【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:09:42

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:11:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:12:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:13:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:15:08

    あれやこれや描きたいネタがあったので…今度こそ描きたい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:17:37

    歴代スレまとめ兼スレ立てがいつになるか分かるようなお知らせの書けるテレグラフがあると便利かも知れませんね…ちょっとどうにかします

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:24:40

    たておつ ここでしか得れない栄養があるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:30:53

    たておつですスレ立てありがとうございます
    隊長のどたぷんがないともう生きていけないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:41:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:49:15

    >>11

    ブクマしました!ありがとうございます

    もう8か…隊長にあなた8スレ分シコられてるんですよって見せてやりたい…

    あの自分がシコられてるとか思ってなさそうな真面目で善良な軍人に自分がシコられ対象だとわからせてやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:11:27

    立ておつ&まとめおつです
    隊長のシコポテンシャルの高さに気づかされ狂わされ気づいたらもう8スレ目なのか…
    前スレにあったどたぷんで浮いたサスペンダーにできた隙間に挟まりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:16

    裸サスペンダーといえば愛の嵐のシャーロットランプリング…あの格好絶対隊長に似合うよな…ってこれなんか前もこんなことを言ったような覚えが…?
    なんぼあっても良いから何度でも言うか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:16:24

    前にオカズにされた回数が見える…みたいななんかあったけど隊長の数字大変なことになってそうだな
    そしてその数字すらオカズになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:08:24

    隊長のおかずにされた数200レス×8スレだから最低1600回はあるはずなんだ

    頭上にいきなり現れた四桁に戦いてほしい


    >>14

    どたぷんついてなくてもついてても裸サスペンダーは絶対似合う

    裸で軍帽と手袋とかでもええんや

    なんかそういうグラビア映えするんや隊長は

    アクセントのおさげがめちゃくちゃセクシーなんや

    隊長のセクシーカレンダーみたいなの実用と保存用に百部くらい欲しいください

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:39:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:48:11

    >>17

    えっろ…!

    上官になって「手をどけろ貴様ァ!」とかポールダンス強請とかしたいもしくはアタっちゃんのように360度全方向からカメラをファイヤ!!!したい

    軍帽似合う好きその谷間に挟まりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:10:16

    >>17

    似合いすぎて辛抱たまらん…!

    軍帽!筋肉!スカーフェイス!と揃ったところに特盛ボイン!細サスペンダー!ウエスト余り!のギャップでどうにかなっちゃいそう

    銃身舐めしたり警棒谷間に挟んで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:17:33

    無自覚隊長だと頭の上に突如現れた異常に桁数の多い数字がなんなのかもわからなかったりするんだろうな…いい…混乱する隊長から摂れる栄養素…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:50:34

    >>15

    >>16

    >>20

    隊長は市民を助ける為に色々やってるから、人を助けた回数と勘違いしそう

    まさかオカズにされた回数だとは思ってもいないだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:25

    ある意味いのち助かってるから人助けの回数でも過言ではない
    頭上の数字を誇らしげにしてるとこ目に焼き付けて家帰ってカウント増やすために頑張るモブ空島民がぼくです

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:28

    ムチムチの無知無知隊長…とかよくわからんこと考えてすまねえ…
    けど性無知隊長は本当にいいもんですね
    自分のどたぷんがどんな目で見られてるのか一切分からないまま今日も無自覚に青少年の性癖をメキョメキョにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:20:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:53:40

    現パロで電車やバスに乗ってる隊長を痴漢したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:02:51

    >>25

    じゃあモブおれくんはそれを助けて隊長とデートの約束する

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:01:28

    初期の頃の絵柄だからと言われればそうなんだけど隊長って何気にワンピ世界屈指のスタイルの良さだな…と思った
    逆三角形の体に程よい太さで長い腕、太め軍パンに隠れてるけど細すぎずに適度に太そうなことが伺えるラインの下半身
    そこにみんなだいすきどたぷんを乗せるんだからシコるなっていうのが無理よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:53:40

    程よく均整のとれた屈強な男性的ボディに女性性の極みであるどたぷんを乗せるとかいう最高級の出汁の吸い物にマヨネーズを乗せるが如き所業…!のはずなんだけどこれがしっくりきちゃうんで性癖って怖いねェ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:18

    世間見てたらもう何がどうなってるのかよくわからないような現象でも性癖として興奮してる面々がいるんだよな…
    そう考えたら屈強男性に巨乳を生やすくらい初歩の初歩レベルだなって思えてくる
    その豊満な胸元に飛びついてバブるオギャるシコるの3段構えで甘えても許してくれる隊長はいるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:36:32

    オギャバブ許してくれて軍帽裸サスペンダーもやってくれる隊長……寛大すぎてそろそろ女神と讃えられても良い
    おっぱいの大きさは慈悲の大きさなのかもしれない
    そしてそんな優しい人が前スレにあった搾乳隊長みたいなえっち極まることをされてるという…
    隊長の頭上のおかず回数本当に4桁で足りる?5、6桁はいってない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:12:54

    >>25

    貞操帯付けた隊長に媚薬飲ますかtntnや穴に塗って始発から終点まで電車に乗せたい

    緊縛プレイ大好きなシュラかドSのエネルが隊長に縄で縛るか貞操帯付けさてせ、媚薬で感度が上がって触ったり弄りたいのを我慢して電車に乗ってる隊長を眺めたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:14

    >>31

    裸コートでその格好してほしい…とんでもなくえっちだし変態さんでいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:49:38

    恥ずかしい格好させられて吊革のあたりに手錠で繋がれてるとこ想像してしまった
    羞恥のあまり逃げたくても隠したくても腕を塞がれてるからみんなに見られちゃうんだ
    違うんや…隊長のこと苦しめたいとか思ってるわけではないんや…ただそういう状況に置かれたら隊長はとんでもなくえっちな顔してくれるって…だから…だから…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:23:33

    隊長のベレー帽かわいいよな…ってなんとなく調べてたらWBのベレー帽の被り方はイギリス式の被り方とかいう雑学を得た
    イギリスの近衛兵みたいなかっちりした軍服も似合いそうだよな隊長…隠されるエロス…隠しきれないどたぷんの膨らみ…
    てかWBのベレー帽は軍用ベレー帽よりまるっこくてかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:06

    緊縛裸コート隊長あまりにも良すぎて概念を噛み締めてる
    強要されて嫌々やってても良いし最初は嫌々だったのが段々クセになっちゃってドキドキしながらやってるようなのもオツだな…じわじわ快楽堕ちしてく団地妻っぽいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:05:52

    THE ONE PIECEで超美麗な作画で描かれた隊長早く観たい
    そしてその綺麗な画を早く汚してやりたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:42:16

    エピソードオブ空島の時は省略されてしまってたから再アニメ化の方ではちゃんと省略せず原作通り出てきて欲しい
    今のアニワンでも場面の合間で隊長の補完的な追加シーンやセリフあったけどあんな感じで自然に原作の隙間描写な隊長を最新作画で見たいんだ
    のされた後でコニスちゃん家で介抱される時に何かわらわら隊員たちが心配そうに見てたりなんか持ってきたりしてるシーンとか
    尾行中の様子やセリフも原作よりちょこちょこ追加されてたのとかそういうやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:14:14

    介抱されてる隊長かわいいよね 慕われてるの感じる
    あれが今の作画で見れるなら嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:57

    リメイクしたら隊長は肌の色変わるかな?
    空島の日差しの下で市民を守るために頑張ってる隊長が健康的な日焼け肌になるととてもえろい
    半袖の日焼け跡やビキニの日焼け跡がついてる隊長見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:22:35

    新アニメの隊長のおさげぴょこぴょこ躍動感あるといいな
    かわいさ全面に出してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:09:02

    隊長のコート下まできちんとボタンがついてるけどそれ引きちぎってやりたい
    全裸緊縛の上にコート着て隠してもボタンが閉められないから見えちゃうんじゃないかってドキドキヒヤヒヤしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:15

    電車(バス)に乗ったらコートを着た隊長がいた、そのコート姿にムラムラした俺は隊長を吊り革に拘束して痴漢した
    しかし、なにやらコートは下に違和感が…
    気になって手を入れたら縄で縛られていた(貞操帯付けていた)裸の隊長に驚く俺
    どうしてそんな格好しているのかわからないけど、緊縛裸コートで電車(バス)に乗ってる変態の隊長にはお仕置きが必要だと思って前を開けた状態で放置してやった…もちろん吊り革に拘束したままで…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:09:39

    青海の文化に疎い隊長には間違って痴◯専用車両に乗ってほしい
    え?青海にはそんなもの存在しない?空島はあったろう?薄い本御用達都合のいいシチュもそうさ!!必ず存在する!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:13:57

    痴○専用列車隊長の前の座席だけみちみちに詰まってそう
    自分も…並ぶね…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:40:01

    青海の文化といえばマジックミラーがどうとかそういうのもありますね
    隊長にはぜひ文化交流としていろいろ経験してほしい
    マジックミラーとか時間停止とか水龍○ランドとかそういうやつをぜひ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:17

    水龍◯ランドの隊長めちゃくちゃ見たい…当然あのドスケベ衣装に言われるままに着替えるんだろうけど園内の風紀の乱れに狼狽えてほしいしそのうち雰囲気に飲まれてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:50

    ワンピ世界は島ごとの文化風土がそれぞれ独自に進化してる感じだから水龍◯ランドな島とか全員BLになる島とかエロトラッ島とかが存在しててもおかしくないんだよなおかしいけど
    青海だけでなく空島も原作で描写されてない島々があるみたいだしなおさら特殊な環境の島があるかもしれないんだ
    ありがとよ特殊なエロ設定島に隊長を放り込み放題だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:56:36

    空島の小さな島で他の島と交流ないとこだと子孫を絶やさないために定期的に水龍○ランドなパレードしてるとこがあるかもしれないもんな
    いやある
    そこに足を踏み入れるWB…潜入する前は上司と部下…潜入終わったら上司と部下兼セフ○…記念に貰ったパレード衣装で部下兼セ○レと週一パレードしちゃう隊長…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:49:47

    水龍○ランドでえっちな事になっても隊長は理性残っててほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:26:04

    水龍◯ランドレベルになると最早理性が残ってる方がえっちなまであるな…だって絶対やることやってるのに完全に雰囲気に飲まれてるわけじゃないってことは多少普段の思考が残ったまま良識とか羞恥心とかを押し退けて性◯に負けてヤっちまうってことなんすよ
    つまり快楽堕ちでは!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:00:29

    >>50

    雰囲気に飲まれて普段しないようなえっちなポーズしたかと思えばふと我に返って恥ずかしそうに情けなし…!!!する隊長見たい


    攻め彼くんとのデートでうっかりランドに迷いこんじゃって乱○上等な場所で自分だけ抱いてくる攻め彼くんの愛の深さにトキメク隊長も良いな

    あのランドいちゃラブ見学勢もいた気がするから周りに見られながらのいちゃラブセッでいつもより乱れてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:18:54

    水龍○とはいかなくてもスカイピアにもハプニングバーみたいなとこないかな
    そこで徐々に真面目隊長の常識を改変していってえっちなことが楽しいって思うようにだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:33

    >>52

    茹でガエル状態でじわじわ常識改変されていったら気づかないうちにすっかり染まってる隊長…あると思います

    ただ隊長みたいに真っ直ぐな人だと普通に言われたことそのまま信じちゃうみたいなのもありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:30:49

    多少おかしいと思っても自分の感情押し殺すところがあるのは原作からも見て取れるからな…
    つくづく根が善良すぎる…隊長…そういうところがシコい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:50:00

    すまない、水龍◯ランドってタッチ・キス・本番にバツつけれるんだっけ?あと、タッチってどこまでやっていいんだっけ?
    視察しに来た隊長って全部バツつけてそうだし、触るだけだと思ってタッチの許可したらガッツリ身体を弄られて戸惑ってる隊長はいるなと思ったらシコかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:15:35

    そんなシステムなんか!うっかり全てオッケーにチェック入れて入場してくれんかな隊長
    水龍○ランド有名だけどエアプだったからアマプラでダウンロードしてみた¥0だし
    用事終わったら読むぞー

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:40:13

    >>55

    周りの雰囲気に煽られたり流されて「タッチまででしたら…」ってなるけど、タッチって身体に触るだけだと思ったら、モブ達にガッツリ身体やtntnや穴を触られたり弄られていっぱいイっちゃう隊長っているよね?

    弄られすぎてやめてもらうように言ったら「キスさせてくれたら考えてもいいよ」って言われて、言われるがままにキスの許可したら上と下の口やtkbやtntnにキスされまくって乱れてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:45:58

    >>57

    隊長の敏感な場所をディープなキスしまくって乱れさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:32:06

    水龍○ランドちゃんと読んだら風紀乱れすぎで隊長ぶちこんだら卒倒しそうなほどえっちで笑ってしまった
    えっちなアトラクションから逃げるようにトイレに駆け込んだらそこもアトラクションの一部で囲まれちゃう隊長見たい
    おやめくださいまし…!!!って言ってもそこ無理やりプレイ(合意)御用達の場所だから大変な目に遭わされちゃうんだよね…かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:34:39

    ランドのおみやげにおっぱい饅頭があるらしいんだけどどこのお土産かは言わずにそれをパンプキンカフェのコニスちゃんにあげる隊長を想像してしまった
    ほんのりミルク味で美味しかったので隊長ミルクで再現しようと乳搾りするコニスちゃん…ミルクサーバーがんばる隊長…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:46:57

    >>59

    おやめくださいまし!って言っても無理やりプレイ合意の場所だから「凄い演技だね、こういうプレイが好きなんだ」って思われて余計燃えちゃうモブ達

    モブ達が終わっても次にトイレに来た人達が順番待ちしてるから、このアトラクションから抜け出せない隊長

    本番ダメな隊長だったら、モブ達の愛撫で隊長をトロットロになるまで可愛がったり、モブのtntnを隊長の穴を使わずに手や口や身体でご奉仕するんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:18

    今日は市民の皆様のためにサンタコスでプレゼント配ってるWBがいると信じてる
    隊長はもちろんどたぷんが溢れそうなミニスカサンタだと信じてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:26:55

    隊員や市民の前では凛々しい隊長がコニスちゃんと情事中はメス顔になったり、普段は優しくて可愛いコニスちゃんが隊長と情事中はオス顔のコニスさんになる逆転男女カプがみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:25:13

    生えてても🍌バンドでもでもいいんだけどコニスちゃんに逆ア○ルされる隊長はめっちゃ見たい
    カフェの仕込み用にあらかじめミルクを絞る時に延々種付けムーブされて欲しい
    メスの快感でオキシトシン分泌されていっぱいミルクでるようになるんだ
    隊長さんの可愛いメス堕ち顔が見れるし新鮮なミルクも潤沢に確保できて一石二鳥なコニスちゃんだけど、そのうちミルクの確保関係なく行為に持って行けるように誘導していってるのに隊長は気づかないのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:03:54

    常識改変だか催眠だかで自分の名前に爆乳なんてワードをつけて
    自己紹介するマッキンリー隊長からしか取れない栄養がある
    本日よりこれを使ったご奉仕も隊長の業務の一環となりました!
    って言いながら色々なことやらされてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:56:02

    常識改変される前からご奉仕精神高そうな隊長大好き
    常識改変されたら当然のようにえっちなことされちゃう隊長もっと好き
    WB業務の傍らパンプキンカフェのミルクサーバーがんばってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:10:44

    どたぷん生えた途端男性だけでなく女性にも抱かれてしまう隊長すき
    なんか隊長のどたぷんには魔力があるんや…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:12
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:25

    >>68

    やったぜメリークリスマス!!!

    いちゃいちゃ隊長もえちえち隊長も両方楽しめてありがたい…

    どたぷんリボン天才すぎませんこと?なんておいしいプレゼントなんだ…おもちゃをいっぱい詰めておきたいですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:04

    >>68

    メリークリスマス!

    イチャイチャどたぷん隊長は最高だぜ

    何んとなく空島って砂糖が多くなさそうなイメージがあるから

    ケーキ食べるの初めてだと可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:39:31

    甘味が貴重な空島ならほんのり甘い隊長のどたぷんミルクに長蛇の列ができてしまう…パンプキンカフェの売りの一つがそれなのかな…
    モブおれも甘味に飢えているのでカフェに通いつめますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:36:38

    黄金郷が発掘された今ならきっと初日の出デートの人気スポットになってるはず
    初日の出でキラキラ光る大鐘楼を眺めて綺麗さと平和になった嬉しさでじーんとしてる隊長を眺めたい
    元旦デートなので着物着てほしいが着物は乳控えめのほうが似合うと聞くがどうなんだろ、さらしとかで整えるのかな
    さらしで潰してる最中の隊長見てえ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:33

    >>68

    サンタさんありがとうとてもえちえちかつ甘々で大変すばらしい…!


    砂糖もだけどそれ以上に牧畜が難しそうな環境っぽいから乳製品が貴重って可能性もあるし隊長のミルク大人気すぎて大変なことになっちゃいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:55:16

    ヴァースがないと牧草とかは育たなさそうだし牛とかいるのかな空島
    肉は空魚とかでまかなってバターも植物油由来のものでできてるとしても液体のミルクはほぼほぼないとかだったら
    乳量豊富なホルスタインマキちゃんが大人気なことに説得力がある…なるほどね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:47:29

    スカイピアに孤児院とかあったら隊長が出張乳母やってくれるサービスがあってほしい
    乳児を慈しむ隊長を遠巻きに見て性癖をバッキバキにされるモブ少年になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:21:20
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:15:34

    >>76

    はー…えっち♡♡♡

    個室のプレート乱○中にしといてあげますね隊長♡いっぱいタッチされて乱れてくださいね♡

    隊長がタッチだけじゃ我慢できなくなったらその時点でフリーのシールに変えられるのかな

    変えられなかったら悶々ムラムラしたまま沢山タッチされるのかな

    えっち

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:29:28

    >>76

    えちえちすぎてたまらん

    入れてないからね、ちょっと強いかもしれないけど手で触ってるだけだからお触りだね


    ランドについてさらっと情報見た程度だけど、食事を楽しんだりするのと同じように性を楽しめるって言うのとか意思表示シールやちゃんと利用者の希望だったり慣れ度とかに合わせてスタッフも対応するっていう感じの記述もあったし非合意や無理やりがまかり通る感じじゃないのが設定の好感度高いなと思った

    あくまでプレイの範疇で段階踏んだり慣らしたりしたうえでめちゃくちゃに乱されてる隊長っていいよね

    戸惑い→羞恥→新しい扉→理性溶け→ドはまりって感じで徐々にランドの空気に染まっていく様子をつぶさに見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:33:55

    真面目な隊長がドはまりしちゃってドキドキしながら通うのを見守りたい
    入り口でコスチュームに着替えて入場したばっかりなのに期待でtkbぷくっ♡とさせてたらすぐさまナンパして初心者向けのアトラクション一緒に回ってあげたい
    ところで隊長はやっぱり上半身えっちな下着かニッ○レスで下半身は男性用コスチュームなんだろうか
    えっちでよき

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:42:21

    水龍○ランドには託児所があるらしいんすよ
    ランド視察(二回目)の隊長がトイレはダメだ…!託児所なら…!って逃げ込んでも
    そこにいるお子様達ランドのキャストさんたちに性教育受けてる訓練されたお子様の可能性があるんすよね
    そこにいっぱいミルク出すえっちなお兄さんがやってきたらもう…ネ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:52:21

    隊長は優しいけど厳しくもできる人だとは思うけど子供達がおっぱいを恋しがったら触らせてあげるくらいはしちゃうチョロさがあってほしい
    うっかりどたぷんを許したばかりに精通のお手伝いをするはめになってください

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:25:55

    英才教育受けてるお子様達にどたぷんを吸われて前回散々弄くり回された記憶が蘇ってどうしても快感を覚えてしまって子供相手なのにこんなことでは…!って必死に我慢する隊長…とてもおいしい…
    しかし子供とはいえしっかり訓練を受けてるんで結局tkbだけで甘イキしまくる結果になっていたいけな子供達の前ではしたなくイってしまったことに情けなし…!してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:18:34

    タッチのみの意思表示シール貼ってた隊長が初めてフリーセッのシール貼るところに立ち会いたい
    貼ったは良いもののやっぱりまだ気恥ずかしくてマントでシール隠すようにしてる隊長にスカートめくりするがごとくマントめくって意思表示シールを衆目に晒してあげたい
    そして…モブおれくんは隊長解禁で群がるモブの一人になるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:43:03

    隊長ってお酒飲めるかな?
    新年の宴で振る舞われたお酒でほんのり赤くなる隊長が見たいが
    酔い潰してお持ち帰りしようとしたけどザルで酔わずに新年に浮かれて治安を乱す輩が出ないか気を張ってる軍人な隊長も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:31:29
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:09:45

    >>85

    たまらんえちえち兎ちゃんだ

    なんて美味しそうなどたぷん…溢れちゃってるの下から横から支えてあげなきゃ…

    股間もご立派で欲張りセットが過ぎる!

    兎耳がシルクハット風なのかわいいね♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:31:44

    >>85

    オーダー持ってきてくれたらお膝に乗せてどたぷんに頬擦りしながらカクテル飲みたい

    カクテル溢して拭くふりしながら網タイツ破ってご立派弄ってあげたい

    卯年最後のどたぷん…最高の締めだぜ…!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:48:52

    >>63

    この時のコニスちゃん、オス顔のコニスさんになってますわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:12:07

    隊長抱いてるときはコニスちゃんはコニスさんになるんだな…かっけぇ…
    バニー隊長もきっと接客終わったらコニスさんに抱かれながらtkbケアと搾乳されてるんだろ知ってるんだから
    むしろ隊長はコニスさんを誘うためにバニー着たまである可能性

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:11:05

    卯年がバニーなら辰年はなんだろ…バニーガールに対抗してドラゴンレディ…
    つまりチャイナドレスってことか!?
    隊長によく中華系通販で見かけるとんでもねええちえちチャイナドレス風高露出衣装着てほしいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:24:21

    チャイナドレスの隊長だと?!
    けしからん大好きだスリット深めでお願いします!!!
    あけましておめでとうございます隊長!!!旧年中はどたぷんに大変お世話になりました!!!今年も息子をよろしくお願いします!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:55:48

    >>85

    バニー隊長くっそエロいんだが

    両手でトレーを持ってる時にセクハラしてェ!お尻やtntnやどたぷんを撫でたり揉んだりカリカリしたりしてェ!!

    閉店後はお客様にセクハラされて水や料理をトレーに溢しちゃった事をコニスさんに指摘されるんだ…

    そんでセクハラされても溢さないようにするコニスさんのやらしい訓練が始まるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:33:22

    覆水盆に返らずは英語で言うと「溢れたミルクを嘆いても仕方がない」になるらしいってやつが
    トレーにどたぷんミルク溢してコニスさんにお仕置きされる隊長のせいでとってもやらしい意味にしか思えなくなりました
    どうしてくれるんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:58:41

    ぱつぱつチャイナドレスの隊長良いな…その格好でアクションしてほしい
    パンチラを狙いたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:46:44

    刺すタイプのうさぎしっぽを隊長は見たことあるかな
    使い方理解した途端に怯える隊長ください
    でも怯えた後装着してくれるんだ真面目だから

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:22

    折角なので色んな尻尾を挿してみてほしいですね隊長には…犬も牛もありますよ、衣装も尻尾に合わせてみましょうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:42:43

    ホルスタインちゃんにはやっぱり長いしっぽつけてほしいね
    自分で動かせるかな?って見ててあげたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:50:15

    >>95

    >>96

    可愛いウサギや犬、牛の尻尾なのに立派な張型が付いてるんでしょう?そんな尻尾を挿して接客したら歩くたびに良い所に当たって上と下からミルクが溢れるんでしょう?やらしいね〜♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:53:47

    >>98

    膝がガクガクしちゃって歩けなくなったら介抱してくれるお客様はごまんといるんですよホルスタインちゃん♡

    大丈夫ですかあなた!このしっぽがどうしたんですか!?って善意でグリグリ弄ってくれるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:12:07

    自分で動かす尻尾も勝手に動く尻尾もいいなあ…コインいっこ入れると尻尾が動いて前◯腺をノックすることでミルクが出る歩くミルクサーバー隊長も良いな
    そういえば家畜の搾◯ってケツにビリビリ棒突っ込むんだっけか…ってのを思い出して前◯腺ノックで上下のミルク噴射しちゃうタイプの隊長ならエネルがいつでも好きな時に搾りたてミルク飲めちゃうんだなってことに思い至った

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:46

    ビリビリさせられて強制的にミルク噴出しちゃう隊長かわいそかわいい…
    隊長はいじめられてるときもかわいい…でも善良な人なので幸せになってもほしい…心がふたつある…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:30:16

    うさしっぽやホルスタインしっぽがビリビリうねうねしてるのを唇噛んで我慢してる隊長に
    「おい酒まだかよ!早く運んでこいよ!」って煽る柄悪モブになりたい
    モブおれはお客様だから横柄な態度でホルスタインバニーにセクハラするんだけど
    それを颯爽と助けるオーナーコニスさんとかボーイワイパーくんにフレイムバズーカとリジェクトされて出禁になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:47

    隊長はいじめられるのが似合うから色々あれな目にあってもらうけど後できっちりお清めよしよしックスがあるとご安心ですね…
    ということでイチャラブお清めックスの前座になるためにホルスタイン隊長のどたぷんをいびるモブ客になってきますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:21:46

    ホルスタイン隊長のどたぷんをいじるモブ客に見えた
    ホルスタインちゃんのお触りサービスはどこまで許してもらえるんだろうか
    空島風営法みたいなやつに抵触しないギリギリを攻めてほしい
    いきすぎたタッチには取り締まる側のお顔で「メッ」ってしてほしい
    バニーとかホルスタインビキニ着てるのに一瞬軍人の表情になるとか…ムラムラします

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:12:58

    鯖不安定なので念のための保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:29

    そうか…お店で勤務中に有事があれば恥じらうビキニホルスタインや際どいバニーが一瞬で軍人の顔になって頼もしく避難誘導とかしてくれるんだよな…ふむ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:28:08

    >>106

    避難誘導でパニックになって転びそうになったらどたぷんで受け止めて「ご安心なさいまし!」って頼もしく笑ってくれる隊長が見れるんだな

    こんなの惚れてしまう

    受け止めてくれたどたぷんもみもみしてから誘導に従うね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:03:11

    有事がカフェに悪漢が押し入るとかならビキニやバニーで戦う隊長が拝めるか…
    ミルキーアローが手元になければ肉弾戦するだろうし際どい格好で蹴りとかしたら色々こぼれそうで心配
    心配なのでずっと見守ってるね…べっ別にポロリ待ちじゃないんだからねっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:56:36

    どたぷん触ると見せかけて腹筋触りまくりたい
    どたぷん触らなくて良いんですか?みたいな顔で戸惑うとこ見たい
    隊長は…どたぷんだけが魅力じゃないんやで…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:22:38

    ちょい保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:29

    確かに隊長は腹筋も凄そうだし腰も良く引き締まってるからその部分も魅力的だな…
    下乳から腰にかけて丸見えになる丈の超短いトップスと腰骨も露わなローライズのボトムス着てくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:53:21

    >>100

    隊長に牛耳とツノ付けて、尻尾付きのビキニ着せたい

    そしてその格好でエネルに跨って自分からエネルの電気棒に前◯腺をトントンするんだ

    だって自分からしないと休みなくエネルに電気棒で前◯腺をガンガン突かれたり、前◯腺から逃げようとしたら腰掴んでグリグリしたり好き勝手させられるんだ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:39:13

    隊長が空島の民らしくヴァースに憧れ持ってたらゴッドは絶対ヴァースの上に隊長組み伏せて辱しめると思ってる
    隊長が上下のミルク吹き出しちゃって「偉大なヴァースを汚してしまった…!」って罪悪感に駆られたらこんなちっぽけな土に執着する哀れな者とか言葉でも辱しめるんだよ
    自分を辱しめるのみならず偉大なヴァースをちっぽけって言われて隊長が反抗的な目をしたら追加でビリビリしてきたりとか
    隊長が可哀想だろうがおのれゴッド…!シコシコシコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:38

    自分からご奉仕してくれる隊長最高だな…さすが神…
    ホルスタイン隊長にはビリビリ棒の上でドスケベスクワットしてほしい
    どたぷんもご立派もばるんばるん揺れて壮観なんだろうなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:25:27

    バランスボール使う隊長とか見学したい
    つよつよの体幹と揺れるどたぷんを感じたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:48:45

    こう…スケベ目的ではなくて隊長が筋トレ指導する映像貝とか出回ってるんだ空島は
    スケベ目的ではないので隊長もいつものぴっちりTシャツと軍パンで鬼教官って感じでストレッチからスクワットやプランクとか懸垂とかやってみせてくれるんだ
    鬼教官だけど訓練終わりには「よくできました!立派ですよ!へそ!」とか誉めてくれてモチベ維持させてくれるんだ
    スケベ目的ではないそれを 自分は スケベ目的で 入手します(断言)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:12

    バランスボールもエクササイズもピッチピチのトレーニングウエアでやってくんねえかな隊長…上半身もだけど伸縮性抜群のぴったりした素材で腰やら尻やらナニやらが布の上からでもはっきり分かっちゃうようなの着てくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:01:51

    トレーニングウエア着た隊長にロデオボーイ乗せましょう
    腹筋や体幹鍛えられるし、揺れるどたぷん見学できますし…
    そうと決まれば隊長にロデオボーイ乗ってもらってきます!
    ついでにロデオボーイにはデ○ルド付けておきますね、これでお尻も鍛えられて一石三鳥ですよ
    しっかり鍛えてもらえるように、降りたくても降りれないように足固定して…ね♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:32:53

    この流れならスポーツボレロはえっちという話をしても良いか?
    いやもうきっと皆ご存知だとは思うが知らない方はスポーツボレロで検索して脳内でそれを隊長に着せてみてくれ
    どたぷん隊長でも逆三角形男性体隊長でもえっち!!!ってなるから
    スポーツボレロか胸まであるストレッチアームカバーかどちらかを着用してロデオ()してくれ隊長

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:15:28

    スポーツボレロ…良いアイテムだよな…
    ついでにジョックストラップ履かない?これもスポーツマン愛用の品ですよ隊長
    両方身につけたら是非サッカー部みたいな膝下丈ソックスも履いてほしい…白くて履き口部分に赤とか緑とかの二、三本ラインが入ってるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:00:07

    空島にスポーツ用品ブランドがあればWBとタイアップとかあるといいよね
    WB隊長愛用!!ってスポーツボレロとジョックストラップ着用のポスターとか店内にいっぱい貼られてるんだ
    年始だからカレンダーにして配ってるかもしれん
    数量限定なら温厚で善良な空島民に血で血を洗う闘争の種を作ることになるな…
    そうならないようにポスター大量に作らないと…大量に作るならバリエーション増やして靴下だけとかどたぷんと筋肉の動きがよくわかるように裸でグッズ使ってるポスターとか作らなきゃ…
    平和のためです協力してください隊長

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:45:55

    スポーツする隊長も見たいな…ミルキーアロー使ってるし弓道とかやってほしい
    てか袴着てほしい
    袴の横のあの隙間から手を入れて逞しいふとももをねちっこく撫でたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:46:54

    袴の横といえば相撲の呼び出しの人が着てるたっつけ袴はめちゃくちゃ横がガバッと開いてるんでサラシだけとかで中にちゃんと着ずにあの袴だけの隊長とかだいぶ宜しいことになるな…良い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:48:43

    袴の下はノーパンという噂を聞いてソワソワしてる
    隊長…サラシに袴っていうえっちな格好してその上ノーパンなんてオプションもあるんですか…?
    隙間から色々見えちゃうんじゃないのか…?良いのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:51:30

    弓道部のエースの隊長に監督が集中力を鍛える為、弓を引いてる時に袴の横の隙間から手を入れてふとももを撫で回すセクハラ…もとい強化訓練をすると思うんだ
    最初はふとももの外側やお尻をねちっこくを撫で回されるんだけど、我慢して矢を的に当てる事ができたんだ
    そしたら監督は更に集中力を鍛える為って言って、隊長のふとももの内側を撫で回してくるんだ
    次第に監督の手が隊長のtntnに触れるか触れないかまで来て、隊長は強化訓練だと思って必死に耐えてなんとか矢を的に当てるんだけど、tntnに触られた途端集中力が乱れて的に当てられなくなるんだ
    「ダメじゃないかマッキンリー君、もっと集中しないと…君は弓道部のエースなんだから」
    って言いながら隊長のtntnを弄る監督と
    「んっ…も、申し訳ございません、監督…」
    って言って強化訓練に耐える隊長

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:31

    >>125

    静謐な弓道場で静かにえっろいことされる隊長めっちゃシコ

    集中するために息を整えたいんだけど監督の手に撫で回されてどんどん息が荒くなっていって小さな喘ぎ声も混じりだして道場が静かなせいでそれがよく響いてそのせいでもっと集中できなくて…のループに陥ってほしい

    我慢できなくなった隊長が監督にもっと強化訓練お願いしたり自ら跪いて監督の袴の盛り上がってるとこに頬擦りしたりとかしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:26:53

    保守しとくぜ隊長

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:57:01

    tntn弄られて姿勢崩したら、姿勢を保つ為の訓練だとか言ってお尻に玩具入れられる隊長
    いい所を玩具がゴリゴリ当たって膝がガクガクしてる隊長を、リモコンで玩具を強弱させながらヤラシイ目で見つめている監督

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:21:22

    弓道部隊長の後輩になって監督と不純異性交遊してるとこ目撃したい
    それをネタに隊長に迫ってどたぷんにミルキーアロー放ちたい
    おいたわしや隊長…監督からも後輩からもシコられて…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:34:19

    武道といえば蹲踞、蹲踞といえばエ口蹲踞…
    隊長も是非ガニ股おっぴろげエ口蹲踞でご立派の上に腰を下ろしてほしいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:22

    強化訓練でtntn弄られてイっちゃった隊長に監督が「これは強化訓練なんだぞ?弓道場という神聖な場所を汚すとは…」って言われて隊長は真面目だから背徳感いっぱいになっちゃうんですよ可愛いね
    そしたら次の日も監督にtntn弄られるけどイかないように寸止めされるんだ
    戸惑う隊長に監督は神聖な場所を汚さないようにしているんだと言われて大人しく寸止めされるんだけど、ねちっこく弄られたり激しく弄られたり好き勝手にtntn弄られて先走りが凄い事になるんだ
    訓練が終わった後は我慢した分オ○ニーでいっぱい出しちゃう隊長もいいし「監督が私に強化訓練をしてくださっているのに感じてしまうとは、情けなし…!」って思って自分を責めて出さない隊長もいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:45:56

    悶々フラフラ歩く隊長を発見する吹奏楽部コニスちゃんを投入してみる
    フラフラしてるのを心配して「どうしたんですか?」って声かけて背中に軽く触れただけなのに隊長が「ん♡」みたいなえろい声上げてコニスちゃんがコニスさんに変貌するんだ
    隊長支えて保健室につれこんで後はもうどたぷんとtntnを介抱するターン
    監督の言い付け守って出さないように耐える隊長を優しく言葉攻めしながらどんどん追い詰めるコニスさん…
    いつまで耐えられるかな隊長…いっぱい我慢した分びゅーびゅーしたら気持ちいいですよ♡って甘い言葉に腰ヘコヘコさせて涙目になってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:57:33

    コニスさんの介抱が監督にバレて教育的指導される隊長もおいたわシコくて良いよね
    武道をやるのにそんな脆弱な精神でどうするって感じでいつも以上に厳しい指導と際どい触られ方するんだけどやっぱり寸止めしかされなくてどんどん悶々が溜まるんだ
    このまま監督に懇願するかコニスさんのとこに駆け込んで背徳感たっぷりに介抱してもらうか揺れてくれ隊長

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:06:57

    そういえば精神注入棒(とは名ばかりのただの棍棒)とかあるなスパルタだと
    ここは監督の精神注入棒♂でみっちりじっくり鍛え直される隊長が見られるわけか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:08:26

    >>134

    武道やる人って外側の筋肉も大事だけど体幹を安定させるためにインナーマッスルも鍛える必要があるんですね 今5秒で考えた理屈なんですけど

    インナーマッスルがほどよく働いてるか注入棒♂で確認しながら指導する監督生徒一人一人をよく見て指導してる名監督だね

    隊長もとろけたお顔で指導受けてますます弓道の腕があがるね ついでにエロさも上がるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:33:23

    >>128

    >>134

    精神注入棒(ア○ルプラグ)を隊長に挿れましょう

    これだと履かずに足を開いて弓を構えるポーズしても抜けない?ですし、振動を遠隔操作可能なら振動を強弱させながら気持ちよくて悶えてるのを我慢してる姿…もとい姿勢が崩れている姿を注意したりじっくり観察もできますよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:23:33

    弓を構えてたのにいきなりうずくまってふーっ♡ふーっ♡ってしてる隊長からブブブブブって何かの音がしてるとこに他部員がいたら大変なことになりゃせんか…?
    妄想逞しいお年頃のモブ部員の前でそんな姿晒したら「大丈夫ですか!」って袴剥ぎ取られて何が入ってるか確かめられてしまう
    「神聖な道場にこんなもの入れて来るなんて…!失望しました!」ってモブ部員達から制裁♂されちゃうんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:50

    そういえばよく「丹田に力を込める」って武道系のアレで言いますけどあれって結構骨盤底筋が締まるらしいんですね
    つまり精神注入棒(暗喩)を挿れられたまま丹田に力を込めろ!って言われる隊長はしっかり締め付けちゃうわけなんですね…良いですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:01:28

    武道をしてると思ったら名器トレーニングまでしてる隊長…?
    どたぷんだけでもえっちなのに更にえっちな属性までつくんですか…?
    これでまだ未経験ならシチュエーションのえっちさ上がるな…
    未経験なのに注入棒でいろんな感覚覚えてどんどん名器になってくのってなんか…隊長…あなたえっちすぎます…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:44

    試合が近いのと強化訓練で集中力が乱れ姿勢が保てない隊長に、吸着式のtkbローターを雄っぱいに付けて姿勢を保てるようにするトレーニングを追加する監督
    姿勢を崩したらローターを強められ、姿勢を正すと弱めてくれるので姿勢を保つように意識して背筋を伸ばすが、胸を突き出すようなやらしい姿勢になってしまい恥ずかしくなる隊長
    時々tkbローターの振動や回転が激しくなって声が漏れたり快楽から逃れようと身をよじると「忍耐が足りない」って監督に一喝されるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:48:49

    >>140

    姿勢矯正器という名のtkbローター付けられる隊長可愛いね

    姿勢矯正器の効果を高める為、隊長のtkbに遅効性のローションを塗る監督

    長時間じっくり姿勢矯正器に耐えられるように、じわじわと効果がでる遅効性タイプにしてあげる監督は優しいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:38:10

    監督に塗ってもらったローションのじんわりした熱さとか刺激を帰ってからお風呂で思い出す隊長とかも良いよね
    隊長はムラムラして自分で触っちゃうときもきっと情けなし…!!!って懊悩しながら触っちゃうんだ
    あれは特訓だったのに私はなんていやらしい…!!!みたいなこと考えても指が止まらなくてセルフでも開発しちゃうんだ…かわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:58:30

    隊長の どたぷんに触りたい 冬
    シコ民冬の俳句

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:05:20

    そういえばWBって寮生活なのかしら
    それとも自宅から通いなのかしら
    寮生活……どたぷん……大浴場……何も起こらないはずがなく…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:40:34

    >>140

    試合がさらに近付くとトレーニング増やされ、ますます姿勢が保てなくなる隊長に色々変更させる監督

    服装は弓道着からスポーツボレロとジョックストラップに変更

    陰茎に刺激を与え集中力を高める強化訓練は、監督の手から道具で刺激を与える訓練に変更


    やったね隊長!布面積が少ない服を着る事で姿勢を確認しやすくなったり、道具の刺激で集中力を高めれるねぐへへ♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:34

    >>145

    布面積の少ない服を着た事で、tntnやtkbや穴を弄られ感じている自身のやらしい姿を直接見たり監督に見られる事で意識し恥ずかしくなったり、道具で刺激を与える訓練も、ローターやバイブが隊長のtntnの先やカリなど感じる場所ばかり振動をあてられ、手で刺激される時より感じ先走りが止まらなくなったり声が出やすくなってしまう隊長

    もちろんイく事は許されていないので、寸止めされたり弱い刺激を長時間与えられて気が狂いそうな隊長を可愛がる監督

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:20

    >>144

    集団生活してるとなるとやっぱシャワーブースで鉢合わせとかそういうラキスケが発生しそうでとても良い

    隊長格なら個室にシャワー付き?そこはあの…なんか平等を重んじるとかで一兵卒と同じように集団生活してもろて…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:30:45

    スポーツボレロとジョックストラップな隊長にラキスケを想像したらラキスケっていうかわいらしい範囲に納められる気がしません隊長!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:43:11

    隊長って上官や監督のあきらかにやらしい服装や特訓でも「これは訓練だ」と言われたら真面目に従ってそうだから、えっちな命令や訓練をさせて「こんな事も耐えられないのか!」とか「特訓で感じるとは、君はなんてやらしい男なんだ!」って言って隊長の敏感な場所を弄めて、特訓という名の開発したい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:00:37

    どたぷん隊長だとランニング中に出くわすだけでも初心な若人には刺激が強そうだな…汗でしっとりしたぴちぴちシャツに包まれたはち切れんばかりのどたぷんが元気に飛び跳ねてるのとかピュアボーイは直視できないぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:55:33

    隊長は軍人で背も高いからそこらのモブ少年よりジョギングも早いと思うんだ
    だから隊長に憧れるモブ少年が隊長と同じジョギングコース走っても並走できるのは短い距離だけですぐ追い越されるんだけど
    「おはよう!感心ですね、へそ!」って言いながら追い越していく隊長のばるん♡ばるん♡揺れるどたぷんをそっと目に焼き付けて遠ざかっていく逞しい背中でぴょこぴょこ揺れるおさげに胸をキュンとさせる甘酸っぱい朝

    そんなピュアな毎日を過ごしていたら隊長とその上官らしき男が一緒にゆっくり走ってるところを目撃するんだ
    隊長の走り方が何だかおかしくていつも息も乱れず挨拶してくれるのにその日はまるで喘ぐような息遣いでこっちに気付きもしない
    隊長を心配して声をかけようとしたら傍にいる上官が冷たい目でこちらを睨むから竦んでしまって声をかけることもできず
    同時にこの上官と隊長が何かただならぬ関係であることに気付いてしまって足も止まってしまいただ遠ざかる二人を見ているしかなかった
    そんな脳破壊されるBSSモブ少年になりたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:51:18

    真面目で優しく厳しい人だとBSSっていうか初恋泥棒っていうかそういうの多そうで良いよね
    密かに憧れて誰のものにもならないって思ってたどたぷんが気付けば誰かに良いようにされてるとか…空島のモブ少年は大変ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:55:28

    ピュアボーイの初恋泥棒隊長概念イイな…
    どたぷん隊長じゃなくても真面目で慕われる人柄と市民への献身で普通に初恋泥棒してそうだからどたぷん隊長だったらさらにブーストかかるわけでしょ?
    上官に掻っ攫われるBSSも切なくていいけど追いかけ続けて手に入れる一途純愛ルートもめちゃくちゃ捗る
    純情な年下から真っ直ぐな恋心ぶつけられて最初こそまだ若いんだからと窘めるも内心動揺してたり、諦めずにアタックされて悩むし振り回されるし恥ずかしいしで取り繕えなくなってく隊長はめちゃくちゃ甘酸っぱい
    純情モブくんの一途さにどんどん絆されてるのを認めないようにして虚勢張ってる隊長はよ陥落しろってなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:47:42

    空島の青少年の春の目覚めさせて初恋泥棒しまくってる隊長…
    隊長グラビアはめちゃくちゃ人気だし将来WB隊に入りたい青少年達がいっぱい発生するけどみんな隊長とお近づきになりたくて期待に胸と股間を膨らませてるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:49:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:36

    >>153

    ピュアボーイに絆され純愛する隊長お好きでござる♡♡♡

    お辛い目にあっても最終的に幸せいっぱいになる隊長とても好き大好き

    ピュアボーイを最初のうちはリードしてどたぷんで甘やかすようなセッしてたのに段々ピュアボーイが成長してってひんひん泣かされるとかそういうのほんと好き

    DTをそういう風に育てたのは隊長だから責任取ってピュアボーイの一途に求めるセッで泣かされまくってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:53

    一人二人なら気の迷いだと流せたけどピュアボーイ達数人で徒党を組んで迫ったら流石に逃げれなくて全員いっぺんに面倒見る羽目になって乱◯状態になる隊長を…見たい…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:58

    徒党を組んで集団モブレ展開をやらかすのはピュアボーイではないのでは…?
    正式名称忘れたけど男性向けとかでお姉さんキャラをモブレするエロショタ集団のイラストってあるじゃろ?カテゴリ的にはアレに近いジャンルっぽい気がする
    「D!V!D! D!V!D!」って連呼するやつとかも確かそれ系だったと思うから、空島ナイズしてモブ市民少年の映像貝を手違いで壊してしまって「映!像!貝!(ビ!ジョン!ダイアル!) 映!像!貝!(ビ!ジョン!ダイアル!)」展開になる隊長とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:09:48

    性癖歪ませ初恋泥棒お兄さんのいる託児ルームとか想像してしまった
    隊長は慈善事業の一環としてどたぷんからたっぷり溢れる母乳で託児業務とかもしてるんだよ
    お腹すいてふにゃふにゃ泣く赤ちゃんに授乳するためにどたぷん出すとこをモブクソガキが聞き齧ったエロ知識で映!像!貝!って囃し立てるんだ
    そんでピュアボーイはそんなクソガキに「おやめなさいあなたたち!」って隊長の口調真似したような叱責するんだけどチラチラ隊長のどたぷん見ちゃうんだ
    隊長のどたぷんで性に目覚めるクソガキもピュアボーイもなんか…羨ましい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:52:22

    ピュアボーイの部屋の隊長グラビアが意味深な汚れでカピカピなことを隊長にお知らせしたい
    クソガキ達のグラビアもカピカピしてることも教えたい
    その上で彼らにバレンタインにミルクチョコレートをプレゼントさせたい
    喜ぶボーイズ達が子供に見えなくて戸惑う隊長が見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:42

    隊長をそんな目で見るなんて…っていうむっつりピュアボーイの目の前で隊長の痴態をお披露目してみたい
    憧れの隊長が他人の手で開かれて乱れてゆく様を特等席でじっくりお見せしたらいけないこととは知りつつ目が釘付けになるし輪の中に引き入れられたら雰囲気に飲まれて自分も隊長に触れてしまったりしそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:53:05

    こう…ピュアボーイの前でえろいことされちゃったら「見ないでくださいまし…!!!」って言ってくれるのか動揺して「見ないでくれ…!!!」ってちょい乱暴な口調になるのか興味があります隊長
    ピュアボーイが触ってきた時の動揺も知りたいです隊長
    良い顔してくれそうで…フフ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:33:55

    パンプキンカフェ期間限定バレンタインチョコがほしい
    1/10スケールおっぱいチョコとか濃厚ミルクで作った生チョコとか
    それをホルスタインビキニで手渡しサービスしてくれ
    金なら払う!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:13

    ホルスタインビキニもバレンタイン特別仕様でリボンで着脱式になってるひもぱんとかホルターネックとかになってても良いな…あるいはビキニどころかでっかいプレゼントみたいにリボンだけ着てるみたいになってるやつでも良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:55:45

    生搾りホットミルクチョコでもええんや隊長
    欲望丸出しして良いならどたぷんにチョコかけて飲ませてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:01:23

    >>162

    同人誌みたいに子供達を拉致監禁した悪党達に「子供を解放してほしかったら、俺達にご奉仕しろ」みたいな、自分から悪党に跨ってご奉仕したり卑猥な言葉を言ったりするえっちな展開してほしい

    一か月ぐらい悪党達にえっちなご奉仕を嫌々していくうちに身体は敏感になって精神はギリギリ保ってる状態の隊長が見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:03:42

    >>162

    >>166

    長い監禁生活のある日、目隠しされた隊長がいつものように悪党達にご奉仕し卑猥な事を言っていたら突然目隠しを外され、目の前には子供達が…みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:35

    お労シコすぎてその同人誌読みたい
    100ページぐらいかけてねっ……とり描写してほしい
    子供達のために苦手なえっちなことしてたら段々開発されて演技で喜んでるのか本心で喜んでるのかあやふやになったところで守るべき少年達にその痴態を知られ
    少年達の下半身が膨らんでいるのを見て何かを期待してしまった己に絶望し……みたいな…そういうちょっと官能小説みのあるしっとりどえろいやつをだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:42:07

    >>168

    いいね…そのまま雰囲気に当てられた少年たちの筆下ろししてしまって背徳感と快感で内心ぐちゃぐちゃになってほしいしどうにか帰ってこれても少年たちも隊長もあの狂気じみた快感が忘れられずにずるずる関係続けちゃうみたいなのも好みですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:02:28

    この時空では隊長の中で精twoする少年いるのでは
    なんかそうなると責任感じた隊長がずるずるお世話するとかありそうでとんでもなくえろいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:29:06

    悪党にめちゃくちゃにされた後だとお子様tnで隊長は満足できるんだろうか
    少年達のほうが自分のもので隊長は本当に満足できてるのか?って疑心暗鬼になっちゃって過激なプレイに走っちゃったりとか…子供の純粋さが暴走するみたいなあれで
    二輪したりとか無茶やりそうでおいたわしいけどやっぱりシコい…隊長シコい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:44

    隊長は尊敬とか信頼とかに弱そうだし責任感も強そうだから自分のせいでヘキが捻じ曲がってしまったボーイにあなただけなんですって懇願されたら継続的に抱かせてくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:13:01

    朝ほしゅしとくぜ隊長

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:53:48

    子供達のtnで満足できなくて1人でお尻いじる隊長はいると思うんですよ…
    んで、もうそろそろイきそうって時に悪党が来てイくにイけなくなった隊長はいますよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:46:04

    >>174

    寸止めで悶々としてそれを悪党に見透かされて顔の前に悪党tn出されて「これが欲しかったらどうするんだっけなぁ?」みたいなやつやられてほしい

    なんかNTRものの妻みたいな様相を呈してきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:11:09

    なんだこの虐められるのが似合うどたぷんは…
    いや幸せになってほしいのは本心なんや…でも虐めて曇らせたいんや…後で晴らすから虐めたい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:08:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:23:08

    ボーイズとの関係を清算したつもりの隊長の元にWBかGGの新入りとして精悍に育ったボーイズが現れて堕とされる隊長ください
    忘れたとは言わせませんよって体で思い出させられる隊長…かわいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:57:22

    悪党に捕まって慰み者にされた末に子供たちの相手をさせられ純真だった子供たちを歪めてしまったっていう過去の曇らせ経験を晴らす役として当時相手した子供の一人を据えたい
    隊長はもうぐずぐずになってて記憶が混在しちゃってるけど過激な行為に走っちゃう少年たちの中で最後までおずおずと優しく触れていた子がいたみたいなそういうの…

    やっぱりあなたのことが忘れられませんでしたって追っかけてきた新入りボーイの熱烈アプローチに最初は罪悪感で苦しむんだけど「あなたは悪くない」「酷い事をしてごめんなさい」って労るような声掛けでちょっとずつ気持ちを解きほぐして欲しい
    そうしてるうちにちょっとだけぐちゃぐちゃだった記憶が鮮明になってその子のことを思い出したりするといいな
    事後悪党たちはまともな後始末なんてしないし子供たちもそういう知識もなければ体力もなくって大抵隊長は放置されて意識取り戻してから自分でっていうのが多いんだけど、時折いくらか身体が拭かれてたりって事があってその時にぼんやり浮上しかけの意識の中見た人影はその子だったような…って

    くっついた後は変わらずちょっと遠慮がちに触れてくる新入りボーイくんに隊長が今度は自ら望んで心からのご奉仕をたっぷりしてくれるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:12

    私は全員仲良く快楽落ち頭パッパラパーハッピーエンドが好きでね…
    隊長は背徳ックスやら悪漢棒の虜になっちゃうけど少年たちや悪党の方も隊長の虜になってしまって全部プレイの一環と化して何だかわからんがとにかくヨシ!してくれてもええんやで

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:24:47

    悪党に堕とされるのとWBに新兵入隊が本編と同時期に起こってたら圧政からの解放を祝した宴で乱痴気騒ぎして
    悪党も元ボーイズも入り乱れてのあんなこととか起こらないかな…起これ
    空島解放が嬉しすぎて誰とでも喜び分かち合いたい善人気質がえっちな方向に作用して過去のことは水に流しましょう!気持ちいいことしましょう!みたいになっちゃって
    キャンプファイヤーとか盛大に燃えてる大宴会の隅の隅で気持ちいいことしまくってる隊長いてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:36:29

    昔肉屋って本で性癖ぶっ壊されたことがあるんですけど
    確かその中に『コップいっぱいに○液ためてきておいで 全部飲みほしてやるよ』みたいなセリフがあってですね(多分あったはず)
    隊長のどたぷんからたっぷりミルクをもらってるモブくん達がお礼に隊長の上下のお口にコップいっぱいくらいのミルクをお返ししてたら良いのになぁと思いました

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:49:27

    >>182

    平均的な一回の射◯量は3mlくらいらしいと小耳に挟んだことがあるのでコップ一杯150mlとすると50回分…コップ一杯ミルクを提供する度にそれだけの回数入れ替わり立ち替わりミルクのお礼を注がれる隊長…!?最高ですね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:36

    >>183

    お礼だから沢山出されると嬉しい隊長とか最高すぎんか?

    たっぷり出すボーイズにはよくできましたねとか誉めてくれそうでえちおねの気配がすごい

    いっぱい出すには健康でいる必要がありそうだしいっぱい出すために適切な食事と適度な運動を始める空島民も発生するんだね

    どたぷんで空の民の健康まで促進する隊長はWBの鑑

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:32:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:33:00

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:33:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:33:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:33:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:33:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:34:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:35:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:35:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:35:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:35:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています