あの時は悪かった。今では反省してる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:35:37

    でもちょっとみんなの悩み事解決してね、さあ現実に帰ろうかなって時に『やっぱやーめた』って言ったらみんなどんなリアクションするか興味あっただけなんだ、ちょっと魔が差しただけだから許してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:38:06

    最後の最後でタイトル回収とか激熱ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:50

    口を閉じろ豚野郎と罵られてもおかしくねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:46

    ソーンも裏切ってみたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:02:01

    >>4

    これ。帰宅部だけじゃなくて楽士も全滅させたかった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:03:27

    年跨いでまたここで骸骨野郎見るとは思わなかった
    なんだ?ポップアップショップの宣伝か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:03:48

    >>5

    みんな死んでる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:28:26

    曲が動機を語ってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:31:19

    「何でこんなこと出来んだよ!何がしたいんだお前は!」
    → 「逃避」以外考えられん OH-OH-OH-OH-OH-OH
    「私達をコケにするような立派な理由があるのよね!?」
    → 知らないよ もう無いよ 宛ても価値も無いよ

    ひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:38

    あれの事を使える忠実な犬だと勘違いしてた絆MAX琵琶坂先輩がキレ散らかす所、見たかったです……見せてくれてありがとう!!リアクション100点!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:59

    >>10

    いいよねお前のせいで鼓太郎は死んだんだぞって言ってくる琵琶坂先輩 たぶん鼓太郎のことかわいそうとかは全然思ってないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:57

    ここで髑髏野郎が鼓太郎や琵琶坂が死んだ時は本気で悲しんでたら良い。でも、死んだのは不幸な事故的なもんだと完全に割り切って自分を責めるとかいう発想が無かったら良い。
    で、琵琶坂に鼓太郎はお前のせい以下略言われた時に「それ、今関係ありましたっけ?なんかやっちゃってた?すみません、よく分からないけど謝っときます」とヘラヘラしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:02

    めっちゃ辛いのにこれやらないと歌姫の見る夢出ねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:29:37

    俺は決定的な場面で仲間を裏切って世界を滅ぼす引き金を引きたかっただけで
    別に皆が嫌いになったとかじゃないんだよ。皆大好き。だから今超楽しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:50:52

    >>1

    教授の方なら真っ当な理由(というかμ保護の為に)これになりそうなのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:55:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:51

    あのタイミングで裏切るのはホントに愉快犯としか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています