ベティちゃん&ベロニカさんの出番ください

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:43:47

    奥さんとイチャイチャするビリおじも娘ちゃんにデレデレなビリおじもほのぼの一家団欒も浴びるほど飽きるほど見てよお!!!
    テラーさんがその横で親戚顔してる(親戚ではない)のも見てえよお!
    コマのすみっこだけじゃ満足できねえよお!もっとアルフレッド一家見せろ!!!ベロニカさんとの馴れ初めも教えてくださいお願いします!!!
    あとはタチアナちゃん合流後に多分ご両親も助かるだろうからご近所さん的にタチアナちゃん達とわちゃついてるのが見たい!です!

    スレ画かわいいかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:49:44

    推定不健康だし何かしら掘り下げくると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:36

    ベティちゃんにはぜひ「おっきくなったらテラーお兄ちゃんと結婚する!」と言ってビリおじを慌てさせてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:34:28

    スレ画もだけど円卓についてる時もテラーがジト目でガン見してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:21:49

    ベティが不健康ならベロニカさんだけ世界改変くらうのなんか寂しいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:59:55

    憤慨してるアポちゃん相手にニコニコ笑顔のベティちゃん
    これは将来大物になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:23:26

    ムイちゃんの弟やフィルくんとわちゃわちゃ遊んで欲しい
    バニーちゃんが加入したら更に楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:15

    >>6

    かぁいいねえ…

    ベティちゃんはいつ不健康発現したんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:40

    願望込みだけどメタ的に名有りのキャラにした以上まだ役割あるんだと思う
    少なくとも152話の中では「ビリーの妻子」ってだけで名前あってもなくても変わんないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:11:04

    少なくとも100回目では亡くなってた訳だけどその前の99回でもビリー様家族亡くしてたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:16:36

    回想からしててっきり今回も死んでるもんかと諦めてたから不意打ちで出てきてめちゃくちゃ嬉しかった
    もっと出てきてもええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:25:18

    ビリーとベロニカさんの馴れ初めめちゃくちゃ気になる
    音で視るの精度を見るに最近盲目になったわけでもなさそうだし、ベロニカさんと出会ったときには既に目が見えてなさそうなんだよね
    一人の女性が盲目というハンデを抱えた相手と結婚を決意するだけのロマンスがあったと思うと
    私、気になります

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:45

    ここすき
    結婚するとき実家ともめたりなんか一悶着あったりしたのかすんなりいったのか地味に気になってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:29:26

    バレンタインの日に組織のみんなにチョコを配るベティちゃん…
    他より豪華なラッピングの特別なチョコをパパとママとテラーさんにだけ渡すベティちゃん…
    最初は微笑ましく思ってたけど「…あれ? そういうこと…?」とまだ幼い愛娘が部下に向ける真意が気になって耐えきれず嫁さんに相談しちゃうビリー様…
    可笑しそうに「さあ、どうかしらね」なんて悪戯っぽく笑って答えてくれないベロニカさん…
    とばっちりテラー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:33:59

    ベティちゃんはがっつり母親似のかわいい系美人さんだけど瞳の色は父親譲りとかだといいなって
    耳の形とかよく分からんところが似ててもいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:11:57

    アルフレッド一家で焼き菓子いっぱい作って欲しいな
    作戦会議中にみんなで食べて欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:33:26

    これ前回は不減不公平による泥沼戦闘で長引いた結果家族の危機に居なかった役立たずの狛犬状態で
    今回はユニオン介入で早期終戦したおかげで家族の危機も側にいて回避できたって認識でいいんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:31

    タチアナとかルーシーのイメージに引っ張られて金髪系だと思ってたけどニコおじ系統の髪色の可能性もあるに気付いた
    目の色もだけど何色か楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:52

    >>17

    前ループでジュイスが訪ねてきたのはブロージャ戦争直後っぽいけど

    会話の中でビリーは「娘は生きていればもう10歳だ」って言ってる以上ラグがあるはず

    時系列が確定じゃないから憶測でしかないが2人が生きてるのはループもしくは年代パスの余波かなって…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:52

    ビリー様は家族つれてきてるけどテラーさんは一人っぽいのが気になる
    若くして傭兵やってるし天涯孤独?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:54:39

    仲間をほとんどみんな亡くして唯一生き残ったテラーもあんな調子で失意のままどうにか帰路に着いたら妻子まで亡くなってるとか泣きっ面に蜂どころではない
    そりゃさすがのビリおじも墓前でデカめの酒瓶2本も転がす

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:21:07

    ベティのこと任せっきりって言ってるけどちゃんと好かれてるあたり良いパパできてるよビリーは
    自分は幼いころ普段父親の帰りが遅かったせいで珍しく早く帰ってきたときに知らないおじさんがきたよ!って母親に言ったからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:26:19

    ベティちゃん何歳くらいなのかね
    スレ画だと前歯抜けてるし6、7歳かと思ってるんだけどどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:27:14

    否定者の身内達メインで日常回やってほしい
    ノベデラでワンチャン無いかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:55:33

    いいパパしてるビリーが見たいしそれ以上にいい旦那してるビリーが見たい
    正直妻子がいるって知ったときはなんかショックだったけど今はむしろ奥さんとのイチャイチャを見せてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:08:42

    待って今ループのビリーさんのご家族ってまだ生きてるの?!!(今更)

    なんかとっくに二人とも死んでて身軽になったからUFO探しみたいな危険な戦場に向かったって流れなのかと思ってたんだけど
    というかもしかして上のコマ見る感じこれまでも風子たちの前に妻子揃って現れたりしてるの??

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:11:31

    >>26

    見よう!173話!!チカラくんのご家族が喋ってる後ろでわちゃついてるのがスレ画だ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:58:38

    ベティちゃんに「パパのほっぺじょりじょりだからやっ!」って言われて凹むビリーパパ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:04:20

    >>28

    髭じょり嫌がられるから今ループはちゃんと剃ってるみたいだぞ(単行本ビフォアフ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:11

    そういえばチカラくんの両親にフィルの母親はまだ名前出てなかったか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:27:23

    リメンバーを使ったら前ループで悪役ムーブで仲間を悲しませたことに落ち込むだろうけど、それ以上に妻子が亡くなっていたことにショック受けるかもしれないな
    いっぱいベロニカさんとベティちゃんハグしていいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:28:30

    ベティちゃんが不健康ならそれ関係で動きあるかもってのは分かるんだけどベロニカさんまで名前有るのがね
    それこそ他の家族は名前出てないだけに
    ビリーの一家にはまだ何かしらデカいイベント残されてる可能性があるのではと怯えてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:30:45

    >>32

    風子の家族にすら名前付かないから結構珍しく感じる

    でも涼ちゃんパターンもあるからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:29:57

    ベティちゃんとタチアナは姉妹みたいに仲良くなってほしいのっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:41:14

    >>34

    姉妹かそっかー

    タチアナがベティちゃんと友達になるのかなって思ってたから思いの外成長してたのちょっとびっくりしてたけどそれも有りだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:44:38

    墓描くのに名前つけただけだったりして

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:55:54

    >>36

    出番祈願スレだし与太話だろうと妄想してナンボよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:03

    ビリーが風子の仲間を信じられる強さに不公平発動の流れの回想で「信じて任せて!」って言うベロニカさんが出てきたの
    当時は妻子が既に死んでるからビリーはこの言葉を信じられなかったんだな…って解釈してたんだけど
    あの回想あっての2人が生きてた以上ワンチャンベロニカさんがビリーの中で強者判定(信じられる強さ的な意味で)の可能性あるのでは…と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています