キタサンに頼まれて作ったネイチャ先生の喋るぬいぐるみ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:58:51

    試しにトレセンの購買部で売ったらかなりの数売れたんだけど…これ、「ハルウララのしゃべるぬいぐるみ」「シンボリルドルフのしゃべるぬいぐるみ」も出してシリーズ化して出しましょう!
    そうとなれば早速音声を勝手にとらせてもらうわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:12:59

    もしもし消費者庁ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:14:28

    人の声勝手に録音して販売するってどれくらいの罪なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:25:09

    最近は録音した声を加工して好きに喋らせる技術が民間にまで浸透しているのだ、恐ろしいのだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:52:11

    すいません、この『しゃべる!シンボリルドルフ』なんですけど薄ら寒いダジャレしか喋らないので修理いいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:55:07

    いかんやん
    ウマ娘に犯罪させちゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:09:59

    マーちゃんのライバルですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:12:34

    理事長ぬいぐるみ「確かにいたしました」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:15:58

    >>4

    そうそう政治家に変なこと言わせたりとかね

    私の知り合いのおじいさんも同じことやられちゃって困ってたね

    Joe Biden - Come Out Ye' Black And Tans

    (バイデンはアイルランド系)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:17:30

    >>8

    URA「ロゴを勝手に使用され、誠に遺憾の意を云々……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:47:08

    シンボリルドルフぬいぐるみ(ダジャレ百連発機能付き)

  • 12サトノのウマ娘23/12/12(火) 09:47:57

    (クラちゃん勝手にとは言ってるけど目的ぼかしてるだけで一応許可はとってるんだよなぁ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:20:39

    声の似てる声優さんに代役でやってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:16:52

    光る!鳴る!喋る!動く!DXアグネスタキオンぬいぐるみ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:18:10

    >>14

    (動力不明)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:23:52

    >>14

    何で光るのか我々にもわからんのですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています