私は正実の雑用部隊隊長 パート5

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 12:40:48

    正義実現委員会の雑用部隊で隊長をしている桃井ミツです。
    前回は野生のロリコンに襲われて大変でした。
    前スレの続きをやっていきますよ

    ※自己紹介済みの内容※
    桃井 ミツ 学年:2年生 使用武器:SR・正義実現号(特注の戦車)

    特技:料理(93)人望(93)運転(100)マッサージ(102)掃除(102)
    特技補足:戦車とバイクの運転が得意 マッサージが痛い(痛さ:200)

    苦手:会話(23)

    メンバーからの評価
    ツルギ:82/ハスミ:93/イチカ:100 /マシロ:95
    自分の部下:32/副隊長:100

    身長:143
    胸:ハスミ並 お尻:ハスミ並 羽根:無し
    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:41:43

    たておつです
    野生のロリコンとかいうパワーワードよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:42:34

    野生のロリコンに餌与えてる副隊長は反省してね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:18

    立て乙です
    すごい勢いでスレが進んでいく……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:44:14


    野生のロリコンとかいうパワーワード
    ふつうに事案だし助長してる身内を締め上げないと

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:05
  • 7桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 12:46:20

    ミツの愉快なサポート役

    雑用部隊の副隊長のステータス

    御茶ノ水チャイ(三年生) 身長154
    指揮(92)/書類整理(82)/人望(101)/戦闘(23)
    ミツを毎日23時間監視している

    成り行きで保護する事になったアリウス残党ちゃんのステータス

    無名ナイ(小学二年生) 身長126 体格-37
    戦闘(92) 超耐久力・トラップの知識と技術
    自分ごとトラップに巻き込んで敵を撃破する自爆戦法が得意


    ミツ専用戦車・正義実現号

    最高速度:152km
    主砲の口径:81mm
    装甲:すごく薄い

    搭載している砲弾
    徹甲弾、榴弾、発煙弾、照明弾。

    燃料に紅茶を混ぜることでオーバースペックを発揮するヘイロー付きエンジンを逃走している特注品
    紅茶を入れなくても動かすことは出来るがそのスペックは1/10まで低下してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:31

    実害出てるもんな本当
    副隊長は反省してね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:47:46

    副隊長先輩なのか……
    先輩が盗撮してんの!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:52:25

    >>9

    益々事案感増すなこれ

    副隊長あなた正義側ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:53:01

    >>10

    性義側ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:57:03

    >>11

    ツルギあたりに叱られた方がいいと思う本当…

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 12:58:12

    コハルちゃんの様子を確認しに来ましたよ。

    どうやら今はdice1d5=1 (1) をしている様子です。

    1.勉強

    2.読書

    3.動画を見ている?

    4.友達と仲良くしている

    5.カフェでうろうろしている


    コハルちゃん、私の事をそれなりに評価してくれているのはありがたいんですけど、正直に言うと私はその、コハルちゃんの事はあまり……。


    いや、その、多分悪い子じゃ無いとは思うんですけど……。


    お互いの評価の理由dice5d8=1 4 5 4 4 (18)

    1.デカいから

    2.頭が悪い……

    2.ハスミ先輩達に評価されてるから

    3.雑用をバカにしてくる……

    4.料理とか上手だし

    5.事あるごとにエッチなのは駄目!と絡んでくる

    6.二年生で隊長なのは凄い

    7.仕事中にえっちな本を読んでる……。

    8.戦車の操縦

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:59:16

    2が2つ無い?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:59:26

    >>13

    完全に胃袋掴まれてますねこれは

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:59:44

    コハル勉強してて偉いな
    コハルいつものやつかぁ…
    本人からしたらそりゃ微妙よな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:00:34

    >>13振り直しかな?

  • 18桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 14:29:07

    ダイスミスしたので振りなおし


    お互いの評価の理由dice5d9=7 9 2 8 1 (27)

    1.デカいから

    2.頭が悪い……

    3.ハスミ先輩達に評価されてるから

    4.雑用をバカにしてくる……

    5.料理とか上手だし

    6.事あるごとにエッチなのは駄目!と絡んでくる

    7.二年生で隊長なのは凄い

    8.仕事中にえっちな本を読んでる……。

    9.戦車の操縦


    ついでにナイ→コハル評価dice1d100=21 (21)

  • 19桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 14:39:20

    あの仕事中にえっちな本を読んでた頭の悪いコハルちゃんが真面目に勉強をしていますね。

    偉いですよコハルちゃん……。

    ナイちゃんもそう思いませんか?


    「勉強なんか役に立たないよ」


    そんな事ありません。

    ……と、言いますか、なんで着いてきたのナイちゃん。

    私、一応は任務中なんです。邪魔にならないように部室でおやつを食べててください。

    ……返事は?


    dice1d5=4 (4)

    1.やだー/2.護衛するー/3.何か仕事させろー/4.(無視)/5.(無言の抱きしめ)


    この後dice1d6=6 (6)

    1.そっと立ち去る

    2.何か音楽が……?

    3.水着で徘徊している変態が!

    4.おや?

    5.話しかけますか

    6.不良に絡まれてる……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:41:34

    >>19不良か、、、ロリコン団かな?

  • 21桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 14:50:43

    コハルちゃんがdice1d6=2 (2)  に絡まれていますね……。


    1.ミカさん

    2.普通のスケバン

    3.ロリコンヘルメット団

    4.邪悪なトリニティ生徒

    5.水着の変態

    6.一般トリニティ生徒


    ここは少しだけ様子を見てみましょう……。

    当然、いざって時は助けに入りますよ!

    相手が強そうならナイちゃんに任せますけど。

    後でおやつをあげるのでお願いしますね。


    「私を捨て駒にするのー?いいよー」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:51:36

    言い方!!

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:03:02

    「へへへ、そこのピンク色のお嬢ちゃん、ちょっとお姉さん達にお金貸してくれよ」

    「金が無くて困ってるんだよこっちは。少しでいいから貸してくれよ~」


    「な、なによあなた達!もしかして私にエッチな事をするつもり!?」

    「しねーよ!」


    コハルちゃんがカツアゲをされていますね……。

    どうしましょう、ここは助けに入るべきでしょうか?


    それとももう少し様子を見ましょうか?

    もしかしたら、コハルちゃんが自分でなんとかするかも知れません。


    カツアゲ不良の強さdice1d110=110 (110)

    数dice1d3=2 (2)  (+1)人

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:03:49

    あかん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:07:58

    ツルギ以上まであるかもな奴が三名はマジでアカン。お前らカツアゲなんかしなくてもブラックマーケット辺りに仕事いっぱいあるだろうが?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:09:13

    カツアゲしなくても真っ当に稼げるのになぜカツアゲを?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:09:58

    というかマジで強いから介入してもフルボッコにされるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:10:57

    最高戦力でも1人呼んだぐらいじゃ勝てないぞ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:12:11

    てか前のロリコンどもといい元モブだった無名といいこのスレモブがクソつよだな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:12:50

    野生の最強格が3人も連んでなにしてんだよ……

  • 31桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:16:41

    「言っておくけど私達マジで強いから(笑)」

    「銃弾なんて止まって見えるし(爆)」

    「うう、なんなのこいつら……。凄い強そうじゃない……。」


    ……???????

    なんかあいつら、よく見たら滅茶苦茶強くないですか?

    何ですか?また野生の化け物なんですか?


    その強さでやる事がカツアゲなんですか?

    いっそ正義実現委員会で働きませんか?

    五万円なら出せますけど……。


    えーっと、取り敢えずナイちゃんと副隊長に敵の戦力分析をして貰いましょうか。

    どんな感じですか?


    dice1d2=1 (1)

    1.一人一人がツルギ先輩並みかぁ

    2.三人の連携でツルギ先輩並みかぁ


    ……この状況、どうするべきですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:17:34

    不良のツルギが3体……来るぞ!ミツ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:19:59

    来るか!ランク4ツルギルーラー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:26:20

    下手したら正実全員やられかねない強さだからな

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:26:30

    「おら、早く金出せよ」

    「この壁みたいにバラバラに砕かれてぇか?」

    「うう、分厚いコンクリートの壁が板チョコみたいに粉砕された……!なんなのコイツら……。」


    あわわわわわわわわわあばばばばばばば……!!

    ど、どうなってるんですかあの連中は!

    どうして野生のツルギ先輩が三人もいるんですか?


    なんでそれだけの力を持っていてする事がコハルちゃん相手のカツアゲなんですか?

    どうせならティーパーティでも狙えばいいのに!


    dice1d7=2 (2)

    1.コハルちゃんを連れて逃げる!

    2.不意討ち!

    3.ナイちゃんを囮に……

    4.お金で解決……?

    5.救援を呼びます!

    6.戦車を持ってくるしか……!

    7.うわーっ私達の存在に気付かれた!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:27:18

    ツルギ3人とかやべぇよ…
    不意打ちで勝てるかこれ…?
    というかティーパーティ襲えは酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:29:30

    野生のツルギが3人とかこのあたりの治安はどうなってるんだ
    不意打ちしても覆せないほどの差があるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:30:14

    その辺を通りかかったツルギの不意打ちなら或いは...

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:05

    ツルギとミカで1人づつ抑えて残り1人をトリニティの総力で撃破にかかれば...ワンチャンあるか?
    いやまあトリニティ総力戦想定なんで今は何の役にも立たない作戦だけども。

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:34:22

    くっ……こうなったら不意討ちしかありません。

    一か八かで奇襲を仕掛けて、隙を作ってコハルちゃんを奪い取ってこの場から離脱!!

    も、もうそれしかない……!

    な、ナイちゃんはどう思いますか!?


    dice1d6=6 (6)

    1.あの子は見捨てた方がいいよ。

    2.私が囮になるよ。

    3.いざって時はこの爆弾を使うよ。

    4.サーモバリック手榴弾……これなら多少のダメージは……。

    5.援軍を呼んだ方がいいよ。

    6.お金で解決した方がいいよ……。


    戦況dice2d100=39 49 (88)

    左がツルギ×3

    右がミツ&ナイ

    左に+30の補正

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:00

    各学園のトップを連れてきても負かしそうな不良三人組ってなに…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:48

    >>41

    貧困だったアリウスですら金以外に解決できないと判断する程の絶望的局面。

    でも見捨てないあたりやっぱいい子だわナイちゃん。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:56

    うーんこれは非常にまずい
    不良もトリニティならお金持ってるかつ戦力的に勝てると踏んで狙ってそうで嫌ねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:59

    不意打ちしても補正30か
    離脱は失敗した以上不良の補正がとんでもない数値になるなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:36:49

    多分他校も金払ってスカウト出来るならするやろこの強さなら

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:37:26

    美味しい料理で手篭めにできないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:37:43

    多分戦闘以外がポンコツなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:39:04

    もうこれお金渡して解決でいいんじゃない…?
    というかこいつらなんでこんな強いんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:40:34

    もはや抜き打ち訓練でツルギとミカが変装してましたって言われても信じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:41:19

    >>50

    もう1人は...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:41:19

    不良の子たちは傭兵業とかやった方がもっと稼げると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:41:48

    >>50

    それありそう…

    となると後一人誰がいるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:42:42

    もちもちで堕とすしかないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:43:38

    >>51

    >>53

    時系列的にはエデン後だからヒナでもワンチャン……

    でもミカが組んでくれるかと言えばうーん

  • 56桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:44:32

    駄目でした。

    一瞬で返り討ちにされました。

    いや本当に何なの、この人達……。

    銀行でも襲えばいいじゃないですか。


    「……あ、コハルちゃん。お久しぶりです」

    「み、ミツ先輩!?助けに来てくれたの!?」

    「瞬殺されましたけどね……」


    「へへへ、カモが増えたぜぇ~!」

    「トリニティのお嬢様からたっぷりと搾り取ってやるぜ~!」


    スケバンの要求金額dice1d9999=742 (742)

    dice1d3=1 (1)

    1.×10 2.×100 3.×1000


    ミツ+コハルの所持金額dice1d9999=6852 (6852)

    dice1d3=2 (2)

    1.×10 2.×100 3.×1000


    ナイちゃんの所持金dice1d3=2 (2)

    1.dice1d9999=2273 (2273) 円/2.1000円/3.ない


    作戦dice1d6=2 (2)

    1.素直に払う

    2.お菓子でなんとか……

    3.副隊長が援軍を呼んだ

    4.隙を見て逃げる!

    5.「良いもちもちしてるじゃねえか」

    6.実はミカとツルギの変装でした☆

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:44:35

    とりあえずこの不良はカツアゲよりもっと稼げる方法はいくらでもあるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:44:42

    >>55

    忘れがちだがミカのおやつ係みたいな感じで好感度はあるだろうからその場のノリでやってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:45:28

    それで済むなら素直に払おうよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:45:48

    マジで何だよこのスケバン

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:46:09

    強さのわりに要求ひっく!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:46:41

    というかこんな謙虚な要求ならいっそ勧誘したら?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:48:00

    >>61だからこんなに強いの今まで目立ってなかったのかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:49:48

    >>63

    それもそうか

    めっちゃ強くて高額要求してくる奴らとかいろんなところで警戒されてそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:50:36

    >>63まずトリカスが単なるスケバンにカツアゲされたなんて自分から話したくなんてないよね()

  • 66桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:53:00

    「さっさと7420円よこせよ!カフェに行って甘いもん食いてえんだよこっちは!」

    「そもそも、なんで小学生が戦ってんだよ」

    「早くしねぇと潰れた空き缶みたいにすっぞオラ!」


    うう……要求が慎ましすぎる。

    と、言いますか甘いものが食べたいなら私が作りますけど。

    ……駄目ですか?


    「あ?お前お菓子作れんのかよ」

    「手作りお菓子だぁ?旨そうじゃねーかよ」

    「なら早く作れよ!こっちは糖分が切れてイライラしてんだからよ!」


    くっ、なんて話のわかる連中なんだ……!!

    こうなったら急いでお菓子を作るしかない……!!

    と、言う訳でちょっとだけ時間を貰えますか!?


    「いいよ」

    良いんだ……


    そんな訳でdice1d24=15 (15) 時間後……。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:53:08

    多分懸賞首仕留めた方が稼げるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:54:30

    >>66

    15時間も待ってくれて小学生が戦うことに疑問を持つ7000千円カツアゲするキヴォトス最高戦力3人集

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:56:06

    この野心の低さなら今まで目立たなかったのもまぁ納得か...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:56:50

    まあこれで派手にやってたら間違いなく凄い賞金首やからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:57:17

    糖分切れてイライラしてる状態で素直に15時間も待ったんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:57:47

    もしかして意外と素直なところあるなコイツら?

  • 74桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 15:57:51

    結局、夜までかかってしまった……!


    「おせーよバカ!」

    「ナイちゃんが待ちくたびれて寝ちまったじゃねえかよ!」

    「コハルちゃんなんて寮に帰ったんだぞ!!」


    お待たせしてしまってすみません……。

    ですがその分、味には自信がありますよ。


    そんな訳で、私渾身のdice1d6=6 (6)  を食らえ!!

    1.パフェ/2.プリン/3.ケーキ/4.ロールケーキ/5.エクレア/6.からあげ


    作った物の味dice1d250=211 (211)

    スケバンの味覚dice1d100=45 (45)

    ナイちゃんの腹ペコ度dice1d100=82 (82)


    駄目だったら7500円払って許して貰います!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:05

    >>70

    それかトリニティを拠点で動いてるなら金持ちをねらってないのかも(金持ち報復怖い)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:55

    甘いもので唐揚げ持ってきてるんじゃないよ!おやつにカレーうどん出したりこの子やっぱりズレてるよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:58

    すっごく美味しいのはわかったけどそれお菓子じゃねぇ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:59:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:00:32

    知らん間にナイちゃんコハルちゃんと仲良くなってる...
    さては強いだけで金の稼ぎ方ゲヘナ流しか知らないサオリみたいな唯の真面目ポンコツちゃんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:00:54

    甘い物でその見た目なら一瞬サーターアンダギーかと思うじゃないですか。
    唐揚げだこれ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:01:57

    甘いもの以前に15時間経ったら腹も減るから多少はね?
    15時間待たせたのミツちゃん?そうだね...

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:03:57

    美味しいかったから許してくれるのか、それはそれとして甘味持ってこいとなるか、はたまたナメやがってと今度こそお金を払うことになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:39:55

    なんで甘いもので唐揚げなんだよこれ!?
    不良たちなんか優しいというかナイちゃん懐いてるし…
    いっそ正実で雇いません?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:40:55

    脂の甘み

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:13:52

    あれだよな?最高に美味い甘いものを食べるためにはしょっぱいもの食べて甘いもの欲しくなってしょっぱいもの...ってループがいちばん美味い的なノリでいっぱい作って15時間かかったしまずしょっぱいもの食わせただけだよね?

  • 86桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 17:32:24

    「これは美味い!しっとりでジューシーなのに幾らでも食べられそうだ!」

    「これは15時間待った甲斐のある……からあげ……?」

    「唐揚げじゃねーか!!スイーツはどこ行ったんだよ!!!馬鹿!!!」


    す、すいません!!部室に戻ったら鶏肉が沢山余っていたので、つい!

    「つい、じゃねーよ!!」

    「なんでお菓子作るつって唐揚げ揚げてんだテメー!」

    や、やっぱり駄目でしたか……!?


    ……不良の判定dice3d6=4 4 4 (12)

    1.まあいいよ

    2.駄目だ

    3.ガキに免じて許す

    4.駄目だけど見逃してやる

    5.金払え

    6.罰としてモチモチさせろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:04

    3人揃って息ぴったり!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:24

    3人息もぴったりだな
    マジで戦わなくてよかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:44:52

    そういえばこの不良たちはどこの学園だったんだろう?

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 17:45:20

    「ちっ、今回はカンベンしてやるぜ」

    「小さい子供とこれ以上喧嘩したくねぇしな」

    「バイトでもして真面目に稼ぐか……」

    ゆ、許された……!!


    ……うう、コハルちゃんの様子を見に来ただけなのにどうしてこうなったんだろう。

    しかも15時間も立ってるのに誰も援軍に来てくれないし……。

    どうして誰も来ないんですか?


    えっ……dice1d6=1 (1)  ?

    1.ツルギ先輩が下手に手を出すなって止めた

    2.ツルギ先輩並みの生徒×3人がいる?そんなの嘘でしょ

    3.来たけど撃退した

    4.先生やヴァルキューレに連絡してた

    5.援軍に行こうと思ってたらコハルが普通に帰ってきたので止めた

    6.偉い人が行くなって止めた


    と、ところであの人達は一体……何者だったんですか?

    dice1d7=5 (5)

    1.謎かぁ

    2.先代ティーパーティーのメンバーかぁ

    3.マイナー学園の最強枠かぁ

    4.初代ティーパーティの複製かぁ

    5.ただの超強い一般生徒かぁ

    6.生徒のフリしてる人外かぁ

    7.八囚人の一人?かぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:46:29

    見逃してくれるの優しいなぁ…
    戦わなくてよかったね本当
    ツルギからしてもそうなるよなそりゃあ
    ただの一般生徒かぁ…そっかぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:51:29

    ツルギ三人分だからなぁ、最低でもミカとミネ連れてこないと確保どころか撃退もままならない

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:53:43

    マジでやばいことやってるならともかくそこまででもないけどツルギ並みに強いやつ3人だからな
    戦うメリットよりデメリットの方がでかい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:54:44

    下手したら正実壊滅するもんなぁ
    そりゃそうなるよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:34

    こんな一般不良がウロチョロしてるとかどれだけやばいんだそのあたり

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:55

    なんかちょくちょく出てきそうな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:58:51

    今後の展開で出てほしいモブツルギトリオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:59:43

    わりとマジでこいつらなんだったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:05

    ツルギが手を出すなということはツルギは知ってたのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:03:24

    ・強い
    ・恐らく組織に属していない
    ・ワルだが悪人ではない
    ・話が通じる

    トリックスターとして適役すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:03:46

    暁のホルスタインみたいにブラフマーとシヴァとヴィシュヌとかズルワーンとアーリマンとアフラマズダ的なサムシング

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:05:56

    このトリオとガチでやることになったらトリニティvsツルギトリオじゃなきゃ勝てないだろうからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:09:46

    >>101

    >暁のホルスタイン

    めっちゃおっぱいの大きいホシノを想像してしまった

  • 104桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 18:11:05

    >>89


    一応調べておきました……。

    二度と会いたくないです……。

    二度と出てきて欲しくないです……!!


    スケバンの出身校dice3d11=5 10 1 (16)


    1.アビドス/2.アリウス/3.ヴァルキューレ/4.ゲヘナ

    5.山海経/6.トリニティ/7.百鬼夜行/8.ミレニアム

    9.レッドウィンター/10.所属なし/11.その他


    作った唐揚げの数dice1d100=20 (20)

    スケバンが食べた唐揚げの数dice1d50=45 (45)

    ※余ったらナイちゃんが食べます

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:19

    こいつら揚げながら食ってる!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:16:00

    うわー出身校嘘くせー

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 18:16:45

    dice1d2=1 (1)

    1.揚げながら食べた。 追加で揚げた数dice1d60=22 (22)

    2.ひとつの唐揚げを半分に切って食べた。



    アビドス出身のスケバンって……何ですか副隊長。

    「知りません」

    そうですか。


    ……もう、あのスケバンについて考えるのは終わりにしましょう。

    どうせ私がアレコレ考えた所で対策も対抗も出来ませんし。

    ……トリニティ総出で戦って、勝てますかね……?


    dice1d4=3 (3)

    1.勝てる/2.ギリ勝てる

    3.勝つよ/4.分からん


    はぁ、気を取り直して次の任務に向かいましょうか……。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:17:11

    というかアビドス生って時点でモブじゃないやろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:18:14

    勝つよというあたり負ける可能性もあるとは思ってるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:18:56

    まぁそりゃ総力戦なら物量で勝てるだろうけどさぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:19:38

    アビドス出身の子もしかしておじさんの知り合いか先輩だったり?
    流石に総出なら勝てそうかそれを聞いて安心したわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:20:25

    数的に2個の唐揚げそれぞれ3つに分けて食った?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:21:25

    >>112

    ちょっと数合わなかったわ

  • 114桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 18:32:37

    唐揚げは全部食べられました。

    私が自分用に用意していた分まで食べられました。

    なのでナイちゃんの分はありません。

    「りょうかーい」グーグー


    さてと、さっきまでの事は全て忘れて……。

    今回の任務は……dice1d6=5 (5)  ですよ!

    1.戦闘訓練をしますよ

    2.服を買いにいくっすよ

    3.ミカさんが暴れているぞー!

    4.ツルギ先輩が落ち込んでいる……

    5.部費の使い道を決めますよ

    6.唐揚げを揚げますよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:57

    部費の使い道かぁ
    戦車のパワーアップとかかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:50

    取り敢えずご飯あげて…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:38:20

    >>116

    ナイちゃん胃腸強くなったらいっぱい食べてほしいよね…

    ラーメン大盛りとかカレー大盛りとか目輝かせて食べてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:38:32

    ミツちゃんはミツちゃんでご飯食べてるのかな……

  • 119桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 18:44:37

    部費の使い道ですか。

    中々に難しい問題ですね。

    予算も多くはありませんし、慎重に決めないといけませんよ。


    そんなわけではまずは、皆さんの意見を集めてみました。


    dice5d10=4 8 5 9 7 (33)

    1.高級茶葉を買いましょう

    2.監査カメラの設置

    3.旨い肉!!エナドリ!!

    4.独房の設備向上

    5.温泉行きませんか?

    6.新しい調理器具が欲しいですね

    7.海とか行きませんかる

    8.お金って何につかうのー?

    9.ミレニアム製ステルスドローンの購入

    10.お菓子食べたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:31

    >>119

    これは実質ミレニアム製ステルスドローン

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:32

    慰安旅行目的と設備や備品の向上か真面目な感じだな
    ナイちゃんはお金の使い方教えてもらおうね…

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 18:50:44

    「温泉行きませんか隊長」

    「温泉も良いですけど、海とか行きませんかる」

    「噛んだ……」

    「独房の設備向上を……」

    「お金の使い方が分かりません」

    「ミレニアム製ステルスドローンを買いましょう」



    色々な意見が出ましたね。

    ナイちゃんはちょっと向こうに行っててください。

    「ナイちゃんこっちおいでー!」


    さて、意見も大切ですが予算も大切ですよ。

    今、いくらあるんでしたっけ?


    部費の蓄え金額dice1d9999=448 (448)

    dice1d3=2 (2)

    1.×10 2.×100 3.×1000


    副隊長の提供金額dice1d9999=6212 (6212)

    dice1d3=1 (1)

    1.×10 2.×100 3.×1000


    部下が増やした金額dice1d9999=8599 (8599)

    dice1d3=1 (1)

    1.×10 2.×100 3.×1000

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:51:32

    見事に貧困部隊である

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:36

    20万じゃどれもきついな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:53:20

    この人数じゃ旅行は無理だろうな
    ドローンなら1機ぐらいいけるか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:53:46

    約20万じゃきついよな…
    こうなるとできそうなのは銃とかの備品の強化か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:49

    というかなんでこんなに予算ないんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:08

    >>127

    ハスミさんがよく食べるしモチモチ監視システムもあるし...

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:19

    >>128

    監視システムの時間減らせば解決だな!!

  • 130桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:01:10

    ※ちなみに正義実現委員会の予算ではなく雑用部隊の予算です。

    弾薬費や燃料費は経費で落ちます。


    合計で……192,910円ですね。

    温泉旅行に行くとすると、一人一万円程度の予算ですか……。

    無理じゃないですか?


    というか、どうしてこんなにお金がないんでしたっけ。

    「ロリコンヘルメット団との戦闘でメチャクチャになった部活の修繕費が……」

    「そもそも月の予算が五万ですし……」

    「どっかの誰かさんが電気代を使いまくってるから……」

    「その分稼いでるんだから良いだろ!!」


    ……結局どうするんですか?

    dice1d6=4 (4)

    1.自腹を切って温泉旅行かぁ

    2.何故かイチカさんが予算をくれた…… 

    3.海でも行きますか!?

    4.ナイちゃんに温かい布団を!!最新の冷暖房を!!あと娯楽も!!

    5.ステルスドローンは自分で買います……

    6お金ってトラップの材料になるんだよー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:26

    あったけぇ部隊……あったけぇ部隊……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:45

    それは雑用じゃなて正実か学園が払えよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:49

    ナイちゃんよかったね…
    ふかふかの布団でゆっくりおやすみ…

  • 134桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:05:49

    >>130

    ✕部活 ○部室


    >>132

    そうですね……。


    えーっ……。

    特定個人の為に予算を使うのはちょっと……。

    いやでも、部室の備品購入と言えばそうなんでしょうか。

    うーん……。


    ここはとりあえず、dice2d6=3 5 (8)  で……。

    1.再審議で……

    2.もっかい意見を集めます……。

    3.イチカさんが「温泉に行くならこれを使って欲しいっす」と……何故か予算を……

    4.しょうがないですねぇ……

    5.しょうがないですねぇ〜〜!

    6.ロリコンヘルメット団から寄付が来たぞー!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:07:31

    こいつ引率する気だ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:09:36

    温泉予算よかったけども下心丸出しなんですが?
    ナイちゃんの認めてくれてよかった…

  • 137桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:12:27

    えーっと……。

    それでは審議の結果、今回の部費の使い道は……


    dice1d7=3 (3)   に決定しました。

    1.お布団を買う

    2.温泉に行くぞ!

    3.ロリコンヘルメット団だ!!温泉に行かないと襲撃を仕掛ける!!

    4.お布団買ってあげようよ〜!!!これから寒い季節じゃんよ〜〜!!!

    5.ナイちゃんが……温泉行きたい!と

    6.じゃあミツちゃんの布団も新調しようっすとイチカさんが……。

    7.両方!!


    「肉は!?エナドリは!?」

    「この前からあげ食べただろ!!」

    「隊長!!ギャンブルで増やすというのはどうでしょうか!!」

    「黙ってろ新入り!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:13:20

    何でいるんだよ耳が早すぎるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:14:06

    なんでいるんだよこの変態ども

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:15:11

    警備はどうなってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:15:12

    ナイちゃんは待遇改善、温泉にも行ける、何も問題はない。ヨシ!

  • 142桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:22:13

    うわああああああああああ!!!!!
    出ましたね何故か戦力が183もある野生の強豪集団!!
    ナイちゃんと私を狙っている変態集団です。
    なんてこった今はイチカ先輩しかいないってのに……!!

    ……一体どうしてここに来たんですか!?

    「今回は偶然だ!!買い物に来たら、話が聞こえてきてな。」
    買い物?

    「私の嗅覚によれば、どうやらその子はここしばらく、シャワーを浴びているだけで湯船には浸かっていない様子!!」
    「この時期、それはかわいそうだろ!!布団は我々が用意するから、お前たちは温泉に行けよ!!」

    え……えーっ……?何ですかそれ……。
    ……どうしましょう、ここで下手に刺激をして戦闘になっても困りますし。
    仕方ないですし、ここは素直に?温泉旅行に行くことにしましょうか。
    これで満足ですか!?

    「いいぞ!それでは我々は撤退する!!」
    「それとナイちゃんにはちゃんと栄養バランスを考えた食事を摂らせるんだぞ!!いいな!!」
    「それでは警備が来る前に帰らせていただこう!!」

    ……ちくしょう、トリニティのセキュリティーはどうなってるんですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:25:00

    無駄に優しいのなんなんだよこの変態ども
    とりあえずナイちゃんの布団とか改善されてよかったのかな?

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:32:23

    トリニティのセキュリティって語呂がいいですねあはははは。

    「隊長が壊れた……」

    「大丈夫っすか、ミツさん」


    「……キヴォトスって変なのしかいないんですかね隊長!」

    知りません。

    ……ああ、いや、まともな生徒さんも沢山いますよ。


    それよりも温泉旅行の事を考えましょう……。

    取り敢えず、イチカさんが追加の予算をくれるみたいですけど、その金額は……



    ……dice1d9999=8377 (8377)    ですか?

    dice1d3=3 (3)


    1.×10 2.×100 3.×1000

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:33:17

    イチカさん!?!?!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:33:25

    830万ってなんだよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:33

    なんか断れないお願いさせたいときの額だよそれは……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:36:45

    これでお高い撮影機材も揃えていいよ

  • 149桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:38:49

    ……????????

    はっぴゃくさんじゅうまんえん……?

    830万円!?

    830万円!!!???


    えっ、本気なんですか?

    流石に冗談ですよね?

    桁を間違えたとかですよね!?

    というかこのお金、わざわざ用意してたんですか!?


    dice1d6=2 (2)

    1.冗談っす。83万円っすよ

    2.本気っすよ。

    3.トリニティはお嬢様校っすよ?これぐらい普通っす

    4.その代わりお願いがあるっす

    5.私達正義実現委員会の分の予約もお願いするっす

    6.とある方からの寄付金っす

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:39:51

    怖いよイチカ…
    完全にヤバいよそれ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:21

    今のイチカは糸目イチカじゃない、マジイチカや…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:42:53

    ミツニーの罪悪感か

  • 153桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 19:47:17

    う……うわーっ!?本気だった!!!!

    お、お金の出処は!?お金の出処は!!??

    ……ひいいいっ!!怖い!!恐怖以外の何者でも無い!!

    もおおおお最近色んな事が起こりすぎて疲れるよー!!


    あ〜〜ん!!!あ〜〜ん!!!

    ナイちゃん慰めて!!

    「慰めるって何ー?」

    うえーん、紅茶が飲みたいよー!


    「隊長、落ち着いてください!」

    「紅茶です、紅茶をお持ちしましたよ!!」

    ああ、助かりました……!ゴクゴクゴクゴク……!!

    ……ふう、温度管理が甘いですね。60点ですよ。


    さて、イチカさん……?

    流石に申し訳無いので全部ではなくdice1d60=25 (25) 万円だけいただきますよ。

    これだけあれば充分です。ありがとうございます……。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:09

    ミツキャパオーバーして退行しかけてるのかわいそ…
    紅茶のんで回復するのは流石だけども
    25万もあれば大丈夫そうだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:45

    併せて一人二万ちょいか
    移動は戦車と装甲車でするとして安めのところで二泊くらい?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:51:01

    >>153

    無言の圧力にしか見えねぇ

  • 157桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 20:18:49

    とにかく計画を立てましょうか。

    移動手段だの宿の手配だのは後で考えるとして、まずは行き先を決めますよ。

    みなさん、意見をお願いします!


    「サウナでととのいたいです!」

    「タオル禁止の場所!!」

    「先生と混浴したいー」

    「紅茶風呂はもう飽きました隊長!!」

    「子供用のお風呂が有るところにしてくださいよ!!」


    そうですね、温泉といえばやっぱり……

    dice1d5=2 (2)  ですかね。

    1.ゲヘナですね

    2.近場で良いんじゃないですか

    3.ミレニアムとかどうです?

    4.不良が乱入してきたぞー!

    5.赤冬……!?



    ……ちなみにイチカさんは

    dice1d3=2 (2)

    1.流石に付いて行かないっすよ

    2.私も行くっす

    3.……。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:19:58

    イチカついてくるのか
    頼むから変なことはしないでくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:20:52

    雑用部隊の人数なら団体割引とかも効くだろうし…なんとかなるか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:21:20

    絶対おっぱい浮くよね

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 20:29:37

    近場で交通費を節約……。団体割引を適用、部屋は5人部屋で……。

    うーん、トリニティの宿ってどこも高いんですよね。

    でもゲヘナに行くのは交通費とトラブル発生のリスクが……。


    ……迷いますね。悩みますね。

    こういう時はアレですね。部下に丸投げしましょうか。

    そんな訳でお願いしますよ。


    「了解です!!」

    「うまい飯!!広い風呂!!ふかふかのベッド!!」

    「予算が余ったら貰って良いですか隊長!」

    ダメです。


    ……そんな訳で予約できた宿の内容


    旅館の豪華さdice1d100=24 (24)

    食事の豪華さdice1d100=59 (59)

    温泉の豪華さdice1d100=89 (89)

    予算の余り具合dice1d100=84 (84)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:18

    中々いい感じどころか予算のあまり的にもよく見つけれたなそんな穴場

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:34:59

    38万くらい余ってるの凄いな
    温泉も豪華だし

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:36:52

    というかイチカは830万もどうやって調達したんだ?
    それぐらいポンと払えるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:48

    >>164

    ミツの盗撮動画が売れてるのを見て自撮りを売ってる可能性

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:58

    >>164ううんn金稼ぎか、、、写真?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:39:49

    イチカは趣味探しでポンとギターとか必要もの買ってたし実家が裕福か正実の賃金が良い説

  • 168桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 20:41:08

    >>164

    資金の調達方法っすか?それはっすね。

    dice1d4=2 (2)

    1.頑張って貯めたっす/2.秘密っす/3.先生から借りたっす/4.副隊長さんから貰ったっす


    「どうですか隊長?かなりの格安ですけど」

    「温泉開発部が建築して美食研究会が食堂を爆破して幽霊が出るという噂があって救護騎士団の連中が以前に使用した事があって寝室がボロボロだから評判が悪くて、それで値段も安いみたいですね」

    「よく経営していられるな……」

    「余った予算で超合金ロボが欲しいです!!」


    ……うーん、そうですね。少し悩みますけど……。

    ここは、dice1d3=3 (3)  で!

    1.これで決定!余った予算はイチカさんに返します!

    2.予算を使って宿を豪華に……。 使用予算dice1d84=31 (31) 宿の豪華さ上昇dice1d100=65 (65)

    3.余った予算はその、貯金で……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:20

    >>168部費が増えた。やったね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:44:30

    秘密かぁ益々怖いんだけども?
    曰く付きにしても多すぎないそれ?
    でも温泉質いいの流石温泉開発部というかなんというか

  • 171桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:05:03

    行き先も日程も決定しましたね。

    移動手段は正義実現委員会の人員輸送車をお借りしますよ。

    明日が楽しみですね。


    さて、楽しいイベントタイムの前に仕事をひとつ片付けてしまいましょうか。

    大急ぎでdice1d7=6 (6)  をしますよ!


    1.おやつの作り置き

    2.ナイちゃんの服を買う……?

    3.もちもちタイム

    4.戦闘訓練

    5.学園内の見回り!

    6.部室の掃除

    7.ツッコミ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:06:58

    >>171何か見つかりそう()

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:07:31

    部屋の掃除か
    確かに数日いないわけだし行く前に掃除するの大事だよな

  • 174桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:19:51

    出かける前に部室の掃除をしてしまいましょう。

    ナイちゃんも自分の部屋(独房)を掃除しましょうね。

    やり方は分かりますか?


    「爆薬で吹き飛ばす?」

    半分正解です。


    私たち雑用部隊にとっては掃除だって任務のひとつ。

    そんな私達の部室が汚れていては、任務の達成手腕を疑われてしまいますからね。

    隅から隅まで綺麗にしますよ!


    そんな訳で掃除をしていたら、何だか色々と出てきましたね。

    単なるゴミに混ざって、何だか変な物もあるような……。


    具体的にはdice5d10=10 2 6 8 1 (27)   

    1.何もない

    2.謎のBDが……

    3.私の制服……?

    4.食べかけのお菓子が隠してある……

    5.へそくりが出てきた!

    6.盗聴器が仕掛けてある……!!

    7.隠しカメラが仕掛けてある…!!

    8.ナイちゃんの仕掛けたトラップだ!!

    9.無くしてたと思っていたものが沢山

    10.私が一年生だった時の写真……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:22:59

    >>174盗聴器とトラップとBd?と1年生(盗撮の可能性あり)か、、、、

    ロリコン団が生徒いない時間に来れたのって盗撮したから?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:23:34

    >>175

    盗撮じゃなくて盗聴だった

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:25:30

    正実のセキュリティはガバガバやな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:26:01

    盗聴器に写真に謎のBDにトラップか…問題しかねぇ!?
    というかこのBDこれ絶対盗撮映像だろこれ!?

  • 179桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:27:08

    謎のBDが出てきましたね……。

    ジャケットには何も書かれていませんが……中身はdice1d3=3 (3)

    1.気になるから確認してみましょうか

    2.見ている暇は無いですね……。

    3.副隊長の私物でしたか。


    ……!?

    盗聴器が仕掛けてありましたが、これは……!!

    dice1d3=1 (1)  でしょうか……?

    1.ロリコンヘルメット団の仕業

    2.正義実現委員会に反抗する勢力の仕業

    3.副隊長の私物でしたか


    おっと……。

    ナイちゃんのトラップが仕掛けられていますね。

    どうしてこんな物を仕掛けたのでしょうか

    dice1d3=3 (3)  ……?

    1.ぐわーっ!起動させてしまった!! ダメージdice1d100=85 (85)

    2.トラップを仕掛けてないと安心して眠れない?じゃあ仕方ないですね

    3.つい癖で仕掛けてしまった、ですか。早く片付けてください。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:28:24

    >>179ナイちゃん以外全部駄目じゃん!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:08

    ナイちゃん以外ダメというかまたあの変態どもかよ!?
    セキュリティどうなってるんだセキュリティは!?
    副隊長の私物とか絶対盗撮映像だこれ…
    盗撮映像変態どもにも売られてるんだよな
    副隊長いっぺん叱られておくべきでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:10

    >>180ナイちゃんも駄目だよ!

  • 183桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:31:55

    私が一年生の時の写真ですか。

    懐かしいものが出てきましたね。

    この頃の私はたしか……。


    モチモチ度dice1d50=34 (34) (+50) 現在のもちもち度:100

    戦闘力dice1d100=41 (41)

    コミュ力dice1d30=15 (15)


    でしたね。いや、懐かしい物が見つかりましたよ。

    ……あれ、なんでこんな場所に落ちてたんでしょうか?

    まあそれよりも掃除の続きをしましょうか。さあ、今日中に全部綺麗にしますよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:32:09

    >>179何か1年生だった頃の写真もダメそうなダイスだな

    例えば盗撮もしか意味深専用写真とか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:33:08

    高一の時からモチモチしてたのか
    これも盗撮では?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:33:54

    一回ちゃんとセキュリティについて外部に委託したら?

  • 187御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:39:18

    BDの中身の不健全度dice1d150=82 (82)


    あーもうこんな時間かぁ

    いやあ掃除って結構時間を使うものだなぁ

    私物のBDはこんな所にあったのかぁ

    いやあ見つかってよかったなぁ早く片付けないとなぁ


    dice1d5=3 (3)

    1.バキィ

    2.もう一回隠しとこ

    3.すり替えておこう

    4.あ〜〜〜足が滑ってナイちゃんのトラップに突っ込んでしまった〜〜〜 ダメージdice1d110=104 (104)

    5.イチカの奴、こんな所に置いとくなよ……。


    盗聴器を仕掛けたのはヘルメット団dice1d2=1 (1)

    1.である/2.違うよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:19

    副隊長最低だよ…
    そして盗聴器はヘルメット団…これ大問題では?

  • 189御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:47:44

    いやあ盗聴器を仕掛けるなんて許せないなーヘルメット団の連中は。

    あんな卑劣な連中のことだから盗撮とかもしてるんだろうなー。

    いやー人として恥ずかしい奴らだなーほんとになー。

    ゆるせないよなー。


    (……BDの中身は確か……dice1d4=3 (3)  だったか。)

    1.もちもち大全 ③

    2.2023/12/1

    3.自分用

    4.分類:私生活 入浴中 


    かわいい猫ちゃんの映像集とかに差し替えておこう……。


    ……あ、隊長!!

    気がついたらこんな時間になってますよ!!

    今日はここで一区切りにしませんか?


    具体的に言えば、一旦次スレだけ立てて、投稿は明日やります。

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:49:04

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:49:30

    なるほど盗聴してたからヘルメット団は温泉旅行知ってたのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:49:48

    乙です
    副隊長ブーメラン飛んでますよ
    というか自分用だったのかそれ…内容完全にアウトそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:51:58

    入浴中やお手洗い中の盗撮動画が自分用じゃないことが一番の闇じゃない?
    自分用じゃないってことは=販売用だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:30

    そう言われやそうだな
    これまだバレてないからセーフだけどもバレたら明らかにやばいしいっぺんこれ一斉摘発すべきでは?

  • 195御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:56:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:57:39

    >>195

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:24

    もちもち

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:17

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:38

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:41

    >>200ならハッキングされて着替え・入浴・お手洗いの盗撮動画が流出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています