【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part89

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:51:33

    「ミネ、頼む!ここを開けてくれないかっ!?早く砂糖を、砂糖をぉぉぉ…!!!」


    『絶対になりません!砂糖は理性を蝕むこの上無く非道な毒物です!』

    『ましてや、セイア様の身体は病弱そのもの。これ以上の摂取はヘイローが壊れますよ!?』


    「うるさい!君にはわかるまいよ、この耐え難い苦しみが!!!」


    「何と仰られてもここは開けません!治療薬が開発されるまで、大人しくして頂きます!」


    「ふうぅぅぅぅ…!ぎうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・!!頭が、痛いぃぃぃぃ!!!」

    「何か、何か無いか・・・」

    (! ハサミなら鍵を開けられるかもしれない・・・!)

    「痛ッ・・・!しまった、刃の部分を握り込んでしまった・・・。」

    「・・・!」

    「気分が、少し和らいでいる・・・これは・・・」


    ↓スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集&作成歓迎)

    アビドス砂漠の砂糖 概要───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。

    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料として

    キヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────

    しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。

    服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければ

    とたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。

    そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

    ➡0スレより引用された概念 引用元リンク
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:53:21

    このレスは削除されています

  • 3123/12/12(火) 19:54:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:55:39

    自傷癖はまずいよまずいよ

  • 5123/12/12(火) 19:56:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:57:11

    立て乙
    お労しや病弱フォックス

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:00:07

    最低です…ハナコちゃん

    身体の弱いセイアが取るのは意図してなかったのかな…ハナコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:00:47

    立て乙 前スレまとめを待機

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:07:46

    >>7

    楽観視してたのかも

  • 10魔女ハナコSSの人23/12/12(火) 20:10:45

    立て乙

    ハナコ「セイアちゃん…自傷なんてしちゃダメですよ…あ!こんなところにまで…せっかく可愛い服を着てるのに血で汚れちゃいます」ペロリ
    セイア「ハナコ…砂糖を取れないからってこんなことに逃げるだらしないフォックスですまな…ひゃあっ⁉︎な、傷口を舐めたのか…⁉︎」
    ハナコ「あっ、ごめんなさい!その…」
    セイア「いや、いいんだ…びっくりしただけで…それより、もう一度舐めてみてくれないか?君の体液に砂糖が混じっているせいか舐められた傷口のあたりが熱くて…その…気持ちいいんだ…♡」

    みたいに傷口から血液にハナコ産の砂糖成分が混じることが気持ちよくてクセになっちゃうセクシーフォックスは叡智ですよね⁉︎
    あの露出度高そうな服ですら隠れるような部分にゆっくりと赤い線を引くフォックスと奉仕するように丁寧に血を舐め取って傷口も優しく舐るハナコ様が見たいんです‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:12:33

    怒涛のSSラッシュであらすじ作るの大変でしたわ…何気自傷癖フォックスが受け入れられたみたいで提唱者としては嬉しいですわね!というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!その1

    砂糖堕ちしてヒヨリとミサキを苛烈に虐するようになった姫ちゃん…サオリー!早く来てくれー!
    Part87の予告通りSSラッシュが開始される
    一番手は『むのしさ殿』:むのしさ時空のトリニティ編に起こり得たifのお話、サオリが信じて送り出したアズサが砂糖堕ちして不良化するなんて…&栄養剤()中毒になったヒヨリとミサキの姿を見て涙を流すサオアツのSS「トリニティ編 IF 夢心地の幸福 序、破、急」
    二番手は『幻覚殿』:前に上がったRD世界線でC&Cメンバーに捕まった末トキから賭けを持ちかけられたネルのSS「ネル調教前振り」の正式続編。囚われたモモミドユズを守るために砂糖&くすぐり地獄の拷問にひたすら耐えようと頑張るネルだったが…待ち受けていたのは残酷な真実だったSS「00の笑殺・1、2、3」
    三番手は『トリオ過去編の方』:元々没予定だった【おじさん&ハナコとカズサが、実は友人関係だったルート】を形にしてくれたSS「杏山カズサと別腹の関係」
    四番手は『アリスせんせーの方』:事件収束後、案砂糖の収録作業に明け暮れるミヤコを呼び出したのは、かつてミヤコによって砂糖漬けにされ壊滅した反アビドス過激派の生徒達だった。彼女たちにボコられてしまうミヤコだがそこへ…?「RABBIT around(前後編)」
    五番手は『魔女ハナコの方』:今まで進捗を小出しに公開されてた、ハイランダーを襲撃するも負けてしまったスタイル抜群な万魔殿モブちゃんがハナコ様に再教育されてしまうかなりエ駄タヒなSSの完成版「万魔殿モブちゃん再教育」
    六番手は『大石リトリー』:砂糖堕ちハナエの方がかつて提唱した【百鬼夜行砂糖蔓延概念】を拝借し、百花繚乱のえり〜とであるユカリが砂糖堕ちしてしまうまで&シズコが砂糖と出会いおじさんと商談する過程を描いたSS「溺れるえり〜と1」
    七番手は『砂糖堕ちハナエの方』:おじさんの撤退命令に従って、ハナエだけ連れ出しヘリでアビドスに戻るハナコ…なんかいい雰囲気になってイチャつく2人だが、同乗中の兎小隊が(ミヤコ以外)砂糖を求めて暴れ出すSS「第四話「砂蛇様」その1「ヘリの機上にて」」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:12:45

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!その2

    「杏山カズサと別腹の関係」から細かく分岐して、カズサがハナコから受験勉強を習い「入学したら一緒に過ごさない?」と伝えれば露出徘徊を回避出来るのではルートが発見される
    カルテルトリオ自害ルートの後、骨や墓の処遇をどうするか話し合って三校の合意形成まで漕ぎ着ける超有能ミヤコ概念誕生
    Part88までのSS一覧が更新される
    セイアSSを欲する魂の叫びをあげる民
    だからセイアの断耳はダメ!監禁のち再教育!生◯し自傷癖芽生えで我慢!
    「咳止めには砂糖湯が効きます」標語を偶然見た民達、クッソタイミング悪く流行病が蔓延したため砂漠の砂糖湯で砂糖堕ちする概念を生み出してしまう
    ↑の流れで、梅花園が砂糖堕ちしてしまうルートが再開拓…シュンは大きいとシラフ、幼女だと砂糖堕ちみたいなのもいいよね(よくねえ)
    おじさんを馬鹿にされてガチギレするハナコがほしーい!
    ↑砂糖堕ちハナエの方が「没ネタ 幕間 -トリニティの魔女- (仮)」を公開する
    トリオ過去編の方がセイアSSを欲する声に応え、砂糖ODで生きてるかどうかさえ分からぬ夢魔のような状態になり、迷い込んだナグサに砂糖を振る舞うSS「セイアハウス」を投下
    邪悪なコトリが久々に再浮上する
    修行部はどうなってるのか談義
    シロコが脱走した日の夜、おじさんに叩き起こされ情緒不安定な状態で身の上話をされたかと思えば滅茶苦茶怖い脅しをかけられる哀れなミヤコのSS「月に囚われる兎」(著:魔女ハナコの方)
    大事な後輩(家族)が離れたことで動転してシロコのマフラーを掴んで絞めちゃうおじさんの幻覚が見えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:13:39

    >>10

    エッチなのはアリ!推奨!!


    エッチというかキヴォトス人の傷はすぐ治るから軽めの自傷はプレイになるね…ありだね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:15:11

    >>10

    見たいと言いながら見せてくれるスタイル好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:18:18

    天才と称された頭脳も、最も大切な人を幸せにするのに何の役も立ちませんでした…全てを投げ打っても私にできることは何もなかった…
    そんな私から砂糖は解放してくれる…♡2人と並び立てる強い私に、あの人の役に立つような私に変えてくれるんです♡

  • 16前スレまとめしてるやつ23/12/12(火) 20:27:51

    どれも良い作品だったので、内容まとめが長引いた結果SSラッシュだけであらすじレス1枠使ってしまいましたわ…ぐぇ


    >>10

    https://bbs.animanch.com/board/2531846/1/?res=96

    いつぞやの吸血ハナコ様↑を思い出しますわね…ハレの血を吸うImmoralなあの概念が、今度はセクシーフォックスに!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:29:40

    >>10

    いつぞやの吸血姫なハナコ様概念とも通じるいい概念

    普段は中毒者を支配して奉仕させる側であるハナコがセイア相手には自分から血液と傷口を丁寧に舐めて奉仕するってシチュエーションがとてもエ駄死な趣を漂わせている

    でもそこにあるのは支配とか利用とかじゃなくて純粋に気持ちよくなりたいセイアとせめて気持ちよくしてあげたいハナコの後ろ向きな愛情から来るラブラブちゅっちゅなんだ…

    美しい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:34:29

    >>10

    (…これでセイアちゃんは一時的に苦しみを遠ざけられます。

    ですがやっていることは形を変えただけで、心を痛めながらも絶っていた砂糖の再摂取。

    これを繰り返せば、いずれ砂糖そのものに手が伸びるのもそう遠いことではないでしょう。

    もっと深く、いずれは私と同じ所まで沈んで溺れてしまうのでしょうね…)


    頭の冷えた部分で自嘲するハナコはいるかもしれないし熱に浮かされて考えてないかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:37:11

    吸血姫概念懐かしい…

    >>16の直前のこの概念はちと刺激が強かったかの

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:38:02

    >>18

    理性があったらこんな風に考えてそう

    飛んでたらだめ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:19

    >>19

    うわーん!R17.9ぐらいある気がします!

    変異と組み合わせたらいけなくもなくなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:36

    スレ立てとあらすじまとめの人それぞれお疲れ様
    まとめ更新しないと

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:10

    >>17

    友人の仄暗い関係性はどうして人を魅了するのか……。

    その謎を解明する為、我々調査隊はアビドスの砂漠へと向かった──。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:01:20

    >>23

    帰って来れなさそう

  • 25砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/12(火) 22:03:17

    新スレ立て乙です。


    前スレとこのスレの最初で話題になっていた、砂糖を巡るセイアさんとハナコさんの関係概念。

    他の方の素晴らしいSSや概念提唱で気になり自分で色々少し調べてみて……なんでこんな重要な関係概念をスルーしていたのか!?と激しく後悔して謎の衝動で怪文書書きました。突発的ノープロット勢いのみの書き殴り品ですが、文字数オーバーになり削るところが捻出できなかったのでテレグラフ化して置いておきますね。

    何時か機会があったらちゃんとした短編に仕上げたいなと思います。


    砂糖堕ちハナエちゃんの世界であったかもしれない前日譚。この世界におけるセイアさんと彼女を砂糖堕ちさせようとするハナコさんの間でのやり取り…みたいなもの(正式採用は未定)。ああっ自作SS用ハナエちゃん概念一部修正しなきゃいけないかも……。(メインの正式な砂糖堕ちハナエちゃん概念には影響無いので自分の他に砂糖堕ちハナエちゃん書きたい人居たら気にせず安心して書いてください。)


    試作 前日譚 -セイアとハナコ- (仮題 タイトル未定)

    試作 前日譚 -セイアとハナコ- (仮題 タイトル未定)「……ハナコ。打ってくれて構わないよ」

    「っ!?セイアちゃんっ!?」

    「ハナコ……ミカとナギサに砂糖を与え狂わせたのは君だろう?私にも同じようにやってくれないか」

    「そんな……私……セイアちゃんには……やっぱり……」

    「良いんだ。我々を砂糖で無力化するのが君の…君の背後に居る者の願いだろう?不甲斐ない私に代わって君を救い上げてくれた者の頼みだろう。それで君が救われるなら……私は構わない。かつて君が苦しんでいたのを知りながら見て見ぬ振りとし、あまつさえ弱り果てた君を政治利用し我の陣営へ引き込もうとすらしたんだ……これはきっとその時のしっぺ返しなんだろう」

    「わ、私はっ!セイアちゃんの事をっ!!そんな風にはっ!!」

    「ありがとう、ハナコ。でももう良いんだ。さぁ、早く。サンクトゥスの子らが異変に気付く前に……」

    「セイアちゃん……ごめんなさいっ!」(プスッ チュー)

    「ああ…ハナコ……泣かないでくれ。これで良いんだ、これで良かったんだ……これで君は…ガハッ!?うがぁあああああ」

    「セイアちゃん!?セイアちゃん!セイアちゃんっ!!」

    「があぁああ!!苦しいっ苦しいっ!!ガハッ、グハッ!!これ…がっ!あのっ!!悪魔…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:09:36

    >>25

    セイアちゃんがいるよ!かわいいね!

    砂糖を摂取しちゃったのでセイアちゃんは自分から地獄に行っちまいました

    砂漠の魔女のせいです。あーあ


    とはいえ加減せずに摂取したら体質上ODで本当に命落としかねないから、ハナコはセイアが過剰摂取を避けつつ砂糖を嗜められるために奔走しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:34:45

    >>25

    後半は勢いに任せて衝動を叩きつけたのを感じた

    いつか地の文ありの短編になったら嬉しい

  • 28砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/12(火) 22:40:21

    >>26

    読んで頂き感想も書いてくださりありがとうございます。

    公式原作で自分を殺.しに来たアズサちゃんへの態度を見ていたら、セイアさんの前に砂糖の注射器を持ったハナコさんが現れても同じように自ら進んで対応するのかなと思い書きました。スレの大多数の見解である「砂漠の砂糖事件は公式メインストーリーとほぼ同時に進行していた」説なら予知夢で、拙作が採用している「砂漠の砂糖事件が始まったのはメインストーリー最終章後(時空の歪みが大発生時系列高圧縮仕様)なら鋭い第六感的感でハナコが自分に砂糖を打つために真夜中にこっそり部屋へ来るのを知り待ち構え居た感じです。


    >ハナコはセイアが過剰摂取を避けつつ砂糖を嗜められるために奔走しそう

    拙作の「砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)」本編を読み返すと、ハナコさんもセイアさんも互いにスルーしまくっているんですよね。セイアさんは砂糖に狂いまくり、ハナコさんは前半ではミカさんとコハルちゃんに執着、後半はハナエちゃんに執着してセイアさんのセの字すら出て来ない状態になってて完全にほったらかし状態なんですよね。これもこの関係概念を意識せずスルーしていた作者のミスです。どうやって辻褄合わせるか、いっその事砂糖堕ちハナエちゃんの世界とは別の世界線の話として独立させるか悩んでいます。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:20

    サンドシュガーは摂取した者が徐々にむしばまれるブツで
    即オチ2コマのようにはできないと思ってたけど純度によるのかねえ?
    あまりに純度が高いとODで命に関わりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:45:41

    即落ちはあんまり見ないね
    限界になったところを後押しされるのはよく見る
    唐突なハナコ様呼びは…セクシーフォックスにそういう願望があったか書き手のフェチじゃないかい(小声)

  • 31魔女ハナコSSの人23/12/12(火) 22:47:43

    うう…
    駄目だ、俺…もう我慢できねえ(ヌギッ)
    セクシーな自傷癖セイアSS書くぜ(ピシャリ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:52:17

    >>31

    ひゃっほい魔女ハナコの方の自傷癖セクシーフォックス予告だぁ!

    今までむのしさ時空の狐ちゃんモードかRTA走者の畜生くらいしかなかったから、新たな道を開拓してくれる人が続々現れてくれて嬉しいぜ

  • 33砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/12(火) 23:11:55

    >>27

    感想ありがとうございます。

    元々はスレ投稿用に書いたため短くするために最低限のセリフ分を頭に浮かんだものをそのまま出力して書いたため勢いだけの文になってしまいました。


    >>29

    元々スレ投稿用に書いていたため短く纏めるために即落ち2コマ状態になってしまいました。

    ハナコさんがセイアさんに与えたのは注射器を使って血管(静脈投与)に打つ注射用薬液タイプの砂糖なので純度は結構高めだったりします。

    拙作の砂漠の砂糖世界には「食べ物や飲み物に気づかれないよう混ぜてこっそりゆっくり蝕んで行く低純度食品添加物タイプ(アビドス外向け一般販売用砂糖や甘味料など)」と「要人や重要人物で、砂糖への警戒心やガードが強く、短時間で素早く墜とす必要があるために確実性が高い即効性重視の高純度の注射薬などの医薬品タイプ」などがあります。

    後者は本編でハナコさんがサクラコさんに、ハナエちゃんがミネ団長に使っています。

    筆者はセイアさんの病弱設定を何故か忘れがちになってしまうため、つい純度の高い物を使ってしまいました。

    セイアさんが命の危険状態になってしまいそうでどうしようか悩んでいます。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:22:04

    ここ最近スレの話題になりやすい人気者🦊ですまない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:25:34

    何かを成すためには何かを捨てないといけないんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:30:50

    >>34

    セイアちゃん、ハナコちゃん過去編でのユーモアフォックス以外で全部不幸な描写されてるじゃんね…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:32:47

    >>36

    ナギちゃんと一緒にデロデロに甘やかされてる√は幸せ…なはず…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:34:24

    砂糖漬けはダメ!不幸!…でも主観としてはしあわせなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:35:58

    >>36

    というかトリニティの生徒で不幸になってない奴が全然居ねえ…

    ティーパーティと正実は壊滅だし救護騎士は過労だしスイーツ部はアイデンティティ否定レベルの状態だしカズサは魔獣に戻っちゃったし…

    シスフ…トゥルールートのお前らだけが頼りだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:36:01

    >>34

    ある意味人気者やけど…それでええのかトリニティの預言者

    ま、今までナギちゃんの脳破壊RTAプレイばっかしてたからこれくらいされても…よくねえわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:39:21

    今読み返すと、無〇の司祭の人のトリニティ編でセイアを狐扱いして可愛がってたハナコの心情さあ!!

    あえて言うけど、ナギサ様に向けた「お友達ごっこ」がブーメラン返ってきてて乾いた笑いしか出ない、完全に壊れたお人 形遊びじゃんね??
    なんなら補習授業部が結成される以前から仲良くしてた相手を裏切って堕とした時の心情を知りたいな☆

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:41:05

    >>39

    羅列すると本当に酷い

    スズミとレイサが健在な自警団は比較的マシだね…

  • 43さっちゃんの人23/12/13(水) 00:42:29

    とうとうティーパーティーが完堕ちしちゃった……
    これがお前が見たかった景色なのか? ハナコ
    トリニティはもうボドボドだ…… 

    ドーモ。スレ住民=サン。さっちゃんの人です。
    現在、進捗ですが仕事がヤバすぎて全然進んでおりません。
    今スレの後半には間に合いたいですね! ハイ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:47:21

    >>41

    ハナコ視点

    ミカは一部からの「掌返しの魔女扱い」でトリニティの犠牲者としての執着を除けばお互いのことを知らない関係

    ナギサは補習授業部への仕打ちで普通に苦手~嫌いの中間な関係

    三人の中でセイアだけ明確に、砂糖事変を抜きにした友人関係だから仮に疎遠になっていたとしても補習授業部に近いカテゴリなんだよね

    ホシノで喩えると対策委員会の四人の内事情通の一人…ノノミかシロコを先に落として抱き込んだような

    はー地獄地獄

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:50:28

    >>43

    ん、セイアとナギサが堕ちてる√のミカは健在か監禁されてる。でもシスフや正実にも浸透してることを考えたらミカ一人無事でも釣り合わないね。


    年末は忙しくなるしリアル優先でいこう

  • 46砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/13(水) 00:51:34

    上の方で砂糖堕ちハナエちゃんの世界には砂漠の砂糖がいくつか純度に別れてるの?と質問を頂いたので設定厨の血が騒ぎ、妄想設定ネタをコネコネしていたら長文が出来上がったので就寝前に不法投棄します。


    世界観設定ネタや妄想ネタ考えるのすっごく楽しくてテンションMAXになってしまいました。


    【設定資料】砂糖堕ちハナエちゃんの世界の砂漠の砂糖の分類について【妄想概念ネタ】

    【設定資料】砂漠の砂糖の種類について砂糖堕ちハナエちゃん世界には砂漠の砂糖はいくつか種類があります。telegra.ph

    まだ完全には完成してなくて記入漏れもあるので今後内容が変わるかもしれません。ツッコミどころや指摘事項あれば遠慮なくお申し付けください。まだこの設定をご自身の概念世界や作品世界へ全部および一部の転用や改変利用は全面的にOKです。皆様それぞれの砂漠の砂糖世界のネタの足しになれば何よりです。

  • 47無能の司祭A23/12/13(水) 01:06:02

    仕事の疲れで無事にくたばってたらセクシーフォックスが跳梁跋扈していた…

    何を言ってるのかわから(ry


    >>43

    さっちゃんの人すまない…

    私の力不足でさっちゃん泣いちゃった

    どうかさっちゃんを救ってあげて欲しい


    >>41

    (ニコッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:06:55

    >>46

    面白い解説テキストthx

    10%の純正砂糖を食べて生きていきたいと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:01:53

    https://bbs.animanch.com/board/2656576/?res=188

    めっちゃ今更だけど自傷癖セイア提唱した時のレス発掘したから一応共有しとく

    この時も耳なしセイアから軌道を逸らすために言ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:21:53

    月に囚われる兎の「ミヤコちゃん、君は私みたいになれる」ってセリフもう「私は小鳥遊ホシノみたいになれない…」の対義語すぎて笑っちゃった
    しかも本人にいわれてるのさぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:27:57

    セイアちゃん(とハナコ)があまりにも不憫なので砂糖を接種した結果過去スレで語られてた身体変異が起こって、
    ミカよりも恵体でミカよりも少し弱いくらいの身体スペックで何よりも砂糖関連を除けば前よりもずっと健康になった
    セクシーフォックス(真)に進化したセイアがハナコを膝枕してあげてるという概念置いとくね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:33

    🐍コイツ超直感とかいうSS神秘持ってるのに肉体スペックが低すぎて宝の持ち腐れになってるアポ
    🐍なので強く頑丈な身体に変異させてやるでピス!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:13:24

    ティーパーティーモブを素手で薙ぎ倒すムキムキフォックスですまない💪

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:41:23

    このセイアには是非ともなんやかんやあって砂糖から復活したミカと『セクシーゴリラ大決戦』をしてほしいね
    「まさかセイアちゃんと口がつかない方の喧嘩を本気でする日が来るとは思わなかったよ✩!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:37:12

    >>51

    カホみたいに育つセイアちゃん?

    進化条件:砂糖を与えて拒絶しない とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:41:24

    ネル先輩が正攻法で屈しなすぎてよわよわ大人ボディにされる概念が近いものだとあったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:07:23

    我ちっこい怪力キャラ大好き侍(怪文書開始)
    ちっこいまま拘束を輪ゴムみたいに千切るセイアちゃんが見たい
    後遺症が治っても、しばらく怪力だけ残っててほしい
    先生が持ち上げられるくらい軽いのに、先生を片手で持ち上げられるパワードフォックスですまない
    ついでに、治療が完了した時に綺麗に消えてちょっと残念そうにするのも似合うと思う

    とにかくちっこい怪力キャラが好き侍
    カスミも砂糖温泉パワーで力持ちになれ
    よく回る舌とかしこな頭脳は没収でもいいから
    部員いっぱい持ち上げてふふーんってしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:19:27

    >>57

    拙者、身の丈の倍以上ある武器や物を軽々振り回すキャラ大好き侍 義によって助太刀致す!

    ミカがやってた様にフォックスも柱へし折って、その上で片手でぶん回したりしてくれるととても嬉しい

    そして力を手に入れたはいいものの、慣れない内はいつも通りティーカップを持とうとして粉々にしてしまうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:03:00

    個人的には悪の組織のセクシー女幹部の正体が実は主人公の親友の病弱ちびっこだった……

    という美少女戦士系文脈が好きだから>>51を支援するわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:08:08

    わたミカに裏切られてもセイアちゃんと一緒に許してくれたのに
    次はセイアちゃんがハナコちゃんホシノちゃんサイドに堕ちててミカの為にトリニティを売るよう誘導していたらナギちゃんが可哀想すぎるよ…
    お友達ごっこの呪いが深刻じゃんね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:08:17

    前も同じ事書いたけどハナコ以外にも砂糖の影響で身体が変異してしまった生徒概念はもっと増えてほしい(強欲なツボ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:08:54

    >>60

    人間不信になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:11:42

    どれもこれもセイアとハナコがかなり仲の良い友達だという事を今の今まですっぽ抜けてたスレ住民が悪い
    その反動で今大変な概念が多数発生しているし

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:13:07

    外見を大きく変えるとそっちに注視してメインの内面の変容が軽くなりかねないのでバランス大事

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:15:32

    ハナコに闇の飴キス喰らって体が成長しちゃうセイアとかマジのセクシーフォックスやんけ!

    あとその状態で普段は仮面つけててほしい。トリニティ組が変貌セイアに気が付くタイミングを好きにいじれるから絶対おいしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:16:30

    >>63

    最終章クリア済み先生達は気づいていたはず。

    ただ、未来予知と直感が強すぎるからハナコを見限って親友のナギサ側に付く解釈で流されてた感じ


    最近は友情があった√で関係性を掘り下げている

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:18:58

    同時並行で企み筒抜けになるからな…>>予知夢

    アポピス神秘でジャミングされてたか、自棄になってて些事として報告しなかったか、既にアビドス側だったとか理由付けないと節穴に゙なってしまうのでダメ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:27:48

    基本はアポピスジャミングで無効。世界線によっては『この神秘の持ち主を取り込んだ方が常時妨害するより遥かに楽では?』と
    蛇野郎が余計な気付きを得てハナコ経由でセクシー女幹部フォックス化って感じかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:30:38

    >>68

    別解釈を誰か出すのは自由だけどそれで良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:35:44

    アビドス堕ちセイア
    ・姿は変わらず「健康」と怪力を得た
    ・姿も変わり未来先取りなセクシーフォックスに

    どちらも好きで心が二つある〜
    うへ〜個人的には豊満な後者が好きだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:45:16

    >>70

    自分も後者が好き(隙自語

    あと小さくてクソ強い人ってホシノだのヒナだのネルだの既にいっぱいいるというのも理由にある

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:52:43

    持論だけどアポピスによる味方のバフ(敵へのデバフ)って神秘の調整か砂糖を摂取した肉体の変貌という
    2通りのやり方があるけど、セイアの場合神秘は極力いじりたくないだろうしそうなると肉体変化が伴う強化の方が自然な気がするのよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:41:53

    ここは前ネルパイセン砂糖堕ち後の姿を妄想した時と同じく、「案砂糖内での砂糖セイア」と「RD内での砂糖セイア」でそれぞれ分けるというのはどないや?
    どっちが見た目ちっちゃいままか、どっちがパワードフォックスにするかは個々人の好きなように

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:46:22

    前スレのレスを見て、ミモリが読心術で中毒者の思考を物理的に読めたらいい反応してくれると思ったがあれよく観察してるだけなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:05:36

    >>74

    「持ち前の観察眼で砂糖摂取による本来との相違点に気づく」という感じでもやれるんじゃないかな?

    レンゲに嘘が下手なところを指摘した時と似た感じで…

  • 76魔女ハナコSSの人23/12/13(水) 17:27:52

    短いですができました、お納め下さい

    「インモラルな色気ムンムンですまない」

    セクシーセイアアビドス高等学校の一室、地所に似合わぬ高級品がスマートに配置された部屋の一角を占めるクイーンサイズのベッドの上に二人の少女が向かい合っていた

    「ハナコ…今日も、よろしく頼むよ…」

    数歩先までしか見通せないほどに光量を落とした照明の下ですら艶やかな金髪を輝かせ、狐耳の少女が切なそうに囁く

    色素の薄い頬をぽっと桃色に染めてすり寄る彼女をハナコと呼ばれた少女の豊満な肢体が抱き止めた

    「はい♡じっくりシてあげますから…気持ちよくなりましょうね、セイアちゃん♡」

    その答えを聞いたセイアは期待に熱を孕んだ吐息を吐き出し、2・3度互いの体温を馴染ませるようにモゾモゾと体を擦り付けた後ゆっくりと離れ…

    ───上衣を脱いで絹のような肌を晒した


    セイアがベッドサイドテーブルに手を伸ばし置いてあった剃刀を手にする

    彼女はそのまま膝立ちの状態から背後に倒れ込み、背を枕に預けて腰と腹をハナコに向かって突き出した

    「フーッ…フーッ…♡ハナコ…!切るところを見ててくれ…!」

    よく砥がれた剃刀の刃を下腹に当て、興奮の滲んだ声でハナコに懇願する

    「ちゃんと見ていますよ…♡セイアちゃん、気をつけてくださいね?」

    「ああ、わかって…いるとも…ほぉぉ…っ♡」…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:17

    >>76

    ミサキ「なるほど…」

    ミサキ「…ホシノ先輩、ホシノ先輩も私と傷の舐め合い(物理)をやるべきだと思う」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:42:21

    >>76

    むっちゃ叡智…やっぱ砂糖中毒者の血液が甘いって凄く良い概念だ…ありがとう

    下腹部切るのがまたやらしいね!コハルはどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:48:17

    >>77

    ホシノは叱ってくれそうな、勢いで押し切られそうな…

  • 80魔女ハナコSSの人23/12/13(水) 17:58:19

    >>78

    一応補足をば

    実はハナコの体液(唾液と他)は甘いですがセイアの血は甘くない(血の味と鉄の香り)感じで書いております

    甘くなるほど砂糖を摂ってないセイアの血がハナコの甘い唾液と混ざる描写がある方が叡智だと思ったので…


    下腹部はエ駄死…でも帝王切開とかは感動するからエ駄死じゃない…

    お腹全部浅く切ってハナコ様に下から上まで長い距離れろ〜って舐めてほしい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:07

    >>80

    なんと、よく考えりゃそうか…血液が甘くなるほどの摂取が出来ないってことは、ハナコは自分の甘々唾液とセイアの血液の味のミックスを舐めてることになるのか…なんてインモラル…

    腹部って第二の性感帯だと思うんですよ。なんなら耳とかよりずっとヤバい…そこを浅く切って血を滲ませながら舐められるっていうのは、多分リス力痕舐めるより何百倍も叡智なはず。そういう点では、砂糖単体によるトリップや逃避は出来ないながらも他摂取者とは違う特別な体験を出来るセイアはある意味恵まれた立ち位置かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:40

    >>77

    ん!ん!不健全。あっち向いてホイとか健全な遊びをやるべき

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:26:28

    肉体変化したセクシー女幹部フォックスの方が>>76より10倍くらい健全そうなのバグだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:32:07

    狼男は満月を見て変身すると言われてるがセイアも満月の夜にハナコから飴キスくらいながら徐々に身体のシルエットを変貌させてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:00:53

    自傷癖フォックスにはピアス穴開けてってハナコにねだったりしてほしいな
    それも臍ピとか舌ピとか割といかつい位置のやつお願いして、ピアッサーで穴開けられた痛みのショックで脱力してくたっとハナコにもたれかかってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:03:07

    事件が解決した後もピアス開けた痕は残るやーつ(治そうと思えば治せそうだけど)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:09:40

    >>86

    ハレやキリノとかの親衛隊メンバーみたいに未練がましくピアス穴が塞がらないようにしてたり貰ったピアスつけ続けたりしてそうだな…

    大抵ほっとけば穴は塞がるもんだからこそ開け続けてたら未練っぽさがある

  • 88さっちゃんの人23/12/13(水) 21:33:18

    >>77

    閃いた、これは執筆に役立つかもしれない……!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:40:14

    アズサピアスショックでさっちゃん通り越してスレ民の脳まで破壊されてない?
    でも良いよねピアス・・・お洒落というには少し覚悟のいるものであり、明確に体に刻むものであり、変化の象徴足り得る・・・
    シスフのヒナタはバチバチに着けてるけど衣装も相まって何か納得できる
    でもアズサとかマリーとかの可愛い系の子が着けてるとその・・・すごく・・・エッチです…
    砂糖堕ちマリーがコルセットピアス着ける概念良いですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:58:10

    ヒナタは画像見ても自然に馴染んでいるのが分かる


    >>89

    コルセットピアスか…癖強い…いいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:00:24

    >>87

    主にビターエンドで矯正局や隔離場から出ようとせず、滅多に会えない

    カルテルの三人との未練繋がりとして残してそう

    トゥルーエンドだと治すか改めてお洒落で付けてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:04:41

    ギャルピアスと聞いてふと思ったこと。
    セクシー女幹部フォックスこと変異セイアって今までは肌が赤くひりつくだけで
    欠片もできなかった褐色日焼けができるようになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:11:19

    政治的に(物理的にも)厄地と化して半ば放棄されて連邦生徒会から実質「取り返した」アビドスリゾートに他のメンバーと一緒に連れてこられるセイアちゃん?
    (ナギサとミカも連れてきたかったね…いや、諦めずにいずれはそうしたいものだ…とか思ってそう)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:51:58

    そういえば決戦の裏でトリニティにいるセイナギがトリニティ内の砂糖未摂取者に下剋上されかけてミカにギリギリで助けられるって話がありましたよね?
    土壇場で勘の良さ故に味方であるはずの"正常なトリニティ生"の裏切りを感じ取ってしまって、更に前線からの報告でアビドス勝利ルートに入っていることを感じてしまって誰を頼り誰を守ればいいかわからなくなって狂ってしまうセイアという概念はいかがでしょうか
    直勘が働いてるだけで予知夢ではっきりと未来を経験してきているわけではないから訪れるはずの結果を信じきれず、なまじ一度乗り越えたせいでニヒリズムや諦観に逃げることもできずに追い詰められてハナコに縋りつくセイアを見たいんです

    狂ったセイアにはぜひ下剋上に先んじてナギサを背後から襲って二人でアビドスに落ち延びて欲しいし、恥も外聞もなく砂糖は摂りたくないが私達を助けてほしいとハナコに泣きついてほしい
    ハナコもそのままアビドス勝利からのカルテルトリオ心中ルートに入ったのに「セイアちゃんやナギサ様、ミカ様はどうなるんですか?」と自問してしまって死に損ねてほしい
    ハナコとセイアで共依存しながら直感と知略を駆使して連合と渡り合い続けてくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:30:02

    >>94

    人の心…

    ホシノは一番としてヒナも先に逝ってたら地獄の幕開け

    政治適性上澄みの二人は運営できてしまうんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:37:27

    昔ナギセイに成り代わって砂糖漬けミカの1番になるハナコ概念があったけどその逆で孤独に耐えきれずセイアにイマジナリーホシノ・イマジナリーヒナを重ねて接するハナコとかどうですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:42:27

    友達に別の友だちを重ねる業の深さ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:22:25

    >>94

    ただならぬ雰囲気に怯える風紀委員達の前で、委員長が自害したことを報告しなきゃいけないのかわいそ…

    そう考えると、Rabbit小隊の人の心がない反応はある意味気が楽かもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:22:49

    >>94

    アビドスが勝利した√だと勇者パーティー、シャーレ、補習授業部他は生きているのかな?(殺さないよう細心の注意を払ってたのは確実だけど)

    いつ死んでもおかしくないメンタルのハナコやセイア(ナギサ)を見かねて支えてくれる可能性とか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:05:35

    個人的にはアビドス勝利ルートのシャーレは戦力揃えるのが間に合わずに戦争に干渉できてないってイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:15:03

    >>94

    浦和ハナコは元凶の一味でトリニティに牙を剥いた裏切り者、ミカ様はまんまと利用されてトリニティに危機を招いた裏切り者、ナギサ様は人質がいたとはいえ校内に砂糖をばら撒いた裏切り者、セイア様は土壇場で臆病風に吹かれてアビドスに逃げた裏切り者…

    こんな奴らを許しておけるか‼︎魔女め!魔女め!血祭りに上げてやる!


    「やらかしたとはいえ純粋な被害者と学校の為に頑張った子達を魔女呼ばわり…こいつらクソですね💢❤️💢❤️💢」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:01:08

    >>101

    そのノリで下剋上するトリカスもタイミングと組織人としての責任とか考えたら十分裏切り者という

    このルートはトリニティの裏切り者多すぎない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:22:32

    ここまで来ると裏切ってないトリニティ生徒挙げた方が早いかもしれんな…シャーレ側として真っ当にアビドスを止めようと尽力したミネだんちょとツルギ、あと(闇堕ちしてない)補習授業部3人と自警団くらい?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:01:17

    お待たせしました。続き投稿します。

    ハナコ編の続きと行きたいところですが、その前にワンクッションおきたいので、ハナコ編は次回まで待ってください。

    今回はスレの最初の方にあった概念を採用しています。

    今ではポンポン使ってますけど、最初はやっぱり葛藤があるだろうなと思って書きました。

    途中シリアスですけど、最後まで読んだらギャグになるかな?


    小鳥遊ホシノと初めての布教目次 

    バーナーで炙られ、赤くなった試験管を見つめてホシノはつぶやく。

     

    「……やっぱり、これもダメか」

     

    試験管の中にあるのは、トリニティでかき集めてきた砂だ。

    想像通りではあったが、やはり熱しても冷やしても変わらず、ただの砂でしかない。

    熱することで砂糖になる、という奇怪な性質はアビドスの砂だけらしい。

     

    「……くそっ!」

     

    思わず手に力が入り、試験管がバキリと音を立てて砕ける。

    『ああ、壊しちゃった。また買いなおさなきゃ』と手元の砂まみれのガラス片をぼんやりと見つめる。

     

    「……う、イライラする……」

     

    思い通りにならない結果に、いら立ちが加速する。

    ただの糖分の不足ではない。

    『砂漠の砂糖』の摂取を止めることで起きた弊害だった。

     

    始めは微かな味覚の鈍磨だった。

    通常の甘味がいつもより味が薄くなるだけだった。

    だがこの時はこういうこともあるか、と楽観視していた。

    『砂漠の砂糖』という強烈な甘味を感じれば、他の甘味が薄く感じるだろうと。

    だがその味覚の変調は一時的なものではなく、時間が経っても変わらなかった。

    それどころか他の味覚にも影響を及ぼし始めていた。

    徐々に、徐々に、音もなく忍び寄るように。…
    telegra.ph

    砂漠の砂糖SS小鳥遊ホシノと砂糖の出会い

    小鳥遊ホシノと甘い希望


    空崎ヒナと無糖のコーヒー 前編
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:28:21

    >>104

    ハルカ元砂糖中毒者概念をカタチにしてくれたな!?めっちゃありがとうございます!

    そっかおじさんがまだ本格錬成出来てなかった頃にゲヘナフィールドワークで捩じ込んだのがきっかけだったと。でもアル様に脳を焼かれた面積が砂糖より何百倍も広かったからスッパリ辞めちまったとかいう…やべーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:57:22

    イライラ、幻聴…順調に砂糖に浸されてますなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:22:25

    スズミちゃん好きなのにまず誰も書かないから私がやるしかないんだ……。なんでチュートリアルにいるのにあんなに存在感薄いの……。

    ということでスズミちゃんに煙を口移しされるセリナちゃんです。チューはないです。なんでも許せる人向けです。

    糖蜜の認めスズミとセリナがちょっぴりインモラルなやり方で砂糖を摂取するお話。

    ビルの谷間、紫煙を燻らせ。①

    ビルの谷間、紫煙を燻らせ。②

    あーあ。

    ビルの谷間、紫煙を燻らせ。②´
    telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:43:45

    >>107

    最高…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:06:38

    >>107

    こないだの続きか!?スズセリって珍しい組み合わせだけど、中々良いもんじゃ…

    昔何かで見たけど、相手の顔に煙草の煙吹きかけるのはエ駄タヒな意味で誘ってる的な意味があるとかいう話があるの思い出した。下手なチューより官能的ですねぇ…うふふ♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:45:23

    >>104

    これは対策委員会編でアビドス襲撃した時にちょっと気まずくなりそうなハルカ

    アル様の命令なら問題ありません!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:03:12

    >>110

    (え…えー!?ハルカの古い友達の学校襲撃しちゃったのーーー!!?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:06:08

    >>107

    悪い事に不慣れで不良に食い物にされてたセリナ…スズミが同じ中毒者になってたのは本来悲しむべきなんだけど感情を共有しあえて救いだったろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:36:19

    >>104

    やっぱり便利屋メンバーが絡むとギャグ空間……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:20:45

    >>104

    コハルみたいな反応するハナコかわいい(語彙力)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:44:23

    初々しいハナコとホシノの絡みいいよね…もうこの頃には戻れないんだって感じで

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:04:53

    ムッツリハナコ好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:13:01

    ノノミシロコとの疑似家族、アヤネセリカの純後輩とは違う他校の友達…よりちょっと上な名前つけにくい距離感いいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:16:53

    小説は未購入勢のにわかなんだけど
    救急医学部のセナとヒナが友達なのって本当?セリナとセナがヒナを看護したとか何とか(名前紛らわしい)
    チナツの古巣である程度関わりはある?とは思っていた

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:59:55

    >>118

    三年同士で組織関係的にミネとハスミみたいに関わりはありそう

    エデン条約3章後は自分と先生の命の恩人

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:07:32

    私もホシノさんの家族になりたいです♡
    アビドスで遭難すればなれますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:12:26

    >>120

    うへ〜?そんなこと言わなくてもさ、とっくに家族だよ

    …うへ…

    ハナコちゃんが私にそんなこと言う訳ないだろうがぁっっ!!消えろ!あああっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:13:58

    隙あらば幻覚と殴り合うおじさん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:21:58

    神秘と演技で耐えてるだけで禁断症状ヤバいだろうし…
    幻覚(四文字)には隙を見せる方が悪い

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:28:31

    >>104

    ホシノおじさんとハナコちゃんの普通の出会いと過ごし方が平和で癒されますね!

    ハルカさんとの出会いと砂糖の与え方がとても自然で無理やり感ない流れで違和感を感じず良かったです。じっくりと少しずつ人の道を踏み外し始めるホシノおじさんを丁寧に描かれて文章も読みやすくて良かったです。ハルカさんの砂糖の誘惑の脱却の仕方にユメ先輩エミュのアポビスさんまでドン引きしてて笑いました。

    あのアポビスさんをあそこまで困惑させられるハルカさん凄すぎです。



    >>107

    スズミちゃんとセリナさんの切なく甘い背徳感溢れる砂糖中毒者のやり取りを丁寧に描いててとても良かったです。

    スズミちゃんもセリナさんも砂糖堕ちとは縁のない事が多いのでこのような作品は大変貴重だと思います。

    まさに路地裏の小さくひっそりと行われるアブナイ淡い恋心も見えるお話ありがとうございました。

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:45

    >>103

    カズサとウイ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:21:18

    幻覚にキレて発砲する情緒不安定おじさん好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:23:14

    >>123

    🐍「四文字ってユメ先輩?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:24:00

    >>110

    でも柴関は爆破しちゃうんだろうな…ハルカクォリティ

  • 129魔女ハナコSSの人23/12/14(木) 22:45:37

    そういえば幻覚で思い出したのですが、「月に囚われる兎」でユメ先輩の幻覚にキレていたおじさんは砂糖を食べていないミヤコをもう一人のホシノにしようとしていることに焦ったアポピス(ユメ先輩や対策委員会エミュ)に精神攻撃を喰らいながら話していたという脳内設定があります
    アポピス的には死んだ後に遺体を動かすならともかく未摂取者に後継としてトップに居座られるのは都合が悪いというイメージでした
    しかしおじさんは錯乱しながらも自分の行動を暴れることなく怒ったり泣いたりするだけに留め、狂気や妄想塗れですがミヤコに言いたかったことを全て言い切りました
    私の書くおじさんは基本的にフィジカルもメンタルもかなり強いですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:40

    >>129

    ホシノ先輩は強いなぁ…

    (方向性は闇)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:10:19

    >>129

    解説ありがとうございます。アポピスさんにかなり抵抗できている魔女ハナコ氏世界のホシノおじさんカッコいいですね!!「月に囚われる兎」のホシノおじさん視点のお話もユメ先輩エミュアポピスさんとの精神攻撃戦のシーンも見てみたいです。

    ユメ先輩だけではなくて対策委員会の子までエミュして揺さぶって来るなんてかなり激しく攻めて来てますね。

    砂糖未摂取のミヤコさんがホシノさんの後継になるのがダメなのは砂糖摂取してないのでアポピス操ったり支配できないのが理由なんでしょうね。

    アポピスさんがユメ先輩エミュしてて本当の姿を見せたり声を聞かせたりしないのも何か理由があるのでしょうか?

    それも気になります。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:50

    >>128

    爆破しながら笑顔で泣いてそう

    爆破する前に様子がおかしくなったのを察知して周囲が止める隙とかなくて、指示を受けたと解釈した瞬間に脳内で葛藤は済ませて

  • 133123/12/15(金) 01:44:16

    言ってたやつ

    親愛なる貴女の傍に『───っすか!?──かり───すよ!』

    声が、聞こえる。


    『もう心配無─────、後は任──────っす!』


    よく聞いた声だ。憧れの声だ。ずっと聞いていたい声だ。


    『もうすぐ、救護──団が来──、それまでそ──大人しく──ててくださいっす!』


    遠くて、眩しい、私達の居る場所の数段上に居る貴女。

    追うことを辞めればその背を見る事も叶うまい。

    でも、でも、私達はそんな貴女が恋しくて堪らない。諦め切れない。


    「待っ・・・・・・、・・・うか、どうか・・・・・・・・・」


    だから、願わずにはいられなかった。


    ────────────────────────


    「ううぅぅ…頭が、痛いよぅ…!砂糖、砂糖が欲しい…!」

    「後生ですから…!砂糖をくださいぃ…!」

    「何で砂糖がダメなんですか…?あんなに気持ちいいのに…」


    呻き声が、あちこちから聞こえてくる。

    イチカ先輩達に救護騎士団へ送られた私達は、”砂漠の砂糖”の離脱症状に悶え苦しむ。

    脳をヤスリがけされているかの様な、血管を無数の蟲が這いまわる様な不快感を感じる。

    だからこそ、欲してしまう。あの焼けつくような快楽を。全ての苦しみから解放される爽快感を。

    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:49:53

    >>133

    モブちゃんズの暗い感情と暴走、砂糖漬けにされて口調を繕う余裕もないイチカ先輩…かわいいですね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:58:56

    >>133

    まとめ+地の文加筆修正版来た

    頼れる先輩を裏切って自分達未満に貶めるのエッチで最低すぎて好き…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:04:47

    >>133

    こないだテレグラフ単品を頼んだ者です。ステキダワー!


    そうさ100%善意♪もう(砂糖を)食わせるしかないさ♪私達の慕う先輩♪永遠に♪蕩けていってね〜♪

    「「正義」の行方」と違い、心を許して油断してたがためにモブちゃん達に集団で襲われて狂わされちゃったイチカも良きかな…何よりエッ(このコメントは処刑されました)

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:08:45

    モブの子と要領の良さ以外は変わらない普通の女の子なのに酷いことされててかわいいね………

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:51:20

    砂糖から得られるぶっ壊れた快楽とそれに伴う依存性が神作家によって綿密に描写される度に思う……
    アル様だけで全てを乗り越えたハルカはなんなんだよ!?そりゃおじさんも蛇もついでにカヤねぇもドン引きだわ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:42:35

    イかれモブを書きたくなってしまった。やばいと思ったが抑えきれなかった。

    Lgnotism「なぜだ!なんで!どうして!」

    砂糖の売人は言い知れぬ恐怖を感じていた。

    何か月もかけて砂糖で調教した正義実現委員会の下っ端を利用し、いまだに砂糖を甘受しようとしない仲正イチカを捕らえ、その頑なな振る舞いを理性ごと甘く蕩かしてやろうと画策していたというのに。


    「なんでっお前ら!オレに銃を向けているんだ!」


    その寸前で反旗を翻されている。砂糖漬けにし、絶対服従を誓わせた奴隷たちにだ。

    おかしい、ありえない。どんな奴らもこの甘味の前には無力で、誰も彼もが瞳を濁らせ、四肢は弛緩し、恥じらいを失い、尊厳を捨てたのを目にしてきた。こいつらもそうだったハズ、そうでなくてはあり得ない。


    「クッソ!命令だ!『伏せろ!』『媚びろ!』『跪け!』」


    苦し紛れの怒号が空しく反響し、その後にくすくすと小さな笑い声が続く。


    「ほんとその命令好きだよねぇ」

    「ねぇ~、寂しんぼさんなのかな?」

    「いえいえ、自分の優位性を確認し安心したいのでしょう」

    「砂糖の配給の時はまだしもご飯の時も犬食いさせられてたもんね」


    馬鹿にしやがって。隠し持った拳銃を構えようとするもあっさり撃ち弾かれる。


    「……ほ、ほらっ!くれてやるよ!なっ?…
    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:07:04

    >>133の方が人間的な弱さに負けた子達で

    >>139はそれを通り越して行きつくところまで行ってしまった感がある

    どちらもすき

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:03:16

    >>133

    正実モブの群れると凶悪になるタイプの小動物感がいい…

    あの見た目の子達が寄って集ってイチカに砂糖で餌付けして頭とろとろにしちゃったと考えるととても助平で可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:59:25

    正実モブを砂糖で餌付けして連れ歩きたい欲はある

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:31:05

    >>133

    とても良いものをみた。

    個人的にはイチカに襲いかかるモブ達が、死体に群がるカラスみたいに見えたわ…(戦慄)(けどそれが好き)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:55:01

    >>137

    このイチカ本当かわいい

    砂糖に侵されて頭パーにされて弾けなくなる/加虐性で衝動的に壊してしまって絶望するイチカはまだですか

    後者は全部終わったらウイに直してもらおう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:27:08

    蕩けたイチカに群がる正実モブたちをハイライトのない笑みで眺めるハスミ…

    >>133

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:29:14

    >>139

    認可してない売人を潰してくれておじさんもニッコリ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:42:58

    ユウカもアビドス堕ちしてるルートで幹部とホシノの会議中にふと幹部達を対策委員会のメンバーに重ねて勝手に曇るホシノ
    マイペースな雰囲気のハナコをノノミに、シンプルに懐いてて表情が硬いように見えて楽しそうなヒナをシロコに、無駄遣いを諌めたりしてくれるユウカをセリカとアヤネに重ねて
    「彼女たちは別の人として大切だから対策委員会という存在を勝手に押し付けてはいけない」と「砂糖中毒者なんかをあの子たちに重ねてはいけない」という二つの思いと罪悪感やそんなことを考えた自分への嫌悪感でぐちゃぐちゃになってほしい
    暴走しかけても三人なら鎮圧して落ち着かせてくれるし気分が落ち着くまで寄り添ってくれるからアフターケアも安心

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:33

    >>147

    躁鬱ホシノすき(Part0原点回帰)

    隔離した対策委員会の皆とは絶対に会えないおじさん…口論になって何をしてしまうか分からないから

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:56:01

    >>138

    砂漠の砂糖世界線だと攻撃的な理由に慢性的な苛立ちが含まれてるのかも?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:14:31

    シズコ「連合軍撃退おめでとうございます!ホシノさん♪
    今ちょうど百夜堂アビドス本店で、戦勝記念の限定メニューをお出ししているんです。いかがでしょう?
    …ちなみに、ホシノさん専用ですよ❤️」
    例の雌の顔でこのセリフを言うアビドス堕ちシズコと(むっ……なかなか手強そうですね?)みたいな反応のハナコ様
    ホシノは責任持って二人の持ってくる砂糖製品全部食べてやれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:33:33

    >>150

    うへぇ〜!流石にもう入らないよ〜!ヒナちゃん達にも分けてあげて〜!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:42:57

    >>150

    案砂糖スピンオフのホシノが主人公のギャルゲーかな?

    クスリまみれのホシノハーレム…なお主人公にとってのメインヒロインは開始時点で既に…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:56

    どれだけ頑張っても意中の人のメインヒロインに慣れない事実から必死に目をそらしてアピールし続けるヒロインたち?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:35:45

    ん、先生とホシノ先輩のメインヒロインは私
    だから砂糖なんてきっぱり止めるべき

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:16:00

    ナツが放課後スイーツ部を設立するという作品を偶然見かけた私、ここだけの話ながらも、ああいった経緯の後にスイーツ部が「違えた甘味」ルートへ進んでしまうと思うと心が押しつぶされて無事タヒ亡
    (ちなみにそれとは別に、釘バットを振るうミユの絵も偶然見つけたことでGebrochen Kaninchenの新作のインスピが沸き始めた模様)(温度差が激しい)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:31:16

    >>155

    タイトル難しいなあって思ってた

    Gebrochen Kaninchen

    直訳「折れた兎」なのか わかりやすい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:12:03

    >>156

    https://bbs.animanch.com/board/2698570/?res=144

    ↑ここで説明してるけんど、タイトルは“壊れた兎”を訳しただけでございます。まあ折れたでも壊れたでも同じ意味だからどっちでもよかろうなのだ(非行に走る兎小隊はよくない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:21:25

    タイトルで言えば>>139は(LとIをタイプミスしてるけど)「無知ゆえの過ち」って意味です

    調べてみると変な英単語いっぱいある……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:33:00

    >>158

    調べてみたけど「滅多に使わない英単語」っていうのが色々ヒットしたわ、よく知ってましたな…発音としてはイグノチズムだそうで。

    知らなかったじゃ済まない的なニュアンスでも使われるんですかね?良いセンスだ(スネーク)

  • 160教えて!アリスせんせー!の人23/12/16(土) 06:03:50

    ちなみにRABBIT aroundの「around」の由来は
    「what comes around goes around」から来ています。
    意味は「因果応報」「自業自得」「情けは人のためならず」
    という意味です(google調べ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:02:27

    タイトル上手く考えられる人が羨ましいです。特に英語など外国語タイトルを安直な直訳ではなくて含みや二重の意味を持たせれるように捻って付けれる人が羨ましいです(中高英語5段階評価1の人)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:02

    >>155

    先生に飴ちゃんあげる?言うのが意味深に思えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:02:31

    クリスマスシーズンなのでケーキやジンジャーブレッドを作って皆さんに振る舞いましょうね♡
    きっとサンタさんもこのクッキーを気に入ってくれるはずです♡なんせ、病みつきになる程美味しくてとっても元気が出ますから…♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:09:53

    >>162

    砂糖に侵されて苦しむ中、誘惑を振り切ってシャーレに相談しに行けたルートで、似た相談を受けて疲れ切った様子の先生を見て相談を止めて

    代わりに砂糖や塩たっぷりのアメを差し出す…ねじ込むナツだって?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:18:58

    >>163

    クリスマスの冒涜!!

    行き場の無いクリスマス祝ったことのないアリウス勢、ヘルメット団メンバー辺りは素直に楽しんでそうだ…ここ(アビドス)では元の立場とか考えないでいいし

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:21

    >>164

    たぶん先生を楽にしてあげたい6:砂糖に溺れた自分達を正当化したい(ゆるされたい)4くらいの割合

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:39

    >>164

    違えた甘味3では先生に相談せず3人だけで堕ちようとしてたけど、そこから分岐して先生のとこへ相談しに行ったら…ってことか

    いつぞやに見た、生徒からの好意で砂糖もらっちゃって苦悩する先生のSSあったけどあれ以上の危機が訪れるルートやね?もし飴ちゃんを口に入れちゃったら…つみです。でなおしてまいれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:44

    >>164

    ……口寂しい?の……のあたり葛藤が見えてきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:08:19

    アビドス堕ちコユキに可能性を感じている
    望んで得た訳ではない才能で曇って幸せになろうと暴走するあたりはハナコと共通点があるし、お砂糖やお塩で手軽に味わえる幸せと自分を褒めて構ってくれるトリオの虜になってほしい
    あと蛇様には神秘の変質で
    🐍「今の才能は電子戦において最強の矛!となれば付け足すべきは…最強の盾!」
    ってノリでコユキにお薬で理性トばしながら設けるセキュリティが自分にしか解除できない代物になる才能を与えてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:59

    (ホワイトバニー・レターssを思い出した)
    ユウカちゃんだけでなく後輩まで砂糖の毒牙にかかったノアの心情よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:21:34

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:35:03

    >>169

    ユウカから勧められて食べてたりすると地獄味が増す

    >>171

    新規さん?>>1のまとめを読んでみよう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:41:36

    >>164

    ブルーベリーのパイと牛乳持ってきてると美味しいね

    味覚は麻痺してるけど気持ちだけでも味わいたくて

    先生の様子を見て取り落とす

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:54:55

    >>173

    せっかく焼いた?買ってきた?ケーキは潰れるし

    床に落とした牛乳瓶が砕けて中身が飛び散るやつだ…(最後の心の支えが砕けた示唆)

    先生に直接顔合わせて相談せず、片付けてく余裕もなく走り去ってという展開もいいと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:56:37

    >>165

    悪い子達の集まりですし黒いサンタさんの格好するのも良いかもしれません♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:59:15

    ハナエちゃんのSSシリーズとてもエッチで好き
    マリーでもああいう雰囲気のやつ書きたいな…
    魔女×シスターのエ駄死な雰囲気のやつとか絶対良いと思うんすよ…マリーにはみんなに砂糖を広めた"ご褒美"として容赦なくハナコに責められて許しを乞いながら嬌声を上げてほしい
    聖堂の片隅で必死に「お許しください、許して、許して」なんて言ってたら神に懺悔してるのか、裏切ってしまった仲間に謝っているのか、それともハナコ様に媚びているのかもわからなくて素敵じゃないですか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:20

    >>143

    (別スレ貼るのはスレチだから省略して)

    ロンドンのワタリガラスが正義実現委員会のモチーフの一つに入ってる説があったり……

    それを踏まえると、なんか、こう…エッチだ(小並)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:33

    >>176

    元が純粋な人ほど心をかき乱されてるのはいい…

    「お友達」からいただいた砂糖菓子に耽溺して

    ミサにも大事な会議にも出なくなるわるいサクラコ様の小話を書いてたが

    推しへの尊厳破壊が過ぎてボツになった(隙自語

    誰か本当に悪い子になったサクラコ様書いてください

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:48:16

    >>178

    無能の司祭の人のトリニティ編サクラコ様はどうだ

    短いながら明確に一線超えてるシーンがある

    既読だったらごめん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:32

    >>178

    トリニティ編 3話「ミカ様、間もなくお時間です。」

    「…そっか。皆ごめんね、一足先に失礼するよ。」


    先生がこれから発足する『補習授業部』の面々と顔合わせをしている頃、聖園ミカはお茶会の席を立っていた。

    出席者の全員が軽い会釈を返し、その退出を見届ける。


    「…最近のミカさんは見違えましたね。」


    ミカの幼馴染でもあるナギサは率直な感想を述べる。

    それを肯定したのは今までよく衝突を繰り返していたセイアだった。


    「ああ、ここまで理知的になってくれるとは思いも寄らなかった。」

    「私としても会話が有意義かつ、心地好いものになってとても嬉しいよ。」


    「ええ。書類仕事も文句を言いながらでも真面目に取り組んでくれるようになりました。」


    幼馴染の良い変化。

    それを自分以外の他者に肯定される事にナギサは我が事以上の喜びと誇らしさを感じる。

    だが、この場に居合わせている人間にも気を配る事を忘れてはならない。

    高揚を抑え、言葉を継ぐ。


    「エデン条約についても考えを改めて頂けた様ですし、皆様の協力もある今のトリニティは正に磐石。」

    「その上、シャーレの先生というジョーカーは手中に収めたも同然です。」

    「事は全て上手く運ぶでしょう。…です…
    telegra.ph

    (書いてる間に179さんが先に言ってた)


    まあ本人は直接手ぇ下してないけど、マリーをヒナタに拘束させシスフモブに指示して、あれほど付き従ってた良い子に無理やり砂糖捩じ込ませてるめっちゃワルなサクラコ様…


    そういやむのしさ時空ではヒナタも加害者側なんだよね。ならウイ勇者パルート開拓も出来そうだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:53:26

    >>175

    黒サンタは炭を置いていく


    炭!即ち炭素粉末!つまり胃内洗浄!

    救護を開始します!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:10

    >>180

    懐かしい話が


    この後の話でマリーも加害者側に回るの好き

    悪魔なのは砂糖で皆被害者なんだ…

  • 183砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/16(土) 22:15:14

    スレも終わりが見えてきた頃ですが新作投稿しますね。宜しければ次スレの最初でも再掲しても良いですか?


    相変わらずお話がどんどん伸びている砂糖堕ちハナエちゃんのお話。前回のお話の別視点みたいな感じなので展開が似ててくどいかもしれませんが読んで頂けると幸いです。エ駄タヒ要素はありません。

    あと数スレ前の埋め&作品補足レスで「ミネ団長の出番はこれで終りです(キリッ」と書きましたが今回少し出番あります(台詞無しワンシーンのみ)。あとミネ団長がメインの幕間短編が思い付いたりしましたので前言撤回させてください。


    砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮) 第四話 「砂蛇様」 その2「ヘリの機上にて② / ミレニアムへ落ち延びて」

    https://telegra.ph/%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E8%A9%B1-%E7%A0%82%E8%9B%87%E6%A7%98-%E3%81%9D%E3%81%AE2%E3%83%98%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%A9%9F%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%81%A6--%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%B8%E8%90%BD%E3%81%A1%E5%BB%B6%E3%81%B3%E3%81%A6-12-16


    砂糖堕ちハナエちゃんのお話まとめ

    砂糖堕ちハナエちゃん概念まとめ・砂糖堕ちハナエちゃん概念(他作者さんによるテレグラフ化)

    ・アビドス砂漠の砂糖とは?(本スレまとめのリンク)

    ・小説投稿サイト『ハーメルン』掲載版へのリンク
    telegra.ph

    ハーメルン掲載版

    砂糖堕ちハナエちゃん概念。 - ハーメルン某掲示板の某スレに投下した作品です。 匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。syosetu.org
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:17:31

    新作ktkr
    次スレでの投下は全く問題ないと思われる

  • 185砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/16(土) 22:21:27

    >>176

    応援ありがとうございます。没ネタ話の上、ファイル保存操作ミスで消えましたが、捕まったマリーさんが折檻されるシーンはありました。物語が破綻して収拾不能になったのと内容描写がむのしさ氏のお話とほぼ被るので再掲載はしない予定です。

    176さんも是非SS書いてください!!自分が書けるので176さんでも書けると思います。マリーさんが責められるシスフSS楽しみにしてます!!



    >>184

    ありがとうございます。次スレ間に合ったら最初の保守レス辺りで再掲載しようと思ってます。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:36

    >>183

    久々の供給だ!待ってた

    希望を持たせて上げて落とす…こういうのでいいんだよこういうので

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:45:31

    >>183

    三大自治区が休校からの緊急避難でミレニアムだけに…かつてのアビドス並みの最大区になってそうな皮肉

    マコト様と名もなき救急医学部モブがかっこよかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:21

    >>183

    えらいこっちゃですわね…こういう時は真面目にカッコいいとこ見せるマコト様よ

    ちなみにスレあらすじは完成してるのでいつでも立てて大丈夫ですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:54:59

    >>183

    セリナ156cm セナ155cmだとSSで知った

    …セナのクールビューティーな雰囲気で+10cmぐらいと勘違いしてたわ…

    死体以外は興味ないと普段言ってる子が死体じゃなくて良かったあって言うのいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:22

    そろそろ次スレかな
    いつもの人が立てれなくて他に立てれる人がいなければSS考えて立てる

  • 192砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/16(土) 23:19:38

    >>183のURLリンク表記がバグってますが普通にアクセスできるみたいです。

    どうやらテレグラフのタイトルに半角の「/」が入ってると駄目みたいです。

    以後気を付けたいと思います。


    >>186

    ありがとうございます。今回は場面の区切る関係で短めになってしまいましたが楽しんで頂けて良かったです。


    >>188

    うちの作品世界ではトリニティとゲヘナが没落してミレニアムがキヴォトス最大の自治区へ発展して行きます。対アビドス戦では中心的な役割を果たして、物語のルートにもよりますが戦後はさらに力を付けて連邦生徒会でさえ制御できないくらいの超大国ならぬ超大学園自治区へとなっていきます。ミレニアムのモチーフと言われてる某合衆国をイメージしていただけばわかりやすいと思います。


    >>189

    ギャグ時空に生きるズッコケキャラとして定着してるマコト様ですがブルアカプレイしててその言動や態度に少し違和感を覚えてて、とあるの考察系ブログでマコト様はふざけているようで実は……と言う考察を発表してる方を見かけてその方の推測が自分の感じた違和感をストンと解消させる内容でそれ以来マコト様の見方が変わりました。

    その影響でうちの作品時空ではイブキちゃんを攫われた事がきっかけでマコト様が覚醒して活躍し戦後は別人のようにゲヘナを指導して皆を導き立て直していく真面目でカッコいい生徒会長(但し今まで通りのギャグズッコケな部分も健在)をするようになります。


    >>190

    実は自分も今回のエピソード書くまで知らなくて、ハナエちゃんのお話などブルアカSS書いてる時裏で表示しているブルアカ攻略wikiの個人プロフィールを眺めてて気が付きました。ちなみに自分もセナさんが10cmくらい高いと思ってました。よく考えたらドラマCDのジャケットでもそんなに身長差無さそうに描かれて居ましたね。セナさんとセリナさん個人的にかなり付き合い深そうなのでセリナさんやミネ団長やハナエちゃんの死体だけは見たくないと思っていたんだと思います。ヘリの中で救護騎士団玉砕の報を聞いてからセリナちゃんを見つけるまで気が気でなかったんだと思います。

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:25:22

    >>191

    日付超えても作られなさそうだったら頼む

  • 194123/12/16(土) 23:52:26

    すみません、出張で出先なので次スレはお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:38:08
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:40:17

    うへ~
    立て乙だよ~

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:13:16

    このレスは削除されています

  • 198砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/17(日) 01:36:16

    埋め立てレスと言う名の砂糖堕ちハナエちゃんのお話補足に見せかけた設定語り

    ・ゲヘナとトリニティの生徒を大量に受け入れたミレニアムサイエンススクール
    ゲヘナとトリニティの生き残った生徒の受け入れ先になったミレニアムサイエンススクール。
    でもそんなに大勢生徒受け入れて大丈夫?治安や学力レベルが悪化しない?の声がありますが、実はカラクリがあります。
    ミレニアムサイエンススクールに一時編入は全員では無くてあくまで"希望者のみ"。ミレニアムは学力が高く他の学校に比べ勉強の難易度もスピードも全然違うのが周知されているので態々入ろうと思う子は意外と少ないです。いきなり全く知らない学校で知り合いの居ない中で同じ高校生の勉強とは思えないレベルの勉強させられるんですから。自分なら嫌です。あと一応編入試験があるのでそこでも篩い落とされたりします。ちなみにセリナちゃんやセナさん達は編入試験は完全免除になっていたりします。それぞれの学校の重要人物ですからね。トリニティのティーパーティー、ゲヘナの万魔殿など各学園の首脳部を招き入れ保護下に置く事で戦後両校へ影響力を持たせる政治的狙いもあります。
    あとは戦後発覚するのですが保護したトニリティ・ゲヘナの生徒を使った生死を問わない激しい人体実験をやっていたそうなので、そう言うミレニアム生徒では出来なことをするモルモット代わりの側面もあったりします。ミレニアムきたない……。

    描写されてませんがゲヘナの万魔殿と砂糖堕ちしなかったネームドキャラ(便利屋と美食は除く)、トリニティは、ツルギ委員長と補習授業部(ハナコ除く)とトリニティ自警団と図書委員会がミレニアムに保護され一時編入しています。

  • 199砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/17(日) 01:55:22

    埋め立てレスと言う名の砂糖堕ちハナエちゃんのお話補足に見せかけた設定語り

    ・ヒナさんがセナさんを執拗に付け狙ったワケ
    急激に生徒が増えるアビドス。ODによる重篤患者や禁断症状で暴れて大怪我をする生徒が続出で保健室は溢れかえってしまいました。
    それまで医療救護関係の部活を持たず、怪我は出来るだけしないように自己管理徹底し、それでも怪我したら自力で治すをしていたアビドスは立ち行かなります。そこでカルテルトリオの三人はそれぞれテロ予定の自治区から医療救護系生徒の大量勧誘を計画します。もちろんモブキャラだけでは烏合の衆なので彼女らを纏めるネームドキャラが必要です。ハナコさんは救護騎士団の3人を必ず連れて帰ると息巻きますがヒナさんはハナコには荷が思いのでは心配になり、「なら私はセナを必ず連れて帰るわ」と言います。しかし、予想外の抵抗にあい苦戦します。セナさんを何度も追い詰めるもギリギリで躱され、捨て身の特攻をかけてくる救急医学部モブや予想外の反撃をする万魔殿に邪魔されセナさんを取り逃してしまいます。ヒナさんは酷く落ち込みました。「ハナコは無事に救護騎士団の子を連れて帰ってきたのに私は手ぶらだ。私は役に立たない二人の足を引っ張っている極潰しだ(お砂糖バリバリモグモグ)」
    あと、シラフ時代に散々捜査の邪魔をされた(患者に取り調べを強行しようとしてセナに止められた公式設定より)ことからセナを憎んでいて砂糖漬けにして潰して屈服させ今までの鬱憤を晴らしたいと言う個人的な怨念もあったりしてます。

  • 200砂糖堕ちハナエちゃんの人23/12/17(日) 02:04:59

    埋め立てレスと言う名の砂糖堕ちハナエちゃんのお話補足に見せかけた設定語り

    ・強い救急医学部のモブさん
    ゲヘナは自由と混沌すぎて治安が世紀末末法状態なので、そんな中でも自分の身と患者を護りながら救護活動をするためにゲヘナの救急医学部のモブさん達は皆ある程度の戦闘能力があり経験があるイメージです。
    恐らくキヴォトスの学園の医療系部活で一番強いのではないのでしょうか?救護活動も出来て戦闘作戦行為も可能。
    ブルアカゲームで言うと回復後方支援系なはずなのにストライカー枠に入る子ばっかりなイメージだったりします。

    つよい。

    あと、トリニティの救護騎士団と頻繁に交流会を開き交互に勉強したり、それぞれの部活の長が指導したりしてるイメージ設定でミネ団長の救護(物理)理念がゲヘナ側に大変ウケた上に影響受けて真似したりゲヘナ流に改良(悪化)したりしてる生徒さんが続出したと言う脳内設定があります。ミネさん風モブが沢山いる場所、それがゲヘナ救急医学部なのです。大量に飛んで来るシールドバッシュ怖い……(ガクブル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています