【遅報】オオバンブルマイ、大盤振る舞い

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:00:56

    例の賞金の10%を寄付することになっていたが実際に寄付した先の障がい者乗馬団体でその寄付金を使った馬場の屋根が完成した模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:28

    こうして勝ち負け以外の実績を現役時に積み上げてるのすげーな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:07:32

    このレースを選んだのは本当に正解だったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:08:28

    元記事の屋根をつけた所が「実際に寄付を受け取った施設のうちの一つ」なので、ここ以外もいくらか支援を受けてるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:09:36

    双方にオオバンブルマイでヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:04

    良い企画だよな
    日本でもやってほしい
    賭博だから…って敬遠してる人も応援に力入る馬が出てきそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:11:57

    良い企画だよなぁこれ…
    それはそれとしてこのレースといいジ・エベレストといいゴールデンスラムといいどうやってこんな額の賞金用意したんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:16:32
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:17:18

    >>7

    少なくともジエベレストは登録だけで60万ドル必要だから総賞金の3分の1ぐらいはそこから

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:23:18

    こんなの好きになっちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:24:34

    名前も売れる、お金も稼げる、寄付で潤う場所がある…素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:31:52

    流石は上様にあらせられる…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:32:05

    最初は珍名だった所で実績が重なる事により、名前が輝いて行くな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:32:58

    3歳でもトップクラスに名は体を表してると思われる馬

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:43:04

    この一撃がデカすぎて現状3歳では賞金王なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:37

    >>15

    この前のJC2着でリバティが流石に上行ったはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:04:57

    そういやゴールデンイーグルやった競馬場はいずれ無くなるんだっけ…?このレースも無くなるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:08:07

    >>17

    別の競馬場を大規模改修する計画があるからそっちに移るはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:46

    どっかで見た「千両役者」って異名好き、異名がつくくらいこれからも活躍してくれると良いなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:33:55

    >>16

    それでもJC前だと賞金王になってんの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています