【cp・激閲覧注意】拗らせた🌗×🎾概念【幻覚】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:34:51

    一世一代のレースの主役を奪われてから🎾を意識する様になり、中東では🎾に見せつける如く圧勝、10月末も引退レースでも圧倒的な力を見せつけた🌗くん。しかしどれだけ強くなっても🎾が🌗に抱く感情に「大事なダチ」以上のものは望めなくて、他の子にはない「自分にだけ向ける唯一」を🎾がくれない現状にもどかしさを覚えた🌗
    結果暴走してその一線を画す力を🎾との一線を越えるために使ってしまう🌗
    「もう、キミに負けてたあの日の僕とは違う」とか言って、自己嫌悪や変な高揚で煮えた感情を表すかの様な乱暴な行為で🎾の清純を奪う🌗
    それで本当に幸せになれない事はわかっていてももう止められなくて底の見えない沼に🎾を巻き込んで沈んで行く🌗…みたいな
    画像ミスったので立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:44:21

    あの日の🎾に嫉妬と憧れとを抱いていて、ずっと執着してる🌗好き。個人的に🌗は負けたレースちゃんと悔しがってるタイプだとか嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:36

    🎾虐はもっとやっていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:07

    多分これ、🎾はそれまでそういう目で🌗を見てなかったよね
    そもそも男同士だし…って感じで普通に一緒に風呂とか入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:54

    牡馬牝馬問わずひっついてる🎾くんだし、バイだけど別に🌗くんのことは全くそういう目で見てなかったとかだったら一層興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:03:47

    これやられた🎾くんはどんな反応すりゃええねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:08:56

    それまでめちゃくちゃ大人しくしてたのもあって一欠片すら意識されてなさそう
    ところでこれ🎾の反応次第で話が変わってくるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:15:36

    この🌗は「男が好き」なのか「🎾が好き」なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:19:16

    これ、🎾君が「負けちゃった俺のことなんてもう見てくれないと思ってた」とすれ違ってたら最高

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:20:21

    やったことの責任突きつけられる展開大好物だから誰にでも甘えん坊で寂しがりのはずの🎾くんから距離取られる展開あってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:51:05

    >>10

    仮に関係が概ね修復出来るところまでいったとしても、肩掴んだりしたらビクッ!てする🎾とそれを見てまた自己嫌悪する🌗

    誰も幸せにならずに終わり…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:56:11

    なんでこんなにも可哀想な🌗🎾って可愛いんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:18:11

    🌓は後で🎾に向ける感情が恋だと気づくが、
    🎾は「きっと🌓は俺じゃなくてあの日勝てなかったことが許せなくてこんなことするんだろうな」と永遠に勘違いしていて
    🌓が🎾のこと好きって言っても🎾は信じてくれないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:57:35

    でも襲った途中で「違う…やっぱりこんなの、だめだ…」って泣き出す🌓をよしよしする🎾もありでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:21:42

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:54:50

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:04:17

    ここって娘化概念もあり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:41:46

    娘化ありならイラスト載せたいんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:55:28

    >>18

    めっちゃ見たいがスレ主的にはどうなんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:25:44

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:31:09

    何だこのスレは、建ってたなら言ってくれよ…見逃すところだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:48:35

    スレ主帰ってこないかな〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:58:18

    🎾はみんな平等に好きって感じだから余計🌗を曇らせる要因なの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:20:03

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:00:31

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:03:01

    ほしゅ
    スレ主さん帰ってきてくれ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:20:21

    スレ主さんくるまで幻覚見てよう
    この世界線の🌓はたぶん23秋天の動画を繰り返し見てる。直線で下がっていく🎾をすごい目で見てる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:47

    秋天とJCでずっとトレーナーの心配ばかりしている🎾と
    やっと会えたのにこちらを見てくれない🎾を許せない🌓は居る

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:27

    盛大に拗らせて紆余曲折あって欲しいけど、最後は幸せになって欲しい心もあるのが🌓🎾

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:09:51

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:51:19

    スレ主さん大丈夫?生きてるよね?
    秋天前のナンバーで🎾の鞍 上さんが「イクイノックスとの比較は皆さんにお任せします」って感じだったから、モヤモヤするというか、焦らされてるみたいだと思う🌓はいると思うんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:47:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:55:20

    結構時間経ってるしスレ主さん居なくなってる可能性はある

    >>18の渾身の娘化絵上げても現状問題なさそうだが、

    やっぱ内容的に閲覧注意だし、管理されてない所で絵文投稿はちと怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:12:28

    遅くなりましたがスレ主です。イラストは大歓迎なのでテレグラフとかに乗せていただけるとありがたいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:58:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:39:46

    🌓って暴走しつつも用意周到に準備をして退路を塞ぎそう
    「あの時僕のことを受け入れてくれたよね?僕のこと好きって言ったよね?言質取ってるよ?」みたいなしっとり系男子感ある
    そして流されて逃げられなくなる🎾

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:50:03

    愛が重い🌓…
    いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:52:12

    🌓は愛重そうだし他の子達牽制してくるけど🎾は「???」みたいなのとても好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:12

    一緒に住んでる(?)ふたりが好きだけど🎾が(🌓の好きなお菓子無くなっちゃった、買ってこよ)って思って財布と鍵とスマホ持って夜中に出ようとするもんだから後ろからドアノブに手を掛けている手を重ねるように握る🌓に🎾は「どうしたの?」って聞くけど🌓は「どこ行こうとしてるの、また僕を置いていくの?許さない」って言って腰から引き剥がしてずるずるリビングに戻りそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:24:00

    >>39

    アッ良い…

    🌓🎾は同棲してる概念は永遠に妄想出来る。

    ふと気がついた頃には洋服や持ち物が全部🌓が買ってきた物になっていて「???」となるけどすぐに忘れる🎾は居るんだ。

    テレビとか見てて「あの子可愛いね」とか🎾が言ったら「いや僕の方が足速いけど?」って謎マウント取る🌓も居る。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:27

    >>1を経て>>39になったなら(なんか🌗時々こえーな…)って、徐々に危機感を抱くのもいいかもしれない

    まぁ逃げたとしてもすぐ🌗に捕まるんですが

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:57

    そもそも同棲するに至った経緯がヤバそうな気がするんだ……。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:07

    >>39

    なんなら夜にちょっと喉乾いて布団から出ようとした時すら「どこいくの?僕の隣にいてくれないの?また1人にするの?」されそうなんですけど。世界一の目力しそうなんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:12:30

    なんかヤバいなと思いつつ🎾も慣れてきて「うんうん、ここに居るよー。🌓とずっと一緒だからねー」と共依存的な関係に縺れ込むという幻覚もひとつ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:27:54

    >>44

    ギャグになりそうだけど、

    🌓との生活(となんか怖い挙動)を受け入れて何だかんだ上手くやってたが、ある日🌓が間違って勝手にお菓子食べたとかしょうもない理由で家出する🎾と突然の家出に不安と感情が爆発する🌓のドタバタ大騒動はあってもいい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:46:34

    >>39

    うっはぁぁ大好き。

    🎾が「違うよ〜」って言っても多分🌓は「あの時も僕を置いていったんだ、もう逃がさない」ってソファに押し付ける。レースよりもギラついた目で

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:00:13

    独占欲と執着心エグくて毎回牽制しててくれないかな、「「僕の」🎾がいつもお世話になっております」みたいなさ。
    ジオとかも🎾は話すだろうから「どれだけ僕と仲良くても🎾は渡さない」ってなる🌓

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:24

    >>44

    🌓は🎾がどこか行っちゃうかもって不安になると🎾を必要としてきて離さないから、自分のことも、走りも、必要だと思ってくれる人がいるし忘れられない人がいるんだってちょっと安心する🎾とか見たい。2人ともダメな方向にいってないかな?と思いつつ自分に依存する🌓に依存する🎾見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:03:57

    多分🌓は感情が爆発するまで全く素知らぬ振りをするタイプだと思うので、ずっと素っ気ない態度を取っていた可能性。
    なので、突然豹変したかのように湿度が高くなった🌓にビビる🎾は居る。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:10

    >>47

    独占欲と執着心激つよ🌗概念良〜!

    🎾に「君は誰のものか分かってる?」とかゴリゴリ独占欲とか嫉妬心燃やしてほしい🌗

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:22:05

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:42:07

    >>42

    ある日珍しく🌓から連絡が来て、家に遊びに来てって言われるんだ。

    普段🌓から誘われることなんて無いから、🎾は不思議に思いつつも彼の家に向かう。

    一人暮らしにしてはちょっと広い家にやってきた🎾が「🌓って引越ししたんだねー。良い家だねー」なんて言ってたら、

    🌓が「いや、ここは君と僕の家だよ?」って返されて、流石に怖くなった🎾が帰ろうとするも、🌓は帰してくれないんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:05:38

    >>53

    🎾「え?」

    🌓「だから、僕と🎾の家だって。着いてきたってことは了承でしょ?もちろん逃がさないからさ」

    🎾「…!??…?????」(目が怖い…逃げた方が)

    って玄関に向かうけど入れてもらった時にチェーンかけてたからガチャガチャして中々取れなさそう。🎾も焦ってるからなかなか取れないし🌓はゆらゆらと近寄ってきて

    「君は僕のものだし、これからもずっと僕のもの。誰にも渡さない」

    って後ろからハグして耳元で低くて本気の声で言う。当の🎾は

    「あ、え、ぇ、」

    しか言えないし、そのまま引きずられて言って身体中に噛み跡やらなんやら付きそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:29:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:36:30

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:03:06

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:07:22

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:08:43

    良質な🌓🎾だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:36:18

    幸せそうな顔をしている🎾を見るのが好きなのに自分と居ると曇るからどうしたら良いのか分からなくなる🌗(その結果🌗は暴走しちゃうみたいなの見たい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:03:32

    >>61

    幸せになりたいのに、🎾が他の人の所に行くの見るたびに不安で縛りつけちゃう🌗…

    このスレの🌗ヤンデレっぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:54:55

    🎾がとにかく光属性な分曇らせたくなる 絶望顔とか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています