俺は櫻木真乃のクラスメイト

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:31:03

    俺はあいつが公園で鳥と過ごしている姿を見るのが好きだ。
    話しかけちゃダメなんだ。あの風景が壊れるから。ただ眺めていたい。それだけだったのに。でもある時スーツを着た男に連れて行かれた。壊された。俺の真乃が壊された。俺だけがあいつを見ていたかったのに今は色んな奴が真乃のことを見ている。真乃が汚されていく。全部あいつのせいだ。スーツを着たアイツのせいだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:34:22

    ほわっ
    ストーカー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:35:06

    シャニマスにまでBSSの波が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:40:49

    ほわ…(怯え)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:45:22

    ふふっ……不審者

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:45:51

    >>3

    芹沢あさひと僕

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:46:15

    サイキック逮捕ー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:46:23

    そのスーツを着たアイツに何かあれば真乃ちゃんも生気失って死んだようになるのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:52:36

    真乃からは認識されてないタイプやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:53:33

    こわ〜本物じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:54:54

    なにかする前に真乃のクラスメイトは全員逮捕した方がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:08:15

    真乃に喜んでもらう為に課題を代わりに頑張る同じ班のクラスメイト

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:09:51

    >>9

    覚えられてても確か○○くん……だっけ?レベルだと思われ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:10:49

    勝手に話しかけてあの空間を壊しちゃだめだって思い込んでる所がストーカーポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:19:48

    >>11

    そんな…関係ないかも知れない女子まで…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:45

    >>15

    自分が女だったとして

    自分が真乃のクラスメイトだったとして

    真乃のストーカーにはならないと思うのか?

    修学旅行では同じ部屋で着替えも一緒だ

    課題を代わってくれた班の子はその課題になにをしたと思う?

    俺たちと同じだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:58

    >>14

    その「壊しちゃいけない」から「俺の真乃」にナチュラルにシフトするのが更にヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:29:53

    >>1

    マジでストーカーの思考ってこうなの?怖すぎでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:31:46

    芹沢あさひと僕の僕はちゃんと関係構築してるし厄介オタクでもないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:36:12

    櫻木真乃面食い概念及び自分が可愛いの自覚してる概念好き。
    あの私服のセンスは無自覚だと難易度が高過ぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:53:36

    でも、スーツのアイツと出会ったから真乃は明るく笑うようになったんだなと気がついて、そっと一人で涙を拭うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:45:52
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:14:55

    >>6

    レジェンドと言っていい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:30:47

    怖いなあ〜
    ひおひおしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:18:36

    >>20

    なんなら性癖もつよつよやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています