    【歯を銃弾のように射出、鳥を狩り食べている】

  • 272123/12/10(日) 23:41:43

    >>10

    【抱き上げられた寝ている】

    ※中身もほんとに寝てきますごめんなさい

  • 28トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:41:59

    >>25

    随分と太っ腹だな……………【ライフルを眺めている。満足できそうな代物か見極めるらしい】

  • 29赤いリボンの提督23/12/10(日) 23:42:07

    >>16

    >>19

    ……散ったか


    総員厳戒態勢解除!【そうして次の獲物まで、束の間の休息を取ることにした】

  • 30角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:42:24

    >>6

    >>21

    戻った。

    【逆手大斧とナイフではなく、マグナムリボルバーとレバーアクションガンに装備を変えて戻ってきた。】

  • 31浮遊大陸 マクスウェル23/12/10(日) 23:42:28

    >>23

    何の反応もない

  • 32北天会若頭23/12/10(日) 23:42:31

    >>22

    やけど、今時は裏社会にも金があるさかい、案外良い腕してるかもわからへんで

    どうする?冷やかしてみるか?

  • 33首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:42:37

    >>21

    事案っつてもハプニングは旅路にはよくあるだろ?そうなった時はそうゆうことさ………そいえばあの元奴隷はどこで拾ったんだ?

    >>26

    器用だな〜……コイツも戦力にできるな……

    >>27

    ※おやすみなさい

  • 34酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:43:07

    >>32

    冷やかしのついでに様子見してみるか

  • 35トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:43:37

    >>34

    ………………死に急ぐなよ?チャーハン食うんだろ?

  • 36空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:43:58

    >>24

    はい!【かなり安い金額を言う】

  • 37ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:44:01

    >>26

    なにあれ

    >>27

    ※おやすみなさい

    >>30

    おかえり〜

    武器変えた?

    >>33

    街歩いてたら路地裏に落ちてた

    なんか奴隷船が賊に襲われてその拍子に枷が外れて落ちてきたんだと

  • 38空輸業者23/12/10(日) 23:44:14

    >>31

    遺跡か何かかな

    着陸できそうだな、完全に道草になるが行ってみるか

  • 39ヒポクラテスの医療艦内部23/12/10(日) 23:44:20

    オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!一日からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!プレミヤ食らい付いてもろうたら!1本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日1日ね!目一杯やってください!
    【重装備の兵隊達の異様な朝会!】

  • 40紅蓮の閣下23/12/10(日) 23:44:37

    【パトロール中】

  • 41酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:44:47

    >>35

    簡単には死なんさ!というよかちゃんとしてんなら医療系のヤツだろありゃ

  • 42北天会若頭23/12/10(日) 23:44:50

    >>34

    よう言うた!それでこそ空の人間や

    >>35

    なんや、ビビっとるんけ?


    (流石にワシだけで乗り込むわけにもいかん、肉壁を用意じゃ)

  • 43首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:45:42

    >>30

    お帰り

    >>37

    おーこりゃまた奇跡みたいな出会いだな……ロマンチックってやつか?

    >>39

    ………うるっさ

  • 44トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:46:02

    >>36

    いやお安いわ……【流石にチップを添えた。要らぬ世話だが黒字か心配になったらしい】

    >>42

    ……………勘弁してくれよ。ドンパチはできるが俺はただの旅人。やばいものにはそうそう首を突っ込むのはごめんだよ

    >>41

    …………

    >>39

    あれ見て本当にそう言えるか?

  • 45チェンソーシャーク23/12/10(日) 23:46:03

    >>33

    >>37

    【鶏肉をお裾分けしてくる】

    【用事が済んだのか雲の中へと潜っていった】

  • 46武器屋クロガネ23/12/10(日) 23:46:11

    >>28

    因みに値段は此の位です!

    【そこそこの金額を提示する】

    気に入らなければ他の物もご用意できますよ!

  • 47角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:46:30

    >>27

    ※おやすみ。よく眠ってね。

    >>37

    ん。銃も近接も両方扱えてこその戦士だと思ってる。

    >>43

    ただいま。

  • 48忠誠の鎖女23/12/10(日) 23:46:46

    >>40

    【ついて行ってる】


    【どう見てもフラフラ見当違いのところに歩いているため、正しくは『本人はついて行っているつもり』だが】

  • 49空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:46:57

    >>44

    大丈夫です食材はわた……身内で完結してますので!安く提供できるんですよ!

  • 50ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:48:05

    >>39

    【静かにライフルを構える】

    >>43

    まさか〜

    偶然だよタダの


    人一人助けられるレベルのね

    >>47

    なるほど

    器用だね

  • 51トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:48:13

    >>49

    ………………?

    ま、まあ大丈夫なら良かったけど…………【チップを乗せて代金を支払った】

    >>46

    …………コッキングに時間がかかるか……………………?質は良いみたいだが……………

  • 52酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:48:49

    >>44

    言えねえな…

  • 53首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:49:17

    >>45

    おぉありがとなー…………なんだあのサメ

    >>47

    あ、そうだそうだあのサメの船長?らしき奴がくれたお宝の山から何か欲しい物選んだか?

    結構な量あるから船員一人一つ分ぐらいは持っててもいいと思ってな

    >>50

    【腕を前にして静止する】

    待て待てはやまるな

  • 54トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:49:32

    >>52

    ………………ちゃんと武装はしとけな

  • 55北天会若頭23/12/10(日) 23:49:36

    >>44

    旅人ならなおさら危険を突破する勇気が肝心、兄ちゃん、この機会に鍛えようや


    >>49

    そんならええんや、ほいどうぞ【シハライー】


    >>52

    お?臆病がうつったか?

  • 56武器屋クロガネ23/12/10(日) 23:49:44

    >>51

    その点気になるなら家でカスタムも出来ますよ!

    無論追加料金はいただきますが!

  • 57角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:50:14

    >>39

    ん。ドタマにスラッグ叩き込まないと。あの子起きちゃう。

  • 58ヒポクラテスチーム23/12/10(日) 23:50:17

    >>50

    『銃を降ろせ!ゆっくりと手を上げろ!警告だ!これ以上近づくことは我々の敵になることを意味する!』

    【四方を囲むようにチームが銃を構える】

  • 59ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:50:54

    >>53

    寝てる子がいるのにうるさいのは外道

    そうは思わない?

    >>57

    同意

  • 60首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:51:23

    >>57

    お前も待て

    >>59

    そりゃそうだが…

    >>58

    ほら面倒なことになった

  • 61ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:52:09

    >>58

    【不服そうな顔】

    >>60

    アイアイキャプテン

  • 62紅蓮の閣下23/12/10(日) 23:52:18

    >>48

    【後ろを振り返る】

    フラフラじゃねーか、ちゃんと着いてこい

    ……そういやお前軍に入って何年目だっけ?

  • 63トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:52:26

    >>55

    のんびりと行きたいね


    ………………戦場はどっちかっていうといやと言うほど見たからな

    >>56

    ……………じゃあ、連射性能上げてくれるか?【ライフルの料金、たっぷりの弾薬の料金、カスタムの料金、チップを載せる。余裕は結構あるらしい】

  • 64酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:52:26

    >>54

    だねえ…【腰からピストルを抜く】

    >>55

    ハハ、ならアンタは1人で行けるか?

  • 65角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:53:33

    >>60

    わかった。【ぺいっと銃を放る】

  • 66空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:53:59

    >>58

    姐さん、今日はこれで上がりますね……失礼します【エプロンを脱ぎ捨てる】

    あぁ……もう五月蝿ぇんだよてめぇら!

    おば……姐さんも疲れてんだもう少し静かに出来ねぇのかこの【放送禁止】野郎ども!!

  • 67トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:54:27

    >>66

    …………………豪快だなあのお嬢さん

    >>64

    ……………手入れされてるな

  • 68角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:54:32

    >>58

    ん。医療従事者の団体さん?

  • 69酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:54:42

    >>66

    ワオ…やっぱ元ヤンはちげえな…

  • 70ヒポクラテスチーム23/12/10(日) 23:54:46

    『よし、それで良い。所で貴方達……ヒポクラテスに入らないか?ヒポクラテスに加入すれば何処であろうと駆け付ける超実践的な医療チーム……治療費の負担……素晴らしいサービスとは思わないか?さぁ貴方もヒポクラテスへ』
    【瞬時に営業者モードへと入った。目は死んでいる】

  • 71武器屋クロガネ23/12/10(日) 23:55:15

    >>63

    お買い上げありがとうございます!

    お先に此方弾薬です!

    【たっぷりの弾薬を渡す】

    ライフルの方は改造が済み次第お届けいたしますので! お客様の船を教えていただけますか!?

  • 72ヒポクラテ艦23/12/10(日) 23:55:18

    >>66

    『……すいません』

  • 73酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:55:20

    >>67

    アレよ、相棒の一人さ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:55:40

    このレスは削除されています

  • 75首飾りの船長(2)23/12/10(日) 23:55:57

    >>61

    >>65

    フー………全く判断が早すぎるぞ二人とも……

    >>70

    商売上手らしいが目が怖ぇよ……俺は医療なんか向いてない。放浪の旅を続けてきたのにそんな細かいことが出来る気がしないんでな

  • 76忠誠の鎖女23/12/10(日) 23:56:11

    >>62

    あら、本当。

    ……やっぱり手を繋いだ方がいいと思うわ!繋ぎましょう!腕を組んでもいいわよ!


    軍に入ってから?

    んー、dice1d10=2 (2) 年目だったかしら〜

  • 77北天会若頭23/12/10(日) 23:56:26

    >>70

    ……死兵か何かか?

  • 78空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:56:54

    >>70

    セールスなんざ向こうでやってくれ!

    >>72

    ……60db以上の音がてめぇらの船から聞こえるたびにお前らの一人一人の玉を一つずつかち割ってやる

    分かったな……分かったかって聞いてんだよ!!

  • 79酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:57:04

    >>70

    目が死んでやがるな…

  • 80トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:57:16

    >>73

    いいねぇ…………

    >>71

    おお、ありがとう【弾薬を別の鞄にぎっしり詰め込んだ】

    俺の船は…………【飛行艇をみせた】

    本来旅人なんだが、そういう感じならしばらくこの近くにとどまるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:57:28

    なんかえらい胡散臭いのがいるなあ
    【通りすがりのモブ】

  • 82ジャンパーの機関士23/12/10(日) 23:57:56

    >>70

    行った先で医者にかかればいいから良い

    死んだ眼の奴らなんぞ信用するにできない

    >>75

    いやだって…

  • 83酒飲みの傭兵23/12/10(日) 23:58:15

    >>78

    【口笛を吹く】

    >>80

    良いだろ?ガキの頃から使ってるやつさ

  • 84角族の女戦士(12)23/12/10(日) 23:58:33

    >>70

    もしかして、会員制の医療サービス提供事業ってこと?

  • 85空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/10(日) 23:59:35

    >>83

    お、お見苦しいところをお見せしました……

  • 86ヒポクラテス隊長23/12/10(日) 23:59:51

    >>74

    おや、貴方は北天会の若頭

    【首をぐるりと回転させて】

    いや、我々を警戒するのも無理はない。此処の空では差程広まってはいないですからね。しかし!商会の偉い方である貴方が我々の働き振りを認めてくれるのは我々として喜ばしいことなのです。さぁ我々の船へ招待しますよ……

    >>84

    まぁそんなところですというかそれです。貴女も如何かな?

  • 87トレンチコートの飛行艇乗り23/12/10(日) 23:59:54

    >>78

    おお……………

    >>83

    ガキのころからか………………


    俺もこの二丁には随分とお世話になったものだ【二丁のリボルバーをみせた。長い間使っている割には結構綺麗で、手入れもされている】

  • 88トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:00:37

    >>85

    ……………かっこよかったぜお嬢さん

  • 89角族の女戦士(12)23/12/11(月) 00:01:12

    >>86

    せんちょー。どうする?

  • 90酒飲みの傭兵23/12/11(月) 00:01:32

    >>85

    イヤイヤ、イケてたぜ!

    >>87

    ほほ~…キッチリ手入れしてんねえ

  • 91空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 00:02:09

    >>88

    うぐ……その目はやめてください……

    >>90

    またやっちゃった……

  • 92武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:02:09

    >>80

    ああそうだ! お客様! 最後に手を測らせて貰っていいですか!?

    それを元にグリップなども改造するので

  • 93トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:02:35

    >>90

    なんだかんだこいつらが手になじむんだよな

  • 94首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:02:42

    >>82

    まぁうるさかったのはわかる。それに寝てる奴がいると尚更な。

    だがそれなら注意すればいいだけ、初手銃を構えたらそれはもう戦争の合図になるからな……

    >>86

    まて渡さんぞ

    【女戦士の前に立つ】

    >>89

    いや行くな。何よりまだそこまで素性がわからん

  • 95北天会若頭23/12/11(月) 00:02:51

    >>86

    げっ…言うなや…(小声)


    …一応、ある程度の分別はつくらしい。挨拶してこか

    【ヒポクラテスの船に乗り込んでいく】

  • 96トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:03:38

    >>92

    おお、そんなことまで……………【両手を出した】

  • 97ジャンパーの機関士23/12/11(月) 00:03:58

    >>94

    ごめん

    それはそうとアイツラ信用できんわ

  • 98紅蓮の閣下23/12/11(月) 00:04:34

    >>76

    ああ、もうそんくらいか

    手を繋ぐのは遠慮する

  • 99トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:05:00

    >>91

    いやいや、褒めてるだよ【実際褒めてるつもりだった】


    ………コンプレックスだったら申し訳ないけど

  • 100空輸業者23/12/11(月) 00:05:14

    【大陸の草原に着陸した】
    さて、人はいるかな...

  • 101酒飲みの傭兵23/12/11(月) 00:06:17

    >>93

    ね~【ガンスピンをしている】

    >>91

    ハハハ、カッコよかったって

    >>95

    お、行くのかアンタ

  • 102忠誠の鎖女23/12/11(月) 00:06:18

    >>98

    ええ、時が経つのは早いわねぇ。


    ……じゃあ腕を組むってことね!?お姉さん嬉しい〜!

    【そーっと手を伸ばす】

  • 103角族の女戦士(12)23/12/11(月) 00:06:49

    >>94

    ………んん。【ほっぺポリポリ】

    わかった。

  • 104首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:07:01

    >>97

    俺もそうさ。だからこそまずは話合うの事で情報交換するのさ………それに皆んな家族だからあんな奴らに渡さん

  • 105首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:08:14

    >>103

    怪しいと思ったら一度退くんだぞ〜何があるかわからんからな

  • 106浮遊大陸 マクスウェル23/12/11(月) 00:08:15

    >>100

    見たことのない生物が近寄ってくる それは角と羽のあるウサギのような生物で

    こちらに興味を持っているようだ

  • 107ジャンパーの機関士23/12/11(月) 00:08:28

    >>104

    【ニンマリ笑って】

    了解キャプテン】

  • 108武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:08:50

    >>96

    成る程 成る程!

    有難うございます! ではこのデータを元に改造させていただきますね!

  • 109ヒポクラテス隊長23/12/11(月) 00:09:25

    >>95

    そうですか。それは良かった

    【船へ入る】

    『そうですね、先ず我々の成り立ちとシステムを説明しましょう。我々の本社は此処より遥か遠い北西の地に構えていて最近増強が済んで、遠い此処まで来るまでになったのです。此処ではあまり知られてはいませんが何れ皆さんにもっと利用して貰えるように努めていきたいのです。』

  • 110空輸業者23/12/11(月) 00:10:08

    >>106

    ...なんだこれ

    人懐っこいってことは人間を知らないかもしれんな

    うーん...他の船も呼んでおくか?

  • 111トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:10:10

    >>108

    ……………ありがとう、結構サービスが行き届いているんだな

  • 112角族の女戦士(12)23/12/11(月) 00:10:20

    >>105

    ん、わかった。

    【船長の傍に動く。】

  • 113空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 00:11:01

    >>99>>101

    ……なんというかまぁ……黒歴史で……

  • 114トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:11:42

    >>113

    ……………そっか

    ごめん、それだったら触れないでおく

  • 115首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:12:25

    >>107

    >>112

    うんうんいい子だ………さて、アイツらはなんか船に入って行ったしそろそろ戻るか…

  • 116空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 00:14:16

    >>114

    ありがとうございます

  • 117酒飲みの傭兵23/12/11(月) 00:14:16

    >>113

    あんまし触れねえほうが良いなぁ…

  • 118空輸業者23/12/11(月) 00:14:27

    どうしよ...こういう時は...軍がいいんだろうか
    とりあえず軍に無線通じるかな...

  • 119角族の女戦士(12)23/12/11(月) 00:16:05

    >>115

    ん。【銃を拾い上げ、ゆっくりとハンマーを倒す。】

    これで暴発防止。

  • 120ジャンパーの機関士23/12/11(月) 00:16:11

    >>115

    あいあい

    【後ろについて船に戻る】

  • 121北天会若頭23/12/11(月) 00:16:53

    >>109

    新規参入か。それでウチ…北天会とは友好的にやってきたいわけやな

    北西からここに来るには苦労も多かったやろ、ご苦労さん

  • 122トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:17:29

    >>116

    いやいや………


    >>117

    ………………黒歴史を触れられるダメージってのは大きいからなぁ

  • 123紅蓮の閣下23/12/11(月) 00:18:00

    >>102

    ダメ【速攻で手をはたき落とす】

  • 124首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:18:36

    >>119

    >>120

    それじゃあ少し船内を見たら俺は寝るから二人ともおやすみ

  • 125酒飲みの傭兵23/12/11(月) 00:18:45

    >>122

    なー…クッソ、伯父さんに弄られた事を思い出したぜ!

  • 126ジャンパーの機関士23/12/11(月) 00:20:01

    >>124

    おやすみ

    俺はもう寝る

    【自室に戻って布団に入った】

  • 127トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:20:20

    >>125

    ……………俺は小説に出てきたカッコイイ男の真似してたガキの頃思い出した

  • 128角族の女戦士(12)23/12/11(月) 00:20:36

    >>124

    ん、わかった。

    おやすみなさい。船長。

    ※リアルもそろそろ落ちます、おやすみなさい

  • 129武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:20:39

    >>111

    フフフ あんな事言われたら張り切っちゃうぜ!

    渾身の改造させていただきますか!

  • 130首飾りの船長(2)23/12/11(月) 00:21:05

    >>128

    ※おやすみなさい

  • 131トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:21:38

    >>129

    ……………頼む

  • 132空輸業者23/12/11(月) 00:22:27

    チッ、周囲に船はいねえのか...
    怖いけどもうちょっと見てみるか
    【ライフルを背負う】
    俺なんの仕事だっけ...
    【草原を進む】

  • 133酒飲みの傭兵23/12/11(月) 00:22:42

    >>127

    俺はなぁ…ピストルで頭の上のリンゴを撃つヤツあるだろ?ガキの時お気に入りの人形でそれをやって…人形の頭を…見事に…ね…それでガチ泣きしてんのを後で弄られたって話よ

  • 134トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:24:46

    >>133

    あーーー……頭をよけてリンゴだけのやつか。あれは難しいわな


    …………小説の主人公の振る舞いやセリフを真似たことは本当に今思い出しても青すぎた………………


    ………………して、勘定はしたし……………したよな?【食堂に対しても、武器屋に対しても勘定を確認。本は大丈夫だ】

  • 135忠誠の鎖女23/12/11(月) 00:27:26

    >>123

    そう……(しょんぼり)

    じゃあ今日一緒に寝ましょうね……(めげないしょげない)

  • 136空中食堂『白龍の爪』店主23/12/11(月) 00:27:55

    【てちてちと少女が歩いている】
    あー!今日も日に当たりそびれちまった……
    まぁ良いか、月光浴と行こうかね

  • 137トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:29:42

    ………………よし、終えたな。後はライフル待ちと【会計は済ませてあった】


    そろそろ一眠りするか……………そんじゃ、ごちそうさまでした【購入した本を鞄に入れて、食堂を後にした】

    >>136

    ……………………?【気にせず自分の飛行艇まで向かうことにした】

  • 138浮遊大陸 マクスウェル23/12/11(月) 00:30:13

    >>132

    人工物の近くに着く 蔦などが付いていて人が管理している様子はない 扉は開いており中は少し湿っている

  • 139ヒポクラテス隊長23/12/11(月) 00:30:27

    >>121

    『はいその通りです』

    【乾いた笑顔を向ける】

    『そして北天会の貴方が今気にかけてることは……我々がどうやって加入者への位置を把握し、この広大な空へと駆け付けてる方法でしょう。今からそれを教えしましょう』

    【無数のハート型の器が並ばれてある異様な部屋へと通す】

    『このハートは加入者様の命そのものです。ああ、決して変な意味ではなくてね。この器には北西に棲息しているあるワーム……我々は龍と呼んでますがそいつの体組織を混ぜて造ったものです。龍は単位繁殖で増えますが、群れで行動する。低能な生物に属しているのにこれはかなり特異的といえます。仲間が傷つけば自分の体組織も同様の微小な傷が刻まれ、そこから龍は外敵の場所を把握し、場所を避けているといった活用方法をしているのです。それを我々は加入者への血肉を混ぜて傷付いたのかを判別しているのです。

    重篤ならばこの器が崩れる仕組みです。』

    【器が半壊する】

    『どうやら……救援が必要なようだ……すいません。俺だ場所は?成る程ここから二千メートル離れた……ああ、空鯨の縄張りか。となると簡単な閃光弾で……』

    【器に皹が広まる】

    『申し訳ありません。どうやら行かなくては更なる説明はまた、明日ということで』

    【そそくさと頭を下げた後高速挺へと駆け出す】

    (落ちます。途中で申し訳ありません)

  • 140空中食堂『白龍の爪』店主23/12/11(月) 00:31:06

    【そのまま甲板でネコのように丸くなって眠る】

  • 141武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:31:14

    【数日後 工房内にて】
    良し! 完成だ!
    かなりの自信作だ 早速納品しに行こう!
    【飛行船を操縦しトレンチコートさんの飛行艇ヘ向かう】

  • 142紅蓮の閣下23/12/11(月) 00:31:31

    >>135

    俺はこの後お前が捕まえた空賊についての書類作成するからお前は帰って一人で寝ろ

  • 143忠誠の鎖女23/12/11(月) 00:32:45

    >>142

    じゃあ書類作成を手伝うわ!

    私が捕まえたのよ、私がいる方がいいでしょ!

  • 144空輸業者23/12/11(月) 00:32:47

    >>138

    やっぱ遺跡か何かか...

    ここからはもう専門家に任せるとするか

    何か出ても嫌だし引き返すか

  • 145トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:33:52

    >>141

    【数日後、飛行艇の近くで休んでいた】


    ………?おお、あれは!!

  • 146紅蓮の閣下23/12/11(月) 00:36:10

    >>143

    はっはっはっ、そうかそうか

    じゃあお前が全部やってくれ


    俺は仮眠室で寝る

  • 147武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:38:45

    >>145

    お待たせしました!

    かなりの自信作ができましたよ!

    早速ですけど家の射撃場で試し撃ちされますか!?

  • 148忠誠の鎖女23/12/11(月) 00:40:34

    >>146

    そ、そうなるの!?

    まぁ閣下の笑顔が見れたからいっか……

    はい、喜んでお受け致しま〜す

    明日の朝までには終わらせておくわね〜


    おやすみなさ〜い♡

    おやすみのキスはいる?

  • 149トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 00:42:53

    >>147

    おお、これが………【手に持った。驚くほどに馴染むようだ】


    あー、早速したいところだが、別の用事があってな…………また近いうちにお邪魔させてもらっても?

    (落ちます。おやすです)

  • 150紅蓮の閣下23/12/11(月) 00:45:38

    >>148

    ああ、地面にでもキスしてろ

    書類頼んだぞ〜

    【そう言って仮眠室に向かう……ちなみに仮眠室には誰かさんのせいか厳重なロックがあり、忍び込めないようにしている】

  • 151武器屋クロガネ23/12/11(月) 00:47:04

    >>149

    わかりました! お待ちしてますね!

    最低限の事は此方の説明書に書いてありますので!

    【連射モードと狙撃モードの切り替え方やスコープの付け方、貫通弾の効果や普段のメンテナンス等が書かれた説明書を渡す】

    (お疲れ様でした おやすみなさい)

  • 152忠誠の鎖女23/12/11(月) 01:02:05

    >>150

    もう、恥ずかしがっちゃって……


    ……さて、やりますか〜


    【見送った後、書類作成作業に真面目に取り組む】


    【次の日、閣下が寝たベッドの「下」から当然のように鎖女が起きてくることは言うまでもない。一体どこから入ったのか……】

  • 153北天会若頭23/12/11(月) 01:02:13

    >>139

    【隊長が駆け出した後、腰の佩刀を撫でながら考える】

    (よう舌の回るやつや。こちとらヒポクラテスのヒの字も知らんのにあっちは少なくともウチの名前とおそらく規模を把握しとる。この情報の優位を活かすつもりがないんか?商戦も空戦も情報の重要性はさして変わらんやろ)

    (可能性は二つ、あいつがアホか、偽情報で妙な先入観を植え付けようとしとる策士か)

    (どっちにしろ今与えられた情報であれこれ思案するんはアホらしいわ、とにかく待っとこ)

    【思考がすっかり空賊に染まっている青年であった】

  • 154糸目の商人23/12/11(月) 07:07:04

    ん?寝てましたか…やらかしですね
    (ホスト規制喰らってました)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:20:38

    【軍の飛行船が哨戒中だ】

  • 156首飾りの船長23/12/11(月) 07:29:48

    【朝から重舵をとっている】

  • 157トレンチコートの飛行艇乗り23/12/11(月) 07:38:11

    【ライフルの説明書をじっくり読みこんでいる】

  • 158捕食の王23/12/11(月) 07:48:17

    また食べに行くぞ〜…♪
    【血を拭いながら船に乗り込んだ】

  • 159角族の女戦士(12)23/12/11(月) 07:56:31

    >>156

    ٩(´O`)۶クアッ゚゚

    おはよう、船長。

    【服に胸を押し込みながら出てきた。】

  • 160ジャンパーの機関士23/12/11(月) 08:02:43

    >>156

    キャプテンおはよう

    【ボッサボサの髪を整えながら出てきた】

    >>159

    【サッと目をそらす】

  • 161サメ王23/12/11(月) 08:05:48

    …………もうちょっとサメを増やすかね…
    【ドラゴンを殴り倒しながら呟いた】

  • 162首飾りの船長23/12/11(月) 08:08:58

    >>159

    あぁおはようさん………

    >>160

    おはよう!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:08:59

    チェッ、検問だなんてマジでやんなっちゃうよ!
    【気球にしがみつくように乗っている兵士だ】
    しかもこんなのじゃあ豆鉄砲じゃんか……死ぬだろ……
    【機銃が備わっているが、空賊相手にはあまり意味をなさなそうだ】

  • 164忠誠の鎖女23/12/11(月) 08:09:50

    【ベッドの下で寝ている】

  • 165ジャンパーの機関士23/12/11(月) 08:18:00

    >>162

    うん

    自治地区にはいつ頃付く予定?

  • 166紅蓮の閣下23/12/11(月) 08:19:35

    >>164

    【何故か居る事に辟易としつつ迅速にベッドの足をロープで何重にも縛り、出来るだけ出にくくしてから仕事に向かう】


    毎度どうやって入ってんだあの馬鹿女……

  • 167首飾りの船長23/12/11(月) 08:36:06

    >>165

    そうだな………夕方かな多分…………この地図を見るに

  • 168ジャンパーの機関士23/12/11(月) 08:43:47

    >>167

    アイアイ

    じゃあそれまでは掃除でもして待つか

    【モップや雑巾を取りに行った】

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:03:57

    賞金首について教えてくれよ

  • 170角族の女戦士(12)23/12/11(月) 10:43:39

    >>167

    了解船長。

    パク(キ゚~゚*)モグ モグ

    【簡単な朝食を食べている】

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:26:56

    >>169

    そりゃ有名な空賊とかだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:33:56

    >>169

    >>171

    凶悪な空賊、高名な軍人、裕福な商人…多少名が知れてる人物なら誰にでもかかってると思って良い。持っていく先が問題だな

  • 173空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 12:19:25

    そろそろお昼時だから忙しくなりますねこれは……

  • 174捕食の王23/12/11(月) 12:34:10

    >>173

    また来たぞ~!

    【豪華な船に乗ってやって来た】

  • 175首飾りの船長23/12/11(月) 12:44:03

    【船頭でクッキーを齧りながら空を見回してる】
    【操縦はオートだ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:01:16

    旅をしてるなら、なにか面白い土産話とかないのかい

  • 177空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 13:01:22

    >>174

    あ、いらっしゃいませ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:08:33

    >>176

    ありゃ何だったんだろうなぁ…って話しかねぇなぁ…


    雲に着陸?してた船、ありゃ何だったんだろう…

    嵐を突っ切った俺の船の主翼に引っ付いてた虫?、ありゃ何だったんだろう…

    浮遊島じゃなくてめちゃくちゃ高い山の頂点ぽかった港、ありゃ何だったんだろう…

  • 179紅蓮の閣下23/12/11(月) 13:08:47

    【仕事が一段落つき、昼食に行きつけの店の真っ赤な激辛ラーメンを啜っている】

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:14:13

    >>178

    ふーむ

    やっぱりそういうオカルトチックな話になんのね

    いやそういうの好きよ?妖精とか空飛ぶ白鯨とか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:19:46

    >>180

    妖精とか白鯨なら良いんだけどよ、問題は虫だよ虫!俺が何のために空に上がったかって2割くらいは虫とおさらばするためなのによ…

    普通、虫って酸素の薄い場所にはいないよな。特に高空じゃそうだ


    じゃあありゃ何だったんだ…?

  • 182捕食の王23/12/11(月) 13:21:42

    >>177

    前回炒飯を食ったから今度は別のものを食べようと思ってな!

    何かあるか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:22:40

    >>181

    高っけぇところに生息できる虫なんじゃねーの?

    デカさにもよるが……新種の生き物なら大発見なんじゃないか?

  • 184首飾りの船長23/12/11(月) 13:25:57

    【船の奥の物置をゴソゴソしてる】
    うーん………あれはどこいったっけなー

  • 185空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 13:26:49

    >>182

    うん……どういうものが食べたいですか?

  • 186捕食の王23/12/11(月) 13:27:39

    >>185

    肉!肉料理が良いな!

  • 187ジャンパーの機関士23/12/11(月) 13:32:24

    >>184

    キャプテンは何を探してる?

    【部屋のホコリを払っている】

  • 188首飾りの船長23/12/11(月) 13:34:01

    >>187

    ちょっとな………懐かしい物を掘り返そうと思ったんだ………

    【樽をひっくり返したりしてる】

  • 189空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 13:35:46

    (今外なので誰か変わってもらえると助かります)

    >>186

    肉……そういえば、新鮮なレッドドラゴンを今日撲さ……仕入れたんですよ

    大分筋肉質なので角煮か何かにしようかと思いまして、折角ですし味見してもらえませんか?

  • 190捕食の王23/12/11(月) 13:37:38

    >>189

    承った!

    【嬉しそうに耳をピコピコしている】

  • 191空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 13:39:24

    >>190

    待っていてくださいね

    下準備からですから四半刻はかかるかと

  • 192ジャンパーの機関士23/12/11(月) 13:41:59

    >>188

    そうか

    見つかりそう?

  • 193捕食の王23/12/11(月) 13:45:53

    >>191

    大丈夫だぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:47:57
  • 195空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 13:53:36

    >>193

    意外と早く終わりました!どうぞ、召し上がれ

  • 196捕食の王23/12/11(月) 13:57:14

    >>195

    いただきまぁす

    【大口を開けて、食べた】

    ングング…うむ

    味が染み込んでいて美味いぞ!

  • 197空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 14:00:52

    >>196

    良かった……なら他のお客様に出しても問題ないですね

    おかわりもありますが、どうします?

  • 198捕食の王23/12/11(月) 14:01:59

    >>197

    食べる!

  • 199空賊狩りのトロ23/12/11(月) 14:10:17

    【暗黒号を改造している】

  • 200空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/11(月) 14:10:24

    >>198

    【今度は鍋そのまま持ってくる】

    どうせ置いておくと冷えちゃうので……本当、美味しそうに食べますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています