ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4586層

  • 1稀血と目玉23/12/11(月) 09:20:42

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4585層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2730806/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    武器って大事

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:25:42

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:30:35

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=60 (60)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:33:10

    立てありでーす
    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:36:03

    >>3

    【ワラビーが10ぴき跳ねてきて「たて乙」と挨拶して去って行った】

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:43:02

    たて乙
    あのことは誰のことかな

  • 7平行世界から来た冒険者23/12/11(月) 09:46:50

    僕は朝はパン派だね
    今日の朝食セットにカスクートとサラダ、それとコーヒーのセットがあったからそれを頼んだよ
    グロワールのパンで作ったカスクートは美味らしいね、機会があったら自分でパニーニとかも作ってみたいな
    「むしゃむしゃ」
    【怪獣はマグロや野良リヴァイアサンがお気に入りのようで、夢中でがっついている】

  • 8鋼鉄人23/12/11(月) 09:51:09

    【ギルド宿屋の裏手、空き地で白黒の双大剣を振るう】
    【両の爪先から足首、膝、股関節、腰、肩、肘、手首までの12関節を連動させる事で動作速度を関節ひとつ毎に加速】
    【踏み込みと共に放たれた右の斬撃は、確かな速度の加算と共に空を叩いた】

    【──圧縮された大気の壁が"割られる"】

    【確かな威力を発揮した斬撃は、しかし何に当たるまでもなく空を切り、震えひとつなく止められ、引き戻された】
    【そのまま、左右の足を切り替えて右と同じように関節を連動、左の斬撃を放つ】
    【左の斬撃も空を割り、切り、止めて戻される】
    【これの繰り返しだ】
    【いつも通りのルーティン。朝の鍛錬の一環】

    【それを毎度毎度飽きもせず、近くに置いてある資材に腰掛け、紅茶を飲む後ろの人(仮)が見ていた】

    【今日もまた、セントラリアの朝が始まる】

  • 9俳諧師パインバナナ23/12/11(月) 09:53:51

    オムレツに海の香兆す時雨かな
    【今日の朝食は青のりとしらす干し入りのオムレツだそうですよ】

  • 10雪猫23/12/11(月) 10:07:47

    ふなっ ふなっ
    【元気】

  • 11眼鏡の魔法使い23/12/11(月) 10:55:33

    タテオツなのです!なのですなのです
    前181
    ブラフにはなりますよね
    力が強い人が使えばまあ、相当な威力を期待できます
    前183
    ちゃんと全ページ読まないといけないんですよね毒の魔導書……

  • 12甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/11(月) 11:00:22

    立て乙ダ!えいっ!

    【クレセントを振ると黒下着(市販)が黒ゴムスーツに変わった】


    おぉぉ……変わっタ!!!スゴいゼ…!!!

    【瞳を煌めかせつつしげしげと身体を見回す緑ローブ(市販)】


    前スレ>193

    行ってらっしゃイ!!!


    >>11

    マジカ……それならあまり使えないナ…

  • 13妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 11:48:01

    妹だよお昼を作るよ
    【梅干しのおにぎりを握る】

  • 14妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 12:11:01

    おにぎりだよ【竹皮に包んだ】

  • 15妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 12:17:42

    依頼に行くよ

  • 16妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 12:26:21

    「依頼に来たんだけど」

    依頼といえば血生臭いものだ
    が、少なくとも今現在妹がやってることといえば…

    「茶請けが減っているだろう、これを食べ給え」
    「あ、ありがと」

    満開のラベンダー畑の真ん中で、アンティークな椅子に座らされ、茶会を楽しむことになっている。

    「どうしてこうなったんだっけ」

    時は数十分前までに遡る

  • 17転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/11(月) 12:30:56

    立て乙ですティネーション

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:58

    おーこんちは
    パセリさんと仲直りは出来たかね

  • 19妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 12:42:20

    「魔物の討伐依頼だね!」
    「場所も知ってるところだし、このモンスターも知ってる!」
    「ワンパンできるくらいのモンスターを倒してこの額?楽勝じゃんー!」

    数十分前、妹は割がいい仕事を見つけて薄ら笑いを浮かべていた。その金額は確かに相場よりかなり高い方だったが…

    こう
    「ここどこーーー!?」
    なった

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:44:29

    そのこうの内訳が知りたいんだがね!?

  • 21転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/11(月) 12:46:03

    >>18

    …まあ?

  • 22妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 12:53:11

    指定された地点に行った瞬間に突然視界が明滅
    不安定だった回線がつながるように、視界が回復した頃には…ラベンダーの香りが鼻をくすぐっていた。

    「冒険者かい?」
    「あー、なるほど、こういう…」

    ラベンダーのハーブ効果は「落ち着き」に良いらしい
    結果的に取り乱してないなら、妹には覿面に効いたのだろう。

    「お茶飲むかい?」
    「お茶も欲しいけど、脈絡をください」

    ゴシックな青ドレスを着こなした貴婦人が現れ、突然にお茶を進められても取り乱さずに済んだのだから。

  • 23甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/11(月) 12:54:23

    今日は休むカ……

    【図書室から出てきてソファーに寝転び、『スーパーゴーレム大戦ZZZ』を起動する緑ローブ(市販)】

    >>21

    こんにちハ!仲直りできたのだナ!良かったゼ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ(市販)】

    >>19

    迷ってル……もしかして迷いやすいのが報酬が高かった訳なのカ…?


    >>22

    って謎の存在に招かれてル…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:58:18

    >>21

    なんで曖昧なんだ

    ……もしや相手が泣くだけ泣いてもういいよって言ってなあなあに終わったりとかしてないよね?

  • 25転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/11(月) 13:14:17

    >>24

    …泣いてはないです

  • 26妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 13:19:53

    「貴方は依頼者さん?」
    「まさしく、クマを討伐してほしくてな」
    「はいはいはいはい、イレギュラーが混じったけど理解できたよ」
    「さて、お茶を飲もうか」
    「なんでえええええ!?」
    「人恋しくてな」

    クマの討伐依頼から突然のお茶会
    疑問が増殖する

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:22:19

    >>25

    否定するのそこだけなんか(汗

    なあなあのうちにもういいよ!で終わる場合大体カウントはそのままだから次大爆発するぞい

  • 28転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/11(月) 13:26:10

    >>27

    肝に命じておきます…

  • 29妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 13:38:52

    「まさかお姉ちゃん…あなた、あのクマなんて自分でどうにかできるんじゃ?その上で人と会話したいから冒険者を呼んだ」

    不敵な笑みを浮かべる貴婦人に、重いものを感じる
    この女、きっと只者ではないのだろう

    「ふふふ…私はただ人の子に興味があっただけさ」
    「ゴクリ」

    貴婦人が微笑むと、周囲に底しれぬオーラが満ち満ちる
    空気が張り詰め、妹の息は苦しくなる。

    「ハァ…ハァ…」
    「ふふ、硬くならないでくれ、それでクマだっけ?」

    微笑を浮かべたまま、貴婦人は口を開いた

  • 30妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 13:39:03

    「私じゃ勝てないよ……クマ怖い、2日前にここに迷い込んでるのを見たときから一睡もできてない…」
    「勝てないんかい!」
    「見て…この隈(くま)、本当に寝てないの」
    「怖いんかい!」
    妹はずっこけた

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:42:16

    なんか妹がカオスモードに入り込めずに突っ込んじゃってる

  • 32転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/11(月) 13:43:42

    テンションが一貫しないとくまりますね

  • 33妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 13:50:17

    「しばらく私との会話に付き合ってもらったわけだ」
    「つまりその…怖いから?」
    「そうだ、膝が笑っていたからね」
    「そうなんだ、まあ依頼者の不安を取り除くのも冒険者の仕事だからね、やり口が回りくどいけど。」

    過程はともかく、やって欲しいことについてはよくあるパターンだ、生活圏に猛獣が出たから冒険者を呼んだ。
    そしてやってきた冒険者に、不安からの解放のためか、ペラペラと話し込んでしまう。

    「まっ、クマならすぐ倒すよ」
    「本当かい?助かったよ」

    妹は軽く答えて席をたった

  • 34王猫23/12/11(月) 13:51:00

    くま…
    厚い毛皮と硬い筋肉、それに太い骨も合わさってとんでもない防御力だと聞きます
    鋭い爪はものの数秒で致命傷を与えられますし四足歩行なのでバランスも安定しています

    怖いですね…
    【上記のいずれも存在しない眼孔に剣を通し脳を一突き】

    服が汚れないようにしないと…
    【布で剣の血を拭き取りながら】

  • 35妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 13:53:51

    >>34

    余裕じゃーーーん!

    瞬殺してるじゃーーーん!

  • 36王猫23/12/11(月) 13:58:16

    >>35

    私は普通の………うーんと…人間なので熊に殴られただけで死にます

    だから怖いと言ってるんです

    【猫耳をぴこぴこさせながら熊を探している】

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:01:59

    はいはい突っ込んだら負け突っ込んだら負け

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:04:44

    実際に対応出来ることと、それでも心情的には怖いと思うのは矛盾しないべ

  • 39鋼鉄人23/12/11(月) 14:08:30

    うむ。例えばだが、俺が倒せるが俺が守りたい人達が熊を倒せるとは限らん
    1匹でも人を食い荒らす事があるのが熊ならば、軽視出来ぬ恐ろしさはあるのでな
    恐れとは色々なカタチがあるものだとも

  • 40王猫23/12/11(月) 14:11:22

    >>37

    耳のことでしょうか…

    これは私に降りかかった呪いです、でも…あるなら活用した方がいいでしょう?

    【よく聞こえるおみみなんです】

    >>38

    >>39

    【うんうん頷く】

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:14:00

    いや別に恐怖自体は嘘だと言っとらんよ
    ただ突っ込んだ結果お前がまちがってんじゃいってなるなら突っ込んだら負けでしょ?

  • 42妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:15:47

    「そぉい!」

    妹は突如クマの目の前に飛び出ると
    クマの顎をカチ上げその身体を浮かせる
    脳が揺れたのかクマは動かなくなる

    「失神したよ、お外出してあげて」
    「早いな、終わったか、そら!お外へおかえりクマよ」
    「ところで、お茶は飲んでいくか?」
    「田舎のお祖母ちゃんくらい食わせに掛かるじゃん…いや来た時ご馳走なったからもういいよ」

    送還されるクマを見届けて応対する

  • 43妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:16:47

    そんなギスギスするような事誰も言ってないよう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:21:31

    あ、討伐しないのね熊

  • 45王猫23/12/11(月) 14:22:54

    んみ…
    【熊を二匹倒したところで活動限界が来たので仲間の元に】

  • 46妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:24:45

    殺さずに送還して解決できるならそうするよー!
    この美しいラベンダー畑を血で汚したくもないしね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:25:26

    あー、暴れたらそんだけ花も踏み荒らされるか
    なるほど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:26:47

    やさしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:27:31

    まあわからせられたし今後は人を避けるようになろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 51重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 14:33:58

    和解、若しくは力量差をわからせての撤退させは平和的解決ですからね…【木に登って逃げた子供を下で待ち構えていた狼に近付く】
    【大きく開かれた口による噛みつきを難なく装甲で受け止めて頭を鷲掴みにして少しずつ力を込めていく】
    【甲高い鳴き声を上げてジタバタしたあたりで手を離し、一目散に逃げていく狼を見送り】

    「お…降りれなくなっちゃったの…」

    【その後のほうがちょっと大変だった】

  • 52妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:34:28

    「美しいラベンダー畑か、言ってくれるな」
    「嬉しかった?」
    「ああ、他でもない、私はこのラベンダーの…」
    「ん?」
    「いや、何でもない、報酬はギルドで受け取ってくれ、また縁があれば会おう。」

    そうして、貴婦人がその手を一度叩くと、妹は普通の盆地に飛ばされていた。そこは、本来妹が依頼をする為に赴いた場所だ。

    「ヒャンヒャン!」

    枝を踏む音がして、妹がそちらを振り向くと
    先程分からせたクマがどこかへ逃げ去った

    「……狐にでも摘まれた?」

    ふと、妹の足元に朽木を見つける
    よくよく見ると、それは看板で…

    『山☓のラベ☓ダーパーク よう☓そ』

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:38:45

    山田のラベンダーパーク……か……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:41:10

    >>53

    山本かもしれねぇ

  • 55妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:42:02

    >>53

    >>54

    思ったけど!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:42:13

    文字の掠れがあるから田中であった可能性も

  • 57妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:47:51

    まあ山奥のラベンダーパークだろうね

  • 58王猫23/12/11(月) 14:56:07

    んなぁ…
    【毛布の上で丸くなっている】

  • 59妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:58:41

    >>58

    おーよしよし…ツナ缶食べるー?【ツナ缶を差し出す】

  • 60妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 14:59:25

    >>51

    狼を撃退するのお見事ー

    だけど…子供が降りれなくなってるー!

  • 61王猫23/12/11(月) 15:00:58

    >>59

    なーっ

    【まるまる形態を解除して立ち上がった】

    【足元でうろちょろ】

  • 62妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 15:05:51

    >>61

    おーう…めんこいのうめんこいのう

    【目を細めて撫でる】

    (こんな可愛いのにスイッチはいると格好いいんだから…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:07:41

    本人的にどうなんだその振る舞いは

  • 64騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 15:10:26

    【幽世の会議はまだ続いていた……】
    「えーそれぞれの管理する場所の売上などの話が終わったので…ここからは問題について話していく」
    【閻魔大王の側近であるぬらりひょん(頭は長くない)がそう言った途端空気が引き締まる】
    「今年は伝説の武器の盗難や無間地獄に幽閉していたものたちの集団脱獄等がそこの九尾により引き起こされ冒険者などの手により収まった訳だが……」
    「貴様……犯人をこの場に連れてくるとはどういう頭をしているのだ」
    だって部下でこういう場に連れて来れそうなのこいつしかいなかったし
    「百鬼夜行のもの達がいるだろう!!コホン…次からは百鬼夜行の物から選ぶように」
    はーい……
    【ぬらりに叱られしゅんとする神とさっきから縮こまっている九尾】
    「後伝説の武器の担い手は見つかったか?」
    まだですね
    「そうか、では次は裏の方のぬらりひょんと手を組んでいるものたちについてだが……」
    【まだまだ続く】

  • 65王猫23/12/11(月) 15:11:26

    >>62

    もなぁ……

    【きもちよさそう】

    >>63

    【記憶はないけど自覚はあるから割と気にしてるよ】

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:11:35

    ああなってると思考も猫っぽいし気にならんのじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:14:31

    ほぼ無意識かつ不本意に猫として振る舞ってしまう……ってなるとまあ確かに本人からしたらたまったもんじゃない呪いだわなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:24:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:24:45

    あれか、親戚のおばちゃんに記憶もないような小さい頃のことをつつき回される感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:25:59

    うーん、そういう感じに例えるのは難しい気もするが
    あえて言うなら夢遊病と幼児退行の合わせ技?

  • 71王猫23/12/11(月) 15:39:13

    もなぁく
    【高いところにいる】

  • 72重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 15:41:28

    裏のぬらりひょん…?
    【戦闘用インナー姿で木登りして子供を抱えて降りてきた】

  • 73妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 15:42:02

    ツナ缶渡したの悪かったかな…
    キャビア缶にすべきだったかな…
    【誠意が缶詰の金額に出るタイプ】

  • 74騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 15:47:37

    【あの後災妖百将だった頃の九尾の拠点漁ることにきまったりなんだりしてぐったりしたかおで帰ってきた2人】

  • 75王猫23/12/11(月) 15:48:51

    >>73

    もなな

    【繊細なあじわいとかよりは庶民的な方が好き】


    【高いところから高いところへ飛び移っている】

    >>74

    【おそるおそる降りてきてびゃーん】

  • 76妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 15:49:08

    >>72

    あ!降りれなくなってた子供助かったんだね!良かった

    >>71

    お兄ちゃん陛下、お眺めはいかがでしょうかー

  • 77騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 15:49:11

    >>75

    【撫でる】

  • 78王猫23/12/11(月) 15:52:01

    >>76

    もなぁん

    【よきかな】


    【だったよ】

    >>77

    もな〜…

    【気持ち良さそうな鳴き声】

  • 79騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 15:56:07

    >>78

    よーしよーし……

  • 80新米冒険者23/12/11(月) 16:03:30

    【―モドキ森―】

    【モドキ森と呼ばれている森の中を、とある一匹の魔物が散策していた】
    「コケッー?」
    【その魔物はぱっと見はニワトリだが、その翼は竜のそれになっており、尻尾からは蛇が生えていた。その魔物の名はコカトリス…………もどきである】
    【そう、もどき。見た目こそコカトリスそっくりだが、視線や吐息に猛毒は無いし石にも変えない。つまりコカトリスそっくりなだけのデカイニワトリみたいな魔物である(強さも下級レベル)】
    あ、居ました!
    【そして、コカトリスもどきの討伐依頼を受けていた新米冒険者が探索の末に発見。剣を抜き放った】
    「コケッコー!?!?」
    【突然現れたのでコカトリスもどきは少しびっくりしたようだが、直ぐに戦闘態勢に入った】
    では、行きますよ!

  • 81妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 16:06:51

    >>80

    おお!あれはコカトリス…じゃない!?

  • 82新米冒険者23/12/11(月) 16:15:45

    「コケッ!」
    痛っつ!
    【剣を振るった隙に反撃のキックを貰ってしまい、二の腕あたりから少し出血した】
    ちょこまかしてて面倒臭いなぁ……
    【力はそんなにだし硬くもない。だが結構素早く上にちょこまか動くので攻撃が当てにくいのだ】
    「コケッコー!!!」
    げっ!
    【そんなことを考えてたらキックが飛んで来たので、咄嗟に剣で受けとめた】
    こんにゃろ!
    「コッ!?」
    【そして、採取用のナイフを背中に突き刺した】

  • 83野良ニンゲン23/12/11(月) 16:17:53

    どうも、ニンゲンもどきです
    【真っ白な概ね人型の何者かがゆらりゆらりと揺れている】
    【頭と思しき部位には顔のように見えなくもない三つの点が浮かび上がっている】

  • 84王猫23/12/11(月) 16:19:51

    >>83

    もなぁ?

    【てしてし】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 16:23:15

    >>83

    もどきでカバーできるギリギリのラインだね

    何のもどきかと言われれば人間が一番近いし【つんつん】

    >>82

    たかがおっきなニワトリ

    されどおっきなニワトリ!

    ヒクイドリが危険なことを考えれば、巨鳥は十分な脅威だね…!

  • 86野良ニンゲン23/12/11(月) 16:29:11

    >>84

    おやおや

    優しく触れてくださいね

    【表面は柔らかく、そしてしっとりしている】


    >>85

    【つんつんするとそこから波打つように揺れていく】

    腕が二本に足が二本、それらに指が五本ずつ

    首の先に頭?がありそこには顔?がある

    それが直立して歩いている……となると、人間でない者たちから見たら「だいたい人間じゃね?」となるそうで、はい


    そして以前「概ねリヴァイアサンっぽいけどリヴァイアサンでないものを"野良リヴァイアサン"と呼ぶ」……ということを聞き及びましたので、それになぞらえれば私は"野良ニンゲン"であろうかなと

  • 87妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 16:33:01

    >>86

    良いと思う!【何が!?】

    社会に所属出来て、人は人と思う限り人なんだよ多分

    真意は聞かないでね、全部受け売りだから

  • 88王猫23/12/11(月) 16:34:03

    >>86

    もぁ

    【ぐにゅーとあたまおしつけ】

  • 89野良ニンゲン23/12/11(月) 16:42:56

    >>87

    ははは。そうですね、幸い"この"社会にはそれなりに馴染めているようです

    【冒険者カードを提示する】


    >>88

    【少しずつ内側にめり込んでいく】

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:54:03

    ヒューマノイドとか人型生物って呼ぶほうが多いかもと思うけど本人がそう呼んで欲しいという希望なら野良ニンゲンでもいいんじゃないか?

    (※野良リヴァイアサンに関しては野良リヴァイアサンが釣れるよ→野良リヴァイアサンって何さ→いくらなんでも本物がそんなにホイホイ釣れたら大変だしだいたいこういうものじゃない?という感じで釣り堀の性質と自由に釣っていいこと含めて決定しているので野良そのものに決まった定義みたいなものはないあたりややこしいネ!
    住民も何と聞かれたら割と困るカモ)

  • 91妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 16:55:11

    >>89

    冒険者だったんだ!ならいつか仕事でご一緒するかもしれないね

    名前売っとこうかしら

  • 92王猫23/12/11(月) 17:06:06

    >>89

    なぁぁ

    【前足までずっぽり】

  • 93野良ニンゲン23/12/11(月) 17:07:53

    >>90

    ええ、好ましいです

    私としても"己が何者か"は分かりかねているので、少々変わった呼び名の方が心地よく感じるのですわ

    ある意味では、それが私だけの名となりますので


    (※定期的に話題になる「結局何なのさ」の中で一つの言説として語られた「概ねリヴァイアサンっぽいのを野良リヴァイアサンって呼んでるよ」みたいなのが出た時に「ほな人間以外の視点からしたら"なんとなく人間っぽいナニカ"は"野良ニンゲン"かもしれんなぁ」という発想で出した謎存在なのです)


    >>91

    そうですね

    とはいえ、見ての通り生物としては脆弱な部類に入りますので……あなた方と協働する機会はあまり無いかもしれませんね

    【下級だ】


    >>92

    おやおや

    抜けなくならない内に出ておくのですよ

    【無抵抗だ】

  • 94王猫23/12/11(月) 17:10:18

    >>93

    【後ろ足ぱたぱた】

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:11:33

    刺さって平然と喋ってるのははたして脆弱なのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:12:09

    つまり野良猫は猫でなく野良犬は犬でないのか
    なるほど

  • 97野良ニンゲン23/12/11(月) 17:20:00

    >>94

    おやおや

    【引っ張り出そうと試みている】

    【しかしちからがたりない】


    >>95

    生存能力という意味ではそうでもないかもしれません

    しかしこの通り、少々強く触れただけで容易に崩れ、その上非力なこの身体では"打ち勝つ"ことは難しいのです


    >>96

    そうなのでしょうか

    【そうではないと思うよ】

  • 98王猫23/12/11(月) 17:23:04

    >>97

    もぁ〜

    【ぱたぱた】

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:23:40

    >>97

    そうだよ

    だって野良リヴァイアサンはリヴァイアサンじゃなく

    野良ニンゲンは人間じゃない

    それが一般的なんだろう?

    ゆえに野良とは「そのものでない」ということを指すんだと君自身がいったじゃないか

    【通り道を歩く野良猫だったものの輪郭がぶれ始めている……】

  • 100新米冒険者23/12/11(月) 17:27:48

    戻りましたー
    【無事にコカトリスもどきを倒して素材を回収・納品してきた】

  • 101野良ニンゲン23/12/11(月) 17:31:47

    >>98

    困りましたね

    【顔のように見える模様がくるくる回転している】


    >>99

    はて。申し訳ありませんが、私にはこの社会の"一般"を語れるほどの知識はないもので

    ただ偶然聞き及んだ話に準え、私の見解として私自身を定義した。それだけのことに過ぎません


    そもそも、私は如何な要素を以って「猫」が定義されるのかを知らないのです

    【顔のような模様は緩やかに回転を続けている】

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:16

    猫とは人間のヒエラルキーを遥かに超越した生き物だよ。私の異能がそう言っている

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:35:54

    >>102

    じゃあそこの猫だったり人だったりする人はどんなヒエラルキーなんでしょうか

    【王猫を指しながら】

  • 104妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 17:36:47

    >>100

    わーい!お疲れ様ー!

    おっきなニワトリって字面からは想像できないほど強敵だったね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:37:09

    >>103

    猫の時は囚われないけど人間の時なら普通に囚われるって私の異能が言ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:37:19

    >>101

    君自身がいったじゃないか

    君自身がいったじゃないか君自身がいったじゃないか

    君自身が君君きききききききききききき

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:38:06

    >>106

    悪霊退散!!!

    【札ばちこーん】

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:38:55

    >>107

    【跡形もなく消え去った】

    【街角の野良猫も猫に戻った】

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:41:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 111野良ニンゲン23/12/11(月) 17:42:12

    >>106

    >>108

    ふむ?

    【顔のような模様の回転が速まった】

    私という個体の価値観や行動が総体に与える影響など微々たるものである。そう認識しておりましたが、この結果はどう見るべきでしょう

    あくまで彼という個体は"至近において己を観測するものの認識により変じうる存在"であった、というのが今のところの仮説ですが

    【首だけを回転させ、意見を求めるようにぐるりと辺りを見回す】

  • 112王猫23/12/11(月) 17:42:17

    >>105

    今は物理的に囚われてますけどね

    【喋った】

    【ついでに安価ミスの悪魔を後ろ足でけりけりした】

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:43:49

    >>111

    怪異はよくわからんから怪異だし

    定義を突き詰めるのは正直面倒なことしか呼ばないからそれ以上はやめておけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:44:14

    >>111

    野良猫にも変質を及ぼしてるのを考えれば自己に限定されない"至近において己が観測するものの認識により自他を変じさせうる存在"だと私の異能は言っているよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:45:00

    >>114

    あくまでも考察だけどって私の異能はそう言ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:45:45

    怪異は怪異!猫は猫!妹は妹!
    それでいいじゃないですか!!

  • 117野良ニンゲン23/12/11(月) 17:46:18

    >>113

    なるほど

    【回転が止まった】

    詳しく定義を求めるばかりが正解とは限らない。そのように認識しました


    >>114

    >>115

    そのような"可能性もある"と

    【頷いた。あるいはいつか見た"頷く"という動作を真似ている】

  • 118妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 17:52:03

    >>116

    【送られた視線の先で犇めく妹】

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:02

    ところでそろそろ気の早いプレゼントモードに入るダンジョンが出てくる時期だが今日のお前らの戦利品はどうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:59:00

    あーなんか全部の宝箱にポーションが入ってたのはオマケだったのか?

  • 121妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 17:59:19

    >>119

    ラベンダーのアロマ!

    取ったわけでも買ったわけでもなく、ポケットにいつの間にか入ってた物を贈与して良いのかは知らないけど!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:59:42

    ニド〜♪立て乙だ〜♪
    【おがくず袋に詰めてる】

  • 123王猫23/12/11(月) 18:01:36

    熊退治のお礼に栗をもらいました

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:26

    >>121

    女子力高めのが来てるな……なんか経緯はドッキリ系だが


    >>120

    地味!!

    でも地味でも使えるものだしなんだかんだ腐らないよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:03:20

    >>123

    熊を丸ごと持って帰ったほうが高そうだけど美味しそうだからいいか

  • 126騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 18:04:43

    朝から会議でなんも手に入れてない……

  • 127青鈴の弓使い23/12/11(月) 18:04:58

    >>119

    なるほど〜、だから今ボクは生クリーム塗れなんですね!ご丁寧にイチゴ入りの!!!

    【ダンジョンにて天井から大量の生クリームが降ってくる罠にかかった女の子みたいな格好の少年】


    ……あ、美味しい

    「あまあま」「あまちゃんです?」「ちょろあまです」「そのあまさがいのちとりー」

  • 128実験体39号23/12/11(月) 18:05:05

    こんばんはー!
    全部のみかんを絞るまで2日かかっちゃったよ
    みかんジュースだけじゃなくてマスコットのぬいぐるみもついてきたのはそれだったのかな?

  • 129実験体39号23/12/11(月) 18:06:09

    >>127

    わ、わあ……食べ物の冒涜だあ

    【終末世界出身】

  • 130王猫23/12/11(月) 18:06:32

    >>125

    もちろんそれも持ち帰りましたし依頼報酬も貰いましたよ

    依頼人から個人的に貰ったんです

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:07:04

    >>130

    なるほどほっこりやな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:08:22

    >>128

    ダンジョンじゃないけどクリスマスオマケ作戦は商売でもデフォだからな…!

  • 133妹◆V0W4n7M5yw23/12/11(月) 18:13:40

    >>132

    無駄に気合はいったサンタの服着て接客してたりね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:14:38

    ウォーキングツリーが電飾つきになってビーム撃ってきた
    サービス精神が旺盛だな
    光属性の素材はありがたくもらっといた

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:15:06

    >>133

    衣装系ではあったかいので割とありだとおもふ

  • 136鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 18:18:20

    ホーホッホー!良い子のみんなには剣のレプリカを配るぞい【商魂逞しいでんなぁ】

  • 137青鈴の弓使い23/12/11(月) 18:19:01

    >>129

    全くです!生クリームが勿体無い!

    ダンジョンマスターに会ったらお仕置きしてやらなきゃ……!

    【ぷりぷり怒りながらずんずんと進んでいく】

  • 138灰なる双子23/12/11(月) 18:20:05

    「立て乙よ」
    「立て乙!」
    【ひょっこり】

    「三田さんてどなたなのかしら」
    「赤い服を着ているらしいよ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:21:27

    >>136

    とうぜん金色で竜が巻き付いてるんだろ?

  • 140実験体39号23/12/11(月) 18:23:45

    >>137

    うん!頑張って!!


    >>138

    僕はこの世界に来て知ったよ

    会えるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:24:35

    【レンガのプランターに植ったモミの木がのっしのっしと歩いている】

  • 142鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 18:29:02

    >>139

    ああ、やたら格好いい刻印を刀身にしてるぞ

    抜刀できるギミック付きさ

  • 143朽骨◆V0eCPpWRe623/12/11(月) 18:31:55

    「うおおおおおお!!!」
    『爪先膝肘』
    「ぐあああああああ!!!」
    「くっ、でりゃああああああ!!!!」
    『膝裏腹手首』
    「ぐあああああああああ!!!」
    「くっ、おおおおおおおおおおおっ!!!」
    『踏み込み握り目線』
    「ぐあああああああああああ!!!」


    【自身の得物を持たせての真剣打ち込み、剣士の言葉と共に杖が閃き、打ち込みの力を誘導させられて冗談のように勇者が宙を舞う】

    『もう終わりか』
    「くっ、まだだあああああああああっ!!」
    『肩に力爪先に力み手が下がっている片目に汗』
    「ぐあああああああああああああああああああああっ!!!」
    『死に掛けてからが本番だ。次』

  • 144鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 18:36:41

    >>143

    おお…スパルタも良いところだな…

    しかし師匠かコーチか、あるいは敵が嬲ってるのか

    とにかく良い腕だ、惚れ惚れする

  • 145左端さん23/12/11(月) 18:38:17

    よんだ?

  • 146鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 18:41:53

    >>145

    さ…さたんさん…


    でもそこへ行くと『うーたん』も居るってことだろ?

    夢が広がるな、何言ってんのか俺でも分かんねえけど

  • 147実験体39号23/12/11(月) 18:44:37

    あっひだりはしさんじゃないんだ

  • 148浦右歩23/12/11(月) 18:47:00

    >>146

    いや僕だよ

  • 149眼鏡の魔法使い23/12/11(月) 18:48:38

    えー!?

    サタン……!?

    【びびりびびり】

    確か悪魔の王子とか聞きました!

    あれ?悪魔の王だったかな……

    どっちでもいいけどとにかく恐ろしいのです!

    >>148

    誰ーー!?

  • 150朽骨◆V0eCPpWRe623/12/11(月) 18:51:17

    >>143

    【かれこれ半日、勇者を地面に転がし続け、反吐しか出なくなった頃合である】

    「くっ……ゲホッ……グェ………フッーッ…ガハッ………」

    『どうした…終わりか』


    【その、ガクガクと震えるばかりの脚が───帯電する】

    「まだ───だッ!!」


    【バチッ!と雷が弾け、這いつくばっていた勇者が目の前から消える】

    【一切の力みが、無駄が省かれた袈裟斬りが、《朽骨》の背中に打ち込まれ───】

    『合格』


    【柄で受け止められた】


    「ハァ……はっ……ハハッ……今まで…忘れていてな……」

    「勇者とは正義の光を掲げるもの……だが……往々にして雷の力も宿すんだ………」


    【彼にその素質はない。あったとしても、いきなり電磁加速を可能とするセンスは無い。はずだった】


    『(思い込みで……新たな力を…………面白い)』


    【とりあえず限界まで追い込むのは動きの無駄を省かせる為なのだが、思わぬ成果物があった】


    『では次は…防御だ。無駄なき剣は持久戦の基本。その身に染み込ませろ』


    【ヴンッ、と分身する黒外套。3人いる……ように見える。歩法と錯視と高速移動の併用である。武技ではなく、舞技のようなもの。所詮は魅せ技だが……こういう時には便利なものだ】


    「くっ!!どこからでもかかって来い師匠ォーーーッ!!!!」


    【ぐあーっっ!!と悲鳴が夕焼け空に響き渡る】

  • 151左端さん23/12/11(月) 18:53:10

    よんでなかったみたい
    【帰った】

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:53:30

    「やっぱり戦ってみたいよねパパ」
    「フンッ お前ごときが“あの男“に叶うはずがないだろう」

    くらえダークサンダー!
    【めっさ明るいビームによって悪魔親子は焼却された】

  • 153浦右歩23/12/11(月) 18:53:58

    >>151

    僕も帰るよ

  • 154騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 18:56:23

    【何故か土星のコスプレをしている神】

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:16

    >>154

    オウ…𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒏…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:36

    祝祭の大樹の陰って樹木ダンジョンは確か宝箱がプレゼントボックス型になってたよ

  • 157騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:03:59

    >>155

    正解

    【ちなみに輪っかの部分に触ると切れるぞ】

  • 158鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:04:30

    >>157

    切れるのかよ!?危ねえよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:05:10

    【縞模様のついた太陽のラジコンを動かしている】

  • 160眼鏡の魔法使い23/12/11(月) 19:06:54

    駄洒落祭りですねぇ
    私も何かひとネタ……

    サタン……サタン……サタン……サンタ……
    うおっ! サンタ出来──あれ?
    元はサンタから派生したんだっけ……

  • 161騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:07:06

    >>158

    確かにギルドだと危ないな

    【着ぐるみを脱いだ……が着ぐるみの下に悪魔の衣装を着ていた】

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:12:13

    >>160

    そいやルルマではサンタとクリスマスはあったの?

  • 163〈明徒花〉23/12/11(月) 19:13:08

    たておつ です! 清掃終わりの キャンディ びみ


    >>156

    樹木ダンジョン… そのような ダンジョンも あるの ですね〜 いつか 行ってみたい です


    >>159

    お〜 お日様だ〜!

    【目で追っている】

  • 164鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:13:58

    >>159

    縞模様…?木星じゃなくて?

  • 165鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:14:52

    >>161

    サターンの下にサタンね

    アーハハハハハハ!!!


    【一拍置いてハリセンスパン】

  • 166騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:15:26

    >>165

    スナァ……

    【ハリセンを食らうと砂のようになり消え去った】

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:54

    >>166

    かわいい衣装だったのに…

  • 168騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:19:11

    ふぅっ!!!!
    【床から生えてきたCONTINUEとカラフルな字で書かれた土管から飛び出してきた】

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:57

    >>168

    かわいー!

  • 170鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:20:32

    >>168

    おお、マジでなんの関連性もないのに同じクリエイターの雰囲気を感じるぜ、敬礼!

  • 171騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:21:09

    >>169

    ん?

    ※すいません……今回はいつもの軍服姿ですね

    >>170

    一応機械いじりやらしてるからなー

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:22:36

    >>171

    ※そうでしたかー!

    でもかわいいですよ

  • 173騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:23:12

    >>172

    ※ありがとうございます

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:28:12

    【釣り堀で釣りをしている女。横にはMOOが置いてある】
    【開かれている誌面には「ギルド釣り堀で野良リヴァイアサンが釣れるとき0.00001%の確率で野良悪しきリヴァイアサンりゅうが釣れる」というデマが載っていた】

  • 175重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 19:29:08

    実は剣自体の扱いはそんなに得意ではない私…大体二刀流の適性で底上げしている私…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:29:45

    >>174

    悪しきりゅうを次元海に二度漬けしても出てきそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:30:29

    >>174

    そうだよな。デマだよな。0.00001%じゃなくて0.000000000000000001%だよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:32:28

    >>176

    そんなかわいそうなことできないわよ!

    だいたいそれ、悪しきりゅうで野良リヴァイアサンが釣れてるだけでしょ…

    【自分の身を振り返ってみろ、大して変わらないぞ】

    >>177

    本当? おかしいと思ったのよね

    そろそろ100万匹はぶちのめした頃だと思ってたから

  • 179騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:33:58

    悪しきりゅうの鱗かなんかとリヴァイアサン混ぜれば……
    いや確実にろくなことにならん

  • 180鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:34:15

    と、ここでいつもの商談だ

    鋼鉄の剣 90G
    鋼鉄の槌 290G
    鋼鉄の斧 190G

    妖刀:震電 1000G

  • 181重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 19:35:45

    >>180

    妖刀…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:36

    >>178

    「ぷらいべーとびーち」って言いながら泳いでくれそうじゃない?冬に海はキツイだろうが

  • 183鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:38:53

    >>181

    ありがちだが血を吸い続けた結果、妖刀化した軍刀だぜ

    持ってるだけで人を斬りたくなるのと、他人への殺意を斬れ味に変換する。


    個人的には素直で優しい逸品さ

    ちなみに俺が打ったわけじゃねえぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:42:01

    >>179

    まあ最悪は自分で作るわ…

    いや、イメージした人形をよ?

    【変な冷静さがある女】

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:42:38

    おっ、今度こそ来たかしら
    【釣り竿が引いている】

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:43:17
  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/11(月) 19:44:13

    たて乙ー

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:00

    >>182

    【想像して鼻血を出している】

    ぐふっ…! ……あんた、やるわね…ッ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:41

    立て乙なのだわ

  • 190野生児の父竜23/12/11(月) 19:50:54

    【どてどてどてどてどて】
    【一直線な涙を垂らしながら、布に何かを包んでやってきた】

    妖刀が出来たよぉ
    ただしみんなが使うような意味の妖刀でなく……

    ゆがんだカタナという意味でのね……

    【布を開くと、中には刀身がぐちゃぐちゃしていていかにも斬りにくそうなカタナ未満が入っていた】
    【我慢しても涙が溢れるので、溢れさせることにした】

  • 191重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 19:51:24

    立て乙です!

    >>183

    なーるほど…殺意を切れ味に変換…気になりますね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:53:27

    >>190

    言い値で買おうたて乙

  • 193鋼鉄のサンタジード23/12/11(月) 19:55:44

    >>190

    お、おおう…まあ、刀ってのも実戦用だけでなく、観賞用とか多岐にわたるからな…良いんじゃねえか?


    >>191

    見た目は一般的な刀だ

    刃渡り70cm、全長は91cm

    200年もの、刃文糸直刃の重花丁子


    重ねていうが、人を斬りたくなるのも

    殺意を斬れ味に変換するのも合戦に必要だからその性質が身に付いた。そう邪険にしてやんないでくれよ

    買うか?

  • 194重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/11(月) 19:55:49

    >>190

    だ、誰だって最初から大業物を打てるわけではないのです…!ド、ドンマイです!【慰めるように頭を撫でようと】

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:55:56

    重鎧さんには渡したらあかんと思う
    立て乙

  • 196野良りばい悪しきりゅう23/12/11(月) 19:57:05

    >>186

    げろり

    【なんとなく細長い黒いのが破れた腹から出てきた】

    【そのまま溶けて消えた】

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:32

    >>196

    えっ

  • 198魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/11(月) 19:57:33

    >>180 >>183 >>193

    おやおや、興味深いね…

    『大丈夫か? 人斬りの衝動に身をまかせたりしないなら買ってもいいぞ?』

    しないよ! 人のことなんだと思ってるんだよ…!

    『剣の修羅だが、相違あるか』

    ぐぅ

    >>190

    ふふっ、それもまたいいね…

    【形状は問題ないので、打ち手の気持ちが籠っているものはそれだけで評価することもある】

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:42

    200なら魔剣

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:58:04

    200なら作成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています