【閲覧注意】ケテ…タスケテ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:20:25

    マホイップで滅茶苦茶に性癖が歪んだんだ どうすりゃいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:38

    トレーナーガチ恋マホイップの二次絵でも読んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:48

    そうか、どこらへんが癖になったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:26:57

    >>2

    読んでないぞ

    >>3

    ほら…あれだよあんまよろしくないことを想像してしまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:28:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:29:36

    >>4

    大量のマホイップにまとわりつかれてベッタベタにされたいとかそういうの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:29:59

    きんのたまにクリーム塗りたくられて舐められるとかそういう的な?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:10

    ドロドロとした液体で構成された生物良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:17

    Cream pie 的な…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:47

    食べ尽くしたいとかではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:31:19

    >>6

    >>7

    >>9

    そんな感じです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:35:01

    つまりこういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:36:38

    >>12

    …はい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:38:10

    じゃあ、碧の円盤にて自分と一緒に全70種類(色違い含む)のマホイップコンプ目指さない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:39:02

    14日くらいからマホイップの赤ちゃんが大量発生するしちょうどええやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:39:28

    いいぞ!その調子でベトベトンのヘドロ攻めにも目覚めるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:52

    cake sitting好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:37

    >>14

    そんないるんやな…ただ時間がな

    >>16

    なるほどアリだな

    >>17

    何それ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:53:45

    とりあえず経緯を書いとく
    某ケモノサイトを見つける→何故かマホイップを調べる→性癖が無茶苦茶に破壊される→今に至る
    ざっくりだけどこんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:14:25

    三つ子の魂百までという様に、性癖も一生矯正できないよ
    頑張って極めてください

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:21

    結局、あまあま系が一番“癖”として最強なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:26:50

    マホイップ「でしか」興奮しないんじゃなくてマホイップ「でも」興奮できるようになっただけだろ?じゃあ性癖が歪んだんじゃなくてむしろ広がったわけだからお得じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:13:33

    >>17

    スレ主じゃないけど調べたらそのまんまの性癖で草

    なんなんだこれは…たまげたなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:35:25

    新たなポケモナーがまた1人…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:08:13

    わかる…マホイップちゃんにめっちゃくちゃのぐっちょぐちょにされたい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:27:54

    直さなくていいんじゃない?マホイップかわいいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:50:48

    スーパにでかいホイップクリームあったら口に思いっきり入れてみてマホイップ想像してみたら?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:52:37

    そのうちホールケーキに珍々突っ込むんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:02:32

    >>28

    流石にそんなトチ狂ったことはしないよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:07:10
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:46

    >>2

    あの…これ探しても見つからんのだけども誰か知りませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:09:23

    >>19

    某ケモノサイトの詳細ください

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:11:29

    >>31

    pixivで「マホイップ」でタグ検索して、多分1番最初に出る作品

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:59

    >>32

    動物や擬人化されたキャラクターの、高品質で・時に奇抜で・最高に素晴らしいアート作品を、見たいと望む全ての人々のため、〝内容を問わず〟アーカイブすることを目標とした海外の画像投稿サイトだそうです(pixivより引用)

    >>33

    ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:17:29

    >>32

    rule34とかe621?

    どっちも海外のサイトだからサイト内検索するときは英語名で打たなきゃいけない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:22:04

    てっきりマホ繋がりでマホイップちゃんが覇王戴冠させられたのかと

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:43:02

    >>14

    何言ってんだ 7飴×9混ぜ×2色(通違) 126種コースに決まってんだろう


    >>18

    70種コースなら1日いらんぞ 今度イベントで大量発生するし色違いも補正かかるんで

    相当楽 特別なアイテムなしでも色違い30分3匹だって軽い


    ゲットしたら進化は後日に回せばいいだけだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:59:45
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:26:11
    x.com

    この絵好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:05:46

    マホイップかわいいよな
    剣盾未プレイだからゲームで会ったことはないけどブルベリで会ったら旅パにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:45:07

    ブルべリのミニゲームで上級クリアしないと飴細工がもらえないとかそんなだったら阿鼻叫喚よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:12:50

    ブルーベリー学園でブルーベリーマホイップにするのいいかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:18:29

    マホイップはカラバリと飴細工でバリエーションが多いから進化させると自分だけのマホイップって感じがして愛着が湧くから好きなのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:34:54

    性癖歪む!助けて!
    からの
    萌え画どこ?助けて!
    になってて笑った

    立派な変態の仲間入りだな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:49

    マホイップたん きゃわいいよ~~
    いっちょにクリスマス過ごして、ぐふふふ
    夜が楽しみですなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています