最近のタフカテお客さんの数が増えてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:52:39

    どのスレを見ても語録無視の他カテみたいなレスが目につくのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:53:31

    確かに(笑)。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:53:37

    "コラーっ"って...ま...まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:03

    語録無視した方がスレ伸びるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:37

    さすがにドリトライを語録扱いは猿すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:54:45

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:56:16

    >>4

    もしかしてわざと語録無視してレスを稼いでるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:56:20

    へーっ 今更気付いたやつなんかいるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:56:41

    バス江語録がしれっとのさばってるのが不思議でならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:57:32

    結構前から入り浸ってるけど最近は慣れてきたせいか語録がおろそかになってっスとかのんしか使ってないのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:58:38

    >>6

    こいつキライ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:00:02

    語録なんて上手く挟める時以外は〜のんと〜っスぐらいしか使わないヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:00:34

    ヒィエエ最近よく見る他作品語録だあ
    アウラはじゃないと自害をあらわし
    ドリトライはド級のリトライと正当後継者を!
    偽五条をあらわすザオ・サガ
    そして義兄弟の彼岸島…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:01:18

    俺なんて人外魔境新宿決戦のセリフを全て語録扱いする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:01:25

    っスとかのんとか他の漫画の語録は百歩譲ってまだいいんだよ 問題は… タフカテだと分かってるのに他カテのノリで普通にレスしてくる輩のことだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:01:36

    語録総合カテみたいになってるんだよね
    見てみいオルガスレやらタフオンやらを

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:04:20

    >>10

    …俺なんだ!と俺なんだよねが混ざっていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:04:23

    >>14

    退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:06:03

    多少ガバくても語録を使って書き込もうって言う気持ちは尊鷹したい反面…
    無闇やたらと「!」とか「?」をつけてる書き込みにはモノ申したくなる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:09:16

    >>19

    えっ!?!?!? そうなんですか!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:09:29

    >>19

    何っ!𓏸𓏸っ!みたいなレスを見ると殺したい気分になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:09:50
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:10:04

    >>19

    俺と同じ意見だな!

    「っ」と「ッ」の違いはともかく「!」や「?」をむやみやたらに使って欲しくないねパパ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:10:07

    >>4

    幻滅したよ

    怒りさえ覚える!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:12:32

    逆に他カテでタフ語録使うヤツ増えてきたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:14:45

    >>25

    待てよ

    それは平常運転なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:15:20

    >>25

    そういった蛆虫は昔から一定数いますよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:16:14

    >>25

    もしかして語録を語録だと認識できるようになっただけなんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:16:59

    (お前ら)最近だらしねえな♂

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:32

    >>19

    待てよ「朝昇って誰だよ!?」語録は元ネタの時点で!も?も付いてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:56

    >>19

    えっ!?

    そうなんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:20:03

    >>32

    当たり前だよなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:21:30

    前に呪術の語録実況スレで語録無視で書き込んだ挙句逆ギレした奴が現れた時はさすがにびっくりしましたよ
    ねえ語録が使えないなら普通の実況スレに行けばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:23:03
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:25:20

    >>4

    そんなにレスがほしいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:25:45

    >>32

    ああ…いっそオルガカテ化するべきなのかもな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:36:19

    >>16

    マネモブを自称してるけど猿先生の漫画を所詮は語録遊びの道具にしてるだけだからそっちの方が正しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:38:56

    >>37

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1340ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:40:17

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはドリトライやアウラやキモ傘でスレを建てる>>1

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:11:36

    マネモブはね 語録遊びをコミュニケーション手段だと思ってるけど所詮はごっこ遊びの延長なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:18:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:20:38
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:21:57

    何かしらの語録を使ってるならまだいいんだよ 問題は…二次元以外カテから来る蛆虫だ
    時事スレとかに湧くんだよね怖くない?
    はっきり言って目障りや 時事スレ立てる奴と一緒に二次元以外に行って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:33:28

    >>44

    そのうえ冗談にならないくらいフェミ臭いレスするんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:35:55

    語録語録うるさいのよこのカテっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:39:11

    語録がうるさいのではなくうるさい語録使いを隔離したのがタフカテの始まりヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:39:50

    他所で語録を使う蛆虫がいるってことはここで語録無視してもいいってことやん
    コングを鳴らせっ 語録無視開始だっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:42:10

    タフカテには語録遊び総合カテという意味合いもあるんじゃないか伝タフ?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:43:22

    >>48

    語録無視は他所でやんな タフカテに埃が掛かっからよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:26

    そもそもタフカテではタフ語録を使わなくちゃいけないっていう規約がないやんケ
    文句はネカピンに言わんかいっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:10

    >>49

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:58:47

    >>49

    >>52

    語録変換コストが高すぎるダークが一番見ないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:29:00

    >>46

    黙れっ淫行教師

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:43:31

    >>45

    おーっ 自分に都合の悪いものは全部フェ扱いしとるやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:05:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:09:47

    >>51

    うむ…数が多いから叩く側に回れてるだけでやってる事はむしろマネモブの方が荒らし自治厨なんだなぁ

    そこのところは自戒を忘れないようにしたいですね、ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:33

    >>19

    心情描写を疑問符感嘆符で安易に表現するしょうもないラノベや頭の悪いSSばっかり読んでる影響と思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:49

    嘘か真かタフカテに常駐している9割はTOUGHを読んだことのないエアプマネモブで溢れているという…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:00:00

    他作品の語録を原液のまんま使う時はわかりにくいから((元のセリフの発言者)書き文字)ってつけてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:01:58

    タフカテからタフ本編を読み始めて普通に面白いと思いながら読んでる自分からすればタフ=未読で愚弄できるコンテンツと思われてるのは許せないです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:37

    >>61

    ウム…タフカテで本気で猿先生を愚弄している蛆虫を時たま見かけるがそいつの人生よりTOUGHというコンテンツを生み出してる猿先生のほうが500億倍偉いんだ奇譚のない意見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています