モンスタフ・ストライク 145th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:01:26

    ボリス大丈夫?激獣があと少しで終わるみたいだけど

    ああ ジャックは残念だが10連でsinギルティを確保できたからどうということはない

    コラマネモブ お前どんなキャラが好みなんだ あん?


    ほらっ見てください モンスタフの前スレを

    モンスタフ・ストライク 144th SHOT|あにまん掲示板ママゴアシ大丈夫?簡単に運極にされそうだけどああこれからの高難度は黎絶が担当するからどうということはない前スレを継ぐ男https://bbs.animanch.com/board/2727992/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:02:40

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:03:15

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 4room主23/12/11(月) 10:04:24

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:06:46

    モンスタフスレモブはモンストのキャラから恨みを買ってるんじゃないスか?
    見てみぃこのコラを 殴られても文句言えんわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:13:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:14:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:20:27

    >>7

    ドラゴンボールやルリドラゴンとのコラボ?それとも切磋琢磨したパズドラとのコラボ?

    ラーメンの話は(以下略)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:22:15

    >>7

    カー…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:28:00

    >>9

    フフフ… セ,ックス! セ,ックス! みんなセッ,クスし続けろ!! 激しく! もっと激しく!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:33:07

    >>6

    すでにあるROOMを使った方が良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:33:20

    10時半になったあ〜〜っ
    オーブ回収だーーGOーーっ

    あれっホストは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:34:59

    ワシマルチめっちゃ初心者出し教えて欲しいんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:36:27

    >>13

    >>3の下のroomに参加し、やりたいクエをroomで貼る…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:37:07

    >>14

    あざーっす

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:38:41

    ワシは使用回数を稼ぎたいキャラで参加するけどまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:44:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:55:13

    うれしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:55:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:08:05

    >>5

    少なくともミューズとガブリエルとミカエルにはスレモブたちを500億回殺せる権利があると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:10:00

    もしかしてガブリエルがミューズに寝取られたことに一番ショックを受けているのはミカエルではなくガブリエルが仕えてた神なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:10:56

    >>21

    あの女神の殺し方を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:15:49

    用事ができたから次で失礼させてもらおうかァ
    急で申し訳ありませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:19:44

    >>23

    めっちゃ助かったからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:21:10

    >>22

    お前の方が強いんだからそのままぶちのめせよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:21:24

    >>22

    ◇この謎に金ピカなおじさんは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:27:20

    >>26

    誰って…███やん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:00:02

    >>1

    うーっちはやメス堕ち見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:27:44

    お おい天魔2を見ろ
    ガブや ガブがいてるッ

    その横にいるのが激獣神祭の目玉 ミューズですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:29:53

    >>29

    あの…自分ミューズ4体目なんすよ

    ギルティに変わってもらっていいすか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:38:04

    >>27

    ユーハバッハ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:38:45

    >>30

    "いっぱい出てくれる"って事は愛されてるって事やん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:40:21

    >>26

    紹介しよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:43:49

    >>22

    観測の力で悪魔に貶めてねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:47:28

    >>22

    神キラー、神王封じ持ちを使え…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:30:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:34:29

    おいコラッ スナイプバレット並びに超強スナイプバレットの性能変化に気をつけろよ
    上記の友情は明日のアプデ後に処理負荷軽減のために弾速の上昇並びに威力に変更を加えると公式から発表されているんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:38:37

    マネモブ…歴戦の跡地報酬が待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:46:02

    >>38

    この金の化け物は・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:09:47

    どれが良いのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:15:09

    >>40

    未所持キャラを選ぶか、下半身に従え・・・鬼龍のように・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:22:25

    >>37

    えっ

    もしかしてプレデビオルがチンカスになるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:25:50

    >>42

    だとしたらまずいよ 侵食者最強の座がハービセルに移っちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:32:44

    >>42

    だとしたらアルスラーンを2時間かけて厳選してモン日にビスケぶっぱして1時間で運極にしたのに俺の努力

    なんなんだ教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:33:38

    >>43

    おいおい元から最強はペジテパラでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:31

    プレデビオルの件については明日のアプデ後に比較するためにステータス画面を貼るつもりなのん
    もちろんめちゃくちゃ現時点のステータス画面はスクショ済み
    プレデビオルはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:36:48

    >>42

    そんな悲観的に考える程の下方修正は起きないと思われるが……

    まぁ弾速上昇したら複数体のサソリ処理はしづらくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:39:46

    ああーっ 誰か天魔10手伝ってくれえ
    俺は天魔10の適正が全然いないんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:45:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:47:56

    >>48

    無厳選でよければカエ猿出せるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:49:11

    >>48

    紋章がチンカスを超えたチンカスだけど武装ヤクモとキリンジは出せるのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:49:37

    俺はちはや、ヤクモ、オニキス、ヤクモでやってるんだ未だにオニキスだなんて
    俺が女ならスマホを破壊しちゃうね
    ちなみに最近までちはやじゃなくてオニキスだったらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:49:57

    >>50

    >>51

    感謝します ガッ

  • 544823/12/11(月) 15:54:29

    申し訳ないんスけどあと1人来て欲しいんだ
    ワシヤクモぐらいしか適正いないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:35

    >>54

    どこでぼしゅうしてるのん?

  • 564823/12/11(月) 15:56:05

    >>55

    3人あつまったらルームつくる予定だったのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:57:32

    >>56

    ふうんそういうことか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:00:17

    ネオ坊すげぇ…… もう2年経ちそうなのにまだ適正貰えてるし……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:00:40

    >>58

    やらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:06:57

    ママゴアシは簡単って言われてるけどぶっちゃけ最初から適正用意されてるからクソ余裕で運極作れるだけでギルティいなかったらそれなりにキツいと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:08:06

    >>60

    適性がハイスペックだったそれだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:11:13

    あうっ滝廉太郎作り損ねたのん
    こういう時は降臨が24時間継続するタフドラが恋しくなりますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:17:20

    >>60

    教えてくれ

    ギルティが初回からいる前提で作られてるクエストなのにギルティがいなかったらという仮定を立てる意味はあるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:30:02

    繁留者シリーズに入ってから明らかに初回降臨が簡単になってるんだよね
    降臨の最高難易度が黎絶に移行したからだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:52

    >>64

    嘘つけっドケソコトリもハナレコグニも普通にやりたくない部類のクエやんけっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:44:12

    >>65

    繁留者シリーズは最初から今でもほぼ最適は変わってないのん

    ハナレコ:石鹸

    ドケソコ:烏丸

    ママさん:龍

    待てよ烏丸お前だけなんでコラボなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:46:50

    >>66

    待てよドケソコは三ツ谷も強いんだぜ

    個人的にはブロック無視したい場合が多いから三ツ谷が一番好きなんだよね

  • 684823/12/11(月) 16:48:48

    おーっ フレンドにバビロンいたからやってみたら勝てたやん
    あの…ここ周回してる人凄くないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:51:02

    >>67

    でも三ツ矢サイダーは割合の設定がクソだのん・・・

    まあ雑魚処理するか配置が上手くいけば強いけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:12:57

    ちいっ なんでちょっとスピード読み違えただけで
    即死すんだよ ヒュン カッ カッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:16:54

    >>68

    ムフッ 君も周回してアーキレットを出そうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:59

    よしっ今更イグノーを初クリア&運極にしてやってやったぜ
    もう状態異常も万全だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:29:30

    >>72

    見事やな…(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:42:46

    >>66

    このシリーズって運枠がガチャ限に匹敵するレベルで強いのも特徴っスね

    セイラムに憎珀天にハナレコグニ

    貴方達は神だ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:48:33

    21or22時から石回収に付き合ってくれるマネモブがいたら教えてくれよ

    >>3のroomで待ってるよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:48:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:54:21

    水曜日のドケソコトリやりたい人…待ってるよ

    ワシは三ツ谷で行くから運枠1人は来て欲しいのん

    ROOM名「ド級のケソコトリ」

    一言コメント「ドケソコトリだ!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTU3NDQ3OTY2NTc5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:54:22

    >>75

    俺は暇人だぜ 9時からでも10時からでも平等に手伝ってやるのよ

    一応聞くけど>>3の下の方のROOMでいいんスよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:17

    >>76

    待てよ、オリジナルで男なら武蔵と弁当がいるんだぜ

    可能性はあり得ると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:21

    >>77

    同撃3種のリアか鬼のどっちがいいのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:34

    >>77

    ドケソコトリ降臨時間っていつですか?時間によってはやりたいのん

    適正は運枠しかいないから憎珀天か同撃3種サンクをだすのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:12

    >>78

    イエス イエス イエーッス

    21時からお願いしちゃっていいですか

    キャラはなんでもいい オーブ回収だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:04:10

    >>81

    水曜22から24時…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:07:57

    >>83

    感謝します ガシッ

    門限で23時までしかできないないから諦めるのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:15:32

    これでも私は実践派でね早速ドケソコの練習をしてきたよ
    あの、アルファのSSクソ強いんスけど…いいんスか?これ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:29:19

    >>85

    おーっそれはおしゃれやのォ

    まあ連れて行きづらいからあまり出番はないだろうけどなブへへへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:05
  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:05

    >>85

    ちなみにボス1で打つとこうなるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:48

    サンクチュアリには何つければいいか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:31:41

    ミカガブは尊い!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:57

    ドケソの運枠はサンクチュアリと憎珀天どちらがいいのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:40:36

    >>90

    ◇この楽しそうなおっさん共は…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:55:22

    これでも私は実践派でね 運極にしたハービセルを火の書庫爆絶で使ってみたよ
    アヴァロン:使えなくはねーよ けどダウトでいーよ
    アルカディア:ダウトでいーよ
    ラグナロク:まあまあつえーよ ニラカナよりマシだーよ
    ニギミタマ:クエストむじーよ DWいてーよ サマでいーよ
    ジパング:ダウトでいーよ 反射使いにくいーよ
    その結果ダウトとサマが有能すぎることがわかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:10:26

    >>93

    ハービセルは運枠としてより碼祖のコネクトを満たすためにいるんだ…だから…すまない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:13:18

    >>89

    将兵でいいですよ

    >>91

    超バランスにできるし実も積めるしSSで雑魚処理ができるみたいだしサンクチュアリドラゴンのほうが良さげっスね 詳しくはがみ・くんの動画を見てくれや

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:17:23

    >>85

    アルファのSSの追撃の強さを天魔4で測る者には致命的な弱点がある

    天魔4はνガンダムの追撃よりギルティのSSビームの方がボス相手に火力が出るクソ直殴り不遇クエな事や

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:18:40

    >>95

    待てよ、ブロックあるから憎珀天の方がいいって人もいると思うんだぜ

    まぁサンドラも普通に強いから人によるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:23:27

    野良マルチだとサンドラの方が蛆虫率高い気がするんだよね
    青壁でSS撃つチンカスとか居るんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:24:22

    >>96

    いけーっ フィン・ファンネル!

    は…話が違うであります アムロのssは割合と直殴りの複合のはずであります

    アルファがチンカスなのはまだ分かるとしてアムロは何で割合以上のダメージを出しているんだ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:24:29

    >>98

    野良マルチなんてもん適正キャラ持ってるからって理由だけで入る初心者か荒らしばかりヤンケ サンドラの入手難易度考えたら当たり前ヤンケシバクヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:29:22

    野良マルチなんかなんも強化してないサンクで入ってくる蛆虫か超強化ガシャ限しか入ってこないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:23

    >>95

    >>97

    あざーす(ガシッ

    訓練場で色々試させて貰いますよクククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:48

    >>99

    マジで気のせいだと思われるが… 40%割合とSS前の自強化殴りで誤魔化されてるだけだと思うんだよね

    後直殴り分も5倍弱あるからまっ 多少は入るよね多少はね


    アルファのSSは追撃を見るために自強化をあまり活かされず、防御ダウン効果もついてるのに天魔4は既にボスがダウンしているから意味がなく、弱点を一個拾えればいい方な純粋な直殴りの縦切り… ハッキリ言って天魔4においてアムロのSSと比べるとあまりにも不利や

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:34:17

    前回の降臨時二回も肝心な所でサンドラのメテオに悪さされて勝利を逃したのが俺…!悪名高いドケソコ未勝利ストライカーよ
    実際メテオのピヨり確率ってどんなもんなんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:37:55

    ・・・でサンク超強化したから前回ドケソコ野良マルチで初挑戦したのが俺・・・!!
    野良の超強化烏丸と三ツ矢サイダー2にキャリーしてもらった尾崎健太郎よ

  • 1068223/12/11(月) 21:00:10

    オーブ回収の時間だぜ
    マネモブ…3のroomで待ってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:53

    天使部隊を放てっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:32:28

    >>107

    激えろ

    ミカエルとガブくんやらせろ

  • 1098223/12/11(月) 21:37:41

    ポイントがなくなったので終了ッ
    長時間ありがとうございました

  • 1107823/12/11(月) 21:39:41

    >>109

    お疲れ様なのん

    ちなみに明日以降も時間によっては手伝えるけどどないする?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:06

    >>107

    キュビスタには良衣装のキャラ達がいる…ただそれだけだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:48

    >>107

    あれっ ルシファーは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:07

    >>110

    えっまた手伝ってくれるんですか

    またこの時間にお願いしちゃっていいですか

  • 1147823/12/11(月) 21:42:34

    >>113

    ウム…よほどのことがない限り大丈夫なんだなァ

    それじゃあ明日の9時に待ってるよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:02

    >>114

    あざーす(ガシッ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:41

    >>90

    なんか…ミカエルの腹出てない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:46:10

    >>116

    ま…まさか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:46:25

    >>112

    堕天に付したよ 骨はある場所に置いてある

  • 1198223/12/11(月) 22:06:11

    >>114

    予定が入ったんだァ

    手伝いの話はなしにさせてもらおうかァ

  • 1207823/12/11(月) 22:12:42

    >>119

    なにっ 予定なら仕方ないっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:25:46

    許せなかった…オーブ割引券の使用期限が15日の午前までだったなんて…!!!
    オラーッ15日から来るであろうクリスマスaかコラボを割引させろや鬼龍ーッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:17:27

    第3回 深淵やばい人選手権 禁忌の獄 【モンスト】

    変態しかいない動画として俺がお墨付きを与えている

    一ミリも理解できないんだよねヤバくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:20:40

    ラッキーのせいでつけたくもない超スピつけさせられたんスけどいいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:30:57

    >>123

    ど…どのキャラなのん?

    ラッキーが起こったら普通は喜ぶものだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:46:08

    >>124

    恐らく運枠のキャラだと思われるが…

    超スピードだと過剰に動いて周回だとロスになるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:10:49

    スナイプバレット並びに超強スナイプバレットのアプデ前後の性能比較をしてやるよっ
    これがアプデ前のプレデビオルの威力

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:11:39

    おーっ強くなってるやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:12:33

    >>126

    そしてこっちがアプデ後のプレデビオル

    ウム…比べてみると威力が微妙に増加してるんだなァ

    他にも十文字雷葉やハメパイで比較してみたけど威力が微妙に増加してるのを確認したのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:32:13
  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:20:52

    懐かしくなって過去スレを見返してきたのは俺なんだよね
    えっ キングダムコラボは3スレしか進まなかったんですか
    どあーっジョジョコラボはその10倍以上進んでるぅっ
    じ…10周年バフって凄いんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:46:14

    当時からガブリエルがアイドルで笑ったのは…俺なんだ!
    ジョジョコラボから80もスレが進んでるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:04:07

    公式から愛される そんなネオ坊を誇りに思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:02:00

    >>132

    ネオモブさん…こちら側で待ってますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:20:34

    コンプレックスだりーよスイッチいらねーよ

    >>124

    ハナレコ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:44:17

    >>134

    エクスならボスからはSS連打でスイッチ無視出来るのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:50:27

    >>132

    虚無感が足りないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:26:11

    >>134

    超スピードハナレコはママゴアシで有能を超えた有能だからマイペンライ ギルティの次に優先度が高いキャラはハナレコグニだと主張するストライカーもいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:26:44

    ふざけんなよボケが

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:32:43

    正直コラボαよりオリキャラのαを出して欲しい それが僕です サンタ衣装なんてもんアニメキャラなんて割と設定無視で公式イラスト描かれるヤンケモンストオリキャラは描かれないヤンケシバクヤンケ

    ここ数年見たグッズ限定のめちゃくちゃαっぽいイラストのモンストキャラはコラボで潰れたオリキャラαの没案イラスト再利用だと思ってるのが俺なんだよね
    勿論めちゃくちゃアルミホイル

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:26

    >>138

    なんじゃあお前属性が見えんのか

    何をやってるこのバカは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:28

    >>139

    ウム…

    やらせろ テセウスαとやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:44:02

    どけ>>141 テセウスは堕天の王がいただく

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:56:34

    >>138

    うおおお メモリーをいじめるなぁっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:58:25

    コラボαやられたら次の利用者アンケートで長文愚弄を書いてやるぜ 

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:08:36

    >>144

    それはダメだろ(ガッ)

    コラボaでもオリジナルaでも楽しめ…マネモブのように

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:24:47

    でもね俺普通のαならスルーするけどコラボなら限定確定ガチャとかで狙えなくなるしワンチャン好きな作品の可能性もあるから引いちゃうのは俺なんだよね

    まっそれはそれとして前弾までの強化をしないのは蛆虫だからやめてほしいんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:26:22

    モンストコラボの定石だ…
    予想してるときが一番盛り上がる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:27:44

    今流行りのゴジラのαが来て欲しいのはオレなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:29:53

    >>148

    ゴジラαには致命的な弱点がある 過去のゴジラキャラは無課金キャラな事や αと言うことは既に同じ名前のキャラが実装されていると言うこと 更にそのキャラでラックを上げることができる仕様と言うこと

    もしゴジラコラボが来るんならαじゃなくて普通のコラボだと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:31:44

    >>146

    そしてニュートンαが引けず、復刻したガチャを引いても引けず、結局今も引けてないのがこの俺 運が悪いストライカーよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:51:41

    もうコラボαも自社αも両方やっていいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:12:13

    これでも私は慎重派でね
    歴代コラボαを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果どちらも主人に対する曇らせ描写が濃い事がわかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:15:13

    コラボはαで確定なんスかね?
    αじゃない新規でフリーレンあたりとコラボして欲しいのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:26:42

    >>153

    さあ… ただソシャゲとしてクリスマス関連の何かしらのイベントを逃すことはないはずなのは確かだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:31:13

    12月に通常のコラボやるとしたら前半で後半にコラボやるとは正直思えないっスね
    クリスマスα、年末ガチャ、号外と後半はガチャ含んだイベントが結構あるんでそこに通常コラボ被せるのはちょっと燃えそうっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:34:13

    >>132

    あかんやん偽物を貼ったら 本物のネオのぬいぐるみとはこうっ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:35:50

    コラボやるとしても新春でオーブ使い果たしたタイミングの方が稼げるだろうしな(ヌッ
    今年1月のガンダムコラボはキツかったマネモブも多かったんじゃないスか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:40:55

    サラスバァーッティ一応天6適正っスけど友情ELとかでいけばそれなりに使えるんスかね?
    天6貧民のワシからしたら3ステの吸収ツンツン痴漢スロットに殺されないだけでありがたい存在ではあるっス

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:43:44

    よしっ 次スレが立ったらいの一番にこれを貼ってやるぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:44:09

    というかコラボ来るならαは無視して欲しいんだ
    なんならガチャだけαを用意してイベクエはコラボ、もしくはその逆パターンでもいいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:47:08

    >>159

    ふざけんなっ ペナンス一番乗りのパクリやないかっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:05:41

    オリキャラαはね、別名の降臨キャラも醍醐味なの
    コラボαはそのメリットが無いんだ これは差別ではなく差異だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:07:21

    クリスマスもだけど振袖キャラも楽しみだよねパッパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:09:16

    >>163

    ヤクモは元から和装スけどどういうデザインになるんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:16:31

    >>164

    多分新春ver.はハレルヤかネオなんだ

    だから…すまない

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:46:46

    >>165

    ネオの和服は普通に欲しいと思ってる それがボクです

    というかなんで去年アミダだけだったんだよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:04:39
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:04:53

    振り袖ネオは胸の穴を空けるのか気になる それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:21:57

    マネモブのみんながオメコしたいキャラを教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃアインス
    どうしてウンエントリヒはこんな激エロなデザインにしたの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:26:56

    うーっ自分がやるよりも
    周回組にボボパンされるテセウス君がみたいぞアニキ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:34:37

    >>170

    (ルシ、ハメパイ、ベジテパラのコメント)

        ・・・・

    ククククおいしいのォ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:52:04

    >>171

    ♢このスタープラチナは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:57:57

    >>172

    ナニって…スケッチ係やん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:07:25

    クリスマス…ミロク便座の獣神化改待ってるよ
    2021にカプァエル、2022に百合NTRエルらクリスマス衣装を持っているキャラが改を貰ったから来ると思っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:09:50

    >>百合NTRエル

    いやちょっと待てよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:44

    おい ユダヤ人 がみくんを知っているか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:13:11

    >>174

    我が発揚の大天使を負けヒロインと誹謗中傷しておろうがっ

    天界中に触れ回っておろうがっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:25:15

    えっもうクリスマスまで2週間しかないんですか
    ワシの所にサタンさんは来てくれるのか教えてくれよ
    この1年間良い子にしてたんです ワシの努力分かってください

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:32:24

    >>177

    古来より元気っ子は負けヒロイン枠と相場は決まってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:53:02

    ヒャハハハクエから直接urlをコピーしたれ おーっそれは便利やのォ
    いちいちlineを開かずに済んで良かったですね…生でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:53:15

    >>174

    スターライトミラージュが今来てるし弁財天は無いんじゃないかと思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:56:35

    >>181

    よし!クリスマスガチャを引かしてやる!行けーッ

    ジャーン 2018年12月激獣のクリスマスキャラも復刻やで

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:00:47

    >>178

    トレビアーン悪魔召喚でもするのですか?


    …何度見てもカプァエルは美しいな いい匂いもする

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:05:31

    正月は新春超獣限定や振袖ばかり注目されがちだけどね
    アルセーヌの獣神化改も期待していいと思うの

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:08:19

    >>184

    そう考えると大体3年くらいで新春キャラが強化されるのは良い塩梅なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:09:05

    おいっ>>185 2年で強化された淫乱ピンクを知ってるか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:02

    >>184

    >>186

    アルセーヌはちゃんと新春らしい強さを見せつけてるから普通にフラパや周年あたりだと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:08

    時期的にはアルセーヌより先にパンドラなんだ
    2020年のリベンジきちんとできるといいですね…本気(マジ)でね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:02

    >>178

    ◇この悪魔は…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:30

    聞いたことがあります火属性の獣神化改してない1番古いキャラはマナだと

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:17:26
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:22:45

    >>190

    オ尻丸スヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:56

    >>190

    あ、限定のなかで1番古いってうつの忘れてたっす

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:29:26

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:30:11

    >>190

    転送壁もらってヴァルハラを完全に破壊しつつダメウォ重力ももらって禁忌深淵も意識してきそうっスね

    忌憚の無い推測ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:30:30

    >>190

    そんな事ないっス マナの獣神化は去年のはずっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:31:02

    >>196

    君はいつの時代から来たんだ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:33:25

    >>195

    コネクト条件が聖騎士1体以上とかになりそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:34:12

    >>198

    そういえば息子も聖騎士ヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:35:57

    あーっまたソラノカナタを観たいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています