炭治郎は受け派?それとも攻め派?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:24:07

    俺は受け派
    理由:かわいいから

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:24:59

    俺は長男だからって理由で頑張ってタチをしてくれたほうがいいので攻め派

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:25:17

    二次創作は基本受けしか見ないな
    カナヲとのカップリングなら受け攻め半々くらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:25:55

    ガンガン押すタイプだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:26:48

    >>3

    善逸だと長男が攻めの方が人気なのな

    まあ攻めのたんぽぽは見たくないからそれでいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:27:09

    ねぇ、もしかして
    鬼滅で一番エロ絵が多いのって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:27:45

    >>6

    あらあら気付きました?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:28:08

    なんか偏見でこういう普段優しいキャラは攻めでベッドヤクザになってる印象あった

  • 9二次元好きの匿名21/09/01(水) 23:44:52

    カナヲと公式CPでもしのぶや蜜璃とのおねショタでも受けな感じがする、と言うか可愛…いからそうであって欲しいな
    同じ男としては頑張って欲しい気もするが受けの方が可愛いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:46:31

    でも伊之助となら攻めだし善逸でも攻めだし義勇さんにも攻めだし風柱にも攻めだし無惨にも攻めだから天性の攻めだと思う
    手鬼にレイプされてるときくらいじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:20:39

    意志が固いしいろんなキャラ絆すしポロっと弱音も吐くので鬼滅キャラでは圧倒的攻め
    というかジャンプ主人公は大体攻め力高いイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:21:41

    炭治郎はいざとなればガンガンいくタイプだからカナヲもガンガンリードして攻めてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:22:11

    受け攻めは分からんが
    炭治郎は確実に遅漏

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:38:27

    2次は圧倒的に炭治郎受けのが多くね?
    攻めでかいてる人は可愛い顔に攻めて欲しい嗜好の人だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:39:42

    >>13

    てっきりおっぱい弱そうだから早漏だとばかり・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:41:49

    気が強そうな眉がへにょってなって俺は長男なのに!ってなりながら揺さぶられてほしいので受け

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:42:31

    よくわからんが「よくがんばったね えらいえらい」って頭撫でられながら授乳てこきされたいとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:07:31

    登場人物を次々と攻略していく様はギャルゲーを彷彿とさせるので圧倒的攻め

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:42:47

    性欲は結構強そう
    お父さんもお母さんも凄かっただろうし

    結局、カナヲとは何人子供を作ったのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:44:09
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:45:48

    奉仕系の攻め。相手が気持ち良くなる事で自分も嬉しくなるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:49:01

    受けだなぁ
    普段頑張ってるから甘えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:15:37

    みんなの為に頑張って疲れてるだろうから甘えてほしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:30:00

    >>23

    甘えても恥ずかしくない年上のお姉さんを嫁に貰うのは必然だったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:27:51

    >>2

    俺は長男だから負担がかかる方になる!

    といって受けをやろうとする炭治郎をみたい。

    明後日の方向に努力してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:29:10

    総攻めなんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:59:12

    主人公だから攻め!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:32:02

    >>27

    わかる 主人公は攻め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています