歴代主人公の中でもダントツの可愛さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:07

    だと思っているのは自分だけですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:32

    >>1

    んなわけねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:54

    メイちゃんの次に好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:35:11

    女主人皆可愛い定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:35:16

    >>2

    あ、いい意味でだぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:01

    「皆違って皆良い」だろ、バーヤバーヤ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:09

    >>5

    どういうことだよw

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:36:29

    みんな写真と顔違うからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:38:05

    アオイちゃんが可愛いのは勿論認める
    …が、歴代女主人公は皆それぞれの『良さ』があって一番など選べねえんだ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:38:53

    >>7

    かわいいって意味だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:39:33

    >>9

    ま、ね…

    というかどんどん変態閲覧注意スレになって来てない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:04

    初めて見たときにウーンと思ったのが嘘みたいに好き
    他の女主人公ももちろん好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:53:07

    可愛いとは思うが、可愛らしくもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:07

    >>11

    まだ大丈夫だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:30

    >>11

    ハルトスレでもそうなったからじきに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:49

    >>11

    このスレ内なら普通に「アオイも可愛いけど他の女の子主人公も可愛いよ」って話してるだけだから普通だろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:10:01

    最初のPVではうーんだったけどモデルの改善&表情の豊かさで手のひらクルーした
    可愛さ論争は血の雨が降るのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:11:49

    表情がコロコロ変わるって素晴らしいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:42:22

    顔細かくいじれるけど結局デフォルトが一番かわいいと思うようになってデフォルトにしてる
    今までリーフちゃんとヒカリちゃんが特に好きだったけどアオイちゃんめちゃくちゃかわいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:44:10

    可愛さでいったら他の女主人公も強いけれど、一番シ◯れるのは間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:13

    顔の丸っこさで幼く見えるけど意外とガタイいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:23:25

    それぞれ1番があるからね。ワイはキョウメイが個人的最強かわいいさオンリーワン主人公ズだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:09

    キョウメイの王子様お姫様感好き
    自分はルーズソックス気味のリーフちゃんが好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:56:09

    表情がコロコロ変わるのがデカいと思う
    超かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:01:26

    ダントツでかわいいということは、ある意味では非常にかわいいということなんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:09:26

    男主人公と互換性あるからか分からんが、歴代の中だと1番少年っぽい顔立ちな気がする。眉毛が太めでキリッとしてるのもあると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:12:24

    >>14

    まだ大丈夫はもう危ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:18:48

    デザインが中性的だからかもしくは学生服着てるからか、歴代主人公の中でも幼く見える気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:20:15

    ちょくちょく見られる小泉構文で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:59:50

    >>29

    一番は髪型だと思う 顔がデフォのままでも髪型いじったら大分幼さ抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:02:27

    オレ、リーフちゃん派

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:02:42

    個人的にはFRLGの女主人公デザインが一番可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:04:27

    >>27

    ってかキービジュアル系がめちゃくちゃクールな表情なのが多い

    どちらかと言うとハルトの方が笑顔系多いかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:10:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:28:10

    流石に子供っぽ過ぎて1番はないなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:33:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:42:58

    初出の頃からロリコンショタコン受けは歴代1なのではと言われてたからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:04:35

    >>31

    髪型もあるけどザ・小学生(下手したら園児)みたいな帽子のせいでもあると思う

    帽子変えるだけでも大分印象違う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:45:10

    ドット絵に比べて表情が豊かになったのとテキストの関係で、今作主人公は歴代でもトップクラスに人と仲良くなるのが上手に見える
    というか距離感の詰め方が凄い、ほんの数日の筈なのにキタカミ姉弟との打ち解けるスピードとかオーガポンの心の掴み方とかが爆速過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています