許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:08:17

    TOUGHのキャラがmugenにいないなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:09:47

    かなりマイナーでもいたり
    ダイ大のポップみたいなのでもいたりするのに一人もいないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:11:24

    >>2

    ジョンスとか勇次郎はいるけどtoughキャラはいないんだ 一番可能性があるのはウマ娘のたぬきのストライカーで鬼龍が出るか出ないかなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:12:15

    お前が作れ鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:12:58

    しゃあけどボイスがないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:30

    タフの認知度が低過ぎるためと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:32

    ジョンスは製作者の愛を感じるわ
    あの溜めっぷり(スーパーアーマーもつくけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:40

    タフの知名度が上がったのはトダー登場の2019年頃なんだ 悔しいだろうがその時にはもうmugenは廃れているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:52

    寝技を格ゲーに落とし込むのは難しいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:05

    >>5

    待てよパチ・ンコとダーク・ファイトがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:07

    >>5

    待てよボイス無しキャラなんてザラにいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:29

    >>5

    アテレコするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:42

    勇次郎は手書きなのに刃牙はKOFキャラの改変なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:04

    おじさんは普通にスタイリッシュに戦っても師範とかHigeみたいなネタキャラでもどっちも行けそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:29

    >>13

    まてよジャックは3dモデルなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:47

    わざわざタフキャラを1から書いて作るような暇人居ないんだよね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:16:03

    NEO坊がスタイリッシュに戦ってるのを見たいんだ(mugenに限らず)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:16:35

    タフのゲームがあったらしいからそれにボイスない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:16:55

    >>17

    1から作らずどれかのキャラをベースに改造すれば良いんだよ

    おまえが作れ、カンフーマンのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:17:06

    ダーク・ファイトの性能と最大AIだと弱き者なら凶下位くらいには行きそうだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:17:55

    >>14

    ふぅん バースト・ハートで開幕自殺するということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:08

    アニメ、ダーク・ファイト、パチンコがあるんや
    誰かがパチンコを買ってデータを吸い出せばおとん、鬼龍、キー坊くらいはなんとかなると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:49

    >>21

    待てよ TAS動画のeasyおじさんは2〜4秒で10割叩き込んだんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:56

    無料でアプデ出来るドットエロゲー
    シュリセルにはお世話になりました

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:44:28

    >>14

    前者だと雷神政宗みたいになるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています