【CP注意】アオイ「ペパー…お別れだね…」ペパー「ああ、元気でやれよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:01:12

    アオイ「もう会えないのかな…」
    ペパー「そんなこと…ないだろ…」
    アオイ「今まで楽しかったよ」
    ペパー「俺もだ」
    アオイ「ペパー…」
    ボタン「もう搭乗時間だから早く乗らんと」
    ネモ「留学だから遠距離恋愛になるけどすぐに会えるよ」

    ホームウェイ後付き合い始めたけど留学で遠距離恋愛になるアオペパ概念

    CP注意つけ忘れのため建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:05:30

    ことあるごとに電話してそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:06:14

    いいね たぶんペパーは独りになった飛行機のなかで泣く

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:06:17

    無限に悲壮感出てそうでなんか草

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:07:59

    >>3

    たぶん乗るのはアオイじゃないかなあ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:47

    電話するときも長年音信不通だった相手とようやく繋がったときみたいな話し方してそう(4時間ぶり本日3回目)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:11:32

    パルデアでは見たことがないポケモンを捕まえて「ねえねえペパー、この子って何食べるかな?」と自然とペパーに話しかけてからああ今は一緒にいないんだって気づいたり
    新しい料理のレシピを試してる最中に「なあアオイ、ちょっと味見してくれよ……」と振り返ったら困った顔のマフィティフに首を傾げられたり
    遠恋でも意外と上手くやっていけてると思ってたけど日常のふとした隙間が寂しくなってなんとなく電話かけては取り留めのない会話をだらだら続けちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:31:51

    ペパーがブルーベリー学園に来れるかは本編次第

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:39:49

    仮にペパーがブルーベリー学園に来れる展開来てもこのペパアオは搭乗口で毎回この湿度でやり取りしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:46:38

    手を繋いで額合わせて目に涙いっぱい溜めて保安検査場の前の通路あたりで話してそう
    何なら搭乗待合室でもぐすぐす泣いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:51:23

    仮にリーグ部に呼べるとしたら一大事件でもないのに親友のためにわざわざ海外旅行までしてくれる人になるって事ですか(ペパーに限らずパルデアの人みんなそうなる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:05:15

    >>11

    単位ヤバめで時間がいくらあっても足りないだろうに海外まで来てくれるんだからね

    そりゃもう愛よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:41

    付き合い始めとかいう一番ベタベタしたい時期に遠距離になるならこれもやむなし

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:07:56

    再会したら数分くらいずっと歓喜のハグしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:32:26

    「会いたかった」「オレも」って涙ぐみながらぎゅっと抱きしめ合う二人
    なお再会するまでは一週間かかっておらず、毎日ビデオ通話していたものとする

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:35:24

    告白の現場とかすごいことになってそう
    花とか咲いてるぞたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:51:10

    このペパアオがブルベ学園に揃って居たらあの学校基本的にダブルバトルっぽいし2人は離れなそうだしで「ラブラブカップルの ペパーとアオイが しょうぶをしかけてきた!」になったりしないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:06:12

    通りがかりの無関係モブ「長期間遠距離恋愛の末の再会か〜感動するな〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:29:07

    ネモボタンのリアクションからして通常運転だもんなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:40:02

    なんなら別授業で数時間離れるだけでもこのやり取りしてる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:39:02

    ペパ先は会いたいって気持ちを封印しながら生きてきたからね
    そこに救世主アオイが現れて向こうからも求められたらもうね
    仕方ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:23:11

    ペパーは最初はあんまり淋しい言ったら格好悪いよな…と我慢してたけどアオイが「さみしいよぉ〜〜!!!!」って全力でしがみついて来たので箍が外れた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:14:20

    おもむろにアオイを抱きしめるペパー「いきなり悪い…アオイとまた会えて一緒に過ごせるなんて信じられなくてさ」
    ペパーを抱きしめ返すアオイ「私も。えへへ、ペパーあったかい。夢じゃないんだね」
    ペパーをブルベ学園案内中のゼイユ(アオイは勝手についてきた)「さっき校門でもエントランスでも同じことやってたじゃない!何回やれば気が済むのよ!ちっとも案内が進まないんだけど!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:23:52

    オレンジ/グレープアカデミーでも評判のラブラブカップルだったんだろう
    アオイに交換留学の話が持ち上がった時の2人の様子も凄かったんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:28:07

    >>24

    アオイ「ペパー、わたし…」

    ペパー「言うなアオイ。ご指名ちゃん、なんだろ。行ってこいよ」

    アオイ「でもペパーを置いてなんて…!」

    ペパー「オレはオマエに恥じないように特訓しとくからさ。鍛え上げた強さを見せてくれよ」

    アオイ「ペパー…!」

    ネモ「このやり取り何回目だっけ」

    ボタン「知らん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:10:50

    絶妙な生ぬるい視線を向けているであろうネモとボタンに草

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:54:32

    >>23

    途中まで読んでゼイユいたんかい!!となった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:14:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:09:42

    テラリウムドームからもたくさん電話するし新しく見つけたポケモンの話とかめちゃくちゃするんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:49:11

    留学から一時帰国してなんかやってまた留学する一連の流れの中で何度でもベタベタしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:54:05

    お互いのことをいつでも想えるようにペアのペンダントとか用意してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:16:45

    orasとかにいた一般トレーナーのラブラブカップルみたいな雰囲気だなこのペパアオ(かわいい)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:58:59

    この時空のアオイちゃんは確実にゼイユに「デートというのは……」と惚気始める

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:43:50

    >>33

    ませてるの!?って言われてちょっと得意げだけどまだ付き合い始めたばっかりだから特に機微に詳しいとかそういうわけではないんだ かわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:45:40

    新しいポケモンを見つけたら写真を送るし新しいエリアに行ったら写真を送るし新しいエモートを教わったら写真を送る
    全部律儀に保存するからペパーの画像フォルダはもうミチミチよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています