私は正実の雑用部隊隊長 パート6

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:55:37

    正義実現委員会の雑用部隊で隊長をしている桃井ミツです。
    前回は野生のツルギ先輩三人に襲われて大変でした。
    前スレの続きをやっていきますよ。

    ※自己紹介済みの内容※
    桃井 ミツ 学年:2年生 使用武器:SR・正義実現号(特注の戦車)

    特技:料理(93)人望(93)運転(100)マッサージ(102)掃除(102)
    特技補足:戦車とバイクの運転が得意 マッサージが痛い(痛さ:200)

    苦手:会話(23)

    メンバーからの評価
    ツルギ:82/ハスミ:93/イチカ:100 /マシロ:95
    自分の部下:32/副隊長:100/コハル:59

    身長:143cm
    胸:ハスミ並 お尻:ハスミ並 羽根:無し
    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:56:09

    ミツの愉快なサポート役

    雑用部隊の副隊長のステータス

    御茶ノ水チャイ(三年生) 身長154
    指揮(92)/書類整理(82)/人望(101)/戦闘(23)
    ミツを毎日23時間監視している

    成り行きで保護する事になったアリウス残党ちゃんのステータス

    無名ナイ(小学二年生) 身長126 体格-37
    戦闘(92) 超耐久力・トラップの知識と技術
    自分ごとトラップに巻き込んで敵を撃破する自爆戦法が得意


    ミツ専用戦車・正義実現号

    最高速度:152km
    主砲の口径:81mm
    装甲:すごく薄い

    搭載している砲弾
    徹甲弾、榴弾、発煙弾、照明弾。

    燃料に紅茶を混ぜることでオーバースペックを発揮するヘイロー付きエンジンを逃走している特注品
    紅茶を入れなくても動かすことは出来るがそのスペックは1/10まで低下してしまう

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 21:57:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:01:38

    たておつです
    野生のツルギ三人とかいうまた新しいパワーワードが出来たなおい
    しかし盗撮されて売り物にされてるミツ隊長本当可哀想だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:01:55

    野生のツルギ三人はそのうち再登場しそうやな

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 22:09:03

    野生のツルギ先輩……。

    一体何者だったんでしょうか。

    山海経出身のスケバンと所属なしのスケバンはまあ置いといて……。


    アビドス出身のスケバンは確実におかしいですよね!?

    アビドスって確か生徒が数人しかいない過疎地域でしたよね……?


    またあの連中に出くわしてしまった時の対処法を考えるためにも、その辺りを少し調査してみましょうか。

    副隊長にお願いして、アビドスの生徒さんに何か知っているか聞いておいて貰いましたよ。

    そんな訳で副隊長、何か分かりましたか?


    えーっと……dice1d5=4 (4)  ですか?

    1.誰も知らないそうです

    2.ホシノさん?と言う方のお知り合い

    3.死んだはずの生徒

    4.カイザー側に付いた裏切り者……!!

    5.ホシノ先輩の師匠?


    うーん……結局は良く分かりませんね。

    すみません、もし時間があれば引き続き調査をお願いしてもよろしいでしょうか?

    えっ?"私は毎日忙しいんだけどなぁ"ですか?


    ……確かに副隊長は毎日、ドローンによるパトロールに加えて書類整理の仕事もありますしね。

    あまり無茶は頼めませんか……。


    うん?"頼まれたからにはやっておきますね"、ですか。頼もしい返事です。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:10:14

    なんかめっちゃ気になる話が出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:10:56

    うーんこれはすごいドロドロしてそうな
    ホシノからしたら複雑なやつでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:11:37

    めっちゃ謎なやつやなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:12:01

    ホシノが出張って来そうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:15:29

    気にはなるけど深掘りすると雑用部隊の手に負えない事になりそうで恐い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:16:00

    裏切りをセリカとか1年組は知ってるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:17:06

    まあ間違いなくホシノは絡んで来るだろうからな
    めちゃくちゃ闇深そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:18:05

    これ素直に先輩方に引き渡した方がいい案件なんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:18:55

    最悪暁のホルスvsツルギ三人とかになりかねない
    どういう理由であれ何かしらあるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:19:00

    これは気になるが闇深いやつだな
    少なくとも先生出張るぐらいには
    …これこの子たちの手に負えないやつだな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:20:24

    ま、まだ裏切った理由がシリアスとは限らないし…もしかしたらクソくだらない理由かも

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:22:11

    カイザーに裏切ったとかくだらない理由でもブチギレものだとは思うが
    やむを得ない事情とかならともかく

  • 19桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/11(月) 22:25:52

    ホシノさん?とやらとあのスケバン……。

    なんだか因縁がありそうですね。


    まあ私達には一切関係ありませんけど。

    それはそれとして今日は念願の温泉旅行ですよ。

    近場で一泊するだけのプチ旅行ですけどね。


    えーっと、たしか予約をしたのはこんな感じの場所でしたね。

    旅館の豪華さdice1d100=24 (24)

    食事の豪華さdice1d100=59 (59)

    温泉の豪華さdice1d100=89 (89)



    それと、何故か雑用部隊のメンバーではない、イチカさんも参加する事になっています。

    「よろしくっすよ、ミツさん。いや〜楽しみっすね、温泉旅行!」

    「ただでさえモチモチのミツさんが、更にモチモチになるんじゃないっすか?あははっ」


    ……いつもお世話になっていますし、25万円も提供していただきましたし、文句などは一切ないんですけど……。

    その、自分の仕事なんかは大丈夫なんでしょうかね?

    本人が大丈夫だと言うならそれ以上は気にしませんけど……。


    といった所で本日の活動報告はここまで。

    続きはまた明日、よろしくお願いしますね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:27:20

    乙です
    関係ない明言あったのはありがたい
    間違いなくミツたちじゃ手に負えない案件だったからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:28:11

    乙です
    イチカといい元アビドス生徒といい、不穏な要素が残るわね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:41

    イチカに不穏なとこなんて無いだろ!…無いよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:10

    >>22

    ・好感度100

    ・盗撮映像の購入

    ・家に連れ込み

    ・ミツニー

    ・830万貢ごうとする

    ・隙あらばもちもちしようとする


    …ツーアウトってところか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:31:47

    ロリコン地雷のナイちゃん抱えて野生のツルギの地雷回避しつつ身内が2人ほど不穏な空気
    ミツちゃんの明日はどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:42:09

    しらんのか?結局はみんなにቺቻቺቻされる

  • 26桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 06:46:02

    おはようございます、桃井ミツです。

    現在旅館に向かって移動中ですよ。

    到着までそうですね、回線が規制されていなければお昼ごろには……。


    そしてこの移動時間、ただ無駄にするのは惜しいと思いませんか?

    折角の機会ですし、ここは皆さんとコミュニケーションをとって……

    私のコミュ力を向上させつつ親睦を深めて行きましょう。


    「眠いので寝かせてください!」

    「トランプ持って来ましたけど」

    「隊長は運転に集中してください!」

    こんなもの目を瞑っててて操縦できますから平気です。


    そんな訳で会話の話題を>>31まで募集します。

    エッチな奴は駄目ですよ。


    「ミツさんの匂いの話とかならいいっすか?」

    ……その話盛り上がります?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:54:27

    はぁ〜〜ቺቻቺቻもちもちቺቻቺቻもちもちቺቻቺቻもちもちቺቻቺቻもちもちቺቻቺቻもちもちቺቻቺቻもちもち


    ……ふぅ。
    他正実委員からのモチモチタイムと喫ミツってどう思ってます?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:43:47

    最近のキヴォトスについて

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:57:41

    ナイちゃんと過ごしてある程度時間経ったけども過ごしてみてナイちゃんの事をどう思ったか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:17:01

    ナイちゃんの名前

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:23:00

    ミツ隊長から見て、もちもち具合ならあなたも人の事言えないでしょーって部下は居ますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:23:14

    そもそもモチモチって何?から始まる大論争

  • 33桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 08:32:57

    >>27

    喫ミツ……モチモチタイム……。

    正直に言うとdice2d7=6 4 (10)  です、

    1.恥ずかしいです

    2.別になんとも思っていないです

    3.そんなに楽しいんですか?

    4.私がお役に立てるならもっとして欲しい

    5.(私の制服なんて吸って楽しいんですかね……?)

    6.くすぐったいです

    7.……。


    >>28

    dice2d7=4 2 (6)  ですよね。

    1.何かおかしい

    2.よく考えたらいつも通り

    3.何らかの対策が必要

    4.連邦生徒会にはしっかりして欲しい

    5.あの不良はなんとかしてスカウトしたい

    6.平和そのもの

    7.……。

  • 34桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 08:40:48

    >>29

    ナイちゃんですか?そうですね。

    正直に言うとdice2d8=7 6 (13)  ですよね。


    1.貴重な戦力になるかも

    2.まあ嫌いではない

    3.付き纏われて困ってます

    4.あくまでメンバーでは無く保護……収容中の相手ですので

    5.アリウスの残党だしなぁ

    6.悪い子では無さそう

    7.まあご飯は食べさせてあげますよ

    8.ちゃんとした保護者とか探した方がいいんですかね


    ナイはこの話を聞いてdice1d2=2 (2)

    1.いる/2.いない

    聞いていた場合の反応度dice1d100=82 (82)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:05:36

    ナイちゃんがいつもフリーダムすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:55:02

    >>33

    (イチカ他の正実メンバーのタガが少しづつ外れていく音)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:56:16

    やめろぉ!極上のサーロインにステーキソースと付け合わせを盛り付けるような発言は!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:56:50

    ミツ隊長健気すぎない?
    この子に劣情向けてるイチカと副隊長はさぁ…
    ナイちゃん悪い子に思われてないみたいでよかった
    ご飯いっぱい食べさせてあげてくださいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:23:53

    ナイちゃんとの関係はここからどうなるんだろう

  • 40桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 11:36:43

    >>30

    今更ツッコミますけど、名前が"ない"ってなんですか?

    いくら何でも、これはかわいそうと言うか、同情しますよ。


    もうすっかりナイちゃん呼びが定着しているし、本人も気にしていない様なので、今から新しい名前を考えたりはしませんが……。


    何で名前がないんですか。


    dice1d7=3 (3)

    1.まだむから名前なんて不要って言われた

    2.仲間からアレとかソレとか言われてた

    3.自分で"ない"って名乗ってる

    4.いつもは適当な偽名を名乗ってた

    5.道具に名前なんていらない

    6.ばにたす……

    7.本名忘れた

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 11:47:48

    ナイちゃんは自分で名無しを名乗ってる様ですね。

    なんでなの?


    なるほど、dice1d6=6 (6)  なんですね

    1.なんとなく

    2.どうせ誰からも呼ばれないし

    3.自分には何の価値もないから

    4.名前なんてどうでもいい

    5.昔の名前は捨てた

    6.……。


    >>31

    部下の中にモチモチな生徒はいるか?

    ……dice1d3=1 (1)  ですね。

    1.いますよ

    2.いません

    3.副隊長

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:48:47

    アリウスの闇に迫れ

  • 43桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 11:53:36

    実はモチモチ?な部下が一人いますよ。

    彼女も私たち雑用部隊の大切な一員です。


    部下のモチモチ度dice1d110=64 (64)

    (ミツのモチモチ度:100)


    もちもち部位dice4d4=4 3 2 3 (12)

    1.胸/2.尻/3.太もも/4.お腹


    イチカからの評価dice1d100=57 (57)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:01:22

    割ともちもちしてるな
    というか胸以外もちもちか特に太ももが
    ナイちゃんは闇深そうだなこれ…
    ミツとも仲良くなってほしいがミツ自体が関わりたくないって思ってるから難しいか
    あんだけ懐いてるんだし仲良くなってほしいなぁ

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 12:02:33

    >>32

    私の体格がモチモチしている、だそうです。



    ……なんて雑談をしていたら、丁度よく宿までたどり着きましたね。近場と言えど結構な距離がありました。


    一泊のお値段が格安なだけあって、外観は結構ボロボロな感じですけど、まあ肝心の温泉は高品質らしいですしほどほどに期待をしておきましょう。


    そんな訳で早速dice1d5=3 (3)

    1.チェックインですよ

    2.時間がありますし買い物でも

    3.時間がありますしBDの鑑賞会でも

    4.時間がありますしモチモチタイムでも

    5.時間がありますし周囲のパトロールでも

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:03:37

    すり替えといてよかったな副隊長
    いや所業考えたらここでバレた方がよかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:11:37

    声もモチモチなのかな

  • 48桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 12:14:16

    時間がありますし鑑賞会でもしましょうか。

    いざって時の時間潰し用に色々とBDを用意してありますよ。

    何かリクエストはありますか?


    「"シン・ペロロジラvsネオニコラ"が見たいです隊長!!」

    「ハスミ先輩が無限にパフェを食べてるだけの映像!!」

    「サメ映画!!"ミレニアムシャークの逆襲"!」

    「トイレに行きたいです隊長!!」


    そんな訳で今回は劇場版"紅茶マンvsコーヒーマン"を放送しますよ

    この映画、個人的にはdice1d100=88 (88)  程面白いと思っています。

    さあ皆さんで仲良く鑑賞しましょう。


    dice1d6=3 (3)

    1.普通に楽しんだ

    2.何故か隊長の姿が……

    3.何故かナイちゃんの姿が

    4.何故か副隊長の姿が

    5.普通にクソ映画だった

    6.zzzzz……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:17:52

    >> ハスミ先輩が無限にパフェを食べてるだけの映像!!

    それ面白いのか?

    というかナイちゃんどこへ…まさか誘拐!?

    いや強さ考えたら迷子だろうけども

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:19:20

    やっぱフリーダムだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:19:35

    >>47

    ネイルガンを使う正実モブ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:21:14

    >>51

    紅茶はまだまだቺቻますよ

  • 53桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 12:22:25

    あれ、なんでしょうかこれは。

    私オススメの傑作映画を放送するつもりが……。

    何故かナイちゃんが

    dice2d7=3 3 (6)  している映像が流れ始めましたね……。


    1.シャワーを浴びている

    2.ご飯を食べている

    3.ぐっすり寝ている

    4.私に絡んでいる

    5.着替えをしている

    6.?何かをしている

    7.スケバンと遊んでいる


    誰が撮影したのでしょうか……。

    多分またあのヘルメット団の連中か、それか大穴で副隊長でしょうか。


    誰が撮影したんですか?

    dice1d5=1 (1)

    1.ロリコンヘルメット団

    2.副隊長がお小遣い稼ぎで

    3.この前のスケバンが暇潰しに

    4.監視カメラに偶然

    5.部下が

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:24:23

    なんだいなくなったわけじゃなくて映像が流れただけか
    というかあの変態ども何やってるんだよ
    セキュリティはどうなってるんだセキュリティは

  • 55桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 12:30:13

    >>47

    dice1d2=1 (1)

    1.普通の声です/2.ひきがねをーひくっ!


    ナイちゃんが眠っている姿をひたすら取り続けているだけの映像ですね。

    どうやらあのヘルメット団の連中が撮影した物の様ですね。

    私のBDコレクションにゴミが混ざっていました。処分しましょう。


    「た、隊長!!不要ならそれは私に下さい!!」

    却下します(バキッ


    まったく、人の寝顔を撮り続けて何が楽しいんでしょうかね。

    なんとも不毛な時間を使ってしまいましたよ。


    それからセキュリティの強化は本当に、重要な課題になってきましたね。

    いっそキャノン砲でも部室に配備しましょうか。


    ……時間が微妙に余ってしまいましたね。

    仕方が無いので買い出しにでも行きましょう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:32:30

    キャノン砲よりミレニアムあたりに依頼した方が良さそう
    買い出しとなるとお菓子とか買いに行くのかな?
    というか部下そんな盗撮もの欲しがるなよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:32:50

    >>55

    ミツちゃんの場合、寝顔、入浴、トイレ、着替えも撮影されてるから

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:35:57

    >>57

    改めて見ると本当酷いなこれ

    しかもこれ信頼してる副隊長がやってる訳だし

    仮にも正義側がやるなよ案件すぎる

    いつかバレそうだけども

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:42:18

    一回イチカあたりに怒られなきゃだよね副隊長

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:45:04

    >>59

    イチカも怒られた方がいい定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:46:49

    >>59

    二人まとめてツルギに叱られるべきじゃねぇかなぁ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:47:04

    >>60

    イチカはミツニー1回して謎の資金源があるだけだろいい加減にしろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:48:07

    イチカも副隊長もまとめてツルギ委員長とハスミ先輩に本気で〆られろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:48:58

    >>62

    そのミツニーが問題では?

    おまけに盗撮映像買ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:52:33

    >>63

    これで二人も買ってたら笑う

  • 66桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 12:55:04

    最近イチカさんの珍妙な噂話をよく聞きますね……。

    まあどうせ、噂は噂でしょう。努力家で誠実で真面目なイチカさんに後ろめたい所なんてある訳がありません。


    副隊長は知りませんけど。


    それよりも買い物をしますよ買い物を。

    買ったものdice7d13=7 9 8 3 10 1 13 (51)

    1.インスタントカメラ

    2.お菓子

    3.肉!!エナドリ!!

    4.紅茶紅茶紅茶紅茶

    5.ミツさんが使うタオルっす

    6.買い物のやり方が分かりません

    7.トランプとかボードゲーム!!

    8.ナイちゃんの着替えを

    9.今の内にお土産を買っておくっすよ

    10.銃弾とか手榴弾

    11.予備バッテリー

    12.細々とした消耗品

    13.トラップの材料

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:59:49

    お土産以外何で現地調達なんだよww

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:59:55

    トラップはナイちゃんかな?ナイちゃんに服買ってあげてる子優しいな

    ミツの信頼裏切ってますがそこのところどうですイチカさん?

    というか副隊長戦闘面では信頼してるけども私生活ではやってそうだと思われてるのか


    >>65

    その二人まで買ってたら正実はもう終わりだよ

    二度と正義名乗れねぇよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:00:53

    言うてツルギもミツ吸いしてるんだぞ
    その辺には理解あるはずだ
    盗撮販売……?家に連れ込んで制服を汚す……?
    仲正、御茶ノ水、そこに直れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:02:03

    トリニティの正義、どこへ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:02:43

    それはそれ、これはこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:06:43

    本人が問題なければミツニーも吸うのも法的には問題ないからな
    人間をオカズにシた事ない人がイチカに石を投げなさい
    盗撮盗聴は問答無用で石を投げなさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:07:06

    盗撮ビデオのダイス、購入者にトリニティの生徒があるんだよね。
    まあでも買ってたらツルギならあんな堂々とミツ吸いせんやろ……。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:39:39

    >>72

    でも本人がすぐ近くにいるのに制服使うのはアウトじゃないかなあ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:53:40

    >>74

    つまりミツちゃんにしかたないにゃーして貰うしかないな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:17:29

    >>75

    いくらミツでも流石にそれは許さんやろ多分…


    というかそもそも盗撮盗聴販売とかやるのは普通違法業者なんよ

    下手したらクビレベルなんよ

    実績色々あるからまだ謹慎か或いは罰則で済むかもしれんけども

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:17:45

    >>75

    してくれるかどうかがあまりにもネックすぎる

  • 78桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 15:45:17

    皆さん何を買っているのでしょうか。

    流石に変な物は買っていないと思いますけど、念の為にチェックだけさせて貰いますよ。


    インスタントカメラはまあ、普通ですかね?

    旅行気分も出ますし。


    ホットスナックや焼き鳥とエナドリ……。

    食べ過ぎには注意してくださいね。カフェインの取りすぎは身体に毒ですし。


    「紅茶の飲みすぎは良いんですか?」

    紅茶は良いんです。


    トランプにボードゲーム……。

    わざわざ買わなくても部室から持ってくれば良かったのでは?

    はい?不正が無いように新品を用意した、と。

    ギャンブル大会でも開くんですかね。


    「隊長はギャンブル得意ですか?」

    うーん、一応dice1d110=15 (15)  ぐらいは得意ですかね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:48:51

    弱い、というかそれは苦手と表現するレベル……
    素直で読まれやすいのかしら

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:52:59

    モチモチの艶感から嘘を見抜ける人がいそう

  • 81桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 15:53:12

    ナイちゃんの着替えですか。

    用意してなかったんですか?


    「服なんて1着あればいいよー!」

    良くないです。


    ……今更ですけど、ナイちゃんはどんな格好をしているんですか?

    子供服のストックなんてありませんでしたけど、誰か調達してくれたんですかね。


    dice3d7=6 2 3 (11)

    1.正実の制服

    2.適当な子供服

    3.アリウスの制服かぁ

    4.部下の手作り

    5.ボロボロの子供服

    6.囚人服

    7.トリニティの制服

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:22

    妥当な服装だな
    いやこれが妥当なのはあかんけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:48

    お前まだ檻の中に住んでたんか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:57:13

    その服いつから替えてない?ちょっと芳っていい?

  • 85桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 16:00:58

    イチカさんはお土産を購入しています。

    流石、こういった気配りは忘れませんね。

    私も何か、先輩や部下の為に購入した方が良いのでしょうか。

    でも観光地のお土産ぐらいなら、私の手作りのお菓子の方が美味しいですし。



    ……そして銃弾と手榴弾を買っている生徒がいますね。

    どうやら支給された銃では無く私物の銃を持ち込んでいる生徒がいる様です。

    まあ、どんな銃を使うかは生徒それぞれの自由ですが、こちらで指定した弾丸以外は経費で落とせませんよ。


    トラップの材料はナイちゃんですね。

    流石に宿に罠を仕掛けるのは止めて欲しいですけど。


    「でもまた強い奴が襲ってくるかも知れないし……」

    いやいや、流石に街中の温泉宿でそんな事は起きませんよ。


    設置するトラップの威力dice1d110=42 (42)

    設置する数dice1d25=21 (21)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:02:35

    威力は遠慮したけど多いな!
    隊長はもちもちで当たり判定でかいんだからうっかり引っかかりかねないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:02:43

    なるほど威力そこそこな連鎖爆発式か...
    マリー呼ぼうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:00:17

    これちゃんと旅館の人に許可もらったのかな?その辺大丈夫?
    ナイちゃんはもっと色んな服着てほしいな…白ワンピースとかどうです?
    私物の銃の弾は流石に経費で落ちないかそりゃ
    逆にこういうのって申請して許可もらえれば落ちるもんなのかな?
    支給品より戦いやすいとかなら戦力増強になるし

  • 89桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 18:22:16

    なんだかんだで良い時間になりましたね。

    早速チェックインの手続き……は部下に任せますよ。

    隊長たるもの、部下に仕事を任せることも重要です。

    それに運転で疲れも溜まっていますし……。

    なんだかんだ楽しみにしていた温泉です、今日は思いっきりのんびりしますよ。


    私達以外の宿の利用者数dice1d10=1 (1)


    この宿は……dice1d6=4 (4)

    1.平和だ……

    2.ゲヘナの生徒だ……

    3.他の部活と鉢合わせた…‥

    4.不良に絡まれた……

    5.うわっ……

    6.視線を感じる……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:24:10

    モブツルギトリオか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:24:23

    まあ1人しかいないところにゾロゾロ来たらダル絡みくらいする

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:25:27

    ただ絡まれただけかな?
    いくらなんでも一人対大人数じゃ勝ち目ないだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:26:36

    一般視聴者だったりして

  • 94桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 18:29:15

    強さdice1d110=83 (83)  の不良に絡まれましたね。

    人数は……dice1d3=2 (2) 人ですか……。(二人以上の場合宿とは特に関係ない通りすがりの不良)


    わざわざ相手をしてやる必要もありませんが、ここ最近敗北を重ね続けていてフラストレーションが溜まっています。

    正義実現委員会という立場を利用している様で少々心苦しくなりますが……。

    指導という名目で手を出しても叱られる事はないハズです。


    一応、警告はしてあげますが。それでも絡んでくるようでしたら、ボコボコにしてやりましょう。

    私も一応は。日々訓練を積んでいるんですよ?その辺の不良ぐらいなら簡単に倒せるハズです。

    フフフ……部下の前で格好をつけるチャンスですね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:30:08

    格上の二人じゃねーか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:31:37

    また負けちゃうやつだこれ…
    ネームド上位クラスの不良なんでいるんです?
    イチカに助け求めよう
    でないと勝てないぞこれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:33:29

    というか他に泊まってる一人は誰なんだ?
    ネームドか?

  • 98桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 18:36:53

    「ああん?何だテメェら、ゾロゾロと団体様でよぉ!」

    「テメェがそいつ等の"頭"か?アタイ達と喧嘩するか?あ〜〜ん?」


    あわわわわわわわわわわ私の戦闘力(45)よりも遥かに上のお方でした。

    先輩方ほどの強さではありませんが、控えめに見てもイチカさんやマシロちゃんクラスの戦闘力ですね。

    一人ならともかく2対1は確実に無理です……!!

    ど、どうしましょうか……。


    ここは……dice1d9=5 (5) ですかね!?


    1.それでも喧嘩を売る!

    2.副隊長に目線で助けを求めます……

    3.イチカさんに目線で助けを求めます……

    4.ナイちゃんに目線で助けを求めます……

    5.な、なんでもありません……

    6.対話を試みましょう……!

    7.堂々と警告を!

    8.誰かが乱入してきました……。

    9.タイマンすっぞおら!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:37:42

    へ な ち ょ こ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:39:22

    ちゃんと見逃されるか否か

  • 101桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 18:40:55

    な、なんでもありません……。

    私達はただの旅行客ですえへへへ……。

    あの、お邪魔でしたら今すぐにでも退散しますので、へへへへ……。


    (隊長、情けないですよ……!)

    (しっかりしてくださいよ隊長……!!)

    (いや、無謀な戦いを避ける事も大事っすよ……。)

    (また強いお姉ちゃんに絡まれてる……。)


    不良の反応dice1d4=1 (1)

    1.そうなんだ、じゃあね

    2.何言ってるのか聞こえねぇよ!ハキハキ喋れよ!

    3.モチモチさせろやオラ!

    4.怖がらせてごめん……。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:42:16

    優しい不良でよかったなぁ…
    下手したらイチカとナイちゃんに頼らなきゃならなかったし

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:42:46

    ここのスレの不良やたら強い上に強者故の余裕がある……

  • 104桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 18:46:04

    「ああん?なんだ、ただの旅行かよ」

    「正義実現委員会の連中がゾロゾロ歩いてるからよ、なんか事件かと思ったじゃねぇか!!」

    「急に話しかけて悪かったな嬢ちゃん!あばよ!」


    ゆ、許された……。

    なんだったんだろうあの人達……・

    また凄い強い人達に絡まれてしまいましたけど。


    ……いや、あの人達が強いんじゃなくて私が弱いだけの可能性も……。

    あはは、私なんて小学二年生にも負ける様な奴ですもんね。

    はぁ、情けない。これでも正義実現委員会の一員なのに。


    こんなどんよりとした気分で温泉を楽しめるだろうか……。


    ※ちなみに部下の平均強さdice1d60=34 (34)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:46:45

    ナイちゃんとイチカと人数差で一応勝てただろうけど
    何でこんな強い一般通過不良が多いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:49:27

    気のいい不良だったなぁ
    とりあえず気持ち切り替えて温泉でリフレッシュしてほしいなミツには

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:13:11

    あれこれとゴチャゴチャ考えていたら今を楽しめません。

    部屋に荷物を置いたらさっさと湯船に浸かりにいきましょう。

    あ、ちなみにこの部屋はdice1d5=2 (2)  人部屋ですよ。


    dice3d2=2 1 1 (4)   1.いる/2.いない

    1.副隊長/2.イチカ/3.ナイちゃん/



    さてと、荷物も銃も部屋に預けましたし。

    ゲヘナの連中が掘り出しらしいお湯をたっぷりと味わってみましょうか。

    いやー、いつもの紅茶風呂も良いんですけど、つい飲んじゃって叱られるんですよね。


    それじゃあ温泉にdice1d6=6 (6)

    1.一人で入りますよ

    2.先客がいましたよ

    3.誰かと一緒に入りましょうか

    4.一人で入っていたら乱入者が……

    5.みんなで入りますか……

    6.入ろうとしたら宿泊客と出くわした……


    温泉の広さdice1d120=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:14:34

    温泉…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:15:22

    温泉せっま!?
    一人しか入れないんじゃないのこれ?
    部屋にイチカとナイちゃんいるのかまぁナイちゃんいるからイチカも変なことはしないやろ多分

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:15:30

    >>107二人部屋

    ミツ別の部屋行く?

  • 111桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:16:54

    宿泊客はdice1d5=4 (4)

    1.トリニティの生徒

    2.ゲヘナの生徒

    3.モブ

    4.うわっ……

    5.その他ネームド


    部屋はdice1d2=2 (2)

    1.ミツとイチカの二人部屋にナイちゃんが乱入してきた

    2.ミツとナイの二人部屋にイチカさんが入ってきた


    温泉dice1d3=2 (2)

    1.狭い……

    2.これは一人用の風呂です

    3.dice1d4=4 (4)  人で満員になる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:17:25

    >>107よく外も行ける温泉にある二人ぐらい入れる

    やつかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:18:10

    >>111温泉でうわ、、あいつか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:16

    温泉一人用となると大浴場も他にある感じか
    イチカが入ってきたのかでも前もってミツとナイちゃんいるし会話したら帰ってくれるかな?
    うわって誰だ一体?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:58

    >>114ゲヘナじゃない?

  • 116桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:21:12

    誰かが泊まっていると思ったら……

    dice1d4=2 (2)

    1.ロリコンヘルメット団のリーダー

    2.この前のスケバン

    3.ミカさん……?

    4.先生だ……


    どうしてこんな所に……?

    しかも私が入ろうとしていた一人用のお風呂を占領している……。

    どうしよう、ここはどう対応すれば。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:22:36

    アビドスのスケバンか……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:20

    この前のスケバンかぁ
    三人の中の誰かな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:25:01

    1人用って事はRABBIT小隊入ってたドラム缶より小さい本当のドラム缶風呂サイズか
    ……複数無いの?本当にひとつ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:25:52

    >>116スレ主どうぞ

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:27:53

    「この前のからあげ女じゃねぇか!!なんでこんな所にいんだよ!」

    普通に旅行で……。


    「旅行だぁ!?舐めてんのかオラッ!」

    舐めてないです……。


    うわぁ……この前の超強いスケバン、野生のツルギ先輩じゃないですか。

    まだトリニティにいたんですか。

    えーっと、あなたは確かdice1d3=1 (1)  でしたっけ。

    1.アビドスのスケバン/2.山海経のスケバン/3.所属なしのスケバン


    うう、関わり合いになりたくない。

    どうやら一人みたいですし、イチカさんや部下の皆を呼べば、いざって時は対処できそうですけど。

    いや、ここは余計なリスクは避けるべき?

    ……そっと逃げ出しましょうか?


    不良の対応dice1d4=3 (3)

    1.そう緊張すんじゃねぇぞオラッ!

    2.ちょっと話でもしようじゃねぇかオラッ!

    3.金よこせやオラッ!

    4.まあゆっくりしてけやオラッ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:28:56

    相変わらずその強さで金に困ってるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:29:24

    ここまで金に執着してるとアビドス救うためには手段を問わない生徒感が出てくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:29:25

    わぁカイザー側についた裏切りモンか……何してんの
    あと大方財布忘れて風呂上がりのフルーツ牛乳買えないとかだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:31:16

    アビドスのかぁ
    というかまだ金に困ってるのか
    これもしかしてアビドス裏切ったのも借金なんとかするためとかだったり?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:27

    カイザーだからちゃんと裏切ったのに借金被せられた自業自得の可能性もある

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:35

    そういえば何歳なんだろう。
    現3年だったらホシノブチギレだろうし
    ユメ先輩時代だったら、、

  • 129桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:35:02

    ひ、ひいっ……!!またカツアゲされた!!

    あ、カツアゲとからあげって語感が似てませんかアハハハハ……。


    「意味分かんねぇ事言ってねぇで金寄越せやオラッ!」

    お、おいくらでしょうか……?

    えっ……dice1d9999=6076 (6076)     円!?


    dice1d3=1 (1)

    1.×10 2.×100 3.×1000


    ど、どうしてそう毎回お金に困ってるんですか!?

    それだけ強かったら(強さ110)なら、幾らでも稼げる手段がありそうなのに……!?


    「金に困ってる理由だぁ!?dice1d5=2 (2)  だオラッ!」

    1.稼いだ金を全部母校に仕送りしてるから

    2.カイザーって企業に借金があるからだ

    3.口座が凍結されてるから

    4.テメェには関係ねえだろ

    5.友達が莫大な借金してるから

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:36:40

    あーあ『やって』ますわこれ
    というから唐揚げ女で覚えられてるのか…
    美味しいお菓子作るっつって15時間待たせた挙句に唐揚げ食わせただけなのに…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:37:14

    6万かまだ良心的だな
    これさてはカイザーに騙されたなこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:39:42

    この子、ミツのモチモチハグで癒して仲間にしようぜ!なんと今なら素肌モチモチで効果2倍!

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:41:25

    「カイザーって連中に騙されて借金を負わされたんだよオラッ!」

    そ、そんな物は踏み倒せば良いのでは!?それだけ強いんですし!?


    「てめーそれ、秩序側の生徒のセリフじゃねぇぞオラッ!!そもそも私が踏み倒したら後輩共が肩代わりする事になるんだよオラッ!!これ以上アイツらに迷惑かけられるってんだよボケッ!!」

    う、うう……。スケバンに正論を言われてしまった……。

    なんというか、カツアゲをしてくる癖に妙に常識的な生徒さん、なんですよね。


    「とにかく六万円よこせやオラッ!!」

    なんですかその中途半端な金額……。

    「ここの宿代と交通費とダチの分の食費だオラッ!!」


    dice1d6=6 (6)

    1.支払います……。

    2.逃げます……。

    3.仲間を呼びます……。

    4.仲間が来ました……。

    5.戦います……。

    6.今dice1d7=6 (6)  万円しか持っていないです……。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:42:16

    ちょうどあるじゃねえかオラッ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:43:08

    あるんかい!

  • 136桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:48:12

    今、六万円しか持ってません……。

    「あるじゃねぇかオラッ!!さっさと払わねぇと痛い目みせるぞオラッ!!」

    で、でも……これを渡したら無一文になっちゃいますし……。


    なんてことでしょう。

    どうして私は日に2回も恐ろしく強い不良に絡まれているんですかね……。

    私が何かしましたか?おやつ作って紅茶飲んで車の運転してただけじゃないですか。


    何だか泣けてきました……。結局まだ、温泉に入れてないですし……。


    仕方ないのでここは……dice1d6=6 (6)

    1.払います……。

    2.逃げます……。

    3.仲間を呼びました……。

    4.ちょうど援軍が来ました……。

    5.モチモチでカンベンしてください……。

    6.戦います……。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:20

    覚悟決めちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:50:09

    自暴自棄になってる…
    だれかミツ癒してあげてくれ頼むから

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:50:16

    いや、やめときなって……どうせ湯船の底に銃置いてあるよ……?

  • 140桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:54:23

    今、お互いは丸裸の状況……。ですよね、多分。

    dice1d3=3 (3)

    1.不良は銃を隠し持っている

    2.ミツは銃を隠し持っている

    3.お互い銃を隠し持っている


    この状況ならまだ、もしかしたらチャンスはあるかも知れません。

    最初に相手の顔面に一発ブチかまして……!!

    それから怯んだ隙に思い切り床に投げ飛ばして……!!

    そのまま制圧する、これしかない!!

    うおおおおお行くぞ!!私の格闘術を喰らえ!!!


    戦闘dice2d100=29 39 (68)

    左が不良 右がミツ

    左に+20の補正

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:55:37

    駄目みたいですね…
    骨は拾っとくね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:56:18

    あーあ、素っ裸でもみくちゃにされてモチモチされて終わりだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:57:24

    温泉の近くに銃とか硫化して割りと致命的じゃない?

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 19:58:32

    うおおおおお!!パンチすると見せかけて銃撃!!これでも喰らえ!!

    完璧な不意打ちが入った……!!と思ったら向こうも銃を持っていました……。

    くそう、湯船に銃火器を持ち込みやがって……!!


    「お前が先に撃ってきたんだろうがオラッ!!」

    くっ、反論出来ない……!!

    しかも一瞬でボコボコにされた……。もう身体が動きません。

    うう、温泉に入る事すら出来ずに敗北とは。


    そして私は……dice1d5=2 (2)

    1.お金を盗まれた……。

    2.dice1d5=1 (1) 万円奪われた……。

    3.見逃された……。

    4.誰か助けが来た……?

    5.誰かの不意打ち!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:59:15

    優しい…
    よかったなミツ温情かけてもらえて

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:00:03

    戦闘ダイスもだけどあんまりやる気ないなこの不良

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:02:39

    根こそぎにせず本気にさせない程度だけ奪っていくとか、かなりわかってるやり口してんなこのスケバン・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:06:40

    ミツちゃん紅茶キメ出した辺りから頭パッションになってるよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:06:56

    大丈夫?去り際にቺቻቺቻされてない?

  • 150桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:07:22

    「しょうがねぇからこれぐらいでカンベンしてやるぞオラッ!!」

    そんな……!!私の一万円が……!!

    く、くやしい……!!悔しいよう……!!


    私のような弱者はただ蹂躙されて奪われるだけなのですか……?

    正義実現委員会がこんなに簡単に悪に屈するなんて、ただただ不甲斐ない……。


    dice1d6=6 (6)

    1.うう……1万円の代わりと言って何かを貰った……。

    2.ギリギリの所で誰かが乱入を……。

    3.悔しいよう……!

    4.こうなったら部下を呼ぶしかない!!

    5.温泉に入って忘れよう……。

    6.ナイちゃんに慰めて貰おう……。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:08:19

    ばにたすを説かれるだけでは

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:09:01

    ナイちゃん慰めてくれるかなぁ
    どんまいぐらいは言ってくれるか?

  • 153桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:11:56

    ここはナイちゃんに慰めてもらいましょう……。

    イチカさんや副隊長、部下に情けないところは見せたくないですし……。

    その点ナイちゃんなら幾ら弱音を吐いても大丈夫でしょう。

    小学二年生に慰めてもらう事がまず、すこぶる情けない、という点を除けばですが。


    なんだかんだナイちゃんなら私の気持ちを分かってくれるんじゃないでしょうか。

    そんな訳でナイちゃんを呼びましょう。


    いつもその辺をウロウロしてますし、多分呼べば来るでしょう。

    おーい、ナイちゃ~ん!ちょっと来てくださーい!


    dice1d3=3 (3)

    1.来た

    2.来ないね

    3.スケバンに喧嘩を売ってる……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:13:34

    一人ならナイちゃんやれるか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:14:56

    またしてもフリーダムなナイちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:15:30

    あーお客様困ります
    あー銭湯で戦闘は困ります
    あーお客様あー

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:15:41

    ナイちゃん相変わらずフリーダム
    さっきのスケバンだったら実力差的に不味いけどもどうなるか

  • 158桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:16:57

    あ、何故かスケバンに喧嘩を売っている……。

    助太刀をしてあげたいですけど、さっきのダメージで身体が動かない……!!

    ここはひとまず、成り行きを見守る事にしましょう。


    「てめぇこの前のガキじゃねぇかオラッ!!なんか用事かオラッ!!」

    「ああ?dice1d5=3 (3)  だぁ……?面白いじゃねぇか、相手してやんよオラッ!!」


    1.各個撃破は戦術の基本。今のうちに敵戦力を削る。

    2.おかねかえせー!

    3.今ならやれる。

    4.適度に痛めつけてくれそう……。

    5.サーモバリック手榴弾


    戦闘dice2d100=42 56 (98)

    左がスケバン 右がナイ

    補正は無し。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:18:08

    勝っちゃった
    ナイちゃんすげぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:19:59

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:21:19

    体格マイナスの時点で最上位並みの子がそこそこ飯食ったらまあ流石にか
    いやそれでも一回りくらいしか上回ってないのなにこいつら?

  • 162桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:22:55

    「テメェ……!!あの唐揚げ女と戦ってる間に罠を準備してやがったなオラッ!!」

    「トラップは沢山用意した。これで戦力差を埋める。」

    「旅館を罠だらけにしやがってテメェ!!従業員が迷惑するだろうがオラッ!!」

    そもそも旅館で乱闘している時点で大迷惑だと思いますけど……。


    dice1d6=4 (4)

    1.ちっ、面倒だから金は返すぜオラッ!!

    2.妨害が入った……。

    3.第2ラウンドだオラッ!!

    4.ガキ相手に本気は出せねぇから帰るぜ!!

    5.罠は見切ったぜオラッ!!(スケバンに補正を付けて続行)

    6.そっこうをしかけろー!(ナイちゃんに補正を付けて続行)



    ……ちなみにナイちゃんの体格はdice1d4=4 (4)

    1.−37のまま

    2.ちょっと太った dice1d10=9 (9)  増加

    3.結構太くなった dice1d30=5 (5)  増加

    4.ご飯たくさん食べたね……dice1d50=21 (21)  増加

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:23:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:25:29

    とことん優しいなこの不良
    体格増えたけどまだマイナスか…無理なくもっとたくさんお食べ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:27:24

    いっぱい食べたね……よかったね
    でもまだ肋骨浮いてそうだね
    肋骨ギロにしていいかな?あ、だめ

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:30:17

    流石はナイちゃんですね。ここ最近で肉が付いてきた分、動きも良くなった……気がします。

    そして小学二年生のバトルをただ温泉に浸かりながら眺めているだけの私、惨めですね。

    後、これだけ派手に乱闘しているんですし、そろそろ誰か来てほしいんですけど。

    部下は何をしているのでしょうか……?


    「くそっ、チビを見ているとdice1d2=1 (1)  を思い出しちまって戦いにくいぜオラッ!!」

    1.ホシノ先輩/2.後輩

    「……金は返すからここは見逃してほしいぜオラッ!!」


    ナイちゃんの返事dice1d4=1 (1)

    1.いいよ

    2.逃さない

    3.追撃しようとしたけど逃げられた

    4.ここで確実に○す



    ちなみにナイちゃんの戦闘力増加とかはdice1d3=2 (2)

    1.ない/2.1だけ増えた/3.dice1d6=2 (2)  (−3)上昇

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:31:24

    ビミョーに強くなった

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:32:25

    平和的に終わったよかった
    お金も返ってきたしよかったなミツ
    というかこのスケバンホシノの後輩なのか
    ホシノ複雑だろうなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:32:47

    ホシノ先輩かあ
    本当に裏切ったのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:35:32

    強くなったと言うか単純に体格良くなっただけだろこれ
    そして雑用部隊は強化合宿した方がいいんじゃ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:35:35

    あのカイザーよ?
    おじさんを裏切らせるくらいやるでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:36:32

    これで部屋に戻ったらイチカいるんだよね
    大丈夫?物色されてない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:37:34

    >>172

    そんなんあったらもう立ち直れないよミツ

    ただでさえメンタルダメージでかいのに

  • 174桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:39:43

    ちなみにナイちゃんの仕掛けたトラップ

    dice5d9=1 2 4 8 7 (22) 

    1.爆薬

    2.手榴弾

    3.地雷

    4.ワイヤー

    5.自分の身体に巻き付けた爆弾

    6.即席爆弾

    7.電撃

    8.煙幕

    9.釘とかばらまく


    部下は何してたの?dice1d6=5 (5)

    1.みんな外に出かけてた

    2.念のために先輩に報告

    3.従業員の安全確保

    4.宿の防音が凄くて気が付かなかった

    5.それどころじゃなかった

    6.カラオケに行ってた

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:40:20

    なんか起きてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:40:26

    部下もなんかトラブル巻き込まれてる
    イチカは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:00

    温泉で電撃は威力高そう
    ほかのメンバー大丈夫か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:08

    水場あるところで電撃は殺意高いな
    部下たちは一体何があったんだ?
    なんで慰安旅行なのにこんなトラブル続きなんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:48

    まあ随分豪勢に仕掛けたねバラエティに富んでるよ
    それどころじゃないってのはあれかな残り2人のスケバンとやり合ってたとか?

  • 180桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:43:03

    一方その頃イチカ達と部下は……。

    dice1d6=3 (3)

    1.サウナで我慢大会をしていた

    2.イチカ先輩……?隊長の部屋で何を‥…?

    3.イチカ先輩と副隊長の喧嘩だー!!

    4.ゲームコーナーで熱いバトルが繰り広げられていた

    5.うわあああああまた不良が出たぞ!!! 強さdice1d110=62 (62)

    6.カイザーって企業から圧力が掛かった……。

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:04

    痴情のもつれ!?
    何やってんだお前らぁ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:12

    ቺቻቺቻ性への解釈違いでもあったんか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:42

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しないだなこれ
    慰安旅行で周りに迷惑かけて何やってるんです?

  • 184桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:49:55

    イチカ先輩の強さdice1d3=1 (1)

    1.本気で戦うのはアレっすね……手を抜いて70っす

    2.私なんて、80程度っすよ

    3.本気で行くっすよ、85っす。


    副隊長の強さは23?

    dice1d3=1 (1)

    1.である

    2.本気を出します 強さdice1d100=31 (31)

    3.?dice1d100=4 (4)   (低い場合はスルー)


    喧嘩の理由dice1d6=5 (5)

    1.この前自宅に連れ込んだ件

    2.どっちがミツの背中を流すか決める

    3.人の830万円を勝手に持ち出したから

    4.盗撮なんて最低っすよ

    5.副隊長が弱すぎるせいでミツ隊長が苦労してると煽られて

    6.せっかく整理した書類をイチカがくしゃくしゃんにした

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:03

    何やってんだイチカァ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:49

    全面的にお前が悪いじゃねえかイチカァ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:50

    まぁ事実ではある
    そのくせ性癖を満たすのに余念はないし(なおイチカにもブーメラン)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:52:31

    まてよ23時間も監視してる副隊長にも責任はあるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:52:55

    雑用隊なのに強さ煽りしたってしょうがねぇだろうがよぉ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:16

    イチカァ!何やってるんだお前ぇ!
    もう面倒だから2人まとめてツルギに叱られとけ
    実際旅館に被害出てるし正実の評判落としかねないし

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:18

    大人気ないよイチカ…

  • 192御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 20:55:09

    あ……煽られた!!

    まあ事実だから反論はしないけど……!!

    そもそも私の任務は書類整理とドローンによるパトロールだし……。


    と、言うか雑用部隊は戦闘任務が殆ど無いって言うから入ったのに、ここ最近なんなんだよ!

    変な連中と何度も戦わされて、身体が幾つあっても足りそうにない……。

    それはそれとして、売られた喧嘩は買うぞ!


    ……そんな訳で外に出るぞ!!流石に旅館の中で喧嘩はしないからな!!


    煽ったのはdice1d3=2 (2)

    1.イチカ/2.部下/3.新入りの部下


    戦況dice2d100=100 26 (126)

    左が副隊長 右がイチカ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:27

    仮にも副隊長は先輩でしょうに……
    そろそろ次スレ用意した方が良さそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:54

    副隊長!?!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:05

    副隊長めっちゃ有利

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:40

    ここで100出すのはイチカのスイッチ入れちゃってまずいことにならない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:58:41

    副隊長すげぇ!
    確かに雑用部隊なのに最近戦いばっかだったなぁ…
    お互い流石に旅館の中で戦わないだけの良心はあったかぁ
    でも煽ってないで止めろよ部下たちよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:21

    副隊長の弾がイチカの急所にまぐれ当たりした感じかな?
    本気にならないといいけど

  • 199御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/12(火) 21:00:48

    「せめて副隊長がイチカ先輩並みに強かったらなー」
    「ねー、ナイちゃんとイチカさんの組み合わせなら、あの不良の一人ぐらいなら撃退出来たのに」
    「あはは……。みなさん、人は適材適所っす。戦闘だけが部隊に貢献する方法じゃないっすよ。」

    「えーでも、結局弱い奴はされるがままじゃないですか」
    「そもそも副隊長なのに私達より弱いってのはどうかと思います!」
    「最低限の戦闘訓練ぐらいはして欲しいよね」

    「あ、あはは。チャイさん、そう気にしないでいいっすよ。チャイさんにはチャイさんの取り柄が……」
    「勝てるし」

    「へっ?」
    「本気出せばイチカぐらい倒せるし」
    「えっ……。本気ですか副隊長」

    「本気だし。今からやるし」
    「え……えーっ!?む、無理はしないでくださいよ副隊長」
    「してないし、勝つし。」

    そんな訳で次スレに続きます。

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:16

    なぜ雑用なのか察せられる部下の民度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています