【非公式注意】自分の中だけで設定してるキャラ妄想

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:47:12

    チリはこのナリで一滴も飲めない下戸かつ大の甘党

    負けが混んでイライラしていた時、拍子木サイズのもりのようかんをバナナのように包装を剥きながら丸ごと平らげ、滅多に狼狽えないアオキをビビらせオモダカを唖然とさせた事がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:48:15

    パチ打ってるグルーシャが自分の中でなんかしっくりしてしまって公式だと絶対そんなことないってわかってても考えちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:49:23

    >>1

    5代目圓楽じゃねーか

    ヘビースモーカー(だった&っぽそう)なのも被ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:52:18

    >>2

    チリさんに誘われたハッさんが目を輝かせながら人生初パチ&そこに居合わせた常連グルーシャ、ハッさんを信じられないものを見た目で凝視する景品持ったアオキってピク絵見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:55:09

    体が柔らかいキハダ・リップ・グルーシャ・アオキ
    柔らかくないチリ・オモダカ・ネモ
    運動選手は柔らかいと考えがち

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:58:32

    オモダカさんがポピーちゃん大好きすぎて
    女児向けアニメを一緒に見てたり
    おもちゃやお菓子で餌付けして甘やかし
    あのアルカイックスマイルでニッコニコしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:04:34

    グルーシャの山降りた時の服装がすっげー気になってる。まさかTPO問わずあの冬登山スタイルじゃなかろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:07:33

    スグリは泳ぎが得意
    背泳ぎもクロールもだいたいなんでも出来る。一時期ゼイユと喧嘩すると追って来れない落合河原に入って振り切っていたが、岸辺に仁王立ちして上陸を待ち伏せするゼイユが却って恐ろしいのでやめた

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:07:45

    リップは普通にチェーン店とか大衆食堂の庶民的な味が好きだけど、イメージを損なわないために必死に我慢してるとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:09:48

    ハッサクはその場ではむちゃくちゃ怒鳴り続けるけど10分後にはケロッとしてそう

    一度火がついたら尾を引きそうなのはオモダカのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:21:16

    チリちゃんは初見の相手に男性と勘違いされやすいことが嫌なわけではないが
    それはそれとして女性と言い当てられたら基本的にその日はずっと機嫌が良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:22:39

    ルザミーネは水素水を飲んでる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:36:14

    センリパパは自宅からジムまでの距離を
    毎日ヤルキモノとかけっこして移動してる
    昼食も自宅まで毎日食べに帰っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:06:31

    アオキさんは下戸なイメージ
    あと前髪下ろしたら別人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:21:32

    キバナはバドレックスが豊穣の王していた頃の王家もしくは由緒正しきお家柄説

    ワイルドさの中に高貴さのあるデザイン(キャラデザ談)&イギリス英語の発音が上流階級である
    &本来赤い竜が白い竜を倒すのが有名なのがイギリス寓話なのに、
    隕石としてガラルに被害を出したムゲンダイナが赤い竜でそれからガラルを守ったバドレックスが白(竜ではない)

    これらのことから現実とゲームとでは赤い竜と白い竜の侵略防衛の逆転現象が起きていると予想し
    ブラックナイトで活躍した二匹と二人の英雄が今の王家で、古き王のバドレックスは忘れ去られる
    そのバドレックスが乗ってるブリザポスとレイスポスを思わせる暴れ馬ユニコーン(スコットランドの象徴)
    を縛る金の鎖を別名にもつキバナフジから名前を取っているから

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:24:11

    カエデさんは元スケバン
    リングマエクスレッグワナイダーを連れて改造モトトカゲに乗りパルデアを暴れまくってた
    ハイダイさんに懲らしめられて弟子になって最終的にああなった

    手持ちとか再戦のときの性格とかハイダイさんの親分的な雰囲気とか自分の中でしっくりくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:57:24

    (エメラルド世界線の妄想)
    ダイゴの更に前のホウエンチャンピオンはリラの父親でノーマル使い、エニシダの旧友。切り札はカントーで捕まえたカビゴン。センリはリラ父に憧れてノーマル使いになった
    リラ母は他地方出身者でエスパー使い、切り札はフーディン。
    エメラルド本編時点で二人とも事故で他界しているが、エニシダが遺児であるリラを引き取った

    その後リラがウルトラホールで転送されたSM世界線では、リラに当たる存在の少女は両親と共に事故で亡くなっていた

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:59:52

    アオキさんはおにぎり「だけ」異常に食べる
    普通のご飯や麺類とかは人並みくらいだけど、おにぎりは10個でも20個でも食べる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:21:12

    >>1

    フルーツ用の加糖練乳をそのまま飲み干してお代わりしたりしそうなチリちゃんだな


    ハッサクさんとかトップあたりからはポピーの前ではくれぐれもやめるように釘刺されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:22:11

    ダンデさんはガラルスタートーナメントまでマルチバトルをしたことがなかった
    ライバルと協力して戦った経験がない&上司が自分で何でもやるローズ、の合わせ技で人を頼るという選択肢の優先度が極端に低い

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:29:00

    ラップバトルで逃げ出された時のリアクションから見るにライムは結構理詰めで行くタイプだと思う。実はタイム姉さんの方がテンション上がると押せ押せの脳筋だったり

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:43:37

    ハルトは体力ないのにバトルの事になるとぶっ倒れるまでやるネモや平気で徹夜を繰り返すボタンをみて周りが無茶する人だらけという事に気がつきそんな人達が倒れた時を想像して怖くなったのとペパーの夢の助けになりたくて卒業後は秘伝スパイスの研究をしようかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:04:49

    実は行きつけのバーがあるアオキさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:59:46

    ハッサクさんが若い頃やってた音楽が実家からの抑圧もあったせいかガッチガチのパンクバンドだった(ピアスとか付けててめっちゃチャラかった)
    尚本人は隠している(つもりだが全く隠せていない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:53:56

    ペパーはスパイス巡りで捕まえたポケモン達を最後まで連れていくつもりは無く(愛情の分散が怖いため)
    あくまでその場限りの協力者としてサンドウィッチで交渉し捕まえてたが(ホシガリスは秒で捕まった)
    その後逃がそうとしても全員離れようとしなかったので
    オレの一番の優先順位はマフィティフだぜ?...それでも良いのかよ と念押ししたことがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:55:05

    ジュンくんは金髪でふわふわの癖っ毛だから5歳くらいの頃は女の子と見紛うくらい可愛かったに違いない 幼馴染の身長を抜いたのもつい去年くらいの話なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:07:29

    >>11

    年上の男に「お嬢さん」とか言われて満更でもなさそうな顔していてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:24:46

    キバナさんの初恋の相手はメロンママ
    ジムチャレンジで初めて負けて、再戦するときにうっかり
    「オレが勝てたら、将来結婚してください!」と言ってしまい
    今でもよくネタにされており、それも手伝ってなかなか頭が上がらない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:54:12

    アオキ、チリはローリングドリーマーの寿司があまり好きではない
    ポピーとハッサクは普通に食べる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:55:27

    ダイゴはポケットに石入れたまま服を洗濯して洗濯機駄目にしたことがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:56:56

    アオキは幼い頃シンオウ地方に住んでおり、そこで捕まえたムックルが初ポケモン。この子が進化して今の手持ちにいる

    また公式戦を行うバトルコートはレベル調整が可能で試験時は幾らか難易度を下げている。元のレベルより上には出来ない
    初戦、四天王戦、強化版のムクホークは同一個体。同じ種族をレベル違いで複数匹育てる必要はなく、これは他のキャラ達も同様

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:23:42

    キバナさんは飛び級大卒で学芸員関係の資格も持っている

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:48:06

    >>4

    パチ屋に入り浸るマンバンヘアの兄ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:25:58

    パルデア四天王はポピーちゃんを除いて喫煙者か元喫煙者だったらいいな
    トップは吸わないが代わりにコーヒーとか紅茶めっちゃ飲んでるカフェイン中毒

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:13:17

    コルサさんは工業系の学校出身で溶接や重機の資格を持っていて、金属製の作品を作ったり材料や作品を運び入れるのにめちゃくちゃ活用している
    手持ちに華やかなメスが多いのもむさ苦しい環境に居た反動から

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:55:52

    ハイダイさんは家では毎日奥さんの手料理を幸せに食べている
    子供達はパパが作るお店の味もママが作る家庭の味もどっちも大好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:01:57

    ボタンは一周回って飽きた元INM(に相当する何か)厨
    ハマってた頃の語録はスラスラ出て来てしまうので普段話す時は相当気を使っている
    実家では少し気を緩めているためうっかり覚えた家族が知らず対人会話でスラングを使う事がある(ただし相手も認識していないケースが多い)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:03:58

    >>35

    空き地丸々使ってデカい作品作る時に重機に乗って登場するコルサさん想像して笑ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:07

    ハッサク先生は家出してから漁船でウシジマくんにいそうな人達と一緒に苦労して稼いで芸大の音楽科に入った
    同期は年下ばかりだったけどみんなにすごい経験をしてきた年長者として慕われていた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:17:52

    ライムさんは過去優秀な姉にコンプレックスを抱いていた
    その時寄り添ってくれたのが亡くなった愛犬ポケモン
    亡くなった時は悲しみもすごかったけどそれを歌に昇華できたことでゴースト使いとして覚醒

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:49:50

    オーリム博士は酒豪でフトゥー博士は酒弱いっていう感じがある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:43

    ナンジャモはオンとオフの差が激しい
    サンシャイン池崎みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:34

    >>11

    キザは男性から「情熱的な素晴らしいバトルをありがとう、レディ」と言われて手の甲にキスされた時は流石に顔赤くしながら「ピャッ」てビックリしてしまい、初めてみるチリの表情に驚いたドオー含めた手持ち達が男性に対しガン飛ばして威嚇してたそうな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:05:06

    カルネに劇場版仮面ライダーにライダー役の出演オファーが来た時は事務所が彼女のイメージを壊させない為に断ろうとしたが、「女優が仮面ライダーを演じる事の何が悪いの?」と言ってオファーを受けた。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:10:30

    ネジキは効率厨でメシは手軽に摂取できれば何でもいい派で完全栄養食のカロリーバーやエナジードリンクを好む
    しかし誰かと普通のメシを一緒に食う時はワーオ!ワーオ!はしゃいでうるさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:24:18

    ライムさんの功績が「フリッジ生まれのLさん」として語り継がれている

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:32:21

    自室では裸族なオモダカさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:12

    カミツレさんは思い付いた珠玉のダジャレをノートにまとめている

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:45:35

    コルサさんのウソッキーは口説こうとして逃げられた野生の草テラスタルウソッキーが置いて行ったタマゴから生まれた
    チームの中でも末っ子で甘えん坊でコルサさんのことを実の親のように思っている
    今でも抱っこしてもらうのが大好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:57

    >>44


    (これ書いた者だけど)同じネタで劇場版仮面ライダーで敵役の出演オファーが来た時「ちょっと悪いヴィランなリップも悪くないかも」て理由でオファーを受けた。出演した際、黒を基調にしたゴージャスメイクとリップらしさのあるキャラがいい味出してたので彼女が女優業も考えるキッカケになった作品

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:33

    撮影に夢中でよだれたれてるサザレさんに、ヒスイガーディがハンカチを咥えて持ってきてくれる※しかしヒスイガーディのよだれも付着

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:30

    サワロ先生は大好きなスイーツを罪悪感無く食べるためにフィットネスクラブで筋トレしている
    キハダ先生も同じところに通っている

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:12:16

    ハイダイさんはパルデアのジムリーダーの最古参なのでオモダカさんができない範囲での人間関係の調停が上手い

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:51:27

    ペパーは昔ミライドンに親を取られた(と当時は感じていた)事がちょっとしたトラウマになっており、エリアゼロでの親友マウントは主人公を取られないための牽制であって実際に主人公も自分の事を親友と思ってくれているかについてはあの時点ではまだ少し不安があった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:58:14

    幼少期のクダリは物凄く人見知りをする子で、いつもノボリの後ろに隠れていた 
    ノボリや親に促されてようやく「ぼく クダリ」と自己紹介ができる程度だった
    ノボリの「何かありましたらどうぞ」やクダリの「ぼく クダリ」から始まる自己紹介はその時の名残

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:07

    おーっす未来のチャンピオン!
    と声かけてくるあのおじさんはポケモンリーグ側からの出向職員

    本業・副業に忙しいジムリーダーに代わり 定期的にリーグ本部から
    最近のポケモン選出傾向や戦術トレンドを仕入れて
    ジムリーダーやジムトレーナーと卓上演習を行ったりする軍師ポジション

    あとジム施設の副業利用に対しての使用料取り立てなどの役割も

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:04:01

    ORASのミツルがランニング王子になったのは勿論孵化厳選の為でもあるが、自分自身のフィジカルを少しでも鍛える為でもある。
    ミチルの恋人が素手でトンネルを掘ろうとしているような人物なのもあって、『ポケモンと一緒に強くなりたい』という思いが人一倍強い
    (RSEポケナビの自己紹介に『僕とポケモンは一緒に強くなったんです』とあるのも関係する)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:07:10

    ネズとマリィの両親はマリィが物心つく前に何らかの理由で他界しており、ネズがマリィの親代わりになった
    なのでネズは見た目によらず家事全般が得意であり、特にハンバーグやオムライスといった子どもが好きそうなメニューがめちゃくちゃうまい
    マリィの好き嫌いの多さには心底手を焼かされたとか何とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:17:02

    ハッサクさんの身体は荒っぽいドラゴンポケモンたちを手懐ける過程で受けた傷が無数にあるが、本人曰く父親はその数倍傷があったから自分のは大したことないと思っている
    アオキさんもハッサクさん程ではないけど獰猛な鳥ポケモンを扱っているうちについた傷があるし(主に腕)、チリちゃんもドオーが進化したときに思わず抱きついてしまった時に毒を浴びた跡が薄ら残っている

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:23:27

    ゼイユが泳げないのは幼少期に川遊びをしていた時に深い場所に踏み込んでしまって溺れた上に流されてガチで死に掛けたトラウマがあるから
    本人は滅茶苦茶隠しているのと知っているスグリも漏らさない様にしているが、ある程度の年齢以上の地元の人達は全員知っている

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:46:07

    設定と言うか自分の中だけで設定してる年齢… キハダ(25)は確定

    アオイ・ハルト(11)/ネモ(14)/ペパー(15)/ボタン(15)
    ピーニャ(17)/メロコ(14)/シュウメイ(16)
    オルティガ(12)/ビワ(19)/タナカ(18)
    オーリム・フトゥー(40)
    カエデ(37)/コルサ(52)/ナンジャモ(24)/ハイダイ(61)
    アオキ(41)/ライム(58)/リップ(25)/グルーシャ(21)
    チリ(25)/ポピー(7)/ハッサク(58)/オモダカ(35)
    クラベル・ネルケ(65)/ジニア(38)/セイジ(35)/タイム(60)
    ミモザ(25)/サワロ(39)/レホール(32)/イヌガヤ(64)
    ゼイユ(16)/スグリ(14)/ブライア(34)/サザレ(23)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:46:36

    カイリューのイメージが強いワタルであるが、一番最初のポケモンは実はコイキングである。
    他のドラゴン使いに頭を下げて馬鹿にされつつポケモンを貸してもらいながらどうにかこうにかギャラドスまで育て上げ、そこからは快進撃で他のポケモンを揃えて四天王入りした。

    だからこそロケット団のコイキング強制進化に人一倍強い怒りを示した結果が、「カイリュー 破壊光線」である

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:59:53

    ビワは身長197cmの体躯と圧倒的な実力から、プロレスにおいても
    北2番エリア、スター団・チームカーフのアジト最奥にそびえる崖になぞらえ
    「難攻不落」「パルデアの北壁」という異名をとっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:28:51

    アオハルママは結婚前、ガラル地方で飲食店の看板娘をやっていた
    美しく優しい街のマドンナで、口説いてくる男たちも多かった。

    が、お腹を空かして行き倒れた旅人を助けて、そのままその彼と恋に落ちた。後のアオハルパパである。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:12:50

    アオキさんの実家は農家
    家族全員ものすごい量を食べるので自分達で食べる用の田んぼと畑がある
    田植えと稲刈りの時期には帰省して手伝っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:57:57

    ハッサク先生はジャズラウンジでピアニストをしていた
    そこのボーカリストと恋に落ちたがその結末はあまりにも辛いものだった
    そんな時元気づけてくれたのが絶賛闘病中のコルサさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:36

    オーリム/フトゥーAIはジョークを理解できるポテンシャルをすでに持っているが
    脳裏に浮かぶクソギャグをノイズだと思い込んでいて定期的に消去しているため自覚できていない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:59:43

    コルサの言ってる大病はアルコールで内臓やっちゃった系のやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:37:04

    コルサの病気は鬱病かなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:36

    コルサさんの髪のトゲトゲは化学療法で髪質が変わってできたもの
    眉毛だけは完全復活してくれなかったけど本人は微塵も気にしていない
    元々は今ほど癖っ毛じゃなくて普通に眉毛が生えていた
    内臓もあちこち手術で小さく削れていて元気に生きてるのが奇跡なレベル

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:18:32

    タイム先生は岩パの他にハイのストリンダーが手持ちにいる
    ライムの相棒であるローのストリンダーと双子の兄弟で
    二人でそれぞれエレズンを育てて進化した
    ジムリーダー時代の頃は弱点である草や水対策として大活躍したがバトルを引退した今は彼女の補佐を担っている(ポジション的にはフカマル先輩みたいな)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:36:04

    ゼイユとスグリは不器用
    オシャレなばーちゃんにいろんな髪型を習うもマスターできずバンダナでまとめるに落ち着いた
    そのため後編スグリの髪型もこなれてない

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:40:26

    自覚は無いが見た目も中身も年々父親そっくりになっていくハッサク先生

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:58:16

    オルティガのママは元スーパーモデルでリップさんの先輩
    自社ブランドのファッションショーに毎回出演してもらったりリップさんのプロデュースしたコスメとコラボしたりと一緒に仕事することがよくある
    オルティガは小さい頃からママに連れられてファッションショーの舞台裏を見学してたから思春期の今だって下着姿のきれいなお姉さんを見てもなんとも思わない

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:41

    ゴヨウさんは普通の人間だと周囲に認識されているけど実はテレパシー特化タイプのサイキッカー。本人が他人に教える気もないし視覚的にわかりやすく周囲に働きかけるタイプの能力でもないので関係者各位誰も知らない
    四天王戦で挑戦者が来ると同時に本を読み終わるのは挑戦者の思念が近付いてくるのを感じ取っているのでそれに合わせて読む速度を調整しているため
    当然だがバトルの時にはテレパスを切っている

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:15:15

    公私共に完璧超人に思われているオモダカさんだが完全OFFの日は適当な格好(髪も適当に1つ結び)で1日中ダラダラゴロゴロしている
    掃除や炊事はあまり得意では無いし多忙なのでホームクリーニングを頼むこともある
    でもポピーちゃんと一緒に料理とかお菓子作りに憧れてるのでこっそりハイダイさんやカエデさんに教わっている

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:35:57

    ミモザ先生のスリーパーは心無い人達に「スリーパーとか犯罪者向けのポケモンじゃんw」って言われたのが悔しくてミモザ先生と猛特訓してスリーパー史上初のポケモンセラピー協会認定セラピーポケモンになった
    主に不眠に悩んでいる生徒の治療に活躍していて、最近ではいじめられたスター団の子の心のケアにも尽力している

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:38:19

    スリーパーは輪の形をしているものを手当たり次第に自分のものにする習性がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:20:06

    幼い頃、タイム先生は泣き虫で弱気な性格でずっとポケモンにまで怖がっていた妹をなんとかしようと思い、外に出して捕まえ方を教え、一緒にイワンコ(こいぬポケモン)を捕まえた事がある。
    イワンコはもう既に一体居たが、教えるために試しに捕まえた。そのためか現在のタイム先生の手持ちにはルガルガンが二体居る。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:20:48

    ローズとピオニーのダイオウドウ達は姉妹

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:30:32

    アオハルはアカデミーを出た後ジニア先生の助手になる
    その後独立し、オーリム/フトゥー以来博士が不在になってたパルデア地方のポケモン博士になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:36:23

    ナンジャモはウィッグとカラコンをしていて素はダークブロンドのショートヘアでグリーンの瞳
    時々動画のエンディングにこの状態でピカチュウジャージを着てくつろいでるシーンがちらっと入る

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:06:34

    ポピーの年齢は幼稚園とかの年長さんくらい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:47:26

    >>61

    メロコはもう少し上な気がする

    他は全部同意レベルなんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:15:50

    ジュンは最初シンジ湖でムックルに襲われた時に(このポケモン強いんじゃね!?)って思った ムクホークが先発なのはそのため

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:19:34

    ポピーはチリちゃんのことを、「しょうがないひとですね! おおきくなったらけっこんしてあげます!」って目で見てるけど、チリちゃんはオモダカさんとオフィスラブしてるので将来間違いなくこじれるし、それはそれとしてネモとかゼイユとかナンジャモも毒牙にかけてそんな状況を高みの見物しているバリタチアオイ
    大人って大変そうだなーとか思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:59:00

    アオキさんは俗に言う胃下垂なので食べても太らない体質(だが食った後すごくお腹がふくれる)
    チリちゃんはああ見えて意外と食べる方
    ハッサク先生は歳なので最近油っこいものがきつくなってきた
    トップやコルサさんは油断すると食事を忘れる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:31:04

    駆け出し時代のコルサさんは病気する前は高所作業のバイトで生活費を稼いでいた
    足場を降りるのが面倒くさくて飛び降りて現場監督にすっごい怒られたりした
    野山にツリーハウスをDIYして電気の無い生活をしたりシャワーの代わりに公園の水やりボランティアのついでに水浴びしたり、若さも相まって当時はハチャメチャでワイルドだった
    …だから体を壊した時には気づかない内に重症になっていた

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:04

    ハッサクが食べていこうとした音楽、ピアノひいてるイラストから推測するにジャズシンガーだと妄想してる

    ナット・キング・コールばりのまったりした美声でもレイ・チャールズばりのソウルフルなダンサブルソングでもしっくり来そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:28

    >>89

    インディーズバンドみたいな裸革ジャンきてるCDとか似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:19:34

    ナンジャモ(34)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:25:23

    チリちゃんが学生時代めちゃくちゃヤンチャしてて、アカデミーの女を片っ端から口説いてたところで真正面からオモダカさんにぶん殴られて更生した……みたいな話があるといいなって……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:49:55

    >>91

    表記が金本知憲みたいで草

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:58:54

    クリスマスは地元の教会でゴスペルを歌うタイム先生とライムさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:10:09

    スグリはかっこいい……言った時から主人公に一目惚れ
    しかし当人は自分の恋心という感情が存在する事さえ全く気付いておらず、周りが温かい目で見守っている

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:32

    ナンジャモはすっぴんを人に見せても気にしない
    なんなら卒業アルバムだって見せられる
    すっぴんでシンプルな格好をした姿のナンジャモのことをファンは愛を込めて「ただのジャモ」と呼んでいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:43

    シキミは小さい頃は絵を描くのが好きな女の子だったが歳を重ねるにつれ他に絵が上手い人を知り自分の絵の下手さを思い知らされ絵が描けなくても世界観を表現できる字書きの方へとシフトチェンジした

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:17

    ホミカちゃんの家のクローゼットには
    店員に勧められるまま勢いで買ってしまった
    ふりっふりのピンクのゴスロリが1着ある
    (捨てるには結構なお値段がしたが自分には似合わないと悶絶)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:58

    >>96

    ナニモンでもないジャモ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:18:52

    グリーンはオーキドの孫だからコイキングがギャラドスに進化することを知っていて、主人公に自慢するのを楽しみに序盤から育てていたが、後で驚かすために進化するまでは隠していた

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:30:12

    クラシックコンサート鑑賞や美術館巡りの趣味をもつレホール先生
    写真が無かった時代を読み解くうえで古典的な音楽や芸術は手がかりになるらしい
    しかしコルサの作品を含めた近代美術や学生たちの作品は新しいからあまり興味を持てない様子

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:42:26

    金銀でキクコが引退したのは後継者としてイツキを見出したのがきっかけ
    それを見た同世代トレーナーのポプラも自らのリタイアを考えるようになり、ジムチャレンジで後進を探すようになった
    なおキクコは若い頃にガラルに遠征してポプラと一戦交えている

    一方カンナが四天王を退いたのはグレン島の噴火の影響でふたご島の氷ポケモンの保護が必要になり、
    4の島のラプラスの保護活動のノウハウを買われてNPOか研究機関あたりにスカウトされたため
    新たな四天王としては同期のトレーナーで目をかけていたカリンを指名した

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:57:29

    内地に学者系の旦那さんと小さい子供が3人くらいいるシマボシ隊長
    大名家の剣術師範だった父上は当時のホウエン男児には珍しく男女平等の考えを持っていたから娘であるシマボシ隊長にも剣の技を徹底的に叩き込んだ
    ちなみに流派は示現流

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:30:10

    キクコ、ヤーコン、カルネ、クチナシ、コルサ、ライムは離婚歴があっても驚かない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:35:06

    武田鉄矢みたいにフォークバンドやってたハッサク先生もアリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:58:49

    本人はゼロ感だが幽霊に好かれやすいアオキさん(尚幽霊はきもったまミンゴが追い払ってくれてる)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:24:22

    ハッサク先生は若い頃里に許嫁が居たが出奔する時に別れた(相手は駆け落ちに応じてくれなかったので)
    後に許嫁は別の男性と結婚して子供が産まれたことを知ってちょっとセンチメンタルになってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:20

    グルーシャはアルクジラの脂で肌を冷気と乾燥からガードしている
    ナッペ山に来る予定がある人にも一応勧めてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:38

    余りにもタロが可愛すぎて、こんなんガチ恋勢大量におるやろってなった。っていうかいる、きっといる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:32:38

    小さいときは姉ちゃんのお下がりをなんの疑問も無く着ていたスグリ
    色やデザインは男の子が着ても違和感の無い感じだけどよく見ると女の子向けのブランドのロゴが入ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:33:29

    ミナキくんは憑かれやすく、マツバに破ァ!してもらったのがきっかけで彼と友人になった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:10:27

    ネリネはショタコンこじらせてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:45:15

    よくホテルのビュッフェやアフタヌーンティーで女子会してるオモダカとチリとポピー
    ちゃんとアオキとハッサクにもお土産を買っていく

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:16

    ラッパー歴40年+ハロウィンなどのイベントライブで仮装するのでパルデアジムリーダーの中で実は一番コスプレ着てるのがライムだったり
    ナンジャモとのハロウィンライブ配信ではそれぞれピカチュウとミミッキュの着ぐるみパジャマ着ていて話題になったとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:29:34

    グリーンはレッドが行きそうな場所に先回り
    レッドはグリーンが行ってそうな場所を後追い

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:33:45

    電気石の岩窟とかブルーベリー学園全体、いくらポケモンの力を借りるにしてもそう易々と出来る代物ではないと思うので、実は相当大規模なプロジェクトX的で汗水が流されてるだろうし、きっとあの学園はそういう色んな大人たちが頑張って、子供たちを最高の環境で学ばせたいという熱意。それとシアノ先生が出したえげつない金で出来ている

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:18:06

    コルサの手持ちにはタルップルがいる
    おとなしい性格でバトルが苦手なのでアトリエにて過ごしている
    ゲットしたきっかけは盟友がアップリューを連れててワタシも欲しい!と思いカジッチュをゲット→どうせ進化させるなら別の分岐進化がいいと思い甘い林檎をあげた
    なお当のアップリューとは仲良しで盟友が遊びに来るといつも一緒に遊んでいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:19:14

    マーシュさんは振り袖たちを自分のデザインしたかわいいお洋服を着せてお人形に見立ててドールハウスにおいてる支配者系のドSレズ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:28:59

    >>114

    逆にハッサクさんアオキさんは仕事終わりに飯食いに行ったり飲んでたりするのでその時女性陣へのお土産を買ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:47

    美術コンビは過去に幼いリコに会っている
    アレックスの新作絵本発表のイベントに美術コンビも参加していて父親に同伴していた小さい娘がリコ(本人は覚えていない)
    いつかアニポケにてアカデミーかリーグで会えるといいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:44:29

    ハッサク先生はショパンが好きでよくピアノで弾いてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:02

    >>122

    ハッサク先生ショパンはめっちゃ分かる なんでだろう


    色んなところで言われてるけど、カキツバタ限界キバナオタク概念

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:42

    実技試験があった日の終わりは反省会と称して皆でファミレスとかでご飯食べてるパルデア四天王とトップ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:23:31

    ハイダイはグルーシャを孫のように扱い
    コルサは息子のように扱ってて
    反抗期の息子のようにうぜえ…ってツンツンだけど内心では少し感謝はしてる
    アオキは良くも悪くも無関心なので二人よりは落ち着ける

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:10:51

    ライムさんは元夫との間にできた子供(25歳)からいまだに養育費と称して金をせびられている

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:44

    ボタンは実は普通に男子だが幼少期姉が自分のような服を着せまくったりポケモンごっこさせたりした為普通にフリフリの服を好んでる。説明面倒なので皆には女子として通してる
    ハルトはフリフリこそ着れないが女装趣味がありボタンと意気投合した。それで夜の街に繰り出したがチリとグルーシャに何回か捕まってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:58:52

    コルサさんにはカロス人画家の元妻と息子がいる
    スランプ期に離婚して彼女がカロスに帰ってからそれぞれ病気と妊娠がわかったけどお互い相手に伝える気は無かったし自分でなんとかしようとした
    なんやかんやあって今では元妻とは友達に戻ったし息子とは時々二人で旅行やキャンプをする仲になった

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:02:18

    オモダカさんがオフの日に着る部屋着は自分の顔がプリントされた白T

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:42

    実家が居酒屋でたまに手伝ってるチリちゃんの二次創作めちゃくちゃしっくりきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:14:47

    >>61だが

    後編プレイしてみての印象 まあ学園の中なんで自ずと四天王が10代になるが・・・

    タロ(14)/アカマツ(13)/ネリネ(16)/カキツバタ(19)/シアノ(67)

    あとポピー(9)が確定か?思ったより上だった

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:31:34

    パフュートンに匂いでかおるキノコを見つけてもらっては宝食堂に持っていって料理してもらうアオキ
    炭火焼、土瓶蒸し、炊き込みご飯、お吸い物etc

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:36:42

    >>125

    アオキさんとグルーシャはチルタリスの話で密かに盛り上がってそうだし2人で飯食いに行ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:29:07

    マーズの実家はシンオウで初めてパーマの機械を導入した老舗の美容室
    マーズも一応美容師免許を持っている

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:57:29

    ヒスイ時代ギンガ団重役の子孫故に実家が名家で両親から教育虐〇をうけていた過去があるアカギ 「お前も島星様のように立派なことを成すんだ」的なことを毎日のように言われていた
    学校の長期休みで数日だけ会える祖父は理系でアカギと気が合い幼いアカギの心の拠り所だった

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:07:26

    >>128

    息子さんが初めてしゃべった単語は誰が教えたわけではないけど‘アヴァンギャルド’

    七光りになりたくないから親とは別の道を目指している

    ただ趣味でイラスト描いたりフィギュアを1から作ったりはする

    年々オヤジに似てきてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:41:14

    カリンはドラゴン使いの一族から里子に出された人をルーツに持つ外交官のお嬢様で世界各地に様々な人種、世代、セクシャリティの友達がいる
    ワタルイブキと同じ遺伝子を持ってることは知らないけど彼らにはどことなく親近感を感じている
    趣味は休日に絵を描く事とナイトパーティ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:51:56

    アオキはコメなら無限に食えるタイプの大食い
    だと思ってたけど何でも食うタイプだったな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:49:29

    グルーシャはスノボやめてから時間持て余して別のことで時間潰してそうって色々考えてたけどナンジャモリスナーなのが公式になるとは

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:12:42

    チリちゃんは元ヤン

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:38

    チリちゃんの学校がめっちゃ荒れてたというセリフを確認したので、コガネシティにあるトレーナーズスクールはロケット団のせいで世紀末的にめっちゃ荒れてたのでチリちゃんもスレた

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:42:48

    チリちゃんは一番キレてた時期にオモダカさんからマウント(物理)取られてしこたまぶん殴られて負けたので、その後舎弟となって従っている
    総大将呼びはその頃からの癖

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:18:05

    コルさんの野生ポケモンのように自分の気持ちに正直で自然体なところ
    ハッさんのどんな格好で何をしても育ちの良さが滲み出る洗練された佇まい
    お互いのそんな部分に憧れていつかこの人のようになりたいと思った若き日の二人

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:01

    タロちゃんの母親はアローラ出身

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:37:32

    >>138

    文字通りの健啖家だったね…

    強化版でもムクホーク手持ちに居るしムクホークが昔からの相棒なんだろうな

    個人的にアオキさんはムクホークが進化したての頃力加減分からずに付けられた傷が身体に無数にあると思ってる(未だに雨の日とかちょっと傷む)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:42:20

    時々チリちゃんに内緒でポピーとディズニーデートしてるトップ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:46:19

    研究のために野生ポケモンの一家と暮らしたことがあるジニア先生
    同じ生活リズムで同じ物を食べて同じ寝床で寝たりしてた

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:38:44

    >>2

    パッチラゴン パチ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:37:31

    一般男性のパートナーと暮らしているローズ委員長(公表済み)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:12:29

    タイライ姉妹の手作りお菓子はパルデアジムリのみぞ知る絶品スイーツ。
    タイムの作るクッキーやライムの作るスコーンはカエデの作るプロのスイーツとはまた違う田舎のおばあちゃんがつくるおやつみたいな懐かしいおいしさが好評で会合でしばしば差し入れに持ってくる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:08:41

    何故か財界の大物や政治家にめちゃめちゃ顔が利くカリン様

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:22:08

    ハイダイは寿司職人や魚屋に間違えられることが多い中華料理人だが実は和食も一流クラスの腕前を持っている

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:37:46

    ダンデのドラパルトのおやは前ナックルジムリのキバナの父

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:50:26

    スグリがよそものに夢中で無自覚で大好きなので
    強制的にペアを組ませてオモテ祭りでも
    スグ、あんた男でしょ?リードしなさいよね?と
    お面探し中に激を飛ばしてスグリ焚き付けた
    しかしオーガポン関連で内緒にしようと
    言い出したのは自分なので責任負うつもりなのに
    弟は変わってしまってろくに話もできず
    エリアゼロでアオハル(主人公)が仲直りで
    これから良い関係で仲良くなれそうね!と
    ホッと一安心で安心していた所で
    親友のネリネがスグリを好きだったと発覚し
    スグリやアオハル(主人公)やネリネ
    三者の事を考え「どうすればいいのよ!」と
    わなわなプルプルして自室で悩み叫ぶゼイユ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:53:44

    主人公はストーリー開始寸前に引っ越してきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:49

    ライムさんは昔ギャングの男とつきあっていて、そいつがとんでもない事件をやらかしたことを被害者の霊を見て知った
    それから警察の捜査に協力して組織の壊滅に貢献したけど本人にとってはすっごい黒歴史

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:52

    アカデミーの先生達は休憩時間紅茶とクッキー食べてそうだけど同時に緑茶と羊羹も似合うんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:55

    ブルーベリー学園野球部のナゲハシ君の父親はアオキさんの昔の野球友達
    母親はコガネシティの人で本人もコガネ育ちだったが
    その父親のイッシュ転勤でブルーベリー学園に転校してきた

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:11:36

    チリちゃんにもミニスカギャルだった時代がある

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:45:35

    余命宣告受けて点滴と車椅子が相棒な状態で医者の制止を振り切ってでも成形をやめなかったコルサさん
    なんとか生きてる内に結果を残したくて完全に動けなくなるまでがむしゃらに命を燃やしていたスランプ期を妄想している

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:52:05

    シルバーは一度黒髪にしようとしたが父親がちらついたのでやめことがある

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:56

    アカマツは好奇心からけいけんアメ(XS)を舐めたことがある おいしかったので今もちょくちょくおやつにしてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:16:03

    たまたま泊まった古いホテルでガチな心霊現象に襲われたシキミ
    それからそのホテルの歴史を調べて関係者に取材してホラー小説を書いたら映画化するほどヒットした

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:05:40

    >>163

    「こんな事おこったんですけどどう思います!?」って取材という名の問い合わせに(相手が何者かも知らずに)偶然レホールとかライムが応じてたら面白い

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:19:23

    チリちゃんはコガネ出身
    ボケ5:ツッコミ5ぐらいだったけど四天王になってボケ1:ツッコミ9に転職した

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:13:15

    カキツバタは幼少期シャガのことをじいさま呼びしていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:37:35

    林間学校のお土産で周りに南部せんべいとキャモメの玉子を渡すアオハルは居る
    アオハルは律儀に皆にお土産を買うから宅配便で大量のお土産をパルデアに送ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:05:33

    ウォロ以外のイチョウ商会メンバーは全員ポケモン世界の露の血が流れており、特に濃いのはギンナン(母親が露人)
    そのためデンジにも露の血が流れておりそのせいなのか酒はめっちゃ強い シンオウジムリーダーだとトウガンの次に強い

    ちなみにシンオウジムリーダーで1番下戸なのはナタネ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:48:37

    前にホップを凹ませた罪滅ぼしに時々バイウールーの毛刈りを手伝ってくれるビート
    そしたらホップもギャロップの削蹄を手伝ってくれるようになった

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:45:35

    グルーシャには人工関節が入っている

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:10:03

    ナンジャモはナンジャモになる前にゴーストタイプ主体で配信をやっていた
    素のキャラや見た目がオカルトマニアな感じだったため地味で再生数は伸び悩んだが、固定ファンが結構付いておりエレキン氏もその一人
    ムウマージはその頃からの相棒である

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:40:48

    ライムさんはあの姉さんの存在があったから洋楽アーティストに有りがちな酒や薬物での問題を一切起こしたことがない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:59:38

    シルバーはちょっと親父の生え際を気にしている

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:56:33

    ハッサク先生は幻覚や妄想の症状が悪化して錯乱したコルサさんを肋骨折られたり縫うほど咬まれたりしながら精神病院に入院させたことがある
    コルサさんはずっとその時のことを申し訳なく思ってるけどハッサク先生からしたら特別気性の荒いドラゴンを育てるときによくあることなのでたいして気にしていなかったりする

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:12:04

    ジムリ四天王チャンピオンあたりの手持ちはlv100統一
    バトル施設のlv50統一みたいな道具か設備があってそれで調整してバトルしてるだけなのでカエデのマメバッタであっても本当はlv100
    ジム戦の進化前ポケモンはサトピカみたいな進化したくない!な子を使ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:08

    チリちゃんはレパルダス柄のバッグを愛用していて中にはかならず飴ちゃんが入っている

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:20:56

    ゼイユの将来は「世界一美しい(重要)博士」
    研究所はパルデアに入居して、エリアゼロの正式な調査員兼アカデミーの教師となったアオイとはもはやツーカーの仲である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています