トレーナーの発言で打線を組んだわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:18:40

    好……

    1(中)″一目惚れ″だった
    2(二)……俺は君が時代を作ると思うけど
    3(左)君が一番、いい顔してる
    4(一)君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5(三)……ああ、とても。……かっこいいよ
    6(右)俺も、一生大切にするな
    7(捕)君の……その目が好きだなぁ
    8(遊)体がとろける〜〜……!
    9(指)自分が彼女にほれ込んだ才能を──刃に
    先発 ……王冠はいつだって、君のものだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:21:33

    平均火力がたけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:22:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:23:20

    クラウンでも打席が作れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:24:12

    >>4

    クラウンはどっちかというと発言+行動な感じがする

    トレーナーの行動も凄い?それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:31:45

    こいつら、一生ストレートで殴り合ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:32:24

    どっかの監督みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:32:44

    >>3

    このスレ版


    1遊 ”一目惚れ”だった

    2右 本気だ。君と契約したい!俺なら──

    3左 君が一番、いい顔してる

    4捕 君以上に魅力的なウマ娘はいない

    5三 そんな娘はサトノクラウンしか知らない

    6二 俺も、一生大切にするな

    7DH ……俺は君が時代を作ると思うけど

    8一 ……王冠はいつだって、君のものだから

    9中 行ってもいいなら、一緒に行きたいんだけど  


    先発 自分が彼女に惚れ込んだ才能を──刃に

    中継ぎ 少しは認めてもらえそうかな?

    抑え 君の……その瞳が好きだなぁ


    代打 サトノゲーのガンマン……子どもの頃のあだ名

    代走 やっぱり、君の行きたいところにも行こう


    守備固め 最大のリターンには、最大のリスクが必要だ

    ヘッドコーチ なるほど、香港はチョコより花束か

    投手コーチ 俺たちは、備えてきた

    打撃コーチ 呪いなんか俺がはねのける!

    守備・走塁コーチ 君は”道悪巧者”だろ?


    監督 それじゃあ香港だけど── 一緒に行きたいな、君のトレーナーとして

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:33:48

    おいバックの連中も強くないかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:36:08

    クラちゃんも火力高いからこれくらいじゃないと勝負にならんのだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:41:24

    打線だけじゃなくてトレーナーとクラちゃんの発言で試合が出来る!な感想が出るのはなかなかだわw

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:50:34

    エイシンフラッシュ軍といい勝負するな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:52:03

    >2(二)……俺は君が時代を作ると思うけど


    こいつむっちゃ好き。3割打者のポテンシャルあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:54:43

    クラウン版(暫定)
    1二 けれど私には、彼がいる!
    2右 枯れることのない感謝を、あなたに。
    3中 ウィナーズサークルで肩を組む
    4遊 ――手放したくないに、決まってるでしょ?
    5DH (あなたも一緒に行くのよ)
    6左 トレーナー、ゲットよ!!
    7三 ――私に送ったものと同じに見える?
    8一 もらった花束は、ちゃーんとお部屋に飾ってあるから。
    9捕 一緒に来るのが当たり前だと思っちゃってたわ。  

    先発 彼は私にとって、かけがえのないパートナーですから。
    中継ぎ 一生の思い出ね。
    抑え ふふっ……いつか全部知るつもりよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:56:28

    >>1

    9番DHが打線として死ぬほど気持ち悪い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:57:01

    >>14

    こっちも強い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:58:24

    お互いに野球出来るレベルなのは割と過去のトレウマでも最強クラスでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:58:27

    打率七割はあるだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:03:36

    >>14

    3割30本打つホシュガ9番にいますね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:03:57

    >>14

    最高 もしくは 勝利への道筋を、私と立てられる?

    も追加して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:06:37

    高火力殴り愛勢とは思わなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:09:01

    ちょっと打線入れ替えた
    1二 けれど私には、彼がいる!
    2右 枯れることのない感謝を、あなたに。
    3中 ウィナーズサークルで肩を組む
    4遊 ――手放したくないに、決まってるでしょ?
    5DH (あなたも一緒に行くのよ)
    6三 最高。
    7捕 一緒に来るのが当たり前だと思っちゃってたわ。
    8一 ――私に送ったものと同じに見える?
    9左 もらった花束は、ちゃーんとお部屋に飾ってあるから。

    代打 トレーナー、ゲットよ!!
    先発 彼は私にとって、かけがえのないパートナーですから。
    中継ぎ 一生の思い出ね。
    抑え ふふっ……いつか全部知るつもりよ。

    監督 勝利への道筋を、私と立てられる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:13:56

    >>14

    ちょうど作ってたところだったから補完助かる


    1DH トレーナー、ゲットよ!!

    2右 ああ……断られるのが、怖いんだ……私

    3左 枯れることのない感謝を、あなたに。

    4中 けれど私には、彼がいる!(ウィナーズサークルで腕を組む)

    5捕 そんなあなたのことなんて。──手放したくないに、決まってるでしょ?

    6二 彼は私にとって、かけがえのないパートナーですから。

    7遊 『私のため』じゃないの。『私たちのため』なの。

    8一 どうしても、あなたの心に、鮮やかに残したかったの。

    9三 一緒に来るのが当たり前だと思っちゃってたわ。


    先発 私にほれ込むのは構わないけど、ちゃーんと周りを見て、客観視もしてよねっ。

    中継ぎ ふふっ……いつか全部知るつもりよ。

    抑え 『一生大切にする』は、反則じゃない……?


    代打 本当は私からにしたかったのよ?

    代走 私を、ここまで導いてくれた人よ。


    守備固め ――私に送ったものと同じに見える?

    ヘッドコーチ リサーチは、あなたの同僚やご両親を中心にしっかりやっておいたつもりだけれど

    投手コーチ ……トレーナー。あなたは……海の向こうに興味はあるかしら?

    打撃コーチ 勝利への道筋を、私と立てられる?

    守備・走塁コーチ ずっと走り続けたいの。他の誰でもない、あなたと一緒に。


    監督 信じましょう! あなたと、あなたが信じてくれた私を。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:15:33

    .

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:17:28

    その結果が僕ってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:20:57

    >>15

    山賊打線は9番にDHメヒア置いてたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:22:08

    クラちゃん打線なら(……もう自信ない顔をするなんて、許さないんだからね)も個人的には捨てがたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:24:48

    どっちも強すぎんだろ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:46:29

    打線組むどころか試合ができる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:48:36

    バランスが全面的に火力に振りすぎてて逆にバランス取れてるっていう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:50:04

    >>26

    そうじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:06:07

    クラトレはプロポーズ紛いの匂わせでクラちゃんを勘違いさせる悪い奴かと思ったらデートの下調べとか何度もやる男で行為の意味をキッチリ理解してから行動するタイプ
    そんなクラトレが海外や上流階級との付き合いの中で贈り物やシチュエーションによるメッセージとか勉強しないわけがない
    つまりバレンタインから後はクラウンとのプロポーズ合戦なので打線に二、三人は大谷がいるようなもんなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:08:46

    中学生にこんなこと言う成人男性とかはよ逮捕した方がいいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:13:03

    これで一切手を出してないんだからむしろ理想の男性像なのよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:16:29

    相互に責任取れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:17:24

    >>36

    言われなくても取るだろこいつら…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:18:45

    なんだこのバ火力打線

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:20:20

    打線を点取り合戦と勘違いしているコンビ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:22:34

    ネオユニといいフラッシュといい、チームデムーロはスパダリで固められとるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:24:32

    >>40

    ドゥラメンテにも期待がかかりますね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:25:06

    >>40

    クラトレはスパダリというよりベストパートナーな印象を受ける

    いやでもこれクラちゃんがクラトレのスパダリムーブに対等に振る舞えてるからか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:47:10

    これもなかなか高火力じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:48:44

    2軍作れるの…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:48:47

    >>42

    照れはするけど耐えてるもんね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:50:10

    打順ごとにダイス振って9回裏まで試合する謎のダイススレ作れそう
    結果がどうなってもあにまん民の脳は焼かれる
    俺は文才ないから誰かよろしく

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:52:28

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:54:51

    年端もいかない女の子に劇物すぎる……
    それに応えられてるクラちゃんも何なの……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:56:15

    クラウンは時折常識的なリアクション挟むから「わかってて言ってる」感が出てやばい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:08:30

    >>32

    クラトレは本質的にパルティトゥーラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:34:13

    この2チームで馬鹿試合してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:42:15

    シュヴァル「え、僕のトレーナーの打線もこのレベルじゃないといけないんですか!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:43:48

    >>52

    諦めろ

    ほぼ間違いなくスパダリだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:44:40

    >>52

    今までの傾向的にね、君みたいな娘にはものすげースパダリがつく可能性が高いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:32:53

    サウンズオブアース「ハーハハ、素晴らしい!私もぜひチームを組んで挑戦しようじゃあないか!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:40:05

    >>52

    (*^○^*)「今日からシュヴァルグランの大逆転Vロードが始まるんだ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:27:22

    ネイトレ、お兄さま、ベルトレ、デジトレ、ロブトレ、パマトレ
    そういうことだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:30:45

    俺が好きになるウマ娘大体スパダリトレーナーが付くんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:33:42

    きちんと下調べしてる辺りクソボケでもないだろうから「責任取れ!」って言われたら速攻で取りそうなのがほんま

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:35:18

    >>59

    職場に花を贈るからって学園に花束置いておくとか決まりすぎ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:37:10

    花を贈る→ちゃんと部屋に飾ってあるわよ→私からはドライフラワー(永遠の意)

    なんなんこいつら

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:38:27

    クラウンもクラウンでアレなのでどっちも問題で終わるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:40:51

    >>61

    一生大切にする

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:44:16

    いや、ウマ娘ストーリーを見る限りは、サトノクラウンはクソボケポイントあるからどうだろうか…。
    クラトレのことを大事にするあまり、最後の最後で一歩引きそう。

    なお、その場合はクラトレが一歩踏み込んでゴールインするものとする。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:50:46

    ダイヤトレ「俺はサトノにされた」
    クラトレ「俺はサトノにさせた」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:09:37

    >>24

    地味にこれも強くない?

    何ならこの後に香港行った後のデート計画を砂浜をメモ帳代わりにして立て始めるぞこのカップル!

    これで付き合ってないってマジ?学生だから無理?それはそう......

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:12:38

    >>66

    こいつらはいつも俺たちの予想を軽く超えていく…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:12:41

    小物には意味があるのよ?って話をわざわざした後に「ずっと一緒にいたい」がメッセージの財布送ってくる辺りクラちゃんも大概

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:14:45

    秋古馬三冠後の描写的に親公認の婚約は済ませてるだろうけど肉体関係はないだろうなって
    いやもう抱かない方が罪なんじゃないかコレ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:21

    >>66

    言えたじゃねぇか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:18:14

    クラトレは火力は高いけど重くはないんだ
    クラウンの方は火力も高いし重いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:18:46

    いっそクラトレよりクラウンの方がクソボケだから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:24:55

    >>66

    入れようと思ったんですがね、こいつら火力ある言葉多すぎて足りないんですよね枠の方がさぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:24:56

    >>72

    そんなクソボケだったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:38:57

    >>61

    >>63

    これもう相互プロポーズだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:43:02

    >>75

    そもそも台湾では男からバレンタインに花束送ってレストランに食事に誘うのはプロポーズの為みたいなものだから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:49:28

    >>72

    もっかい読み直せ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:51

    せっかくだから見やすいようにオーダー並べてみた
    ......このカップル,さてはノーガードで打ち合いしてるな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:38

    >>78

    豪速球ストレートとスラッガーがいれば試合に勝てると思ってるなコイツら……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:34

    投手の娘のシュヴァルの場合、打線が充実していいのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:53

    >>80

    シュヴァルが投げたボールをことごとく打ち返すからいいんだ

    つまりシュヴァルは恋愛クソザコ勢にされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:18

    >>69

    心が繋がってるから肉体的な繋がりをわざわざ求めないんだろうなあ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:23

    >>78

    よく言われるけど攻撃は最大の防御だからな・・

    何点取られようと相手より多く点数を稼げば勝ちよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:31:47

    >>69

    バレンタインの時点だと流石にスーツは止められてるけど、秋シニア三冠達成イベだと自分が仕立てようとしてるって言ってる辺りなんかあったんだろうなとはなるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:38:44

    ちょっと待てこんなん引きたくなるじゃん待ってよ石も(リアルの)お金もないんだよ今

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:25

    >>56

    前にポジハメトレーナーのスレあったよな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:42:13

    >>85

    年始はわからんがアニバの引換券を待つ手もある

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:35

    未所持だからわかんねぇけどよぉ…なんでこのスパダリ発言集の中に体がとろける〜〜……とかいうワードが入ってんだ???

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:11:44

    >>26

    君っぽいウマ娘が告白みたいな台詞の直後に出てくるもんだから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:17:17

    >>1

    個人的に「俺にも何か手伝えることはないか?」は外せない

    文面だけではパンチは弱いかもしれないが同じこと何回か言ってるしクラトレを象徴するセリフだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:53:58

    >>87

    俺もトレーナーになる為に声をかけに行った事に始まり、立ち止まらずに一歩踏み出すクラトレの性格を表す良い言葉だと思うけど、個人的に打線に使うには字面のパワーが足りない

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:05:08
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:12:47

    >>91

    打線が強すぎて2軍行きや控えになる選手が多すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:13:41

    >>84

    スーツ関係でいうとお揃いのスーツを着る世界線もあるんだよな……

    それってもうペアルックじゃん!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:25:20

    >>33

    今ネイトレの悪口言った?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:48:24

    今から激重サポカが楽しみ
    現状でこれならポエムが良い意味で酷い事になりそうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:33:58

    >>84

    そりゃまぁ?親や家的には“怪我なく無事に”“グループ悲願のG1を達成”して、出来れば会社業務に理解があれば万歳なんだったんだろうけど


    いざ契約したと聞いてみれば

    若くて優しくて会社業務に理解どころか手伝いまで申し出てくれる優秀な人材で

    悲願のG1通り越して歴史残るレベルの秋シニア3冠まで達成しちゃって他(ダイヤ、おじさま)も認める将来有望な新人トレーナーで

    何よりもう娘がその気になっちまってる(過言)のはもうサトノコースなんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:41:33

    >>96

    どっちがポエムするの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:41:53

    >>98

    そりゃ互いによ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:05:06

    >>97

    少なくとも自分がサトノの関係者ならこんな逸材は絶対逃がせないと判断するし

    娘さんに気があるって分かった時点で寧ろこっちから後押しするレベル。

    このクラスのハイスぺエリートなんて親としても家としても手放す理由がないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています