アニメ化希望妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:48

    アニメ化して欲しい作品の妄想を垂れ流すスレです。

    fgoの地獄界曼荼羅平安京をぐだ子主人公で見てぇ。
    運命の構図で「あんたがオレっちのキャスターなんだろ?」するぐだ金とか
    微笑んで座に帰るメディアを満足げに見送る綱とか
    OPテーマをバックにサンライズ立ちで草薙剣を構えるゴールデンヒュージベアー号を見たいんじゃ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:46:49

    アヴァロン・ルフェアニメ化して欲しいが…
    長くて無理だろうな…
    個人的にキャストリアが座ってる状態でぐだ男が立ってる方の運命構図をして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:48:16

    イベントだったけど、実質1.5部のセラフだな
    多分色々描写が追加される

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:19

    >>3

    コミカライズの時点でだいぶ追加されてるからもっと増えそう

    それか別の情報が開示される

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:22

    3部作構成で映画化されるアヴァロン・ル・フェ…
    あの数々のBGMを劇場の音響で聴きたいから切実に映画化してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:53:34

    Fakeアニメ化はいつかして欲しい

    【Full】電撃文庫『Fate/strange Fake』TVCM


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:53:54

    帝都聖杯奇譚をアニメ化して欲しいけど、リメイク版の連載がまだ終わっていないし、何よりコハエース版を読んだときは「この程度の量なら1クールで収まるな」って思っていたけど、リメイク版でガンガン量が増えて行って間違いなく1クールでは収まらないのが問題

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:44

    やっぱりアトランティスアニメ化して欲しいわ
    あの冒険活劇のような爽やかさが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:51

    帝都聖杯奇譚をTVアニメ化
    ぐだぐだ龍馬危機一髪を映画化
    どっちかだけでも実現してほしいな
    帝都を映画化でも嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:20

    カワグチタケシ先生版でFGOの本編アニメ化しないかなー
    ゲームから直接アニメに起こすのは難しいだろうけど、あのコミカライズなら行けると思うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:28

    英霊剣豪をぐだ子で!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:23

    東映まんがまつり的なチープな短編も見たいか見たくないかといえば見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:39

    帝都聖杯奇譚はアニメやる前提のリメイクかと思ったが
    進行が遅いからどうかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:28

    普通に1部シナリオ丸ごとアニメ化してほしいヨォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:02:52

    >>8

    これだわ

    推しがカルナさんなんだけど、ユガよりもアトランティスが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:16

    >>13

    3巻呼んだけど、バーサーカーが起動しないまま終わってびっくりしたよ

    それなのにもうカレン&ランサーポジションが参戦してくるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:14

    蒼銀で。割と心情を喋らせる方向性でアニメ化してほしい。そうじゃないとパラPがサイコみたいな印象になるし。動く巽やエルザを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:49

    アニメ化以上に乗り越えないと行けない壁はあるけどそれでも俺はこの作品をあきらめたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:09:53

    未だに2部で一番アナスタシアが好きだからやってほしいなぁ
    ミノタウルス、ゴーレム対雷帝、きらきら星とアニメで見たい場面たくさんある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:11:12

    空の境界みたいに1章1作で映画化とかできなかったのかなあ
    オルレアンとかもアニメ見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:02

    >>20

    ぶっちゃけネットフリックスオリジナルアニメとかそういうのでいいから、第1部の1章から5章も映像化して欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:20:17

    帝都はリメイクで多少分量増えても1クール構成で綺麗に収まりそう
    沖田さんが大勝利するところ見てえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:26:54

    2部6章後半の絶望感をアニメで見たくないかと言われると見たいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:41:20

    なんだかんだでキャメロット、バビロニア、ソロモンと
    普通に面白かったし、1.5部以降もやって欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:44

    >>6

    これ

    このCMだけで無限に茶碗山盛りの白米食えるけど俺はどんぶりで白米かっこみたいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:45:51

    stay nightのセイバールートをufotableにリメイクして欲しいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:50:05

    2部5章は確定だろ
    アトランティスは冒険者っぽくってワクワクしたし、コルデーとマンドリカルドとぐだ男の関係は見てて面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:50:55

    やっぱり戦闘と恋愛要素盛り込んでるから、ぐだ男が人気やんやなって思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:52:12

    >>28

    好意を寄せてくる女性サーヴァントは多いけど、好意を寄せてくる男性サーヴァントはほぼいないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:54:47

    >>29

    フ…フェルグス居るだろ…

    Twitterフェ ミもあんなイケメンに求められるなら文句言うはずが無いだろうし…


    となるとアガルタか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:58

    アニメっていうかボイスコミックだけど藤丸わからないを全編やってほしい
    島崎ボイスであのゆるふわグランドオーダーを頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています