【閲覧注意】伝説・幻のポケモンにさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:18:26

    気に入られたり懐かれたりして攫われたり監禁されるみたいなシチュって興奮しない?
    並のトレーナーじゃ手も足も出ないし、なまじ普通のポケモンより桁違いに強大だから一度攫われたら死ぬまで逃げられなさそうでスゴい良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:23:52

    分かる…!!!!
    ルギアに気に入られて散々弄ばれたあと丸呑みにされたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:27:05

    >>2

    海底にいるからか個人的に人間引き摺り込むみたいなイメージあるんだよねルギア

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:30:32

    ヤンデレルナアーラの翼に包まれて監禁されたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:32:14

    ギラティナと反転世界でずっと暮らす(なんやかんやして中身がポケモン化した)って妄想をずっとしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:35:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:36:49

    >>5

    ギラティナはそういう妄想が結構多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:41:21

    ゼルネアスに不死身になれるよう大量の生命力注ぎ込まれたい
    原型が分からないほど体が醜くドロドロになってもなお愛してくれるゼルネアス様と一緒に永遠の時を過ごしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:41:27

    アルセウスに気に入られてしまった一般人♀

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:42:45

    生贄異種姦和姦モノとかいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:43:59

    セレビィに気に入られたら大変だよね
    一緒に時渡りすることになるんだろうけど、多分二度と元の時間軸には帰れない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:46:59

    >>11

    逃げられたとしても元の時代には帰れないんだよね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:51:45

    >>9

    マジモンの上位存在に気に入られちゃうの良いよね...

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:54:19

    ホウオウに焼き殺されて美味しく他のポケモンと一緒に啄まれて食べられたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:56:54

    伝説とは若干違うけどUB達も良いよね…
    向こうに連れてかれたらもう戻れないねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:58:22

    上位存在×少女は大変エッチ
    キタカミの看板にもそう書いてある

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:59:17

    >>12

    セレビィの元に帰るしかなくてどんどん依存していくみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:00:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:34

    >>15

    ウルトラジャングルで永久に美しい肉体を追求するのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:04:29

    >>19

    ボディービルダーが喜びそう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:04:37

    イベルタルの破壊の翼にガタガタ怯えながらくるまれてぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:07:22

    >>8

    >>21

    ゼルイベは輪廻転生の化身だから気に入られたら死んでも逃げられなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:14:52

    >>22

    つまり両方に見初められたら永遠に(意志を無視して)愛される……ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:17:03

    >>23

    なんかもう生死超えた存在になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:29:28

    UMA達に愛されたにんげんさんは元の人格残ってなさそう
    イヤなことはぜ〜んぶわすれていっしょういっしょにいようね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:33:57

    >>25

    支部にユクシーに記憶消されて寵愛される小説あったなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:42:18

    >>9

    アルセウスに気に入られる

    同じ空間に閉じ込められ愛され()る

    帰りたいと泣くので記憶消す→認識操作する

    アルセウス好みの人間ちゃん爆誕

    (たまに記憶戻っちゃうけど、その度に愛されて記憶消される)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:53:30

    偶然目覚めたジラーチと仲良くなる少女
    眠りの時が近くなり「ずっと一緒だったら良いのにね…」と呟いたらお願いごと判定されて共に1000年の眠りにつくようになる
    寝ても覚めてもず~~~っと一緒にいられるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:29:09

    幼い子供が伝説のポケモンとは知らずに遊び、帰り際に「またね」と言う
    →約束も遊んだことすら忘れた十数年後、地元に戻って祠(などの神聖な場所)に立ち寄ると……

    みたいな流れを妄想した

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:43

    >>29

    伝説達って寿命長そうだから昨日のことみたいに認識してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:16:00

    なんか湿度高そうな奴が多いシンオウ地方

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:18:58

    >>31

    創造神の化身がいる地方だし湿度高そう(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:27:21

    >>29

    カプ神に似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:00:03

    支部にあったコケミヅ好きだったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:11:05

    >>19

    >>20

    マッシブーンと一緒に筋トレするマッチョか…イイネ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:50:39

    ゼクロムは貰っ…貰われていきますね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:36:20

    >>28

    ジラーチの衣で二人の身体を包んで、お互いぎゅっとしながら二人仲良く眠りにつこうね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:37:54

    オーガポンと異国の男の組み合わせっていうのが公式にあるのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:35:57

    >>15

    あの綺麗な砂漠の真ん中でフェローチェと二人きりになりたい

    逃げ出してもすぐに追いつかれちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:39:48

    四災真っ先に上がると思ってたけどなかった?!

    封印から解かれて人の優しさを知ってしまった彼らから執着されるの良くない…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:32:01

    >>38

    なまじ未亡人みたいな設定だからあの人みたいにならないようにのシチュが出てくるわ出てくるわ

  • 42まひるみを愛したかったもの23/12/13(水) 17:35:57

    監禁とは若干違うけどオーガポンやザシアンと仲良くなってずっと一緒に暮らすとかは結構好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:07

    >>39

    待ってUBって向こう側では一般ポケモンだから1人の少女を愛するフェローチェ達って構図も出来る可能性が…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:51:22

    バドレックスだと公認の巫女か宣教師の扱いになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:20:17

    伝ポケが翼または体の内側にお気に入りの子を囲うっていうシチュが好き
    こう…他の者の目に触れさせない感じで

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:52:16

    影にしまっちゃおうね出来るダークライが強い
    周りが助けに入ろうとしても悪夢で返り討ちにしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:43:44

    >>40

    チオンジェン独占欲強そうで良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:36:04

    >>40

    監禁とはまた違うけど、愛に飢えるディンルーが浮かんだ

    主人が自分にたっぷり愛情を注いでくれていると分かっているのに、なぜか物足りなくなって自分の器に主人ごとソソいでしまうディンルー……


    ガチョウと黄金の卵みたいなオチになりそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:44:15

    スイクンがあの白いヒラヒラを腕とか脚にさり気なく巻き付けて独占欲出してると良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:26:01

    レジェアルの「これより先には進めません」って表示がいつまでもアルセウスの箱庭に囚われた主人公って感じがしてアル主妄想が捗る

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:28:23

    ルナアーラに攫われたい
    真面目に

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:20:59

    >>51

    わかる…すごくわかる…

    あの羽に囲われたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:13:35

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:41

    >>51

    目つきがえっちだよね

    あの目で見つめられながら撫でられたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:31:53

    >>51

    >>54

    お母さんっぽい感じがするよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:39:14

    自分が眠りにつくときに、次目覚めた時又一緒にいられるようにトレーナーを石化させて一緒に眠りにつくイベルタル

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:45:44

    若い美しい男の子を捧げ物として要求してくる因習系の守り神カプ・テテフ概念いいよね
    捧げ物にされた男の子は鱗粉で正気を失わされた後、外殻の中に閉じ込められて中で無邪気に弄ばれるてしまう
    いやしのはどうで回復されながら精気を全て搾り取られた男の子は他の子の何十倍も早く老いさらばえてしまうんだ
    男の子の見た目が老いて美しくなくなるとカプ・テテフは飽きて興味をなくし、どこかに捨ててまた新しい男の子を探すのさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:57:54

    >>47

    わかる

    枯れ葉と腐葉土の山のような身体に人間一人を余すことなく取り込むでも良いし、蔦でがんじがらめにして吸い尽くすでも良い

    主人を自分だけのものにした後は背の木簡が少し伸びていて、新しい部分には主人のことがびっっっしり書きなぐられていると妄想

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:11:24

    >>55

    つまりソルガレオはお父さんってこと?!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:49:20

    >>56

    「これは自分のものだ」と主張するように、瞳の部分だけイベルタルと同じ色なんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:53:59

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:04:25

    >>50

    自分じゃどうにもならない程の上位存在に気に入られて世界ごと閉じ込められるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:46:09

    >>59

    というかサンムーンでソルガレオはオス、ルナアーラはメスって言われてた気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:44:40

    >>63

    伝説ポケモンの夫婦(?)に気に入られて始まる歪な家族関係いい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:30:10

    ネクロズマを信仰する一般ウルトラメガロポリス住民になりたい
    あわよくばエネルギーを求めるネクロズマに吸収されたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:30:48

    >>63

    あくまでも「そういわれている」止まりで確定情報じゃないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:33:51

    >>66

    本人達は性別不明だからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:52:23

    支援

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:16:50

    >>40

    パオジアンはなんとなく他から言われるまで自分がトレーナーのことに惚れてること気づかなそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:40:58

    >>45

    「これは自分のものだ」って全身で主張してるのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:33:21

    イーユイのミヨミヨっていう鳴き声の対象が、「不特定多数の存在」から「特定の人間」になった時がヤバそう イーユイ自身が独占欲を浴びせられていたであろう装飾品だから、その手の感情を即自覚・理解してグイグイ来そうだと妄想

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:29:57

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:54:11

    ド偏見だけどジガルデは愛とか執着とかもろもろ重そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:30

    >>73

    本編でロリ監視してたしな どこに居てもセルで見張られる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:37

    ディアルガは時間の神だから気になる人の過去も未来も見放題なんだよね
    パルキアは空間の神だから何処にいても見つけられるし
    もう逃げられないね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:18:21

    >>75

    どっちも時間移動と空間移動で簡単に攫えちゃうし、いつ何処にいるかバレバレだから絶対逃げられない...

    伝説でもトップクラスに希望が無さそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:02

    影に潜むと言えばダークライだけど、マーシャドーも好き
    最初はセコムしてるだけだけど、だんだん精神干渉してくるようになって、やがて自分から縋るくらいの状況に追い込まれるんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:25

    ムゲンダイナに対して丸呑み願望ある
    あの骨と透けた胴体から中身丸見えなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:31

    記憶改変やら肉体転換の心配がないだけシンオウ3龍はアルセウスよりマシな気もしてきた
    ウォロがアルセウス狂になったのも実はギラティナのせいか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:45:09

    >>78

    わかる

    美味しくいただかれたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:49:18

    ヤンデレマギアナちゃんのソウルハート発動させたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:23:46

    ヤンデレと定評のあるUMAトリオ
    ユクシーに記憶消されて帰れなくなってエムリットに感情アグノムに意志を消されて何もできなくなる
    最終的に一生そばに置かれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:05:52

    伝説だから神様だもんね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:22:46

    死守

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:16:52

    ネクロズマに寄り添いたいな〜そして「どこにも行くな」と言わんばかりに大きな腕で抱き寄せられたいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:47:31

    >>85

    そのままネクロズマに浸食されて、肉体を好き勝手に操られたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:48:49

    あの子への愛情と人間への憎悪が混ざってごちゃごちゃになるミュウツーは見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:57:31

    死守

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:23:11

    >>87

    自分の感情に区切りをつけようとしてあの子を〇そうとするけど苦悩の末結局できないミュウツー……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています