【CP・閲覧注意】晴信大量発生特異点

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:53:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:56:55

    たておつ
    ふと思ったがあの景虎さんワンチャンビースト狙えるんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:58:48

    たておつ

    弾かれる中強引にレイシフトしようとしてめちゃくちゃ血塗れになりながら「誰ですか、こともあろうにマスターを襲うだけに飽き足らず、晴信を攫った愚か者は」って言いながらレイシフトして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:00:15

    たておつです

    満身創痍の晴信を見て激おこプンプン丸になる景虎さんとかいそうで良き

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:01:15

    立て感謝

    ちょっと趣向がズレるかもしれんが魍魎の匣思いついてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:02:45

    たておつ
    色々妄想できそうだから嬉しいありがとう
    藤丸がなんとかたどり着いた場所に幻霊以下の浮遊霊状態の晴信がいたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:05:39

    立て乙です
    カルデア晴信さんの救出できようだけどそこに行くまで紆余曲折ありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:06:58

    立て乙
    とりあえず10まで埋めるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:07:29

    あれだ、タイトルがオール信長みたいにめちゃくちゃなタイトルでどういうことだよwwとなってる中いざ蓋開けたらやべぇ案件「ここから入れる保険ありますか?」じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:08:05

    >>9


    むしろ後半どうやってぐだぐだするのか分からないレベルで重いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:09:40

    >>9

    エネミー表示が真っ黒の晴ノッブ(トンチキボイスはある)でなんで真っ黒なの?とか遂に晴信も増殖しちゃったよwwwて笑ってたのにそれが景虎さんが作った大量の残骸って知って悲鳴あげたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:10:02

    カルデア景虎さん笑いながら笑ってなさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:10:36

    >>12

    むしろ真顔になるレベルだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:11:34

    特異点先でショタ晴信に出会うけど、蓋を開けたら造りかけのホムンクルス的なやつでしたみたいなのありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:13:32

    拉致されたカルデア晴信は恐らく同位体(?)である自分の残留思念が滅茶苦茶渦巻いてそうな特異点に放られるのやばいな自我保てるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:13:51

    絶対普通の人間も材料に使いまくっててるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:14:56

    >>16

    他の武田の親族の墓暴いてたらやばくない??

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:15:19

    ちびノブ風はるノブがわんさか居そう
    晴ノッブ呼びがフラグだったことに苦笑する一同

    ちなみに現地の神将信玄が緊急で認知フィルター掛けてくれただけなので実物は…という展開でもいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:15:32

    この生きた屍と化した景虎さんは「恋獄」(霜月はるか)の曲が似合う

    英霊の景虎さんが弾かれているのは屍の景虎さんが拒絶してる説
    生前に晴信への想いに気付けなかった貴方に渡すものかって
    逆に言えば、英霊景虎さんが晴信への想いを認めて受け入れれば特異点に入れそう
    そして景虎さん(屍)に「貴方は確かに私です」ってペル〇ナ展開で解決、これや

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:18:02

    >>17

    「そうでした!!!血が近い体を使った方が成功率が高いじゃないですか!!!冷静に考えれば分かるはずなのに…私ったら珍しく焦っていたんですかね…待っていてくださいね晴信…」


    ってこと!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:18:35

    >>18

    某エネルギー抽出社にあったなぁそんなフィルター

    主人公の精神保護に必要だからね(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:20:59

    >>21

    ホラー映画の怖くないバージョン(いらすとや風)みたいなものだね!!

    なお実態

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:28:16

    前スレの乙女解剖みてグッ!となったので
    雑トレスすみません

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:28:54

    年月が経つにつれて蟲爺の如く本当の化物に成り果ててしまった景虎と薄れ削れて魂の残滓を何とか遺すのみな晴信とはるのぶたちか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:29:36

    >>23

    うわああああああああ!!!!すげぇええぇぇええええ!!!!仕事はええええええええええ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:30:16

    >>23

    鬱くしい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:33:38

    "もうあれやこれや浮かぶ「いいな」
    君が居なくちゃどれでもないや"

    "寸寸すんずん 恋と表記せず
    気持ち vsたい 退屈はPK戦
    そうなにもかもに迷子がおり
    泪なみだ流してSOSを
    半目開きで娘娘にゃんにゃんする"

    "この好きから逃げたいな"

    "思い込みの狂気 効果はない
    ねえ最近冷たいね"

    "もうバカみたい 「嫌嫌」がたまんないの
    誤解は解けるかな"

    "痛いくらいが良いんだって知った
    あの夜みたいに"

    あー
    あ~…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:37:44

    >>27

    リアルで声出た

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:44:20

    この特異点産晴ノッブは大体白か黒色だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:47:00

    これが配布アルターエゴ『神将武田信玄』のイベントですか(白目)

    ここの信玄公は神に至ったが故に自己を失ったのでなく別の理由()で自我がなさそうですね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:48:33

    やだよ!!!!カルデアを導いてくれた声の正体が四肢切断牢獄監禁信玄なの!!!!!!
    多分特異点抹消のトリガーお前だろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:57:20

    >>23

    前スレで絵面良いよねで乙女解剖あげたらとんでもねえ神絵師に投げ返された…

    ありがとうございます……最高……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:03:32

    >>29

    晴ノッブ「ノブノッブ!どうして白黒の服しか着てないのか?まぁ晴ノッブ達は皆生きてないノブからな。だから着物も右が前!ノッブ! ∑(w‎ᗜ ○ )」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:13:55

    >>31

    カルデア晴信に取り込まれてスーパー晴信になるんだろ

    俺はそういうのに詳しい

    「…-遅くなってすまん」

    「ああ、遅すぎたな」

    とかそういうこといいつつ抱きしめたらエーテルとなって消えて晴信の体内に帰ってくやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:15:25

    戦いの為に呼ばれた筈なのに監禁拘束されてただのお人形として消化されちゃう神将信玄様えっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:30:54

    レイシフトしたはいいけど、景虎(敵)に見つかってそのまま地下牢行きになりそう。そのままリョナっててくれ
    「脚はそのままにしてあげますから、逃げないでくださいね」って切断する代わりに刀で何回か刺して動けなくする。晴信のくぐもった悲鳴が聞こえる聞こえる……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:37:43

    そういえば現地鯖とかいるのだろうかこの特異点
    晴信の遺体への所業にブチギレた武田の怨念とかで弟の信繁くんとか息子の勝頼くんとか来てたらヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:42:16

    >>36

    リョナと聞いて人間オルガンを思いついた俺を殴ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:45:17

    >>35

    前スレの肉オナホもしくは肉ディルドはこれで達成できるな!ヨシ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:51:26

    >>38

    まさか晴信で人間オルガンしようとしてます???

    落ち着いてください、この時代なら三味線や琵琶です(???)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:53:59

    この特異点のエネミーが落としそうなもの一覧
    忘れじの灰
    凶骨
    虚影の塵
    愚者の鎖
    永遠結氷
    光銀の冠
    悠久の実

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:32:51

    >>40

    つまり晴信で三味線や琵琶を作るんです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:36:32

    >>18

    晴ノッブ


    晴ノッブレギオン・車懸りの陣

    GIF(Animated) / 159KB / 240ms

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:22:18

    >>20

    影武者してた勝頼はもちろん、信繁も使うんだろうね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:48:19

    原作の「飲み込んだそれ、本当に仏様のお骨か?」疑惑があるせいで実はクトゥルフ関係の邪神官とかのブツでしたとか言うフォーリナー案件にならねぇだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:03:42

    >>43

    おおおありがとうございます

    可愛いけどこれ全部残骸かあ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:35:43

    ガチの晴信を開放しろ案件

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:31:08

    ふと、思いついたので呟いときますね。

    神って人に願われなければ生まれないですよね?
    ここの『神将』武田信玄はいったいどんな『人間』に願われたんだろナー(棒読)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:36:34

    武田の名を持つもの、そのまま墓に弔うな
    翌朝には暴かれ何もない

    特異点の甲斐、遺体持ってかれないように火葬でもする?武田の赤だし。それとも骨だけでもアウト?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:56

    >>49

    前スレで骨モグモグのあれ引き継いでたら火葬してもアウトですねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:59

    まあ武田の血筋の子供拐ってくるとかよりはマシか…マシか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:49:45

    >>50

    どこぞの母親が神仏の化身を産もうと骨ゴックンした前列があるのが酷い

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:56:42

    戦場で景虎さんが乱入してきて手当り次第武将に「お前武田か?」と問いかけ
    「是」と答えたら首を跳ねてそのままお持ち帰りされそう
    戦場では名乗りがあるからね、嘘は吐けないからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:58:41

    「愛する者」属性みたいに「晴信み度」でランキング付けして上位になった相手を晴信扱いするんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:11:43

    >>19

    これ攫われた晴信もどっかで見てると思うんだが

    俺どんな顔してカルデアに帰ればいいの?

    案件になってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:58:04

    景虎「晴信置いてけ なあ 晴信だろ?!晴信だろう?!なあ晴信だろおまえ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:34:34

    残骸が転がってるような所に監禁されてた晴信が変な病気になったりしないといいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:37:34

    >>57

    元々病気持ちだから平気平気!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:40:02

    レイシフトした鯖やマスターが、晴信、信玄、武田と発言するたびに晴ノッブに襲われる、みたいなギミックありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:08:05

    晴ノッブ、前スレにあった「武田の当主として甲斐に戻りたがる失敗作の晴信」でいいんだっけ?
    特異点がどの年代にあたるかでレイシフトした晴信への現地民の対応も変わりそう
    勝頼あたりが「まだ」生きてる時代なら、甲斐の民は晴信を知ってるから晴ノッブへの対応も優しそうだし鯖の晴信も事態の解決に歓迎されるかも
    晴信の記憶が薄れてる時代だと晴ノッブ+鯖晴信への風当たり強そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:17:15

    チビ晴ノッブ…あんな可愛いナリして行動理由というか存在理由が悲しすぎる。
    「ノッブノッブ!晴ノッブ!(CV梅原裕一郎)」って言いながら攻撃してくるんですね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:51:34

    晴信を解放しろ定期

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:13

    このお虎さんサロメみたいなことになってるなら晴信来るまでマスターが晴信判定受けてそうだなと思いました。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:37

    監禁拘束神将信玄公を「あなたは晴信じゃない!!!」とボコりつつ、時に「晴信はいつもこうですよね〜」と晴信ムーブをさせるお虎さんと死んだ目をしてる信玄公……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:05:22

    信玄公を解放しろ定期

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:09:45

    前スレにネクロの花嫁が挙がってたけど曲の元ネタから病弱な女性に恋をして暴走した男の話なんだよな(マイルド表現)
    病弱…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:23:29

    >>61

    信長「うはははは!なんじゃこのチンチクリンなやつら!」

    沖田「いや、ノッブが言えることじゃないですからね」

    チビ晴ノッブ「ノッブノッブ!」

    信長「にしても軽いのぉ〜。チビノブの方がずっと重量あるんじゃが?………お、服めくれる」

    沖田「ノッブサイテー!!」




    信長「…………こやつ、中身ないんじゃが」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:24:13

    >>67

    BGM止まるやつぅ!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:25:55

    SANチェックのお時間です

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:27:12

    この晴ノッブは晴信関連の言葉を口にすると攻撃してくるけど
    景虎が来る!黙れ!の可能性ない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:27

    >>43

    >>67

    ヒェッ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:32:00

    >>70

    信長「上杉の奴は弾かれたらしいの」

    沖田「武田と聞いて一番にレイシフトしようとしてましたからね〜。……うわ!チビ晴ノッブ達が!」


    チビ晴ノッブ1「ノブ!ノブ!」

    (訳:上杉の名を口にしたらダメノブ!奴が来るノブ!)

    チビ晴ノッブ2「晴ノッブ!ノブノッブ!」

    (訳:早く逃げるノブ!お前達も残骸にされるノブ!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:38

    >>70

    意思が伝わらないので善意で黙らせようとしてたら6章のあれの次に衝撃かも

    この場合晴ノッブは逃げる感じで倒してなさそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:40

    大丈夫?
    晴信が亡霊のことを謙信じゃなくて「景虎」とか呼んだらやばいことにならない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:10

    信玄の親類全部の墓が暴かれた無念から真田さんが召喚されそう(配布枠)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:41

    この世界の『⬛︎⬛︎』はチビ晴信を可愛がってはいるけど少しでもお気にめさない点があったらその辺にぶん投げるんでしょ
    そんでマスター陣営を色々案内してくれた晴ノッブは居なくなっちゃうんでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:35:51

    >>76

    晴ノッブ同士の仲はよさそうだな兄弟みたいなものだから

    庇おうとする個体もいそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:00

    大丈夫だ、チビ晴ノッブは何処からともなく沸いてくるから

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:27

    >>75

    真田と武田のダブル信繁みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:34

    晴信を求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて求めて、
    最終的になんで求めたのか分からなくなってるやつぅ…。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:37:06

    ??「敵を逃がそうとするとは、やはり晴信にはほぼ遠い出来損ないですね」

    ぐしゃり

    ??「今度こそ、今度こそ晴信を作らねば」

    ぐしゃり

    ??「そういえば、南蛮らしき赤き装いの妙な男が甲斐に居ると聞いたような」
    ??「武田の血族であれば、晴信の材料に出来るかもしれませんね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:39:46

    色々とナビゲートしてくれる晴ノッブとそれを見つけた⬛︎⬛︎が


    ⬛︎⬛︎「かるであのマスター、コレがそれほど気になるのですか?ふふ、それならばひとつ差し上げますよ」(初めに会った晴ノッブを引っ掴む)

    信長「いやいや流石にモノ扱いは酷くない?!」

    ⬛︎⬛︎「あはは、何を言ってるんですか?……こんなもの。いくらでも代わりが居ますよ」(ぐしゃ)


    って事……?!

    うわぁ……

    >>76

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:28

    >>75

    真田さんは晴信の弟をめちゃくちゃ尊敬してたからブチ切れてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:44:31

    杉谷さんもイベントメンバーに入れよう
    告知~序盤はぐだぐだ時空じゃないのに遂に巻き込まれた~とか言われてたのに最後まで全然出てこなくて、ラストに墓を暴かれ遺体を使われた者達を供養する読経要員として

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:45:15

    これが上杉謙信オルタですか(白目)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:09

    >>81

    血は争えないねぇ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:34

    この亡霊の前でカルデアに晴信と謙信がよく川中島してるとか絶対に言ってはいけない。(確信)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:17

    カルデアから視察にきた晴信を見つけた瞬間の謙信オルタの反応。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:49:43

    >>88

    絶対、このときの宿儺みたいな顔する


    フルフルニィしてる景虎オルタも見たいけど、明らかに晴信だと確信して狂気の笑みを浮かべてる景虎のイメージはこっちだと思う。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:29

    チビ晴ノッブ……最初は攻撃してきたから警戒されるけど、赤い車の玩具あげたらめちゃくちゃ喜ぶんでしょう

    チビ晴ノッブ1「ノッブノッブ!」
    (訳:赤くて速い!かっこいいノブ!)
    チビ晴ノッブ2「ノブー!」
    (訳:次は晴ノッブも乗りたいノブ!)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:53:24

    >>88

    「晴信?」

    座敷牢に横たわっている『俺』を見つけて、動揺していると後ろから見知った女の声がした。違う。違う。違う。

    あれは景虎ではない。

    この時代にこの女がまだ生きてるはずがない。

    「晴信」

    こんな化け物を俺は知らない。

    だってこんなに死臭がしている。

    景虎ではない。

    逃げないと。本能が警告している。

    『俺』は虚空を見ている。

    「晴信」

    どんどんと近づいてくるが、金縛りにあったかのように動けない。

    「見ぃつけた」

    後ろからナニカが抱きついてきた。





    的なブラウザゲーのバッドエンド的なやつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:24

    >>90

    オマケシナリオでちび晴ノッブ達の可愛さを堪能したい

    消防車とか赤い車とか好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:35

    >>82

    晴信に懐いてた晴ノッブなんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:23

    >>91

    ふざけて何ピーチ姫になってるのか晴信と思ってたマスター達を怖…とさせてほしい

    徐福ちゃん初イベントくらいの怖さはほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:10

    >>89

    カルデアの景虎に対し


    「なんと情けない」



    カルデアの晴信に対し


    「魅せてみなさい!!武田晴信ッ!!」


    とカルデア景虎を馬鹿にしながら晴信大好きっ娘になる景虎オルタってこと⁉

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:00:54

    なんやかんやあってロリバーサーカーとしてカルデアに召喚されろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:45

    ちび晴ノッブをサーヴァントのモーションにだしてほしいとお問い合わせが多くなりそうなイベント
    神将晴信についてくるかも

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:46

    >>96

    あの・・・このメスガキ景虎ちゃんが来てくれたのは良いんだけど、マイルームボイス聞こうと思ったら、某呪いの王並に同じ景虎のことをゲラゲラ嘲笑ってるんですが・・・(幻覚)。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:06:52

    特異点解決出来たら怪異景虎ちゃんは原点であるこの特異点の晴信に出会って欲しい…
    呆れ果てた晴信が殴って説教してやってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:12:46

    永久孤独合戦川中島
    ぐだぐだノッブ大増殖
    彷徨う陽炎と堕ちる龍

    うーむ、ぐだぐだしつつシリアスっぽいイベント名って難しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:13:16

    >>99

    プレイヤーにはなんの会話か分からないこの2人だけの時間であって欲しいな(呪術の最強2人的な)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:15:25

    この謙信オルタがランサーorルーラーの景虎を嘲笑うとしたらどんなセリフが出てくるのかな。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:22:05

    …数度相見えただけの戦にここまでするとは
    神の化身とやらは度し難い

    的な?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:22:08

    もう一人の自分に晴信取られないように笑って(威嚇)るんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:23:00

    >>103

    画像つけ忘れた

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:23:57

    >>96

    >>98


    つまりこのイベントにてメスガキ虎千代ちゃんオルタとその保護者、パパ神将信玄公マッマが実装して来てくれるんですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:24:20

    >>102「滑稽滑稽!!晴信が死して己の中の『人としての生』を失い、酒に溺れようとも溺れることすらできずに、挙げ句には厠でくたばるとは!!アハハハハハハ!!アハ、アハハ!!アハハハハハハハハハハハハハ!!!」



    うーん、難しいなコレ。


    >>103こっちのイメージだと思ってるけど、やっぱ難しい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:25:30

    >>106

    その娘、同じ自分に対する顔つきがあまりにも邪悪なんですが・・・。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:12

    >>106

    神将信玄公はパパなのかママなのかどっちなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:28:22

    >>109

    景虎オルタ「父であり母でもあるに決まっているでしょう⁉




    青岩院?誰ですか、それは」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:03

    >>108

    自分嫌い、自分VS自分は型月あるあるの一つだからまあ…

    (擦れまくり歪みまくりな事実からは目をそらしながら)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:23

    姉と晴信と寺の坊さんで情操教育を終えた女だ
    面構えが違う

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:48

    【仮加入】
    神将「……神将。呼び名など、それで充分だろう。言っておくが俺とお前はアレを討ち倒すまでの仲だ。……は?武田菱紋?……知らぬ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:36:11

    >>111

    でも、晴信に対しては天真爛漫なロリらしい笑顔見せるんだよね。




    景虎にだけなんだ、宿儺みたいに邪悪になるのは。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:57

    >>114

    召喚に応じる理由が晴信がいるからもしくは晴信が来る可能性があるからとかになりそう。


    え、人理?別にどうでも良いです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:39:35

    >>113

    正体バレバレ謎の神将ニキ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:40:50

    ロリお虎さんはパッツンショートヘアがいい。
    ……首はねられて負けたからって理由で。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:39

    >>113

    おっプリテンダーか?アルターエゴか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:44:01

    >>113

    神将に対するセリフ「“神将”武田信玄・・・。貴様は同じ我とは別の意味でつまらぬ。貴様は“失敗作”だ。失せろ、“あの場で”我を討てたとて二度は通じぬと思え。真に我を討ったのは、“あの晴信”だけだ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:44:20

    >>100

    CM風ナレーションだと

    晴ノッブ「ノッブノッブ」

    晴信「信長の小さいのみたいだが俺そっくりだな」


    龍穴と呼ばれた川中島

    しかしそこは瘴気の霧に包まれ死臭を撒き散らすかつて神の化身だった化生がたった1つの赤い星に手を伸ばすための泥沼のような闇空を湛えていた

    彼女から生まれ続ける赤い星の出来損ないの連鎖を断つべく神将が風林火山のごとく降臨する


    Fate/Ground Order

    毘沙門堕天孤独封鎖 川中島

    くだぐだ景虎が大大大大大好きな100人の甲斐の虎

    泥闇引き裂く紅き燃える星


    ???「侵掠すること火のごとし。川中島に居座り引きこもる小娘を引っ張りだそうか」



    確かにぐだぐださせつつどシリアス難しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:36

    このスレで1番えっちだなって思ったのが苦労人晴信でも狂化exお虎さんでもなくて神将ニキなの性癖に手厚くて助かる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:47

    >>120

    CM最後の部分で景虎オルタが狂った笑い声挙げてくのは見える見える(幻覚)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:09

    >>121

    まぁどっちみち、苦労人晴信とバーサーカーロリ景虎オルタに性癖狂わされる変態マスターも増えるから何も問題はないんだけどねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:41

    イベントの最後は結局カルデアの晴信に手が届かず討自身を倒した神将に生首ごと抱きしめられて消えてそう
    で、ぐだぐだアフターストーリーでロリとして召喚される

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:49:41

    いいや神将はNPCだよ。
    そんでみんなが阿鼻叫喚になるんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:28

    >>89

    ところで、誰かこの画像のロリ景虎オルタver書いてくれる神絵師いませんかねぇ?


    邪悪な笑み浮かべるロリは需要あると思う。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:53:51

    やってみるか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:54:42

    レイド戦は第一段階晴ノッブ軍団
    第二段階素材は別人ゾンビ晴信軍団
    第三段階に景虎を母と慕ってしまったが故に偽物認定食らったホムンクルス晴信
    武雄くん越えを期待されてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:55:09

    >>127

    ありがとう、間違いなく誰が見ても属性混沌・悪な笑み浮かべてるんだろうなぁ・・・(ニヤニヤ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:58:28

    >>120

    ・晴ノッブに困惑するカルデア一同

    ・ワンカットだけアトランティスみたく映る幽閉神将

    ・骨を飲み込む過去回想

    ・囚われの晴信

    ・敵対する2人の景虎

    ・なんかかっこいい赤と白のシンフォニアオマージュ戦闘シーン

    ・アハハハハと笑いながらくるくる回るオルタ

    ・暗転して抱きしめあう2人のシルエット

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:01:28

    >>130

    どこかのシーンで、景虎オルタの眼がカオスみたいに覗いてくるのも追加で。

    ホラーと迫力が増すんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:10:12

    突然イメソンの話をしてすまない

    格好良くいくならこっちで

    黒夢 / 「Reverb」 MUSIC VIDEO (Short ver.)

    しんみりいくならこっちもいいなーなどと思いました

    BUMP OF CHICKEN「コロニー」


  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:10:30

    配布鯖に真田昌幸あたり来てほしいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:25:40

    >>125

    イベ終盤

    神将「俺はここまでだ。絶対に後ろを振り返るな。晴信。」(ここで初めて笑顔を見せる)


    後日

    『ぐだぐだ202⬛︎のNPC神将武田信玄を担当しました〜』

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:27:08

    >>134

    高杉事件襲来やめろマジで

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:30:40

    神将と信繁がNPCで阿鼻叫喚のTLが見えたわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:31:00

    >>134

    人の心とかないんか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:31:29

    >>135

    こればっかりは庇えねぇぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:27

    うっ……!晴信×神将!!!(錯乱)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:34:21

    >>139

    景虎オルタ「何をほざくか、去ね」



    晴信がくれた太刀で>>139を斬る景虎オルタのセリフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:34:30

    戦いの為に呼ばれた筈が愛玩玩具になったり四肢切断されたりDVされたりハネムーン期されたりしても心の刃を研ぎ続け謙信オルタを討伐した上で帰路を示してくれた神将さん(NPC)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:37:02

    実はこの神将は縁召喚されたバグかと思いきやこのお虎さんの求め続けた晴信その人なんだよね(適当)
    マキマさん的な理想の高さで気づかないんだよね(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:25

    >>142

    理想が途中で狂い出したから、神将信玄が生まれた説

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:16

    本編より情緒の発達がちょっとだけ早かったせいで持ってしまった、晴信に対する執着だったり恋心みたいなぐちゃぐちゃの感情が晴信のあっけない死によって行き場を失った結果、自分でもその感情の正体を理解できぬまま遺体を奪う暴挙にまで出て遂には一部六章の獅子王みたいなタイプの神霊に近い悪霊にまで至ってしまった狂化EX持ちアルターエゴの景虎オルタですか……
    もしかして裁謙信のアペンドのアルエゴ特効はこのため……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:05:13

    何気に残骸に晴ノッブフィルターかけてくれてる神将概念好き
    やさしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:11:49

    >>140


    >>139ぅぅぅぅぅぅ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:13:47

    >>144

    ワイルドハント謙信かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:19:38

    >>142

    神将がこの世界線の晴信であるのなら怨霊景虎さんを産んだママであり、景虎さんオルタに引導を渡してカルデア行きの道を示してくれたパパでもあることになるな!(ぐるぐる目)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:33:30

    なんだこのカワナカジマ・レムナントは…

  • 15013923/12/11(月) 21:51:38

    >>139

    ぬんっ。

    晴信×神将結界の張られた地下牢に転がっている『男』を見つめる。

    俺と同じ顔。俺と同じ衣装。俺と同じ、俺と同じ……。

    いいや違う。コレを俺は知らない。コレは誰だ。

    脳が警報を鳴らす。

    瞬きすらしない濁り切った目。

    まるで死人のような、目が。

    俺を射抜いてくる。

    「晴信」

    「……あぁ、今はそう名乗っている。お前は?お前は誰だ、その手足は?というかマスターは?この特異点はなんなんだ」

    「……喧しい。じきに全てわかる事だ。」

    目の前の男は短い手足で芋虫のように這いつくばってる。

    俺と同じ顔をして。違う、これは俺ではない。武田晴信ではない。

    「お前は、誰だ」

    「神将」

    胸がざわめく。胸騒ぎがする。

    「名前は」

    「……神将でいい。その文字列に意味などない。……おい、晴信。あの女を、殺してやってくれ」

    「……あの女?……ッ、景虎か?」

    「…ふっ、久しく聞かなかった名だ。いい、景虎と呼んでやれ。お前ならきっと殺せる」

    「待てよ。意味がわからん。というかお前はサーヴァントか?サーヴァントにしては魔力が微弱すぎて異常だ。それにクラスも通常の召喚では召喚されな____」

    「アレがもうすぐ来る。お前は早くここから出ッ!ゲホッ……」

    目の前の…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:57:58

    >>150

    どうして最善を尽くしたの?!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:04:40

    >>150

    ありがとうございます

    感想レス



    武田不意打ちキスされるのは似合うし贋作の骨って景虎さんが多分毘沙門天の骨じゃない骨を食べて産んだだろうなと思うと因果だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:05:59

    >>148

    元宿敵でパパでもママでもあって場合によっては恋してた相手でもありそうなのは神話のような盛り方で草

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:06:15

    >>148

    怨霊景虎さんは勝手になんか斜め上進化してないかなあ!!?

    流石にこの世界の晴信も景虎さんがそんなことになるなんて想像つかんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:08:07

    >>150

    神将から垣間見える『晴信因子』がつれえよ……(建前)

    エッッッ!!!!!(本音)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:08:11

    人を殺すノッブの例から凄く警戒された晴ノッブ
    善良な個体達だったし■■にカルデアと関わり深かった春ノッブが物のように扱われ殺されたりするなどトラウマを植え付けたりはした

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:09:10

    >>154

    カルデア景虎さん別世界の自分がライバルにバブ味も父性も求めるところを見る可能性があるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:10:05

    >>150

    【贋作の骨】

    本イベントの配布サーヴァント◼️◼️の再臨素材。

    もうずっと、思い出せずに居るもの。

    その本質を思い出した時、ようやく◼️◼️は原初の罪を思い出すのだろう。






    あぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:10:56

    126さーん、出来たよー
    ロリ景虎オルタちゃんの見た目は謙信の第二髪色のカラー反転だよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:12:08

    このスレの原因となってる人物がある骨を飲み込んでから自分の魔力から無限に春ノッブな生まれるようになったとかでもいいな
    母親みたいなことをしちゃったね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:12:45

    >>150

    晴信(カルデア)と晴信(この世界の)だし実質自慰だな!ヨシ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:24:08

    >>159

    おわぁ……悪い顔……好き……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:54:46

    神将のことを贋作だの紛い物だの気色悪いだの言うくせにバブみも父性も感じてるお前何???

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:55:45

    特異点に現れた謎のロリ
    成人サイズの頭蓋骨を持ち歩いているらしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:00:20

    >>165

    虎千代ちゃん!!!虎千代ちゃんじゃないか!!!

    ロリのくせして声帯が水樹奈々の虎千代!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:26

    紫の上がやばかった逆光源氏かもしれない
    理想の男性に仕立てようとするロリ虎ちゃんは

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:04:27

    絵を描くのが〇年振りで勝手がわからぬ
    分かるのは絵師は凄いということだけだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:06:43

    >>150

    謙信オルタ(ロリ)「検閲…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:07:42

    >>168

    春ノッブ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:08:06

    >>91

    なるほど

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:08:31

    前スレようつべでまとめ動画にされてて草

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:20

    ホラゲーにある自分の死体だったとSan値チェックをすることになりそうな晴信
    その後■■に見つかるまで様式美やりそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:12:48

    >>172

    (あにまん民は基本的にまとめ動画の話を切り出すと機嫌が悪くなるんじゃぞ……)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:07

    なんか絵師様まで降臨されてる……
    クトゥルフ系みたいなTRPGのシナリオ1本分くらいはできそうなくらいネタが投下されてるの怖いなぁ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:27

    神将が信用出来ない語り手ポジのノベルホラゲーとか見たくなってくる
    じんわりした狂気とグロを浴びせられて〜ッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:40

    「ノッブノブノ」
    ザザッ……
    「くにへもどらなければ おれのくにへ」
    バチッ
    『"俺"の名を呼ぶんじゃねぇ、阿呆ども。』

    「ノッブ!ノッブ!」
    ザザッ……
    「おれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははるのぶおれははははは」
    バチッ
    『さっさと出てけ!飲まれるぞ!』

    「ノッブーノノー」
    ザザッ……
    「いたい   なに  も みえ  ない 」
    バチッ
    『立ち向かうなら虎穴に入れ。場所は言わずとも分かるな?』

    「ノブノブ〜」
    ザザッ……
    「─……こひゅ、……かひっ、ひ…………」
    バチッ
    『ん。信じてやるよ』

    「……晴ノッブー」
    ザザッ……
    「…………悪、……ィ、な……」
    バチッ
    『残りの巻き込まれた武田の者達を頼む。後、本物の"俺"らによろしくな。』

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:24:28

    ところでこの特異点って原住民とかどうなってるのかな
    虎千代さんが前スレから続けて晴信に関すること以外普通なら越後民がいる訳だけど生贄として武田家の末裔が管理されてる感じの村にならない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:33:22

    >>178

    墓暴きと毘沙門パワーによって造られた武田一族とかいそう。そしてチビ晴ノッブは晴信を造る段階で生まれた失敗作……とか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:39:59

    恐怖を感じるとともに美しいとも感じてしまうな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:44:16

    最初の頃は生きてる人間には手を出さずに影でこっそり墓を暴いて死体を引き摺り込んで「冒涜的だと分かっているのに止められない…」と苦しみながら実験していた
    しかし気持ちの強さで寿命がバグってしまい時代を経て魂が劣化するうちに実験は過激になっていきそれを悩む心も薄れた
    そして神将が舞い降り生きている人間に手を出すようになりかの地に晴信の失敗作が蠢くようになっても気にしなくなり様々な異変が起き特異点が…みたいな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:05:49

    甲陽軍鑑によると、晴信さんの遺言に「自身の死を3年間秘匿すること」に加えて「遺骸を諏訪湖に沈めること」っていう項目があるので
    (実際は諏訪湖に沈められてはいないらしいが)
    特異点発生を回避するには諏訪湖に沈めるのが良かったのかもしれない……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:10:04

    うぉぉぉ深夜テンションのまま投稿するぜ!!


    時列系的にはイベントの第1章4つ目くらいの所をイメージしてます。


    神は只、人が為ーーーー古来より神は、人が願われなければ生まれない。

    ツマラナイ【⬛⬛しい】

    童/人が願った



    タタカイタイ【⬛⬛しい】

    女/人が願った



    モウイチドダケ【⬛⬛しい】

    ⬛に堕ち⬛を求めた果ての只人が願った





    一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、

    一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心に、一心にーーーー




    その果てがどれほど遠く歪もうと、はじまりの願いだけは一心に持ち続けた人間が願ったのだ。






    ーーーーならばその願い、叶えずして何が神か。








    「……等と謳ったが、この儘では叶えることも出来ずに消えゆくか……。」



    ひび割れた霊核に、そこから漏れ出ずる魔力。





    ーーーー違う!!違う!!チガウ!!こんなものは⬛⬛⬛⬛ではない!!


    ーーーー偽物め!!紛い物が!!出来損ない!!


    ーーーー作り直さないと、作り直さないと、作り直さないと



    何…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:13:30

    >>183


    追記、神将武田信玄公が如何にして生まれたかめっちゃ捏造ありです。

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:09:32

    助けられてから神将に懐くチビ晴ノッブとかいそう。
    晴信らしき風貌をしてはいるけど、中身は天真爛漫なチビ晴ノッブ達…… そんな可愛い子達がストーリーが進む度に無惨に殺されるんですか?!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 03:50:18

    晴信を求める狂気ロリ景虎ちゃん、ねぇ……🧐

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:08:17

    >>186

    神絵師だ!!ありがとうございます!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:31:23

    特異点で晴信がラーメン屋やってる
    ビジュアルも晴信がラーメン屋コスプレしているようだと思ったら
    黒幕に見つからないようにラーメン屋やってたラーメン名みたいなほうの晴信の弟がNPCで出てほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:35:42

    心を開いて楽になるのなら
    この恋は心を閉ざして血肉にしたい

    この胸に突き刺さる杭は
    きっと貴方の形をしている

    私の血が貴方の焔なら
    私を塵一つ残さないで

    我が焔は民のために
    我が焔は一族のために
    俺の焔は、ただ一人のために

    貴方が待っている 視線の先で
    貴方が待っている 指尖の先で
    私を待っている 死線の先で

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:37:12

    >>188

    ぐだ達は最初晴信さんと思わずいいそうになるくらいにそっくりだけどシーと言って武田晴信関係を言うことがアウトのこととその理由を話してほしい

    客と従業員に春ノッブがいてもいいかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:54:19

    そういえば信玄公の墓は複数あるとか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:06:00

    本来は徳川の世が来た辺りで眠った筈なら…起きて晴信祭りしてたせいで決定的におかしくなるのは関ヶ原辺り…?
    上杉で関ヶ原と言ったら北の関ヶ原…駒ちゃんのお父様の鮭様居る合戦なんだよね…酒様…なんちゃって…
    武田絡むなら真田いたらアツいけど有名な真田丸あったの大坂の陣だしな…大坂で北の関ヶ原を起こす…?中央の関ヶ原…?それノーマル関ヶ原じゃね…?
    色々考えてたら脳内で北の関ヶ原と川中島と大坂の陣が悪魔合体しだしたのですが…助けて…



    せめこめ!出羽守(でわのかみ) ぐだぐだ中部の関ヶ原 〜大大大大大好きな100人の晴ノッブ〜

    堕神暴走外道 ■■ A.C.1600

    配布サーヴァント:イベントクリアまで不明

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:18:01

    風林火山だから晴ノッブが4種類居てもいいな
    風の晴ノッブ…Qバフ
    林の晴ノッブ…Aバフ
    火の晴ノッブ…Bバフ
    山の晴ノッブ…アイテムドロップ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:29:17

    なんかこのスレ神多くない????

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:04:59

    もう2スレ目も終わりそうだけど次スレ建てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:06:19

    >>195

    欲しいです先生!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:07:57

    もっと地獄が見たいし語りたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:10:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:18:59

    埋め
    このスレ最高に楽しい(人の心)

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:23:01

    200ならずーっと晴信と一緒ですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています