鷹柱 宮沢尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:07:12

    一部では鬼なのではないのかと噂されているらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:08:31

    鬼より恐いんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:09:57

    足のソードを日輪刀にするか靴に日輪厚底とかつけたら普通に上弦とも渡り合いそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:11:43

    ふうん
    あの変身能力は鷹の呼吸の技ということか
    呼吸ってやつは結構便利だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:30

    土竜刃五郎という育手になっている時もあるんだ


  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:57

    あの変身能力が血鬼術じゃないと知って一番驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:18:44

    塊蒐拳の別名はたしか鬼の5年殺しなんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:19:05

    自然に愛されているから黙っていても鬼の位置を野鳥とかが教えてくるんだよね


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:21:29

    鬼みたいなマネを人間がやる…
    ある意味"本編通り"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:22:23

    もし鬼に呪怨が効いたらクソみてェな嫌がらせ技になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:23:12

    >>10

    と思ったけどスンオーは覚えてなかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:59:05

    同じ異常弟愛者である風柱とは話が合うと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています