彼女が欲しいという思いと勢いでWithの有料会員になった

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:23:45

    俺のスペック 25歳 彼女がいたこと無し 非正規雇用

    せっかく加入したから彼女を作りたい…!
    経験者いたらどうやったら会えるかとか自己紹介の書き方とかなんでもいいので教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:24:52

    自己紹介はちゃんと己をさらけ出すんやで

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:26:40

    嘘は書くな。ただなんでもかんでもさらけ出せばいいというモノでもない。
    単に後ろめたいというかネガティブになりそうと思ったら言い換えで誤魔化すかそもそも書くな。
    Withだと確かある程度やり取り続けてると二人の相性チェック質問みたいなのが出てきて、
    そこから話繋げられるかも?

    どういう流れか忘れたけどそれでお酒の話題になって飲みに行った記憶だけある

  • 4123/12/12(火) 14:28:58

    >>2

    >>3

    ネガティブな材料は言い換えてそれ以外はちゃんと正直に書けばいいんだな!

    了解!ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:31:06

    プロフィール写真は自撮りやめとけ、他撮りが良い
    清潔感大事、眉と髪がボサボサじゃない写真を使え
    あと服の写真とか見せられるならみせてくれ
    マッチしたあとのメッセージは相手のプロフィールを読んでそこから読みましたよ感織り交ぜた文送れ

  • 6123/12/12(火) 14:31:21

    アニメ好きなんだけど最近見てるやつとか好きな作品とか書いたほうが良かったりするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:32:29

    好きな食べ物を聞く
    食べに行こう

    大体これで初回会う約束に使ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:32:50

    >>6

    どうせ大体の人漫画好きとかアニメ好きとか取り合えずで設定してるし最低限のフックには良いんじゃない?

    まぁそれでめっちゃマッチしやすくなるってわけでもないけど、オタクとして恋愛したいならそこは素直になって良いと思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:32:54

    >>6

    好きなアニメによる。どんなアニメ好きなの?

  • 10123/12/12(火) 14:34:00

    >>5

    安心してくれ!自撮りの写真なんてそもそも持ってない!

    友人との卒業旅行ん時の写真とか必死に出してる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:34:30

    メッセージ疲れになるから
    一定の人数になったらマッチング相手増やすの止めとけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:36:26

    眉毛と髪の毛は整えとくんだぞ 自分でできないならちゃんとした美容室やサロン行くんだぞ
    それだけでうんと印象が良くなるから

  • 13123/12/12(火) 14:37:16

    >>7

    超参考になるわ

    ありがとう

    >>8

    >>9

    今期の奴だとドクターストーンとアンデラ、あとはバキ

    好きなアニメだとモブサイコとかヴィンランドサガ!

  • 14123/12/12(火) 14:39:32

    >>12

    ちょうど明日行く予定だ

    月一の頻度で通って眉毛整えては貰ってる

    自分でも切ったりはしてるけど美容師さんに毎回「よく伸びてますねえ」って言われるからあんま自信ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:40:50

    >>12

    それはそれとして眉毛セット用の道具は一式そろえておくと良いぞ。

    眉整える用のくしみたいなのと鋏(もしくは櫛とひとまとめになった奴)と毛抜き。あと扱い少し難しいけどカミソリあってもいいかも

  • 16123/12/12(火) 14:49:05

    >>15

    手先くそぶきっちょだからカミソリちょっと怖いんだが

    ドラッグストアに置いてる奴買っとけば大丈夫か?


    あと今更ですが俺の女性耐性はくそ雑魚です

    お見苦しいレスもあるかと思いますがどうかお許しください

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:13:58

    好きなアニメそのままプロフに載せても大丈夫そう
    あと眉サロン通ってるのってアピールポイントになるから会話デッキに入れといて良いかも!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:08

    >>16

    まぁカミソリは眉毛整えるときに楽するために使うくらいのものだな。

    ちゃんとするなら毛抜きとかで丁寧にやった方が良いとは思う

  • 19123/12/12(火) 16:18:22

    ようやく本文と基本情報終わった…
    共通点っていう趣味のカテゴリみたいなのはこれめっちゃ数あるんだけど
    俺の趣味?価値観とか全部込みこみにするとインスタのタグみたいな数になりそう
    ある程度削ったほうがいいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:18:51

    >>10

    >友人との卒業旅行ん時の写真とか必死に出してる!

    ちげーよちゃんと美容院なりで身なり整えてそのときに店員さんに取ってもらったやつ使えよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:20:36

    >>19

    重要視したい順・相手に許容してほしいもの・一緒に楽しみたいものメインに設定するといいわよ

    同じ趣味だ!→趣味に対するスタンスが違う…とかもあるから

  • 22123/12/12(火) 16:23:39

    >>17

    良かった!

    書き足しておく!

    >>18

    毛抜きなら持ってはいる

    明日美容室で色々聞いたほうが良さそうだな?

    >>20

    確かに今の写真じゃないもんな!駄目だわこれ!

    明日美容師さんに頼んでみるよ

    指摘ありがとうマジで気づかなかったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:24:18

    結婚を視野に入れているかそうでないか
    あと1は違うと思うけど交際ではなくヤりもくか否かというスタンスはハッキリさせた方が良いんじゃないかな?
    マッチングアプリって婚活から身体だけが目当てって目的バラバラだから
    そこら辺相手と噛み合わなかったら相手に迷惑かけたり自分もトラブルに巻き込まれかねないと思う

  • 24123/12/12(火) 18:27:13

    >>21

    なんとなく優先順位わかった!

    ありがとう!

    >>23

    彼女すら出来た事無いから結婚とか想像出来ないな…

    「良い人がいれば」と「わからない」が下の方にあるけどこれは「わからない」で良いのか…?

  • 25123/12/12(火) 18:29:50

    手持ちの服で人様にお見せ出来そうなの黒のタートルネックと黒のスキニーとコートとかになりそう
    さては服も探した方が良いのか?
    やる事多く無いか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:29:52

    清潔感ありそうだし文章読んでる限りはいい人そう(悪い意味ではなく)なので頑張ってほしい 彼女出来たら教えてね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:38:24

    やること多いのを学べたのもまた成長よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:40:04

    イケメンの画像を拾って使え
    会ってからは盛れるように頑張ったんだ〜で通せばOK

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:46:40

    >>25

    コートの色次第ではイケるけど全部黒ならタートルネックをワインレッドにするかパンツを白にしたら

  • 30123/12/12(火) 19:16:26

    >>26

    ありがとう!

    そういう風に言ってくれるってことは貴方も良い人だな!引き続き頑張るよ!

    >>28

    それがダメなのは流石にわかる!

    >>29

    色はたぶんなんか明るめのベージュ?

    ファッション疎いから一応調べたけどベージュだと思う

    明日の美容院までに間に合いそうなら赤のタートルネック見てみようかな

    ズボンは選ぶのむずそうだし

    アドバイスありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:26:27

    相手も盛ってるしセーフセーフ

    まあ案外加工してる男性も多いよ、好印象とは思わんけど(お互い様ではある)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:27:19

    女側でwithやってるけど結婚の意思:わからないはあんまりオススメできないや
    25前後だったら男の人でも2.3年のうちにが結構多いしわからないってやりモクも多いイメージだから結婚する気ないならあえて表示しなくてもいいんじゃない
    あと写真にラーメンはマジで見飽きてるからよっぽど他に載せるものがないなら載せない方がいい
    withって女側は平均250いいねされてて写真でピンとこなかったらいちいち紹介文開かず左スワイプする人間も多いから顔面にめちゃくちゃ自信があるようでないなら最低でも写真3枚は載っけてた方がいいよ
    前から3枚が初期表示だから

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:17

    確かになんでマッチアプリしてる男性ってあんなにラーメンの写真掲載してるんだろうな
    しかも特にフォトジェニックでもない普通の家系か二郎系の

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:42:37

    女性にもラーメン画像多いよ

    スイーツ系>イタリアン>なんか良くわからんお洒落な料理>ラーメン>焼肉

    くらいのイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:07:12

    >>31

    恥ずかしながら人に期待→失望みたいな感情を抱かせる行動がちょっと地雷ですんで

    実物見られてがっかりされることのねえよう盛ってないですはい…

    >>32

    わからないがダメなのはわかった

    良い人がいればってのも怪しいかな?

    一応空欄よりはまだマシかと思ってたんだけど養う甲斐性も度量もないのに変に期待させかねないとしたら不味いし空欄にしとくか

    >>33

    >>34

    ラーメンはNG

    覚えた

  • 36123/12/12(火) 20:08:02

    1ってつけ忘れた!

    >>35is1!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:11:08

    一枚目顔写真
    二枚目全身とか体型や服装のわかる写真
    三枚目ペットとかご飯とか旅行時の風景写真
    みたいなのが多いけど一枚目は他撮りでも二枚目で汚れた鏡で撮った写真とかトイレで撮った写真とか結構あるからできれば全身写真も人に撮ってもらった方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:33:22

    ちょっと気は早いけど
    初対面したデート中に次のデートの約束組むことかな
    少なくとも日にちは確保してけ
    場所も決めていいけど
    連絡をマメに続ける理由になるし場所やすることは決めなくてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:52:09

    余計なお世話だろうけど正規雇用になる予定というか見込みはあるの?
    将来を見据えた真剣な付き合いする相手を探すなら外見だのプロフだのよりそっちを先になんとかした方が

  • 40123/12/12(火) 23:24:16

    >>37

    参考になります!ありがとう!

    >>39

    残念ながら転職活動と並行です!

    そもそもアプリを入れたのも「彼女作りてえ!」っていう突発的な衝動からなもんで…

    将来を見据えるなら今では無いってのは仰る通り

    めちゃくちゃ悪い言い方をすると自分で自分を肯定出来るわかりやすい材料がねえから外部にそれを求めているって感じかもしれないです


    これだけ色々意見を言ってもらって今更だけどだいぶクソみたいな動機ですんません

  • 41123/12/12(火) 23:43:19

    あと非正規について話出たんでもう具体的に言うと
    2022に新卒で入ったとこを適応障害で退職して、
    2ヶ月くらい半引き篭もってからバイト→6月から派遣で勤務って状況です!

  • 42123/12/13(水) 10:15:46

    転職用の書類加筆修正終わったから赤いタートルネック買って来る!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:26:58

    俺も11月頭に始めてようやくデートまでこぎつけたよ
    お互い頑張りましょうや

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:02:32

    このレスは削除されています

  • 45123/12/13(水) 11:03:15

    なんか自分にレス返してた!


    >>43

    おおおめでとう!

    良い結果になることを願ってるよ!


    俺ガリガリだからサイズが合うのレディースのタートルネックになっちゃうんだけど

    これ写真だとあんま印象良くなかったりする?

    ちなみに筋トレを3年以上続けてるけど結果が一向に出てないです!

  • 46123/12/13(水) 17:19:00

    赤のタートルネックが全く売ってなかったので
    取り敢えず店員さんに
    「この色なら組み合わせ的に大丈夫です」って言われた白?アイボリー?のタートルネック買って美容院で撮影してもらった!

    …撮影してもらったは良いものの我ながら目が死にまくってて不安だわあ写真

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:27:41

    タートルネックというか
    ニットはボディラインでるからマッチョに似合うよね
    胸筋鍛えるといい

  • 48123/12/13(水) 17:33:31

    >>47

    166cm 47kgのクソガリなのでまず飯食う量増やします…

  • 49123/12/13(水) 17:49:40

    女性のプロフィール見た時に👍みたいなマークと数字が書いてあるんですけど、
    これもしかしてその女性がどれだけ「いいね」されてるかが可視化されてるとかそういう奴ですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:53:23

    肘から先のムダ毛は目立つようなら処理しとけ
    特に指毛 剃れ
    清潔感は「イケメンであること」じゃなくて「ノイズを減らす程度のセルフケア能力があること」
    がんばれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:54:51

    >>49

    あってる!

    言ってしまえば対象にアプローチかけてる人数

  • 52123/12/13(水) 17:56:35

    >>50

    無駄に毛深いんで風呂で毎日腕毛と手の毛は剃ってます!

    それでもたまに漏れあるんで気い付けます!

    アドバイスありがとう!

  • 53123/12/13(水) 17:59:10

    >>51

    診断から来たとか無料でいいね出来る方のプロフィールちらと見た感じでも800とか1200とかなんすけど…

    倍率エグいな!

    いいね!の時にコメントも付けられることに今気づいたんだけどこれ書いた方が良いやつですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:59:49

    すももとか非モテの教祖とかナンパ師とかのXを一通り読んで「絶対に内面化も表面化もしてはいけない思想」として覚えるといいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:02:35

    スレ主素直ないい子そうな感じで応援したくなる~!


    >>49

    数字は女性側がアプローチされてる人数だからいいねが多すぎる人は避けるか玉砕覚悟で行く感じだね

    基本は今週入会とかの始めたての人にいいね送るのが良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:04:56

    こんなこと言うと元も子もないけど、女側からしたらちょっと小綺麗な写真載せたら通知オンに出来ないくらいいいねとんでくる状態で非正規の人はヤリモク以外食い付かないと思う
    非正規って書くんじゃなく〇〇勉強中!何月までに転職予定!とかだったらまだ将来性を感じられるけど

  • 57123/12/13(水) 18:05:43

    >>54

    大変申し訳ございません

    今確認しようとしたところ

    非モテの教祖?なるユーザーはいなかったんですけど非モテの反面教師ならいたんでそっち見れば良いですか⁉︎

    あとすももはなんか逆にユーザーが引っ掛かり過ぎて誰だかわかりません

    俺の知ってるすももはすももももももぐらいです…

    なんか有名な方だったりしますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:05:43

    >>53

    男側の主観だけどメッセージつけた方がマッチ率はかなり上がる

    ただいくつも真面目にメッセージ作るうちにメンタル削られる人もいるから気楽に


    あと無料いいね可能な人へはメッセージ無料だけど、その他の人へは課金ポイント必要だから一応お気を付けて

  • 59123/12/13(水) 18:16:09

    >>55

    恐縮です!

    そうなると確かに始めたばっかりの方の方が良さそうですね…

    それ含めて検索とかしてみます!

    ありがとうございます🙇

    >>56

    非正規についてはやっぱそうなりますかね…

    現状見通しもあんま立ってないから明確に書きにくいなあ…嘘吐くわけにもいかんし…

    ご指摘ありがとうございます

    >>58

    先達からのお言葉ありがたいです!

    自分がパンクしないようお相手の数はちゃんと絞る感じですね!

    相手へのメッセージはプロフィール見て興味を持ったこととかを引かれない程度に書けば良いのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:30

    >>57

    あっごめんね…すももは固有名詞(その界隈では有名な人)だけど、すもも以外は一般名詞として言ってたので、特定のアカウント名とかではないんだ


    非モテとか弱-者男性とか慰める新興宗教やってる

    割と盛況

    ナンパ師もたくさんいるから女からぼろくそ引用リツイされてるやつをピックアップして読んだらいいと思う

    冗談かと思うほど頭おかしいこと言ってるけど、こじらせた状態で読んだら本気でその思想に縋るようになるやつ割といるから、「この思想を持ったらまず女と人間関係築くのは無理」って前提で防衛的に知っといた方がいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:22:53

    非正規から脱却しないと付き合うだけならまだしも結婚は難しそう

  • 62123/12/13(水) 18:41:24

    >>60

    なるほど

    なんか怖くなってきたけど調べてみます…

    俺自分の界隈以外無知オブ無知なので参考になります!

    >>61

    幸い(幸いでは無い)今は結婚とか考えて無いんでそこはなんとか…!

    まだそもそも公私共に安定とは言い難いですが…


    婆ちゃんが元気な内に「彼女出来たよ」「仕事決まったよ」って良い報告しよう!って今モチベ上げました!頑張ります!!

  • 635823/12/13(水) 18:44:22

    >>59

    ごめんなさい、メッセージ作るときに根詰めすぎないようにってだけで…

    男女比的にどうしても数が必要になるから、いいね送る数自体はあんまり絞らなくて良いと思います

    メッセージ内容は仰る通りで

  • 64123/12/13(水) 18:51:54

    すいません
    すもも見てたらキツくなってきたんでちょっと日を開けて見ることにします

    色々調べるほどなんか結構モテてたウチの弟は幸せで俺の先を行ってるんだなあと強く感じましたね
    アイツが色々拗らせなくてほんと良かった

  • 65123/12/13(水) 18:54:30

    >>63

    誤解してました!すみません!

    根詰めすぎないってのは特に気を付けます!

  • 66123/12/14(木) 01:03:20

    戦績
    いいね:0
    お祈りメール:1
    対戦ありがとうございました…!

    ぶっちゃけだいぶメンタルやられて逃げ場としてここに書いてる節あるんで半ば備忘録と化す可能性が大です!
    憐憫の眼差しで見ながら「流石にアドバイスくれてやるか…」ってなったらなんか言っていただけると泣いて喜びます!
    おやすみなさい
    アドバイスくださった方、ご指摘してくださった方
    ありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:11:40

    1はいい人そうだしすももみたいな女性蔑視界隈は無理に見なくていいと思うわ
    引っ張られる可能性もあるし
    男女問わずSNSで極端なことを言ってるやつはnoteやインプレッション目当てだと思って無視でいいよ
    応援してるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:10:27

    オマエ イイヤツ キニスルナ

  • 69123/12/14(木) 09:53:16

    >>67

    >>68

    ありがとうございます!

    引き続き公私ともに改善するため尽力します!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:57:55

    ぶっちゃけ女性側からは良いねしない
    初回良いねを送ろうってので送るのと
    初心者が慣れない頃に送るくらい

    勝手に良いねたくさんくるし、自己紹介文読むのがダルくなるから
    でもいいねの数で相手は見てくる場合もあるから、無作為にいいね送って返しのいいね目的でいいねを稼ぐ手もある。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:40:57

    67も書いてる通りその手の男性の恋愛コラムって本当に毒なだけで薬にはならないから無理に読む必要はないよ
    note読むなら女性目線の男性向け恋愛コラムのが断然役に立つと思う
    恋愛アドバイスって当然だけど対象の性別の人が書いてるものの方が的を射てるからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:06:07

    自分のいいね数は分かるけど41は多いのか少ないのか

  • 7323/12/15(金) 01:04:17

    >>70

    女性側もだいぶ大変そうなシステムですね…

    取り敢えず無料で良いね出来る方には積極的にいいねしていきます!

    >>71

    正味ヘイト的な文章読むのしんどかったんでやめときます!

    女性視点のnote検索してみます!ありがとうございます!

    >>72

    自分のいいねってのはどこから見れるのかがそもそもわからないです…

    お力添えに慣れず申し訳ありません…

  • 7423/12/15(金) 01:06:36

    ピックアップの方にコメント付けつついいねしてみました!
    繰り返して慣れていきたいと思います…

    本日の戦績
    被いいね0
    お祈りメール0
    お祈り減った分マシになったな?ヨシ!

  • 75123/12/15(金) 10:25:20

    もしかしなくてもなんか色々ある診断って片っ端からやってった方が良かったりします?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:45:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:06:49

    >>76

    一応釣られてやるけどスレ主はこんなの気にするなよ

    こういう人間ばかりじゃないからな

    俺はスレ主を応援してるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:13:02

    >>75

    送れる無料良いね増えたりしたやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:16:56

    >>76

    それをわざわざ言いに来る性格の悪さをどうにかした方がいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:26:27

    >>75

    その診断からいいね送ったり返す基準にもできるから答えられるだけ答えた方がいい


    仕事に関して今後の見通し立ってないとは上の方で言ってるけど正社員として働くつもりがミリでもあるなら正社員目指してます!とか書いた方が安心できるかな

    そういう事情に理解がある女性もいるからほどほどに頑張ってな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:33:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:35:40

    >>76

    なんで非難されてるのか知らんけど非正規じゃ難しいって前提にした上でのアドバイスと思ってた

    こう言う場で非正規は視界にも入れないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:43:57

    スレ見る限り1は良い人で女性に対して嫌悪や軽視している感じもないから好感が持てる
    転職も恋愛も上手くいくよう応援してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:10:09

    マチアプスレって女も女が怖くなるな

  • 85123/12/15(金) 14:06:36

    >>76

    >>81

    >>82

    まず厳しいお言葉ですが、おっしゃっていることは真っ当だと思います

    俺自身安定してねえし不味いなって思ってるから転職活動をしてるわけで

    ただそれはそれとして勢いとはいえマッチングアプリに課金しちまったから一応最善を尽くして彼女が欲しいんです…!

    改めて言いますが女性からの一意見としてしっかりと認識させていただきます

    ただこれでスレ荒れそうになったらレス削除するかもしれません!

    先に謝っときます!そうなったらすみません!

  • 86123/12/15(金) 14:19:04

    >>77

    >>83

    ありがとうございます!

    引き続き頑張ります!

    >>78

    >>80

    地雷だけやって全く恩恵に気づいてませんでした…

    あとプロフに正社員目指してますは書いてみます!ありがとうございます!

    >>84

    俺は現実で怖い女性にもまあ結構会いましたけど、それ以上になんだかんだ優しい女性に会えてます!

    今の女友達なんかも大学の初見時クソキョドってた俺と未だに話したり誕プレ送ったりしてます!

    俺自身割と人に恵まれているかもしれないとは思っていますが、女性だから怖いってのはないと思います!

    怖い人、やばい人は男女関係なくいますから大丈夫です!身内にいるんでわかります!

    なんか上からみたいになってすみません…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:47:26

    いい人そうだしちゃんと会話できてるから縁があれば繋がるとは思う
    頑張ってな

  • 88123/12/15(金) 14:47:52

    あとすっげえ今更なんですけどこう他の方のレスに攻撃的な感じだと
    書いた側も書かれた側もいやな気持ちになっちゃうと思うんで
    そこらへんは控えめにしていただけると助かります…
    注文が多くてすみません!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:18:08

    応援してる✨

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:19:21

    ある程度、学歴あれば普通にいけると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:25:49

    誕プレ送れるレベルの女友達がいるなら誰かと付き合うのも難しくなさそう
    マチアプはよく分からないから的外れかもしれなかぃ、非正規ってだけじゃなく「前向きに仕事を探してる」って示しとけばいいんじゃないかね
    今の時代どうしても非正規になってしまう人はいるし
    うまくいくといいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:27:28

    >>88

    荒れてる最中こういうやんわりしたハンドリングができるのは間違いなくモテる

    たとえ今はそうでなくても誰かと関わるきっかけさえあれば上手くいくと思う

    応援してる

  • 9323/12/15(金) 23:01:17

    >>87

    >>89

    >>90

    恐縮です!ありがとうございます!

    まず会話に入れるよう尽力します…

    >>91

    お心遣いありがとうございます。

    「前向きに仕事を探してる」いいですね!記載してみます!

    >>92

    ありがとうございます!

    少し自信が出てきました!

  • 94123/12/16(土) 10:54:52

    同年代と比べて足跡が少ないですって
    アプリ側に言われて人気会員のプロフィールを見たんですが
    彼らは本当に実在する人物なんですか…?
    AIが作り上げた理想的なプロフィールだったりしませんか…
    趣味がサッカーとライブ観戦で銀行の営業のイケメンって勝てるビジョンが浮かばねえ…!
    コレをどう自分のプロフィールに落とし込めばいいんだ⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:24:50

    >>94

    いいねは確か1月分数えるから1週目なんて少なくて当たり前よ、足跡欲しいなら写りの良い写真と

    女性にいいね送ったり、足跡残しすかしてけ


    というよりたぶん新規向けの定型だから気にしなくていいんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:28:48

    足跡っていいね送らんと相手もプロフ読むことなんてないだろうし
    あとは診断片っ端からやるとかタグもたくさんつけた方が共通タグが増えて検索に引っ掛かりやすくなると思う

  • 97123/12/16(土) 20:24:16

    >>95

    そういうシステムだったのか…しらなんだ

    引き続き他の方への足跡とかはちゃんと残していきます!

    >>96

    診断はマジで定期的にやっときます!

    その方が単純に趣味嗜好とか感覚とか近しい人を探しやすそうですもんね


    色々ありがとうございます!

  • 98123/12/17(日) 01:12:02

    今更な質問(幾度か目)何ですけど
    女性視点でいいねに付けられてる文章がどんな感じだと嬉しいとかあります?
    この手の文にどうにも不慣れで気付いたら
    「初めまして!プロフィールの〇〇を見て趣味が合うかなあと思っていいねさせていただきました!よろしければお話ししませんか?」
    みたいな文章に固定されてる感があります
    これ距離感とか文章の感じキモいとかありますかね…?
    一応コレも他の方の例を見て書いたんですけどちょっと不安で…
    ご意見いただけるとありがたいです!
    あと同性の方的にもココ直した方が良いかもみたいな意見あればすげえありがたいです…!
    おんぶに抱っこで申し訳ないんですが、もしご意見あればご教授下さい🙇

  • 99123/12/17(日) 01:27:19

    一応本日の戦績載っけときます!
    被いいね:0
    いいね:18くらい?

    依然惨敗です!
    対戦ありがとうございました!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:33:54

    昔マッチングアプリやってたけど懐かしいなあ

    とりあえずプロフにネガティブな事は書かずに、スペックは多少盛るのが常識だな
    身長175センチなら178センチとか、年収400万なら年収500万とか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:35:33

    >>99

    女が嫌いにならないように気を付けろよ

    マチアプで女嫌いになった奴や女を穴としか見なくなった奴は結構多いからな

  • 102123/12/17(日) 08:48:21

    >>100

    一応ネガティブワードは書かないように気を付けてはいます!

    盛るのかあ…恥ずかしながら馬鹿正直な性分でして

    ちょっと盛るくらいでも塩梅がわからなくて全部本当の数字書いちゃってるんですよね…

    どうするかなあ…

    ご指摘ありがとうございます!

    ちゃんと考えます!

    >>101

    今のところ「まあ俺だしモテねえわな!」くらいの感覚なので女性が悪いみたいな思考には陥らないと思いたいです…!

    穴扱いみたいなのは似た例が身内にいるんで特に気い付けてます!

    お心遣いありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:26

    1さんじゃないけど質問したいです(駄目だったら消してください)
    ご飯行きませんかに対して1月中旬まで空いてないっていうのは世辞と言うか遠回しに断られてるってことですかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:32:47

    >>103

    年末年始忙しい人もいるだろうから別にそんなことないんじゃないかな


    流れる可能性も高いけどダメ元でじゃあ1月後半会いませんか?でいいんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:45:32

    >>104

    ありがとうございます

    もう少し頑張ってみます

  • 10623/12/17(日) 12:31:01

    >>105

    人のこと言ってられるような状態じゃあないですけど、応援してます!

    頑張って下さい!


    >>103さんみたいに質問とかある方いたら全然気にしないで書き込んでください!

    こっちも情報収集出来て助かるので…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:34:15

    >>103

    俺もつい数日前それに近いこと(年内は無理)言われたけど空いてる日ができたら教えてくださいって言っといたら来週会うことになったよ

    そこまでに話が盛り上がったのもあるけども

    まぁ望みは捨てないでもいいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:44:51

    >>106

    ありがとうございます

    お互い頑張りましょう!


    >>107

    年内無理から来週に漕ぎ着けたのはすごいですね…

    添えられてた返信では趣味トーク続けれてたので頑張ってみます

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:14:49

    >>103

    自分の場合は忙しいので3ヶ月くらい連絡取れないです、からのほんとに3ヶ月後に連絡来てデートしたことあるよ

    結局自分と相手の会いたい頻度の違いでお付き合いにはならなかったけど

  • 110123/12/17(日) 22:29:43

    恋愛エアプ過ぎて恋愛スタイル診断で半ば詰んだ…!
    これ恋愛経験無い方はどういう感じでやったのかって聞けますか?
    今必死に自分が恋愛した状況妄想して取り組んでるんでます!
    恋愛系のコンテンツに触れてなさ過ぎで解像度スッカスカだ…

  • 111123/12/18(月) 01:06:16

    本日の戦績
    被いいね:0
    いいね:18くらい

    対戦ありがとうございました…!

  • 112123/12/18(月) 09:11:37

    起きたら1時間前にマッチングしてる!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:25:19

    >>112

    おめでとう!!!!!

  • 114123/12/18(月) 09:32:27

    テンパってめっちゃ改まった挨拶だけでメッセージ終えてしまった…
    コレ1通目送った後次送るの時間かかるのか
    好みカード同じなんだからそこらへん会話のフックにすりゃあ良かった…!
    後悔が尽きない!!!

  • 115123/12/18(月) 09:34:24

    >>113

    ありがとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:51:48

    一通目は自分もただの挨拶で済ますわ
    返信帰ってくるってことは相手も前向きに検討中ってことだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:05:40

    >>112

    マッチングおめでとう~!


    一応確認だけど本人確認は終わらせてるよね?あれしておかないと二通目以降メッセージ送れなかった気がする

    メッセージ送った後で申し訳ないけど一通目は相手のプロフの気になる所、特に飲食系の趣味について軽く質問すると返事来やすくなるかな

    飲食系の質問は流れでデート誘えるからおすすめ

  • 118123/12/18(月) 14:00:25

    >>116

    少し安心しました…セーフなのか

    良かった、とうとう女性耐性クソ雑魚故に死んだかと思った…

    >>117

    本人確認は最初に済ませました!

    メッセージ参考になります!マジでありがとうございます!

    マッチから一時間以内に返したほうがいいよ!みたいな文がアプリ内にあったんで焦りまくってしまった

    今後はその会話デッキ準備して使っていきます


    お二方とも暖かいお言葉、アドバイスありがとうございます…!めちゃくちゃ助かってます…!

  • 119123/12/18(月) 22:19:47

    もしかしてユーザーネームって本名とか使った方が良かったりするのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:22:18

    withは使ったことないけど本名はやめといたほうがいいと思う…せいぜいニックネームだね
    なんならマッチしてからお互いに呼び方聞き合って会話スタートするパターンもある

  • 121123/12/18(月) 22:30:14

    >>120

    確かに呼び方確認された!


    話し相手の名前が本名っぽい感じだったからこっちもその方が良いのかと思って…

    今更気付いたけど俺のユーザーネームあだ名とかですら無い歴史の偉人だわ…

    これ第一印象良くない説あります?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:56:36

    ぶっちゃけ印象には全然関係ないと思う
    会話進んでくるとどうしてその名前なんですか?って聞かれることもあるけどそのまま話していいと思う

  • 123123/12/18(月) 23:11:09

    >>122

    良かった!

    ネタっぽくて名前二度見したって言われたんで変えた方が良いのかと思ってました!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:45:06

    会うまで本名明かさんつもりだけどどうなんだろうな
    名前の順番変えただけだからそのまま呼びでも構わんけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:49:42

    なんなら会っても2〜3回までは本名明かさない時もあったな、続くかどうかわからんし
    まぁケースバイケースよ

  • 126123/12/19(火) 08:39:21

    >>124

    >>125

    確かにそもそも会えるかもわかりませんもんね…

    参考になります

    ありがとうございます!


    昨日忙しくてあんまりいいね出来なかったんで

    今日はちゃんといいね出来るよう気張ります!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:48:50

    聞かれたら流石に本名でやるのは抵抗がありましたーとでも言っておけばいいんじゃね?
    上手くいく事を祈ってるよ

  • 128123/12/19(火) 14:21:00

    >>127

    いい感じの返しが浮かばなかったんで助かります…

    今の方とダメそうでも次に活かします!

    ありがとうございます!

  • 129123/12/19(火) 23:46:25

    気負うことのないようにとは言われましたけど、
    これ一人一人のこと考えて文打つの結構しんどいな…
    かと言って向こうのことも考えると雑なコメントも出来ねえ!
    バランスとても難しい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:12:46

    自分以上のもの見せようとするとしんどいし、よしんばそれで上手く行ったところでずっとその振りしなきゃ行けないから程々にしていけ
    ただ気合入れるタイミングって感じもするね、頑張れ!

  • 13123/12/20(水) 09:41:39

    >>130

    実は会話のテンポがわからなくて既に「死んだか…?」ってなってます…

    当たり前ですけど友人とのlineと勝手が違い過ぎて難しい!

    こっちの発言に既読付いてる状態でお相手が何も言ってないのにこっちから趣味の話とか展開していいのか…?

    なにもわからない…

  • 132123/12/20(水) 16:36:22

    なんとか恋愛スタイル診断終えた結果なんかアガペ型とかいうマイノリティになりました…
    自分の恋愛観をこうして観察というか分析されるのめちゃくちゃ恥ずかしいですね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:13:06

    頑張ってる人見ると自分もやる気出るわ

  • 134123/12/21(木) 01:20:13

    一応本日の戦績!

    被いいね:1

    いいね:16

    御祈りメール:1


    バランスの取れた戦績と言えますね…


    >>133

    自分がお役に立てるようであれば幸いです!

    どうかご自愛の上でお疲れの出ませんように…

  • 135123/12/21(木) 09:58:19

    今日も今日とていいねとメッセージを送っていきます。

    好みカードがゲームとアニメで最近登録?の方にいいねしてる感じなんですけど方向性これであってるのか?

    趣味が合う方じゃないと結局続かないだろうし会話のフックも無いからと思ってこういう方向性でやってるんですが、男の比率とか考えるとあまりよろしくないんだろうか…

    考えることが多いな!

  • 136123/12/21(木) 14:14:48

    今更だけど
    「数撃ちゃ当たる」みたいな物言いだと相手を「個人」と見てない感じで不快感覚える人とかもいるか…?
    もしそうだったらごめんな!
    マジで「コイツのこの言動あかんわあ」みたいな状態だったら改めるよう努めるので出来れば言ってくれな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:18:46

    今んとこ好感度は高いよ
    頑張れ

  • 138123/12/21(木) 16:10:19

    >>137

    恐縮です

    上で言われてる「女性をモノ扱い」にならんようマジで気を付けます!


    あと好感度はありがとうざいます!

    ここで嫌われる人物が現実で好かれるとも思えんのでちゃんと好かれるよう尽力します!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:25:38

    1じゃ無いけど聞きたいです
    マチアプは今かなりの数でてるけど単純に彼女作るならどのアプリがおすすめなんですかね?
    1番登録数多いって聞くのはペアーズですけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:42:07

    >>139

    主要年齢層もアプリによって変わるけどまあpairsかwithかな、

    Omiaiは本気度高いとかの傾向もアプリで差があるけど、年齢層も料金も高くなるけど女性も有料のは本気度が段違い

    まあ取り合えず複数触って無料で使える範囲で良さげなのを選んでもいい(メッセージはできないけどいいねは送れるし)

    退会後1か月再登録できないとかあるから注意


    今は知らんけどタップルは無料で2週間くらい使えたからその期間で一人会えたことはある

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:35

    マッチングアプリやったこともないし全然知らないけど1歩1歩前に進めばいいと思う
    千里の道も一歩から
    塵も積もれば山となる

    応援してる

  • 14223/12/22(金) 08:00:54

    完全に会話が途切れたので失敗しました…

    今回の問題点

    ・趣味の話にもっていくことが上手くできず、会話が続かなかった

    改善策

    ・同じ好みカードである以上趣味は同じだと考え、一回目の挨拶時点でそこに触れる


    こんな感じで失敗の理由とそこからの対応策練ります!

    >>141

    応援ありがとうございます!

    なんか昨日別の方もマッチングスレ立ててたみたいですし、そのあたりもちょっと見て参考にしつつ頑張ります!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:55:39

    もちろん趣味や興味が合う方が話しやすいと思うが、それらが合わなくても「違いを楽しむ」「自分が知らないことを知るチャンス」って捉えるのをオススメしたい

  • 144123/12/22(金) 14:06:58

    >>143

    恋愛の経験、知識が皆無過ぎてその発想なかったですね…


    ただ気を付けてはいるんですが友人曰く俺自身の素の文が淡泊らしくて

    俺が全く知らないことを女性に尋ねて気を悪くされたりしないかなあってのが心配ですね…

    こっちは聞いてるつもりでも向こうからしたら「なんか絡んできた挙句自分の好きなものに興味なさげ」って受け取られるかもしれないし


    いやでも変に悩むより動かんと文字通りお話にならんか…?


    とりあえずアドバイスはマジでありがとうございます。

    未だにこうして反応がいただけるのめちゃくちゃありがたいです…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:56:19

    >>144

    そういう時は質問するといいよ


    「どういうところに惹かれたんですか?」

    「やってて工夫した点とかってありますか?」

    「それって〇〇とちょっと似てるなーって思ったんですがこの認識って合ってます…?」


    等々いくらでもあると思うんだが、人は自分の話に関して質問されると興味持って聞いてるなって感じやすいから

    既にしてたらすまんね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:54:56

    ちょっとした好奇心なんだけど1はどうしてwith選んだの?
    他の人がそれで彼女作ってた感じ?

  • 147123/12/22(金) 19:39:53

    >>145

    まったく試みられてませんでしたね…

    確かに言われてみれば女性の趣味に関してそうやって深堀していった方が良いな

    緊張でなんかもうそれどころじゃなかったです。

    このやり方なら共通点が少ない方とか趣味自体は合わない方とも話せそうですね!

    いいねの時に送るメッセージもちょっとそんな感じで考えてみます!

    アドバイスありがとうございます!

    >>146

    強いて言うならよく名前を聞くアプリだったからですかね

    その上でペアーズは広告に鬼のような頻度で上がってきており心証が良くなかったため

    withを選んだような気がします

    周囲がこれでみたいなことは一切ないです!

    例えば友人Aは推し活で彼女出来てますし

    友人Bはそもそも大学の頃に付き合ってた子と最近籍を入れたとかです

    マッチングアプリ使ってる人周りに誰一人いません!

  • 14823/12/22(金) 23:01:53

    人の多い時間帯をという別スレの知識が功を奏してマッチングしました…!

    落ち着け!俺!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:05:46

    >>148

    おめ~

  • 15023/12/22(金) 23:25:30

    会話デッキ
    ゲーム、ポケモンを出し惜しみしない!
    後焦らない!
    以上気を付ける!!!!!

  • 15123/12/22(金) 23:26:00

    >>149

    ありがとうございます…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:49:54

    同い年彼女いたことなしっていう共通点から凄い応援したくなる。スレ主物凄い物腰柔らかそうで接しやすそうだし頑張れ!
    あとこのスレ参考になって助かるぜ

  • 15323/12/23(土) 00:00:17

    すげえ…
    推しポケもモンハンの好きなモンスターも被ってるおかげで話しやすい…!
    ギギネブラとプケプケが好きな方に初めて会って感動してる!
    好みが近いからシンプルに友人としても付き合いたい…!

  • 15423/12/23(土) 00:01:41

    >>152

    ありがとうございます!

    お役に立てているようでマジで恐縮です!

    お互いに頑張りましょう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:41

    女のこういう彼氏が欲しい!!ってスレあんま見かけないけど逆は腐るほど見るな
    友達作るくらいのノリでいくと成功しやすいとアドバイス

  • 15623/12/23(土) 00:13:06

    >>155

    今もう半ば同志かつ先達として色々話したいってなってます!

  • 157123/12/23(土) 09:30:12

    チャット盛り上がってその後2時間くらい通話まで行きました!
    次のタイミングを明確に約束出来なかったのが不安ですが、それ以外は今の所順調だと思いたいです…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:24:59

    >>155

    恋人欲しい!って一点集中でスレ立てるかしないかの差だろ

    生活相談系のスレで趣味や仕事に混ざって実は恋愛もって場合はある


    「恋人」って解禁したい実績として今だに根強い人気っぽいし

    それこそ年末年始は世間と比較しちゃう人は増えるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:05:49

    >>157

    素晴らしい進歩じゃん!


    またその人と話をする機会があれば、今回話した内容を所々引用するといいよ

    「そいえば前回〇〇っておっしゃってましたよね~。それって~」みたいな

    以前あなたと話した内容覚えてますよーってメッセージになるはず

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:04

    自分もこのアプリやってるけど入会して一週間以内で200いいねとかついてる男は課金してんの?
    逆に信用ならないよね

  • 161123/12/23(土) 15:51:59

    >>159

    正直会話を楽しみまくったのにあんまり内容を覚えられていないので今後メモ取ります…

    それはそれとして割合アニメとかキャラへの価値観は近かったんでお相手が見ていると言ってたアニメを見てみます!

    その上で感想とか話してみます!

    ホントここまでお付き合い頂いてアドバイスまで貰えるのありがたいです…!

  • 162123/12/23(土) 15:55:35

    >>160

    そんなスコア持ちのバケモンいるんですか⁉

    前におすすめのプロフで上がってきたイケメンスポーツ趣味銀行マンみたいな人種だろうか…

    恐らく人生で深く関わってきた事の無い人種なので気になりますね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:45:29

    >>162

    金でいいね買うシステムがあるって言われたら納得するかもって感じだよ

    年収1000万とか書いてても証明するものないしね

    ゼクシィの方では年収証明のシステムあるから信用できるけど

    いいねがやたら多くて年収も高い人からいいねが来てもマルチとか既婚者かなと思ってしまうわ

  • 164123/12/23(土) 19:21:46

    >>163

    逆に年収証明のシステムなんかあるのかゼクシィ…ちゃんとしてるなあ


    >>いいねがやたら多くて年収も高い人からいいねが来てもマルチとか既婚者かなと思ってしまう


    女性は女性で真面目に付き合う人を探そうとしたらそこら辺とか警戒しつつ

    めっちゃ多いいいねを見なきゃいけないわけですもんね

    方向性は違えど相手を探すのが大変なのは一緒だなあ…

    お互い頑張りましょう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:36:55

    そういえば今日ミスドでポケモンドーナツ見かけたけど二人はそういうのには興味ない感じ?

  • 166123/12/23(土) 19:40:40

    >>165

    今初めて知りましたそれ!

    帰りにまだ残ってたら買います!あと向こうさんにも伝えます!

    ありがとうございます!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:45:37

    >>164

    ゼクシィは男女共に月5,000円課金するシステムだからサクラとかはいないね

    その分彼氏彼女が欲しいより結婚前提で考えてるガチな人が多いよ


    男性もマルチや既婚は警戒しといた方が良い

    もし会うってなって突然「1さんって将来の夢とかありますか?」とか言われたらアウトだからね

    仲良くなっても「ホームパーティーするんだけど来ます?」とかもアウト

    早々に切り上げて帰ってブロックした方がいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:49:43
  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:59:46

    >>167

    な、なぜそれでアウト…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:06:37

    >>169

    ホームパーティで自分以外の参加者がマルチだったり

    複数人で追い込むのは宗教もマルチも一緒ね

  • 171123/12/23(土) 20:24:34

    >>167

    怖ー…

    アムウェイとかなら身内のお陰である程度手口とかには耐性あるつもりでしたけど

    そういう「俺は騙されない」って奴ほど引っかかるって話ですもんね

    重々気を付けます…

    >>168

    URLまでありがとうございます!

    めちゃくちゃかわいい!絶対買おう!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:43

    自分も何度か人に会ったことあるけど、最終的に自分は人のことを恋愛感情で見れない人間なんじゃないかって思い始めてきたわ

  • 17323/12/23(土) 23:47:02

    無事24の夜に通話の約束取り付けました!

  • 17423/12/23(土) 23:47:49

    >>172

    友人もそんな感じの事言ってました。

    ただ場数を踏んで自分が本当に「恋愛感情を抱けない」のかそれとも「好きになれる人がいなかった」のか

    そこら辺をより詳細に分析出来たらちょっとは幸せになれるんじゃないかって俺は思います!

    こんなスレ建てといてあれですけど恋人がいなくても幸せな人もいっぱいいると思いますし

    もし疲れ切ってるのであれば少し休んで見つめなおすのも全然ありだと思います!

    長々とすみません。どうかお疲れの出ませんように…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:39:15

    >>173

    おめでとう!趣味が合う人とマッチングできてよかった〜

  • 176123/12/24(日) 12:45:49

    >>175

    ありがとうございます!

    俺が思ってた以上に感性とか趣味が近い方でとても話しやすいです…!

    取り付けた際の会話で好きな曲なんかも聞けたのでその辺りも今日中に聞いておきます!

    多分また直前に会話デッキの整理とか始めますが、気にしないで下さい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:57:25

    相手の好きなものや好きなことをすぐ自分で体験して感想を伝えるの大事だよね
    喜ばれると思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:02

    順調そうで良かった
    がんばれー!

  • 179123/12/24(日) 15:21:57

    >>177

    恐縮です!

    辛うじて覚えてたアニメを見た話と感想とか送ったら凄い長文送ってきてくださったんで

    一応お相手からも喜んでいただけてると思ってます!

    好きなコンテンツを共有できるのってやっぱ楽しいし嬉しいと思うので今後も続けていきます!

    >>178

    このスレの皆さんのアドバイスあってのことです


    皆さん毎度ほんとにありがとうございます!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:45:19

    このレスは削除されています

  • 181123/12/24(日) 16:09:22

    >>180

    まとめていただきありがとうございます。

    >>好青年

    お褒め頂き恐縮です…!

    そして大変申し訳ございません!

    俺が推しって言っといてアレなんですけど割とビジュアルが人を選ぶ仔だと思うんですその仔…

    スレ追っててその仔が出てきたらびっくりする人がいるくらいには!

    なので一旦レス消して文章だけ俺が入力とかやっても大丈夫ですか⁉

    善意でやってくださってるとこにこんなこと言っちゃってすんません!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:18:11

    >>181

    やさしい←New!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:20:43

    めちゃくちゃ配慮できるやんけ

  • 184123/12/24(日) 16:22:34

    180さんと182さんから頂いた俺評です

    お二人ともありがとうございます。

    そして180さんお手数おかけしてすみません…

    >>1


    25歳

    彼女がいたこと無し

    非正規雇用

    お婆ちゃんっ子

    好青年

    ポケモン好き

    モンハンではギギネブラとプケプケ(両者ともにビジュアルに癖があるため検索時は注意)推し

    やさしい

  • 185123/12/24(日) 16:35:35

    >>183

    言論統制みたいになっちゃう上善意を踏みにじる形だとは思ったんですけど

    虫とか爬虫類系はダメな方は本当にダメなので気にし過ぎるくらいにしてます

    殊に女性視点からのご意見も多く頂いた以上ダメな方がご覧になってる可能性も高いと思って…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:37:27

    だんだん性格がいいのが分かってくるほどリアルだといい人どまりだったのかな
    マッチングした子と上手くいってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:23

    このスレ見てて恋愛スタイル診断気になったからやってみたけど質問の意図がよく分からないのが多いな。彼女出来たことないからそう思うのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:03:33
  • 189123/12/24(日) 19:18:00

    >>186

    少なくとも学生時代の行いと風体では「そらモテんわ」って感じなので…

    応援ありがとうございます!引き続き尽力します!

    >>187

    ある程度恋愛経験があること前提の質問が多くて経験ないとキツイなあって印象でしたね

    俺も必死に過去読んだ小説や恋空の記憶を引き出して妄想の恋愛経験を作り出して答えました…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:29

    全く関係ないことで恐縮だけどポケモンの推しは何なのか気になる…

  • 191123/12/24(日) 20:14:46

    >>190

    気になさらないで全然聞いて下さい!

    全作品通しての推しはドダイトス、今作での推しはワナイダーとガケガニです!

    特にAI博士相手に初戦で勝てたのはガケガニの獅子奮迅の活躍があったからでだいぶ愛着あります!

  • 192123/12/24(日) 22:16:28

    会話デッキ
    アンダーニンジャ
    音楽
    ゲーム
    ポケモン

    弟は深く話すと引かれるので浅く!

  • 193123/12/25(月) 01:19:00

    なんか26に一緒に映画見に行くことになりました…

  • 194123/12/25(月) 01:19:15

    ちげえや27だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:13

    >>194

    いいじゃん、観終わった後に喫茶店とか入って感想言い合えると楽しいぞ

    それまではよく食べてよく寝ることだね

  • 196123/12/25(月) 01:26:53

    >>195

    その後一緒にカラオケ行く約束も出来ました

    俺もしかして夢見てます?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:29:42

    体調管理しっかり!
    当日風邪でも引いたら絶望的に後悔しちまう

  • 198123/12/25(月) 01:34:15

    >>197

    マジで気を付けます…


    あとまだ聞きたいこととかあるので2スレ目立てても大丈夫ですかね…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:45:04

    顛末が気になるしよければ次も見たいかな

  • 200123/12/25(月) 02:05:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています