ナギちゃんに料理を作るよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:37

    卒業後ずっとナギちゃんに養われてる身だけど家事を頑張れば実質主婦みたいなもんだよね⭐︎


    ミカの料理の腕

    dice1d100=84 (84)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:06

    作る料理>>8

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:45

    昆布だしのおでん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:46

    腕は期待出来るな
    厚焼き玉子

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:25

    パエリア

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:37

    すき焼き

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:47

    意趣返しにロールケーキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:49

    きりたんぽ鍋

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:53

    カレーライス

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:55

    サンドイッチ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:30

    和食…
    は普通に山海経や百鬼夜行との会食用に食べてるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:33

    主婦やるしかない料理力してる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:44:57

    これはメンタルが安定するタイプのニートミカスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:21

    料理スキル高いな…
    これはナギちゃん大喜びでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:33

    冬だから鍋だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:47:51

    「ナギちゃんおかえり〜今日はミカ特製きりたんぽ鍋だよ!」

    こんなんナギちゃん感涙しちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:49:10

    ロールケーキ
    きりたんぽ


    ふーんそういうことね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:15:21

    今夜のデザートはわたし♡
    ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:56:18

    ニート生活が高じて主婦力の高くなったミカ(30)すき

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:59:28

    >>19

    ニートヒモミカに見せかけて生活能力ゴミでミカいないと生きていけないティーパーティー概念か

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:00:44

    ミトンつけてウキウキで土鍋運んだからミカは可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:16:18

    ナギサとセイアが稼いでミカが支える
    完璧だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:18:43

    実際普通にそつなくこなしそうだし美味そう
    ナギちゃんは菓子作り出来るしある程度は保証されてるけどセイアちゃんは多分無理じゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:23:53

    家事回りやってくれるなら普通に助かるしミカも養われてるだけって罪悪感無さそうで良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:24:47

    材料費ナギサ持ち上限なしでロールケーキ作りを頼まれるミカ。久しぶりにお財布気にせずなので本気出してちょっと凄いのを作るミカ。当然のようにミカの口にねじ込むナギサ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:44:28

    養われてる代わりに家事を一手に引き受けるミカ⋯
    これはニートではなく主婦では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:06:12

    可愛くて強くて毎朝晩ごはん用意してくれるだけのお姫様

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:08:46

    きりたんぽの味付けは味噌のみかな?
    ミカだけに

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:25:20

    辛いニート生活の中でミカが毎日料理の腕を磨いていたと思うと目頭が熱くなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:19:58

    ミカ、また料理をしていたのかい?
    金はあるんだからそんな無駄なことしないで高級店からデリバリーしたりすればいいだろう
    (私たちのために時間を費やすより自分の好きなことをしてくれる方が嬉しい)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:52:44

    >>30

    私がやりたくてやってるからいいんだよセイアちゃん。お料理も楽しいし!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:57:03

    このミカ強いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:01:19

    辛いニート生活という矛盾した言葉

    ミカにとって辛いのはそうだが⋯

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:01:47

    こんなのお姫様やない お嫁様や

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:21:47

    調理84で予算青天井なら普通に高級店とタメ張れるもの作れそうなのが本当に強い
    たまに外食したあとミカの料理を食べたナギサが「やはりミカさんの料理が一番ですね……」って零す回とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:46:19

    これが天性のものか努力の末に培ったものか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:48:14

    作り置きをミカが居ないうちに食べて
    いつもより美味しくないと感じて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:07:01

    暇だから顔や名前を出さずに料理ブログとか始めてみるミカとか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:08:11

    良妻賢母な妻を持つ
    勝ち組フォックスですまない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:12:50

    んー、今日は天気もいいしセイアちゃんの部屋を掃除しちゃおうか!・・・鍵かかってるけどまあ入っていいよね!(バキッ)



    ミカの掃除の腕


    dice1d100=68 (68)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:14:10

    ママタレとして人気を博す聖園ミカ(30)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:14:55

    隠してた秘蔵本を机の上に綺麗に並べてるタイプのミカ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:15:51

    >>40

    まあまあ整頓されて清潔に仕上がりそうな腕前

    破損したままの錠は見なかったことにする

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:16:12

    >>40

    あの既にゴミが増えてるんすけどいいんすかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:17:03

    そもそも壊せる鍵なら元から無いのと同じだからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:17:58

    これは完全に主婦ですねある程度綺麗になりそう(壊れた錠からは目を逸らしつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:21:38

    部屋に帰ったら鍵が壊されてて室内が綺麗になってたら恐怖だな
    まあセイアからすれば鍵の壊され方を見れば誰が来たか解るからいいのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:23:47

    その気になれば壁をぶち抜けるミカが相手じゃ鍵かけてもな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:25:15

    料理は一流、掃除も得意となれば残るは洗濯か

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:34:38

    ミカの洗濯の腕


    dice1d100=32 (32)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:45:40

    あらら、セイアちゃんったらまた洗濯物ためちゃって、もう!ちゃんと毎日洗濯しないとダメだよ!
    それにほら、洗濯物をあれこれ分けてるし!洗濯なんて全部まとめて洗っちゃえばいいんだよ⭐︎
    (ピッ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:05:08

    服が縮んじゃう・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:06:16

    ──その日セイアが部屋に戻るとそこには壊された鍵が。
    あわてて室内に入るとそこは綺麗に整頓されており、洗面所には半泣きで色移りしたブラウスを漂白剤に漬けてるミカがいた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:48:33

    気にしなくていいよ、色移りした服は捨てて新しいのを買えばいい
    それより一緒に食事をしようじゃないか

    う〜ん⋯それもそうだね!じゃあこの服は雑巾にするね

    こうして時間数十万の雑巾が爆誕した

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:55:18

    そういやファンタジーの主婦って強いよな
    具体的にはハガレンみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:55:26

    この場合ナギちゃんとセイアちゃんは在宅なのか出勤しているのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:10:21

    >>40

    >>56

    部屋に鍵かけて作業中のセイアの部屋に鍵破壊侵入かましてくるミカ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:29:01

    >>57

    いくらミカでもノックぐらいはするだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:48:25

    わーお……///

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:16:03

    どっちがミカにお小遣いを渡すかで牽制しあうナギサとセイア

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:34:19

    「先月は君が渡しただろう?今月は私に任せてくれ」

    「私が知らないとでも思っているのですか?セイアさんがミカさんをよく外食に連れて行っている事を。護衛のために連れて行くと嘯いていますがメインはミカさんに奢る事でしょう」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:46:15

    家に帰ればミカが料理をして待ってるというのはQOLが爆上がりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:14:41

    一度食卓で家政婦を雇うと口にしたらミカがこの世の終わりみたいな絶望顔するから言わないようにするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:47:02

    >>56

    セイアは分からんがナギサはバリバリのキャリアウーマンやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:01:56

    >>63

    せっかく戻ってきたのにまた魔女顔してそうだなその時

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:29:25

    そっか…ナギちゃんもセイアちゃんも私なんかが家事したって意味ないって思ってるんだね……
    私もう部屋行くね………

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:31:20

    私はただミカさんとの時間をもっと増やそうと……

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:58

    ナギミカセイの三人が暮らす家なら実際のところミカ一人で家事回すの難しいほど大きい気はする

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:03

    卒業してから数年は強制ニートさせられてたのかもしれない
    そこで料理や家事を勉強し始めてここまで成長したと考えると

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:16:35

    いや〜お金と暇と時間だけはいくらでもあったからね、料理の練習はたくさんしたよ〜

    それくらいしかできる事なかったし⋯⋯

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:51:52

    「桐藤さんのお弁当、いつも豪華ですね」
    「それにハートマークなんて、もしかしてですか?」

    「ふふっ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:59:16

    「はい、桐藤⋯⋯あ、いや百合園⋯⋯?」
    「えーと⋯⋯、聖園です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています