へぇ〜クラトレモデルもできるのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:41:40

    貴様は逆に何を持ち得ないのだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:42:21

    隣に立ってくれる番かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:42:34

    そしてCMへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:44:34

    え!?あの伝説のサトノゲーのガンマンがCMに!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:45:05

    こいつほんま…なんなん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:47:56

    なんなん
    そういうプレイなん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:49:09

    大量のクラトレの写真をお父様に送った模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:50:16

    サトノゲーのガンマン兼サトノの専属モデル兼サトノクラウンのトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:50:58

    せがた三四郎なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:51:46

    >>6

    次は恋してるって表情で肩はだけてみて

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:52:01

    スーツ贈るのはやりすぎと言わる模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:10

    >>3

    自分の旦那褒めすぎですよ奥さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:17

    >>11

    でもサトノから贈るのは文句言われない辺り向こうも将来的にもどんな形であれ関わろうとしてるよねアレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:56:45

    >>13

    まあ恋愛系の諸々抜きにしてもクラウンの仕事のスケジュールに合わせてトレーニング捌きながらG1も勝たせる有能トレーナーだしな

    コネクション作っておきたいのは当然っちゃ当然

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:58:15

    >>12

    事実を話しているだけよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:59:06

    こんだけ露出させた後に「彼私と一生を誓い合ったトレーナーです」するんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:06:10

    >>6

    バランスボールに乗って上目遣いでアイス食べてみて

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:13:15

    >>16

    突然誰ともわからない「一般の方」って言われるよりよっぽどいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:36

    >>16

    やめなされ……やめなされ……

    クラトレ夢女の脳を焼くのはやめなされ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:18:16

    マヤトレから女性関係の爛れさを抜いたパーフェクトモデルやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:18:26

    >>19

    もうJCの腕組みで焼かれてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:27:23

    でも俺からすればまだ地味すぎるわ
    もっと腕にシルバー巻くとかした方がいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:39:47

    >>22

    おはファラオ。そっちに社長が逝ったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:46:59

    あくまでクラちゃんがトレーナー美化してる補正はかかってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:50:53

    >>6

    この衣装、あの時の撮影のときのやつ、内緒でもらっといたんだ…♡

    って薄い本であるよね?

    男女逆にしても成り立つよね?

    内緒でもらえるよう取り計らったのはクラのほうだけど

    そういうことだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:55:56

    >>11

    学生の身分に釣り合うものにしときなさいって意味合いだから、理解はしてくれてるんだよなアレ


    そして「サトノからのプレゼントって体にしとけ」ってなってるっていう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:56:23

    >>14

    今までで一番有能感あった

    理論的な事話してくれるから余計

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:56:47

    >>13

    親御さんがまず感謝の意を示したかったので、娘に先んじられるのは申し訳なかったとかそういうあれなのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:57:56

    新人トレーナーなのにダイヤがサブトレーナーになってもちゃんと教育してるからな
    こいつなんだったら出来ないんだよレベルのスペック

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:00:20

    ちょっと心配性なのよね
    でも大丈夫そうな時ほどやらかす私にはピッタリなのよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:00:37

    最初は持たないような走りでコーナーの感覚を掴んで、ペースはおいおい合わせていくとか具体的にどういう指導やってるのか説明してくれてへーってなった
    トレーナーの解像度が上がった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:03:53

    よもや、ここまでの超火力で脳を焼いてくるとは……このリハクの目をもってしてもーー

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:24:41

    こんなにガッツリトレーナーとイチャイチャするなんて僕のデータには無かったぞ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:31:01

    >>33

    なんのデータならあるんだよ定期

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:32:51

    トレウマ過剰供給はやめてくれ、石がないから引けないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:37:00

    >>35

    でぇじょうぶだ

    アニバで交換出来る

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:38:31

    クラウン←つよい
    クラトレ←つよい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:38:52

    >>36

    シュヴァルとドゥラメンテも欲しいんだけど交換できるかなぁ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:39:35

    >>35

    パチスロで増やせってパパが

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:42:13

    モデルみたい=ビジュアルがいいと仮定した場合、これまで公式でイケメン認定されたトレーナーって
    ・マヤトレ
    ・お兄さま
    ・クラトレ
    以外に誰かいたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:44:09

    >>38

    シュヴァルが次来るなら無理

    ドゥラはアニバ合わせかライブ合わせかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:46:30

    元ガンマンで君の瞳が好きとか言えて見た目もモデルが出来そうなレベルの人間とかこれだけで1本漫画かけそうなんダワ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:27:16

    この2人に色々あーだこーだ言われながら着せ替えられて写真撮られまくるなんて……許せねぇ
    なんてご褒美だ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:33:51

    >>40

    シチトレもちゃんとすればうんたらかんたらみたいなくだりなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:35:29

    富!名声!(サトノの)力!
    この世の全てを手に入れた男、クラウン・T・レーナー!
    彼がサトノる間際に言い残した言葉は青少年をトレセン学園に駆り立てた!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:35:56

    >>6

    しれっとトレーナーの写真を手に入れるサトノの計略よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:53:31

    顔はそこそこでもスタイルがいいタイプかもしれない
    いやでもこいつ性格イケメンだから関係ねえや

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:54:21

    これまでのトレーナーの中でも勝てる奴が限られるぐらいのハイスペックだなこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:54:29

    なんなのこいつは
    クラウンのトレーナーする為に生まれてきた存在なの
    ……普通に肯定しそうだわこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:58:21

    何か甘いもの食べたいなぁって時にたい焼き差し入れ出来る程度の気遣いも出来る
    すかさずメモ帳をパートナーに渡すそつのなさもある

    弱点どこ…ここ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:00:48

    >>46

    壁紙は何を設定してるか2着目が楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:46:53

    >>48

    ジョートレくらいしか対抗できないんじゃ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:10

    >>13

    トドメのもう一着は娘に発注させてるあたり婚約者で間違いないわね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:02

    見た目がめちゃくちゃいいかはわからんけど姿勢とかが良いんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:07:26

    >>52

    タプトレもかなりデキる男だから良い勝負になるはず…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています