ゴリラって強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:41:41

    こんな感じに格闘家を捻り潰せるもんなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:44:02

    怒り狂ったリアルスケール・ゴリラが相手なら逃げるほかないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:44:44

    お言葉ですが大ぶりのテレフォンパンチを躱した後にマウントポジションに入れば余裕ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:45:09

    怒ることは滅多にないが、一旦ブチ切れると鬼龍ですら手も足も出ない
    それがゴリラです

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:45:31

    ゴリラ・ゴリラ
    保有握力数500kg

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:46:09

    >>5

    鬼龍の握力は?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:56:25

    野生で遭遇したらどうしたらいいのか教えてくれよ
    ダッシュで逃げるべきなのか熊みたいに背中向けずにそろりそろりと立ち去るのかどっちがいいんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:59:02

    >>7

    そもそもが温厚とか臆病らしいから何もしなければあっちから去ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:01:05

    >>7

    そもそもあんま襲ってこないから普通に刺激せずスルーするべきだと思われる。

    なんかすごい勢いで突っ込んできたらシラナイ知ってる奴もシラナイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:01:55

    >>7

    どこぞのアホみたいに襲いかから無ければ大丈夫だと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:08:16

    お言葉ですがマニュアル化されていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:10:12

    鬼龍の身長が約2mとしてこのゴリラ明らかに3〜4mくらいあるんすけどいいんすかこれ
    ゴリラの平均身長って170cmくらいなんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:27:59

    思いっきりヒザ蹴ったらいけると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:33:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:36:32

    握力よりも咬合力の方が怖いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:03:51

    スレ絵のようなタフゴリラはいないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています