マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:00:32

    色彩の正体とか小鳥遊ホシノやアビドスの過去と砂漠に秘められた謎とか神秘や忘れられた神々とは一体何なのかとか全部調べ尽くしたし超好き!!!
    “マジで?”

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:05:51

    おう全部喋ってくれまずは

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:22:18

    開発側の方来ちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:57:11

    おい待てどうやって調べたんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:59:08

    >>4

    調べただけだぞ。多分元ネタとか込みで本当に調べ尽くしたんだろうけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:51

    宗教学と神話学と世界史を学ぶギャル!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:17:35

    色々知りすぎたせいで次元を超えて襲ってきた謎の敵組織ネクソンに攫われたギャル生徒
    それを先生達が彼女の残したヒントを元に第四の壁を超えて助けに行くんだ
    ゲームキャラ対ゲーム開発者の戦争が始まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:25:14

    まあ占星術とか数秘術とかスピリチュアル系にハマる女子はたしかに多いが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:09:50

    >>7

    マジかよネクソン最低だな

    カイザーのファンやめました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています