出番が偏ってなんかいねェよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:55:34

    自分の担当がきたら全力で楽しむのが、アイドルマスターだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:07:58

    これは正解

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:12:25

    俺はお前ほど大人にはなれない……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:13:21

    >>3

    本文→そうだね!(理性)


    スレタイ→俺はそうなれねェ…(雑念)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:15:08

    自分の担当がきたら全力で楽しむのは同意するけど出番の偏りは事実だと思ってんすがね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:27

    特定のアイマスがじゃなくどのアイマスもだからなこれ…いや、自分の担当が来た時全力で楽しめばいいってのはそうなんすけどね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:24

    担当の久々の新曲イベントで歌唱メンツに当時イベントに出まくってたアイドルがいたときは素直に喜べなかった……すまん………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:08

    それは…そうなんですが…声帯ついていないんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:27:28

    このルフィの担当出番も曲も多そうだなァ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:28:14

    キャラが多いとファンも大変だな。アーケードくらいの人数でよかっただろうに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:41

    >>10

    当時のソーシャルゲームは使い捨てくらいの勢いでキャラ数が必要と思われてたからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:42

    声帯付いてる売れっ子も1年に1回出番が来るか分からない子も全部俺の担当だ!
    みんな平等に応援するし平等に出番に喜ぶのかPだよなぁ麦わら!

  • 13ゴエモキ21/09/02(木) 00:36:14

    >>5

    僕がやってるスマホゲームもそんなところあるなぁ

    もっと人外出せよおぉぉぉぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:45:20

    担当が年単位で曲にもガチャにも来なくても同じ台詞が言えたら褒めてやるよ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:02:40

    供給が足りないとなあ…妄想がすごいことになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:35:05

    他のゲームでもよくあることなんだこれは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:07:36

    ヒストリーとスシローだけだとな…数年待って1日全力で楽しむしかないからな…
    ぽぽぽぽぽでいいからイベントに顔出すくらいの出番もらえないですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:09:38

    アイドルの出番は、売り出したいやつ>売れてるやつ>その他大勢だからある意味リアム

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:18:30

    >>18

    名前を出される脈絡がない!よ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:49:15

    >>18

    だからよお! 俺が欲しいリアリティはキャラや物語に深みを与えるためのリアリティであって

    世知辛い現実の事情は要らねえんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:50:59

    出番の偏りで不満を言うのは仕方ないけどだからって担当以外のアイドル貶す者は嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:51:08

    ミリはデレほど出番が偏るなんてことは少ないから気楽でいいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:54:43

    デレマスは母数が多すぎる
    全員の名前言えるやつなんて0.01%もいないんじゃないか?

    シャニ、ミリは粗製乱造の心配がないからいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:01:29

    この中で一番器がでかいやつが、アイドルマスターだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:22:34

    ルフィはプロデュースできんの…?
    サンジとかは出来そうだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:43:31

    >>14

    おれは正当なプロデューサー!担当が出ないイベントは走らなかった!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:50:55

    ぶっちゃけアイマス以外にもやりたいことはいっぱいあるのでこれぐらいの供給が丁度良かったりもする俺大勝利

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:11:28

    >>25

    麦わら男子メンツ、315プロでアイドルデビュー!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:13:25

    >>23

    母数が多すぎるって言い訳なのに出番が偏っててモヤモヤするって場合もスレ画なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:26:37

    ……サービス開始から何年経つ?
    モバマスガチャSRゼロ、上位ゼロ、デレステSSR1枚、声帯ないから当然持ち歌ゼロのアイドルがいて「偏ってない」は無理がねェか麦わら屋

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:30:55

    いつになくローの当たりが強いスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています