アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 334

  • 1◆u07rohNqyclt23/12/12(火) 20:23:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:36:58

    統合戦略回二回目ヤンケ 見るヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:39:01

    3getスカジ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:41:54

    ちなみにアークナイツ世界における武士の刀は天文学的な値段が付くらしいよ(アカフユプロフ書き文字

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:42:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:43:02
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:09
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:17

    >>4

    ヴェンデッタとかも刀持ってるけどアレも高いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:18
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:49:59

    >>8

    さあね…ただレユニオンがそんな高価な刀を持ってるかはわからないから

    あくまでアーツの強力さで紅の刀と呼ばれているのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:50:39

    ムリおじもずっと同じ剣使ってるらしいスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:50:46

    レ、レイジアン工業私は疲れた…ろくに抜けない赤霄より
    水鉄砲を量産しねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:27

    ちゃんと3getしたのにボコボコにされるイシャームラに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:37

    >>11

    基本的に身体能力の高いテラ人がずっと使うとなると

    使われてる金属もメチャクチャ硬いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:36

    >>13

    しかし…ボコっておかないと大いなる静謐をされてしまうのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:10

    >>12

    炎国イベントは随分未来の話なのにまだ剣を使ってるどころかまともに扱えてないなんてそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:52

    幻のお土産
    ヴィクトリア王家の魂にしてテラ大陸における随一の知名度を誇る武器としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:41

    >>16

    (ウェイのコメント)

    そんなものはない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:29
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:58:23

    >>4

    極東における武士が利刃枠なのかもしれないね

    正直刀という名前の別もので国土みたいな能力の通称じゃないかって思ってるのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:54

    >>12

    ライン生命並に色々やってる企業として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

    ランセットも作ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:55

    幼馴染の命と引き換えに手に入れたなんの役にも立たない剣と同じくらい役に立たないアレクサンドリア・ヴィーナ・ヴィクトリアに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:14

    >>21

    待てよあの愛されるヒロイン力高きAIはクロージャお姉様製なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:49

    >>22

    12章は下手すると8章より鬱なんじゃねえかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:08:06

    >>24

    陰鬱を超えた陰鬱

    唯一の救いが"だぶち"だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:09:43

    >>24

    シージ視点で見ると故郷滅んでるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:11:32

    >>25

    だぶちはケルシーの弱み見たりヘドリーとイネス合流したりと

    本当に良い空気吸ってたよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:12:13

    >>26

    しかも何もできないのにこの状況をなんとかしてくれと縋られる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:13:27

    グラス・ゴーは感染者になってないレユニオンって印象なんだ
    街のヤンキーかつ自警団的なでしかないんだ
    どうしようもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:15:15

    >>23

    やっぱ賢いですね かわいいクロージャお姉さまは

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:17:05

    >>21

    確かジェシカパパがそこの社長なんだよねお嬢様じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:20:58

    ミヅキをやれスージー 同じ絵師から生まれた仲
    化け物になったミヅキを止められるのはお前のはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:23:19

    >>32…勝利の報告を頼む…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:24:22

    33-4

  • 353223/12/12(火) 21:27:04

    ムフフもちろん勝ったそしてその後私は記録見せてもらったんだけどね。その結果へミヅキを資格証で購入したくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:27:36

    >>31

    えっジェシカの実家ってレイジアンなんですか

    確かに実家が太いとは思ってたんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:29:43

    >>35

    俺と同じ気持ちだな…

    コーデもあるしローグでも献身的だったから欲しくなるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:29:49

    >>17

    クルビアでザ・シャードの脅威が知られてる辺り天災も切り裂けなかったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:49
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:44:12

    臨時で金玉愚弄が来たから使ってみたんだァ なんじゃあこの強きオネコは

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:44:51

    >>32

    大体こうゆうことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:45:43

    >>40

    S2の永続スキルでポン起きもいいけどねぇ

    S3で術耐性下げながら全画面確率群攻で速攻したり攻撃の届かない相手を処理するのもウマいでっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:02

    >>38

    剣の形をしたなんかの鍵なんスかね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:19

    >>36

    おやつ代=銃の弾薬費

    おそらく桁が2つ3つ外れていると考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:53

    占星術の意味どこへ?アステジーニアステシアの努力は、一体

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:32
  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:51

    蔓延のステージで溟痕を出現させてしまいスピュワーにやられた…それがボクです はーっスピュワーよ○ね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:42

    >>45

    まあ気にしないで

    アステシアは元々違和感抱いてて今はドクターのお嫁さんムーヴしてるし

    アステジーニは元々占星術より科学ヤンケシバクヤンケですから

    ◇この短命のククルカンは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:50

    >>47

    ホシグマかペナンスで処理するか

    ホルンとかで出落ちを狙うのが良いのかもしれないね

    それより倒したら冥痕残すやつのほうが倒す場所考えないといけないから面倒と思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:24

    あの空は偽物だったんだ もう占星術なんて当てにしない方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:14

    >>44

    大企業のお嬢様が死や感染のリスクがある前線に出るなんてて、テラって怖いとこなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:08

    >>51

    テラは商売も命がけだからある程度自衛できる能力を育てるために

    BSWに向かわせたのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:48

    >>48

    ククルカンも未来を向いてドクターにご執心だからマイペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:02:16

    >>53

    自分が海に投げされた小舟ならドクターは道を照らす灯台って評してるんだよね重くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:06:00

    >>36

    愛娘をレユニオン蔓延るチェルノボーグにブチ込んで“地獄を見せる愛情もある”

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:07:26

    うーん過去の栄光への執着がまるっとドクターに向いてるから仕方ない本当に仕方ない
    まっ過去ではなく未来に向いたからバランスは…いや取れてるかなこれ、子孫も合わせてってなるるともっと重くなってないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:09:00

    >>55

    そして数か月後に出るのが

    今までの経験から大きく成長しスリーフェイスの武器使いとなった

    異格ジェシカである

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:12:02

    >>55

    アニメの悲鳴は迫真でしたね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:17:25

    >>55

    いけーっレイジアン工業の御令嬢!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:19:02

    ジェシカの性能全然知らないのが俺なんだよね
    性能的には引いといた方がいいんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:19:11

    >>58

    どこで見られるのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:09

    はい!独特で個性的でユニークな性能をしてますよ!(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:28

    >>47

    もう冥痕は諦めて🦑テキか高台+医療で倒してる

    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:39

    >>61

    Amazonで…プライムなところ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:24:07

    🦑テキは麻薬ですね もうずっと編成に加えてて…ここんとこ毎日です

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:27:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:08

    嘘か真か意識外から不意打ちのドクラブを与えたと言う先輩達もいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:39

    >>65

    確かに🦑テキは便利やけど…

    脳ミソ大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:54

    >>65

    下手するとスルトより入れるまであるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:32:51

    >>68

    かなり脳はツルツルになってきてます

    🦑テキをカリカリに加えてやねぇ 🦑ヤトウを加えるのもええけど ムリおじとゴールデングローを加えるのもウマイで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:35:30

    >>60

    そこそこの火力を出せて攻撃する向きを変えられるタンクなんだよね

    実際に使うとなるとメチャクチャ頭を使いそうだから執行者シスターズやムリおじに頼っているツルツルドクターには扱いが難しいと思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:39:33

    >>67

    色々とでかっでけーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:44

    アークナイツ新キャラの定石だ…
    使ってみると思ってたより強かったりする
    ロマン目当てで🦑リード引いたけど意外と小回りがきいてて使いやすかったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:42:44

    >>73

    ウム…事前だとS3が話題だったけど

    個人的にS2のほうがメチャクチャ強かったんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:43:45

    >>55

    もしかして一人娘じゃなくて何人かいるうちの一人くらいの扱いなんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:46:52

    >>74

    暴走したプロトタイプの任務でもリードのS2でアホみたいな強化したトダーをゴリゴリ削ってたんだよね 凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:47:14

    >>73

    >>74

    しかも意外と代用が利かない…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:48:53

    海ローグやってたら臨時で濁スカ来て笑ったんだよね 自分同士の闘い…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:51:39

    ロドスで一番気持ちよさそうな寝顔のオペレーターってまさか…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:51:58

    >>78

    もしかしたらスカジの意識とイシャームラの意識が分裂したのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:53:54

    >>78

    濁スカの前に… 濁スカが現れたぁっ!!

    ローグライクは珍しいことがあって面白いよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:55:31
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:00:21

    古城の臨時招集でファントムが来てもうこれで帰っていいんじゃないかって言ってる人見て笑ったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:07:29

    >>76

    リードS2の火力…聞いたことがあります

    火球一人分だけでスルト並のDPSがでると

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:36

    六層裏まで見たのに未だにパスファインダーが引けないのがこの俺!
    悪名高き高速再配置頼りの脳筋ドクターよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:25:15

    異格ジェシカのイベント聞いたことがあります イケオジを超えたイケオジが出ると

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:26:19

    >>86

    まさか荼毘に伏すってわけじゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:28:58

    >>86

    カッコいいを超えたカッコいい

    Outcastのときも思ったけどやっぱ天使共のビジュアルはいいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:29:25

    >>85

    特殊個体じゃなくて通常のパスファインダーが引けないなんてそんなんあり?

    引きが悪すぎるんとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:32:27

    >>88

    俺と同じ意見だな…

    はーっ アンドアインとヴェルリヴよ 実装されろ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:32:38

    >>85

    そこまでいくと逆に運いいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:33:49

    ボスはカルメンの強化版が一番出てこなくてつらかったですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:36:43

    強化ボスはあまり変化がないからわかりづらいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:09:40

    偉大なる大将軍の御誕生日だあっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:25:35

    強化カルメン どこへ!
    ミチビキリンジュウも出たし投資も終わったのに こ…こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:05

    通常12章御クリアだぁ!
    皆おいたわしいんだぁやめてもらおうかぁ
    不思議やなイベントの時は闇のフィクサーに見えたエブラナが小物に見える
    変形者は長命の悲哀を感じますね
    まぁ(ウィンダミア公爵はげきえろやったから)ええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:22

    イズミックの倒し方を教えてくれよ
    確定撤退?と多勢に無勢だいっけぇされて海の藻屑になったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:43:20

    >>94

    誕生日なのに酷使されるテンニンカに悲しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:44:11

    >>94

    ふうんそういうことか

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:49:51

    犬…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:50:04

    >>97

    第一形態無敵で6分間小クラゲ倒して耐久するかイズミックが20体吸収すると倒せるようになるっスね

    ただ5体吸収するごとに攻撃力上がるから倒すなら速攻がいいんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:50:39

    俺さあこの間やっと引けたエイヤにモジュールを付けてみたんだよね
    あの…これ術師の捗り具合凄いことにならないスか

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:53:34

    >>102

    お前モジュール解放する相手間違えなかったな

    エイヤのステージ3は編成してるだけで術師の攻撃力が22%上がるフルコンタクト素質への変化だ


    700が840になってそれにスキル倍率がかかるしエイヤの耐性ダウンも合わさって火力がヤバいことになるんだ プマラニクスなんかも添えた方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:56:42

    >>101

    ふうんそういう…えっリアルタイム6分なんスか

    あの量捌き切るの無理そうだし速攻仕掛けるのがいいんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:01:07

    >>104

    だから金玉愚弄がいるんだろ

    第二形態は全体スタン攻撃とばしてくるから耐久は考えないほうがいいっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:02:21

    >>105

    もしかして秘宝取りまくってインパルスカランドでしばき倒すタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:13:42

    >>106

    追加された秘宝が術師よりだから上手くいけばボコボコにできるんだよね

    あと道中で決心の秘宝拾えれば耐久面は安心っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:16:41

    ミヅキローグで歳の代理人たちはどこへ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:30:21

    >>108

    なんやかんや生きてそうなんだよね

    長兄は無理です

    肉体は人間ですから

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:33:02

    >>106

    このインパルスする身共は…!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:35:08

    インパルスカレントだしゴールデングローだしもうメチャクチャだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:37:55

    >>108

    なんか3人昇進できる鋳造物なかったっスか?

    あれニェンが作ったと思ってたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:40:27

    囲碁馬鹿以外みんな人間好きだから玉砕してそうだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:51:46

    アビサルハンターたちはある意味予想がついてた分ソーンズの追憶映写が一番ショックだったのは…俺なんだ!
    お前…なんで危険な試薬なんか打ったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:56:46

    >>103

    編成するだけでいいから保全でも強いよねパパ

    ミュルジスのコピーもいけるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:10:18

    >>114

    一番最初にくるからダメージも大きいんだよね

    ワシはアイリーニが一番辛かったっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:14:57

    >>114

    恐魚に囲まれてたし深海教徒の呪いがあったから仕方ない本当に仕方ない

    末路は書かれてないから博打に勝ってアルフォンソ船長もしくは宝くじ1等並の確率でミヅキみたいになった可能性もあるかもしれないのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:15:03

    >>112

    思いっきり歳陣営のマーク書いてあるし、確か画中人でも出てた記憶があるんだよね

    画中人読んだの随分前だから朧気な記憶なんだけどな ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:21:15

    >>118

    推定万能アイテムをニェンが作ったあたりほらよって人間に託したのかもしれないね

    そこまで追い詰められるのはちょっと考えたくないんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:22:28

    万が一シーボーン化してもドクターがなんとかしてくれるという信頼関係は尊い!と思う反面…
    ドクターが曇るだろえーーっという衝動に駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:27:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:28:35

    >>121

    あれやっぱり擬態かなんかなんスか?

    いきなり術師とか現れてびっくりしたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:34:36

    >>117

    デストレッツァの攻撃範囲がマップ全体になった状態で帰ってくるかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:42:02

    >>123

    試薬の中身スピュワーじゃねえかよえっー!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:43:51

    >>122

    親クラゲと子クラゲの敵説明文を見るに子クラゲはテラの人類の情報を持ってて、ブロックされると身を守るためにその情報を元に変身するのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:45:38

    >>125

    ふうんそういうことか ブロックせず火力を出す…つまり濁るスカ添えたミヅキくんのS2でボコボコにすればいいってことっスね

    よしっあとで海に潜ってくるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:50:59

    それが理想だけどクラゲは数が多いしタフだから適宜ブロックすることも考えろ…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:52:05

    あいつ防御2000近くあるんだよね タフじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:52:11

    >>126

    待てよ経験したと思うけど子クラゲ状態は結構硬いからあえて変身させるのもありなんだぜ

    敵が固まってくる上に術師関連の秘宝も増えてるから連鎖術師や法陣術師もめちゃくちゃ刺さるのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:53:12

    あのステージはエリオットが雷神を超えた雷神になるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:54:46

    えっローグライク世界のソーンズシーボーンになったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:56:14

    >>131

    ドクターがいればなんとかなるヤンケ 消えるっ

    ボケーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:57:01

    >>132

    えっ えっ

    クソボケがーーーーーーーーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:59:07

    信頼は素直に嬉しい反面…共に歩んでほしかった気持ちに駆られる!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:02:20

    とにかくソーンズの追想は修正が入ってよりドクターへの信頼とクソボケがーっが深まった危険なテキストなんだ
    エーギルロス…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:40:28

    そう言えば過去の追憶映写の解放はいつになるんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:48:47

    >>136

    おそらくサーミローグが来るころだと考えられるが…

    ファントムローグの時もそうだったしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:55:14

    (ソーンズのコメント)
    それでも、この博打に負けてしまった時は……?
    ――問題はあるまい、と彼は思った。彼の弱点をすべて知るドクターという人がいる限り、すべては必ず解決できるに決まっている。
    なにも躊躇うことはない。

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:18:18

    エリジウム使ったら普通に短剣みたいな物で戦ってて違和感を覚えた それがボクです 偉大なる大将軍テンニンカみたいに旗で殴らないのん…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:19:51

    >>139

    (エリジウムのコメント)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:20:47

    >>137

    ふうん そういうことか

    結構遠いっスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:35:06

    >>139

    誰が戦場で旗を武器にするんだよえーっ!

    しかし…サイラッハも旗投げでダメージを出せるしこうなると逆に旗でダメージを与えられないエリジウムが異端なのです…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:41:14

    エリジウムは旗の先に通信機?が付いてるから殴ったら壊れそうなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:03:40

    ウム…普通に旗を振ってる二人と違ってエリジウムはあくまで通信用のアーツ装置なんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:04:59

    たとえソーンズがシーボーン化してもドクターも私達の血族になれば一緒に居られてハッピーハッピーやんケだと思うわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:05:40

    >>145

    黙れイシャームラのガキッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:17:19
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:19:59

    イシャームラの鼓舞とソーンズの全画面デストレッツァとドクターの指揮が地上への侵略を支える…ある意味最悪だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:23:42
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:28:48

    >>149

    いいやドクターを一時に求める心は人間らしいということになっている

    まっ それでテラが滅ぶから全然バランスは取れてないんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:30:52

    そういえば国土で数ヶ月保たせたとはあるけど
    ザ・シャードは使われなかったんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:46:23

    >>151

    国土みたいに場に残るタイプじゃないからあまり効果なかったんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:51:06

    >>152

    ふぅん火力より毒とかデバフ的なほうがシーボーンには効果的だったというワケか

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:59:11

    どうしてスカジはだめでミヅキは惑星開発に成功したんやろな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:01:41

    >>154

    やっぱりドクターの有無じゃないスかね?

    スカジのイシャームラ化のさいはエーギルに戻ってたはずだから傍にドクターがいなかったと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:02:07

    スカジが人為的なものでミヅキが天然だからやん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:02:45

    ソーンズってやつは結構ドクターを信頼してるんだな
    たしかに信頼はしてる…だけどこれ結構かな いやすべては必ず解決してくれるってすごいけど…
    …ん?…あれ?これ大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:04:55

    はっきり言ってミヅキってシーボーンガチャSSRだから
    アビハンと比べないほうがいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:08:44

    スカジのドクターへの想いでイシャームラがおかしくなったようにミヅキもドクターとの約束のために人間性を手放すことなく計画を成功させてるんだよね
    愛が最強だろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:09:08

    ミヅキローグのエンディングの小説ってまさかケルシー以外 老衰か殉職?アーミヤはどうがんばってもダメそうッス

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:10:28

    シーボーンが蔓延ったIFと
    コーデケルシーの未来とはまた別なんスよねあれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:11:12

    >>151

    ロケット戸田ーみたいなもんッス倒せないから減速しかない

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:12:25

    おそらくコーデケルシーは源石が暴走?してる未来だと思われるが

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:58

    >>161

    タロⅡに移住してるエンドフィールド見るにテラの大地が荼毘に伏すのは確定っぽいんだよね怖くない?

    旧ロドスオペレーターはクローン遺して死ぬしなヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:27:24

    >>164

    待てよifの可能性もあるんだぜ

    実際ミヅキのローグもifだしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:30:18

    エンドフィールドでクリステンにプレイアブル化して欲しいのが…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:35:21

    前も言われてたけどIFじゃないイベントでドクターと楽しくやってるミヅキが見たいですね…ナマでね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:42:42

    >>167

    俺と同じ意見だな…

    偶には密林みたいなオペレーター達とバカやってるイベントが見たいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:43:35

    ミヅキとの食べ歩きイベント…待ってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:48:25

    >>169

    すごい数のゲテモノが集まってきている

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:57:18

    >>170

    砂虫は麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:59:08

    >>171

    ボクゥ?うちの娘に変な物食わせようとした子やね

    ちょうお姉さんたちにつきおうてや

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:59:52

    >>172

    娘…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:02:27

    >>169

    これがミヅキ家特製スペシャルライスやっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:03:14

    >>173

    イフリータに食べさせようとした砂虫の串焼きのことかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:03:24

    >>174

    ハイモア焼きも食わせろ…キケロのように

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:08:24

    スカジは海に誘ってるけどドクターってシーボーン躍り食いしてもシーボーンにならなさそうな気がするのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:18:39

    >>174

    よしっやみつきかき氷も食べさせてやる!行けーッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:38:46

    波瀾万丈4以上でのおすすめの初期招集を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:49:44

    >>178

    正直あんだけ可愛いのにペンギン要素が切っても切り離せて無さ過ぎて逆に好きになったのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:52:40

    >>179

    4~7辺りなら人文主義分隊イカテキフェンクルースのテンプレでいいのん

    1層でセグウェイ出るようになって対空の重要度が増したしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:07:50

    >>179

    助け合いが来たせいでハイモアや🦑ガウィルスタートすすめづらいんだよね

    オーキッドさんでゼグウェイ落とせるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:48:54

    ソーンズのS2って反射じゃなくて範囲攻撃なんスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:30:41

    ミュルミュルスタートもアリな感じッスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:41:42

    >>113

    い、嫌だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:43:42

    >>184

    対空もできるし初手予備隊招集する可能性が高いこと以外は強いと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:07:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:09:02

    うーっソーンズを引かせろ エリジウムおかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:10:26

    はぁーなんだか疲れたなぁ

    500以上は無理です
    カンニングしなきゃ無理です

    ドロシー見逃すタイミング結構シビアで置いては死んだり地雷忘れて死んだりで何回もリトライしたんだよね
    187...やべぇ
    めっちゃ名前出てた事に気付いて無かったし...
    ◇この理性が足りなさ過ぎるドクターは...?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:00:51

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 191◆u07rohNqyclt23/12/13(水) 20:24:12
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:34:26
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:42:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:45:24

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:07

    >>189

    見事やな…

    トダーの契約盛りまくってドクター神拳で倒すチャートにしたらもっと伸びそうっスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:59:00
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:01:22

    りんごちゃん、埋めよろしくね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:02:09

    〇んで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています