関係者の皆様へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:08:16

    私事ではございますが、この度かねてより交際させていただいている女性と結婚する運びとなりました。
    お相手は、当283プロダクションの事務員であり、入社当時から私を支えてくださった七草はづきさんです。
    まだまだ未熟な2人ではありますが、これからは公私ともに手を取り合い、助け合いながら、
    温かい家庭を築いていけたらと思います。
    仕事は引き続き精一杯務めさせていただきますので、これからも283プロダクションを
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:11:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:11:54

    フハハハ、どうぞお幸せに!!!!
    まずは思う存分祝わせていただくと!し!ま!しょ!う!かぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:13:30

    「一般女性とつき合う」にしないのかと思った
    よく考えればシャニPは男性アイドルじゃなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:15:18

    七草って苗字出したら特定されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:16:08

    にちかのことをプライベートでも七草さんと呼ぶはづき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:17:49

    >>1

    文面が有名タレントの芸能記者向けに発表するそれなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:19:38

    一般人と一般人の婚約発表とかどこに出す用のプレスなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:20:12

    >>8

    関係先の会社でしょ

    結婚式の招待状付きで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:21:01

    >>8

    これは報道向けの文書じゃないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:56:51

    この二人が結婚することになったら努号泣しそう
    親友の忘れ形見と親友に似てる期待の部下がくっついたら情緒ぐちゃぐちゃだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:14

    普通にあり得そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:30

    いうてこの二人なら皆さん納得なされるのでは?

    血ぃ見るかはわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:01:11

    まあアイドルに手を出すのはアウトだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:02:16

    はづき…
    私がプロデューサーに指輪用意した時どういうつもりでこんなことを言ったの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:45

    報道機関向けの文言が染みついちゃってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:56

    でも現状七草家を全員救う方法ってそれしかないよね
    ワーカーホリックのはづきさんを合法的に支援できるし、にちかは父親的存在を手に入れることが出来て精神安定

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:14

    >>17

    共倒れしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:42:46

    >>18

    はづきさんが産休に入れば流石にあの社長でも従業員増やす決断をするんじゃないかな

    つまり283プロの発展のためにはシャニPとはづきさんが結婚するのが一番なんだそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:48

    はづきさんも結婚して子供が生まれたら
    仕事以外にも存在価値を生み出して従業員増やすことに曇らなくなる
    良いことづくめだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています