進撃世界における貴重な俺っ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:04:57

    アニメ版では私になってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:10:50

    幼少期から接してたのがファーランと兵長だけだから環境的に分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:35:26

    すごく無邪気で可愛らしい子だけど、地下街の残酷さを目にしながら生きてきてるから芯の強さが所々で伺えるのが少し切なくも良い…ヒストリアと同じように動物が大好きだったよね、こいつらは親友なんだって
    優しくてかわいい子で癒される、リヴァイからすれば完全に妹みたいなもんだよね、てかファーランとイザベルとリヴァイが家族みたいなもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:25:35

    今日オルオとイザベルが兵長に関してどっちが詳しいか言い争ってる夢見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:31:12

    誰だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:40:06

    >>5

    悔いなき選択に出てくる死にかけてたところを兵長に拾われたキャラ

    初陣で死亡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:41:57

    死に方がショッキングすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:45:46

    老若男女に厳しい世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:43:09

    >>7

    アニメだとその過程カットだから余計にエグい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:37

    進撃女子最推し

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:56

    >>10

    死に際へーちょに助け求めてたのほんとひどい

    可哀想だと思わなかったんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:49:44

    >>12

    マンガ版はアニメ版と違って死に目に会えたんだからまだマシだろと思ってしまった俺は進撃に頭をやられちまったかもしれない……。


    いや実際マンガ版のファーランの死に様って進撃の巨人としてはめちゃくちゃ綺麗な死に様だと思うのよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:25:59

    >>13

    死に目に直接会うというのも中々酷なんだよな、どっちみち地獄なのは変わらない道なのが救いようがなくて辛い

    しかも、漫画版のあの時はもう絶対助からないってわけでもなくて、なんとかしてリヴァイが手を伸ばせばもしかしたら届いたかもしれないっていうギリギリの状態で、でもどう足掻いても届かなかったトラウマを植え付けられて

    立体機動が突然パァになったのが事実上引き金になってファーランが亡くなったの直接見ちゃった漫画版なら、毎日毎日夜更けに部下の立体機動こっそり点検してるリヴァイの習慣がどういう由来なのかもちょっとしっくりくる気がするのがキツい

    どっちにしろ、ギリギリの状態から零れ落ちた初めての経験はトラウマレベル高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています