ルフレの母親ってどんな人だったんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:01:18

    ファウダーに全く似てないから母親似なんだろうけどいかんせん情報が無い。ギムレー教徒だったってことくらい。そもそもルフレの半生の情報すらほとんどないんだよな。
    ルフレと同じ白髪でメシマズだったんだろうか。
    作中で生きてるとか死んでるとかの情報あったっけ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:16

    料理に関しては熊肉をそのまま食わせてたんだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:21:19

    >>2

    ルフレ母そんなワイルドかな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:28:10

    ルフレ抱えて姿を眩ませたって言ってたけど
    教団から逃げてた時期があったのならまともな物を食べさせる余裕は無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:34:51

    ルフレ今までどこに住んでたんかな。山奥とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:35:34

    ルフレの鋼のような味はあれなんかランダムっぽいから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:39:15

    >>3

    ファウダーが熊肉好きな可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:05:30

    ルフレ自体割と謎な存在だからな...。記憶失う前のことが全然明かされてない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:11

    一周回ってマークちゃんみたいな性格だったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:53

    >>9

    可愛いなそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:30

    ルフレの軍師の才能は母親から遺伝したんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:35:13

    ルフレ抱えて教団から逃げ切ってるし相当なキレものってイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:12

    美人だとは思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:40

    将来リメイクとか出たらクロムと出会うまでのルフレの話とか欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:16:36

    ルフレの記憶喪失ってギムレーがタイムスリップしてきた影響だったっけ?
    それならオープニングでクロムに脇トロンしてた方のルフレ(本編のギムレー)は記憶喪失になってなかったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:47:21

    >>15

    確かに。本来の歴史ではどこでクロムと出会ったんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています