「今の攻撃を喰らって尚、肉の形を保っているとは!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:09:10

    すげーことしてるんけど、表情があんま深刻さ感じなくてかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:09:32

    んがーって顔好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:10:47

    ここだけ見ると甘露寺が驚いてるように見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:10:53

    アニメになったら「半天狗サイテー!!蜜璃ちゃんマジ強」なるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:17

    よく考えたら普通はくらったら身体消し飛ぶくらいの威力ってことなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:14:26

    言っちゃなんだけどこの人がこんな顔してもギャグシーンにしかみえないというか
    他の柱ならまだ絶望感があるというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:17:48

    肉体強度なら柱最強

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:19:56

    >>6

    他のキャラがこんなデフォルメの利いたギャグ顔してたらそれこそギャグシーンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:27:30

    ギャグなのか真面目にやってるのかわからない恋柱の顔とかここのハイパーボイス的な技は本当に声優がわーっ!っとか叫んで出すのか?とかが気になるのでアニメ化が楽しみなシーンだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:29:25

    甘露寺のキャラを考えてあえて光のない黒目とかじゃなくてこうしたのか、単に下手だからこうなったのか判断がつきにくい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:31:19

    ガラスの仮面みたいなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:59

    下弦の攻撃すら防げないような隊服がほぼ無事な時点で鼓膜や内臓以外へのダメージは大したことないんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:57

    >>11

    憎拍天「蜜璃…恐ろしい子…!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:58

    >>3

    甘露寺「ががーん!!今の攻撃を喰らって尚、肉の形を保っているとは!!!蜜璃、ショーーック!!」って感じよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:11

    >>9

    くるか…!

    エフェクトなしの野沢雅子…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:23:31

    今の攻撃を喰らって尚、服の形を保っているとは!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:24:47

    >>1

    普通にリョナとしてエロくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:26:20

    >>8

    鬼滅の絵柄的にガチの気絶だと思う。炭治郎も半天狗相手に同じに気絶したし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:49:01

    鬼滅読んだことなかった頃里編はこの白目甘露寺と黙れアバズレが!ガビーン!のコマだけ見たことがあって憎珀天のことを後で無害化したり仲間になるタイプのギャグキャラなのかなと思ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:57:44

    >>14

    ここかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:05:01

    >>20

    このあと亡くなったんだよね…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:06:21

    最後までギャグみたいな事やってたから気付いたら死にかけでビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:08:27

    こいつは生き残ると確信していた…してたのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:12:12

    玉壺と半天狗はアニメで攻撃描写盛ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:22:13

    >>22

    死に際ギャグは音柱もやってたからギャグっぽいけど死ぬ考えとくべきだったんだよな…(禰󠄀豆子の血鬼術が鬼特効で妓夫太郎の毒が血鬼術じゃなかったら死んでましたの図)(遺言を残せないドタバタ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:15:21

    >>23

    女子供・若年・後輩は生き残るなんてナイーブな考えは捨てろ! って兄上戦で岩柱がゆってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:40:02

    蜜璃ちゃん最期両腕欠損してるんよね、彼女の腕を切るのに一体どれだけの力が必要なのか分からないけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:15:52

    >>27

    このイカれたマッチョの男の

    わりとマッチョの男の腕を腕をちぎるのに相当苦労をしていた


    蜜璃ちゃんの筋肉は多分殺し屋1で腕千切られた人よりある

    相当力がいる

  • 291422/01/09(日) 03:26:44

    >>20

    近い顔してますわ…


    でも少し考えてみたら鬼滅の気絶顔って1みたいな感じなんよね

    魘夢君戦終盤の自分の首斬りラッシュの炭治郎君もそういえばそんな顔してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:29:08

    これだけ見たときギャグシーンだと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:14:39

    髪の毛の雑なぴょこぴょこがマヌケ感増してて可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:21:18

    刀も一緒にへにゃってるように見えるのとやたらデカいフォントにビックリマーク3連の勢いも地味に笑いを誘う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:54:49

    踏ん張ってるんだろうけどなんか手が笑える

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:05:52

    目をかっぴらいて白目剥いて力無く気絶するって表情が好きだから、あんまりギャグっぽいとは思わなかった。でも、今見ると手とか丸っこい感じだからあんまり危機感感じないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています