自分の剥ぎコラ作られるのってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:47:32

    最近AIで写真に写ってる姿を裸に加工するアプリやらが出ているようだけど自分の裸とはかけ離れててもやっぱり嫌?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:48:11

    なんとも思わぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:49:16

    >>1

    怪しい広告でそういうアプリ見かけたけどあれって本物なの…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:50:24

    スタイル良くしてくれよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:50:58

    >>3

    インスタやTik Tokで洒落にならんくらいに被害あるらしい

    子供なら児ポでしょっ引けるけど大人だと罪に問えないとかなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:51:27

    公共の場に公開されなきゃいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:53:17

    個人で楽しむのは(知りようがないし)どうでもいいと思うけど相手にわざわざ伝えたり色んな場所にばら撒いたりするなら苦しみ抜いて死んでしまえとしか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:59

    二次元の剥ぎコラの話だけど剥ぎコラって塗りの画力向上に直結するらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:40:00

    乳首ピンクにしてくれるならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:40:25

    どうせなら巨乳美少女にしてほしい
    顔も変えてくれていいから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:41:56

    AIが生成した裸ってことがわからない誰かが見て「この人ってこういう露出狂さんなんだな」って思われたら死ぬほど嫌だから嫌

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:42:28

    やっぱAIは規制しなきゃダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:42:43

    いじめにありそうだな

    …いやすでにあるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:43:27

    >>12

    公園で遊ぶの禁止してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:46:24

    >>14

    それはちょっとズレてるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:48:31

    >>13

    進学とか就職決まるタイミングでそいつの裸(AI生成)ばら撒いて邪魔するやつとかいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:51:33

    >>5

    つまり存在するのは本当ってことか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:52:11

    >>12

    無理です

    AIの使い方を規制はできてもAIそのものを規制する事は法律的にも倫理的にも効率的にも無理と無駄のオンパレードです

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:03:32

    自分はメチャクチャ興奮するけど普通の人は嫌でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:07:30

    >>18

    中国ですら規制し始めてるんですがそれは

    制定されてから食い止めたりは全部じゃなくともある程度出来ると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:08:38

    そもそも勝手に写真使われて良い気にはならないし剥ぎコラだけじゃなくてボテ腹化してわざわざネットで自慢してチヤホヤされてる奴らがいるから最悪だよ SNSに上げてなくても卒アル使うやつとかいるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:25:40

    clothoff.ioとかそんな感じの名前のやつ?ほんとに使えんの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:29:49

    >>22

    試すには色々リスクあって怖いよな

    有名人でもアプリにアップロードするとバレた時訴えられかねんし

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:30:58

    >>21

    もはやメンタリティがゴブスレのゴブリンだなそやつら

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:31:58

    ネタスレだと思って茶化しに来たのに結構シャレにならない問題だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:33:08

    敢えて醜いスタイル保つことが自衛になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:34:59

    元の写真の顔も加工済みだったりしそう

    罪に問えない?みたいな話だし盗撮じゃなくてアップされた写真の加工の話っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:30

    剥ぎコラで普通に逮捕された事例があったような…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:36:51

    >>12

    生成aiは多分現状よりある程度は何かしらの規制しなきゃダメなのはそう

    技術の精度と扱う側の善性が釣り合ってない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:39:44

    性癖によっては年齢や性別だけでターゲットにされるから老若男女問わず他人事じゃないぞ 下着の捨て方でも切り刻んで汚してから捨てるって自衛がむしろそういう性癖のやつにはありがたがられてるの見たくらいだし おっさん好きとかもいるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:49:55

    加害者がアウトなのは前提だけど
    こういった行為に使われたり犯罪に利用されるリスクを考たら
    プライベートな写真を自分でアップした分自業自得な面も否めないな

    仕事で上げる必要のあった画像だったり有名人の写真が悪用されたのなら
    完全に被害者だから御愁傷様だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:52:40

    自業と自得のバランス悪すぎ問題

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:58:48

    海外でも「無警戒にSNSに子供の写真あげるのやめとけ」みたいな注意喚起CMあったな
    悪用するやつは児童の裸コラAI生成とかいくらでもするぞ?自分の子供がその素材になってもいいのか?今お前がやってるのは犯罪者への素材提供になりかねないんだぞ?的な

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:21

    >>32

    そりゃあ個人情報の保護が厳格になった時代で

    本名やら外見やらを自分からSNSとかで流出させてんだもん

    言っちゃあれだがその時点で業は深いと思うよ


    だからFacebookとかInstagramとかが一般人向けみたいな顔をしてるけど

    個人情報の収集がし放題だから法人や有名人以外はやらない方が安全だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:01:42

    >>19

    こ…こ…



    こおぉぉん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています