このスレだけ近くに眼鏡の子どもや名探偵の孫がいるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:30:33

    どうしてこんな時に…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:33:27

    来週から自治会のイベントで旅館行くんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:36:15

    ずっと楽しみにしてた旅行でなんで死神たちと出会わなきゃならないんだ…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:37:22

    一番可哀想なのは殺人事件の被害者だよ
    名探偵がいるだけで巻き込まれるんだもの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:41

    いい? いつまで経っても芽が出ない三流アイドルがテレビに出られるのだって私の力があってからなんだからね?
    調子に乗るなよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:45

    名探偵が来たなら名探偵も殺してしまえばいいんだよ(名案)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:48:21

    1人でファミレスに飯食いに来ただけなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:49:23

    チッ…今のうちに"アレ"を受け取らないと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:12

    あいつ……!俺にハンガー投げつけやがった……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:46

    おいおい名探偵だって?付き合ってらんねーわ、俺は自分の部屋に帰るぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:52:45

    こんな町にいられるか!俺は実家に帰るぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:19:26

    やっべ男なのにトイレの便座に座って
    しょんべんするなんておかしいっていわれる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:22

    なあ、川にアロワナ一瞬で半分食べた子がいたんだが、、、あの人って桂木弥子?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています