🐌「大変です!皆様の願いを反転させたダークライダーが現れました!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:10

    🦝「この世界全てを滅ぼしてやる・・・」
    🐌「世界を滅ぼすことを願いとするダークタイクーン!」

    🐈「こんな作り物だらけの世界に白馬の王子様なんかいるわけないでしょ・・・」
    🐌「幸せを信じないダークナーゴ!」

    🐮「お前ら!不味い肉を食え!」
    🐌「人々に不味い肉を無理矢理食べさせるダークバッファです!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:26

    🦊🔔 ゴーン
    裏🐮「味覚がおかしいって言いたいのか」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:33

    本編🐼「この世界最高!何もかも面白いぜ!」
    🐏「詐欺とかそういうのはダメでしょー」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:38

    ダパーンぶつけ……いやダメだあいつ今の願い「バスケがしたい」だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:49:29

    >>4

    ダーク🐼「野球やろっな」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:50:24

    >>4

    ダークダパーン「バスケがしたくないです…」


    本編以上に扱いにくい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:20

    ダークギーツ「みんなの願いが叶わない世界」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:24

    >>5 >>6

    破滅主義よりもリアルな挫折感あってお辛い

    でも野球はお前走れないでしょうが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:45

    ダーク🦝「(指ポキ)……変身…」
    本物🦝「わぁ…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:15

    ??「競馬から足を洗って真面目に生きます」
    🐌「ダーク賭山当子様…!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:21

    ケイロウじいちゃんがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:37

    >>1

    ダークバッファへのミッチーの反応

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:54:24

    ダークナッジスパロウ「ククク.....全人類のマッスルを吸収して俺様がマッスル王になってやるぜ!」ムキッムキッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:54:31

    バッファだけ残念感が漂う…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:21

    でもかわりにこの世界だとスエル、ベロバ、ケケラたちが仲間だぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:13

    D🐼「何もかも面白いぜ!うおおおリハビリだァァァァァァァ」
    🐼「どうしてこうなった?」
    こっちのパターンかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:29

    バッファから漂う鮭感・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:59:13

    >>15

    👅「私に特大の幸せを見せて♡」ってなってるベロバかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:42

    二ラム「最低のフィクションを!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:50

    ダークロポは「さっさと引退したい」とか「家族なんてどうでもいい」なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:23

    >>7

    コレをダークライダーどもにぶつければ…なんとか…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:11:44

    大智「人類とジャマトの戦争」

    これただのデザグラだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:20:10

    ダークレターは「醜く太って推しに嫌われたい」なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:23:07

    🐸「仮面をつけず嬉しさ全開の笑顔な戦士のことさ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:26:00

    ダーク🦊「さあ始めよう…俺だけが不幸である世界を…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:26:58

    ダークXギーツ「あらゆる世界で助けを求める人々に手を差し伸べてきた....仮面ライダーだ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:29:01

    >>26

    白そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:33:17

    人間の言葉が分からなくなる世界を願うダーク・シバキマルかぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:51:22

    ダーク沙羅さんは逆に願いがないとかになるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:58:33

    世界平和にもオーディエンスの数字にも興味津々なジット

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:12:38

    ハッピーエンド請負人ジット
    世界の破滅を願う景和の更生に尽力している
    とりあえず誰も願いが叶わない世界を作った英寿はハッピーエンドへの大きな障害なのでどちらにせよギーツの討伐は強要する(更生の第一歩として)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:23:24

    >>18

    ミッチー泡吹いて倒れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:23:45

    >>18

    真っ当にめっかわなヒロインやってるからこっちの道長が凄い顔してそう

    リアコ勢感あるところからは目を背けさせていただく

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:51:17

    世界の破滅を望んでるタイクーンと、推しにはずっと笑顔でいてほしいサポーターのケケラ
    う〜んもしかして真っ当なおやっさんなのでは……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:31:57

    >>29

    あらゆる願いを絵馬に書きまくってるから

    反転して「何もかもどうでもいい」みたいな虚無の化身かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:05

    >>17

    コイツの喰わせるシャケ自体は美味いからな……

    ゴリ押ししてくるのと、クリスマスにチキンへの対抗意識燃やしてエスカレートしてるから

    「シャケハラスメント」とかいうアレな罪状が付いてるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:28:13

    >>34

    本編でも最初は真っ当なおやっさんだと思ってたのになぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:31:22

    >>26

    神殺しではなく厄災殺しや悪魔殺しって言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:45

    >>34 >>35

    元が光の姉弟だったから反動がデカすぎる……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:19:29

    ダーク???「不慣れなもので…ご迷惑をお掛けしたら申し訳ございません」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています