鬼滅の真の主力ファン層は

  • 1◆hjAE94JkIU22/01/07(金) 16:31:23

    遊郭編視聴率を年代別に分けた表を見たら1番視聴率が高かったのは男女とも50〜64歳だった。Yahooの鬼滅記事にバンバンコメが付く理由が分かった気がした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:05

    ヤフコメおじさんって本当におじさんだったのかよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:56

    テレビ見るのが老年層ばかりになっただけじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:33:22

    今時は若いのは配信だろうからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:33:28

    うちのとーちゃんも若い子と話合わせるって言って鬼滅視聴してるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:04:30

    誰だよ30〜40代女性っつってたのはw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:06:50

    孫いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:12:13

    >>6

    これじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:06

    深夜帯の配信なんだから視聴者層はそりゃ偏るだろうって気はしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:00

    つまり派手の嫁になりたい人達っておっさんとおばさん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:16:16

    >>10

    深夜ってほどの深夜でもないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:18:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:20:29

    GEM配信ランキングの2021年12月最終週はこんなんだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:22:35

    >>11

    まー派手の良さがわかるのは大人かもしれんな

    江頭2:50の母校ビデオで騒いでたのを見ると、若い子だとセクハラ上等嫁3人だし、良いとこ顔しか分からんかも

    「生きてるやつが勝ち」とかかまぼこ引率とか頼れる大人としての妙はまだ理解が難しいかも

    分かりやすい煉獄と比較して地味だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:25:44

    TVで一番見ている層は50〜64歳で、他の層は配信で見てる人が多いって感じかね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:29:07

    >>12

    日曜11時はキッズ層にはちょっと厳しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:28

    >>17

    自分が子供の頃は夜10時には寝てたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:17

    >>6

    実際30代で二次創作してる人は他の作品より多く感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:42

    >>9

    10〜3,40代はネット配信で見てるっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:37:46

    >>15

    あーなるほどね

    宇髄もだけど悲鳴嶼さんのカッコ良さは確かに若い子にはわからんだろうな

  • 22◆hjAE94JkIU22/01/07(金) 19:43:42

    >>9

    スレ主です。ありがとう。表貼るのをちょっと迷って。

  • 23◆hjAE94JkIU22/01/07(金) 19:49:02

    >>14

    鬼滅は10代だけ2位だけど、それ以外は1位ですね。全年代満遍なくファン層が広がっているという事が結論でしょうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています