アタシの笑顔…可愛いって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:57

    そ、そんなわけ、あるかよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:12

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    樹里ちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ樹里ちゃんがデビューした最初の頃から応援してて
    初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    樹里ちゃんはどんどんダンスも歌もうまくなって
    どんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから
    一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も樹里ちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、樹里ちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    樹里ちゃんは時々、自信がなさそうなときとか
    自分のことアイドルらしく無いって言うときがあるけど
    絶対そんなことないよ。樹里ちゃんはそこにいてくれるだけで私たちの最高のアイドルだからね
    樹里ちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして
    美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って
    いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それだけで、私たちはすごくすごく幸せだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:07:45

    笑顔だけじゃなく全部かわいいからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:52

    >>2

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:11:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:11:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:12:31

    樹里ちゃんかわいいよ樹里ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:12:47

    ❌樹里ちゃんは笑顔以外の顔も可愛いため

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:27:06

    樹里ちゃんの笑顔だとこれか曲がり角が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:30

    樹里ちゃんの笑顔は猫っぽくてかわいい
    ンオァーって鳴くし実質猫

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:53:08

    樹里ちゃん猫概念いいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:04

    作中でも三峰に実家の猫っぽいって指摘されてたし
    動物に例えるなら樹里ちゃんは猫

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:36:39

    283プロって猫多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:08

    >>13

    樹里ちゃん以外だと摩美々、凛世、冬優子、透あたり?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:53

    >>14

    三峰甜花あさひ雛菜美琴も猫度高いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:53:10

    >>15

    雛菜はビジュアルのせいか大型犬のイメージだったわ

    好きな人に突撃してのしかかってきてベロベロ舐めてくるタイプの

    透が人に慣れきっていろんな家で餌貰ってる野良猫だとしたら円香は警戒心強い野良猫

    小糸はチワワ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:03:22

    そういや限定引いたけど見てないや
    樹里ちゃんは猫っすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:37

    全てが可愛い女

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:58:54

    バットガール路線がミリもない…でっけぇ太陽がよ…世界がお前を愛してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:46:02

    >>19

    性格は優しい一等賞

    成績は智代子に教えられる程度にはいい

    年下の灯織や果穂に呼び捨てやちゃん付けを許す気さくさ

    善良さの塊すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:03:45

    笑顔からやさしい一等賞があふれ出てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:05:26

    >>15

    甜花は猫は猫でも猫熊だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています