俺「ステーキ定食!弱火でじっくり焼いて!」店長「あいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:04:57

    店員「まだよまだよ走って!!」

    俺「??」

    🤡「アッハッハァーァ❤️」

    俺「??」

    店員「脱出ゲームして」

    俺「??」

    店員「バトロワやって」

    俺「??」

    ジジイ店員「トーナメントやるぞ」

    俺「??」

    店員「このライセンスはうんぬんかんぬん」

    俺「??」

    おっさん「お前の能力は突然死(いきなりステーキ)と名付けてやろう」

    俺「??」


    俺「??」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:05:51

    サラッと合格して発も作ってるんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:06:20

    突然死(いきなりステーキ)は結構好きな名前

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:06:23

    そのステーキ食ってんの誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:07:02

    >>4

    ステーキ食いながら走ってたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:07:42

    絶対強化系だ、こいつ
    放出系要素も含んだ徴収型かな、念能力

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:08:37

    日常がステーキだったはず…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:09:28

    完璧に決まれば相手は死ぬ、けれどそれ以外の応用性がほとんどないイメージ
    めちゃくちゃ使いづらそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:27:25

    リーダーおるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:34:09

    相手を突然死させる能力が発言する奴の精神ヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:03:54

    >>7

    ちなみに肉マイレージ一位の人は総計1704211g食ってて

    仮に一日300g食べたとしても5680日かかる計算

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:04:31

    >>10

    ずっとステーキ食えてないからしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:05:27

    ちょっと能力名がハンタの面白キャラっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:06:12

    名前はス・テーキだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:06:31

    相手を突然死させてその死体の肉をステーキにして食べる念能力なのでは???

    突然死させるのが"目的"ではなくステーキを食べるための"手段"だからこそ、そこまで強い能力を持てた説

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:07:47

    >>11

    胃とか腸とか極限まで鍛えた強化系か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:40:34

    ステーキお預けされてるだけで発現するのが突然死ってこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:50:09

    なんで最初フレンドパーク始まってんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:00:50

    飲食店ってその店の形態によっては自分でお冷を注ぎに行ったり
    そこらに放置された料理を自分で皿に盛りに行かなきゃいけないセルフ部分が多いこともあるし
    なんか変だなあと思ってもギリギリまで様子を見てたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:05:29

    つよい(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:07:42

    そのノリで100kmくらいふつうにマラソンできるのはもうバケモンだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:16:09

    トーナメント一回戦で勝ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:18:42

    自分で料理作らされる辺りで流石になにかおかしいって気づくやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:32:17

    >>23

    セルフサービスのすたみな太郎みたいなもんって思ったんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:42

    こういう審査を通らないと食べさせてくれない会員制のステーキ店とでも思ってるのかな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:39:01

    焼き加減はレア、ミディアム、ウェルダン?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:18:32

    もらったライセンス割引券って思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:23:14

    >>11

    毎日食えるかはとりあえず置いておいて、ちょっと大食いくらいでも一回で500gくらいはイケるだろう

    …それでも3400日くらいかかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:24:30

    オフロスキwさん、何やってるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:10:02

    ヒソカから生き残ってるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:19:47

    そらこんな面白い奴いたらピエロも認めるしかねーわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:24:06

    電車の中で開くんじゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:25:46

    >>11

    これグルメハンター(いきなりステーキ専門)名乗っても許されるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:26:13

    >>6

    条件を満たした相手を即死させてステーキに変換、それを食べるとオーラを徴収みたいな感じか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:27:04

    おっさんは何なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:27:47

    間違いなく強キャラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:28:32

    トンパ「これどうぞ!」
    俺「ジュースもらえるキャンペーンなんかやっとったっけ?まあええか!」ゴクゴク

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:31:07

    >>37

    多分何の用意も無しでハンターになれる肉体の強さ持ちには効かないだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:24

    >>37

    「トンパさんこのジュースステーキと合いますね!(パクパク」


    (バカな、強力な下剤だぞ……!?いや待て、たしかこの下剤は油分を多く含むと分解する作用があったはず!コイツその事に気が付いて……!?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:35:06

    この俺はもちろん日本人だよな
    寿司作る試験に1人合格したステーキ食ってる謎の強キャラになれるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:36:53

    >>19

    いくらなんでも様子見すぎでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:37:28

    肉が食べたいだけなら豚の丸焼き作った所で満足して帰りそうでもあるが、そうしてないって事はあくまでステーキが食べたいのか。
    妥協しないのは、念能力者の素質もありそうだ。こだわりや思い入れが大切だからな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:38:54

    ただ弱火でじっくり焼いたステーキ定食を食べたかっただけなのに合言葉が当たってしまっていたばっかりにハンター試験に参加させられてかわいそう
    裏試験まで合格できたっぽいのが救いか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:27

    隣の客🤡がいきなり店員ごっこ始めたときこいつどんな顔してたんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:31:22

    >>44

    (ショーか何かかな?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:05:07

    貰えるのライセンスじゃねえだろポイントカードかたわしだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています