黄金世代のルームシェアで

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:55

    最初に女の恥を捨てたのはdice1d6=2 (2)

    最後まで争ったのはdice1d6=2 (2)


    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:16

    どっちやねん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:27

    どっちだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:28

    どういうことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:58:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:59:19

    他の5人は最初から無かったのだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:39

    なぜ両方グラスなのか?dice1d3=1 (1)


    1.最初に堕落したがなんとか立て直した

    2.身体は屈したが心までは屈しなかった

    3.最初に堕ちたが周りが上回った

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:33

    基本全裸のdice1d6=3 (3)

    床で飯を食うdice1d6=3 (3)

    生理用品を集るdice1d6=3 (3)

    3日は風呂入らないdice1d6=3 (3)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:20

    >>1

    >>8

    何やこの確率!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:30

    >>8

    エルさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:40

    エル…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:54

    今ガチャ引いたら大当たりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:20

    エル、出ていきなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:37

    ルームシェアじゃなくて軒を貸してるだけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:42

    美浦寮出身のウマ娘こわ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:04:57

    エルはこれ、ほぼ野生児だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:05:52

    エルゥ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:06:02

    エル。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:06:04

    >>12

    むしろしばらく当たんねぇんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:07:50

    確率どうなってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:08:26

    >>12

    駄目だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:08:51

    >>21

    あにまんなんぞで運を使い果たすから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:18

    腹立つからまたダイス振るか

    生活費をソシャゲに打っ込むdice1d6=5 (5)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:49

    へっぽこ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:11:38

    キングはほしい物出るまで引くタイプだからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:12:31

    バイト漬けで単位を落としたdice1d6=6 (6)

    ヒッキーで単位を落としたdice1d6=4 (4)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:13:48

    スペが今んとこ健全すぎる
    というか逆に今度は被らんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:19

    ヒッキーで単位落とすスカイ生々しくて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:27

    パチンカスdice1d6=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:47

    エルはおいだしたほうがいいんでなねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:05

    肉食レズdice1d6=1 (1)


    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:23

    スペちゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:40

    3日風呂に入らなくても平気ってことは人がいる所に出ないってことだよな
    エル大学行ってんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:42

    そりゃグラスも自分がしっかりせねばと持ち直すは

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:17:10

    最後の砦、陥落

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:18:01

    相対的にまともになるグラス

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:19:32

    さすがにマンボのお世話はやってるよなエル?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:19:58

    寧ろお世話されてたりして

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:20:59

    サークルクラッシャーdice1d6=1 (1)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:21:19

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:22:55

    大昔にあった爛れスレを思い出すな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:23:53

    黄金世代での酒盛りは週dice1d8=6 (6) −1回行われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:42

    ちなみに黄金世代内での肉体関係はdice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.なし

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:13

    同性だろうとホイホイ食ってしまうスペ
    周りがひどすぎてまともになるグラス
    絶望のエル
    引きこもりになったスカイ
    キングのキンは金欠のキン、キングヘイロー
    バイト漬けのツヨシ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:44:28

    >>44

    それっぽい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:14

    何だこの部屋、地獄か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:59

    酒豪dice1d6=4 (4)

    下戸dice1d6=4 (4)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:41

    >>47

    どっちなんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:19

    >>47

    酒って耐性の強さ変わらないよね…?マジでどっち?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:12

    エルにつられて基本全裸のdice1d5=1 (1)

    エルにつられて床で飯を食うdice1d5=1 (1)

    エルにつられて生理用品を集るdice1d5=5 (5)

    エルにつられて3日は風呂入らないdice1d5=5 (5)

    1.スペ

    2.グラス

    3.スカイ

    4.キング

    5.ツヨシ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:27

    飲みすぎて肝臓やられたんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:54

    何でこうもペアがそろうんだよ、ポーカーとかヨットやったほうがいいんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:05

    >>47

    すぐ吐くけど一切酔わないみたいなやつはごく稀にいるけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:05:02

    このスレのハイライトは確実に>>8

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:08:31

    >>47みたいなダイスのときは被ったら+1とかすればいいのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:27:42

    グラスとツヨシとかいう良心

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:45:00

    何なんだここのダイス運

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:02:49

    いやエルに引っ張られた時点でツヨシはだめだろ
    まともなのはグラス、スカイ、キング、スペ、ツヨシ、エルの順かな
    つーかバイトしまくってるのに風呂入らないのはデスコンボか何かとしか言いようがねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:04:23

    >>8

    12月の神スレ行き確定だなこれは……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:06:07

    SS書こうかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:08:11

    この惨状からどんなSSが書けるってんだい!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:09:40

    肉食レズのサークラなのに友達には手を出さない妙に品行方正なスペちゃん……もう少しなにか隠してなぁい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:24:29

    >>58

    逆に考えるんだ、風呂に入らない方がウケがいいバイトの可能性がある。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:38:00

    これエルだけ馬だったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:13:23

    あまり遊びを知らなそうなスペツヨシが夜遊びとバイトに精を出しながら悪い友達に引っ張られるのはエグい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:18:26

    自堕落なのを自覚していて何とかしなきゃいけないと思っているのは dice1d6=4 (4)

    1.スペ

    2.グラス

    3.エル

    4.スカイ

    5.キング

    6.ツヨシ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:18:44

    >>64

    嫌だよ生理用品集る馬

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:21:23

    ツヨシ金ないだけじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:02:03

    >>66

    現状に危機感は覚えてるけど結局何もできず一日が終わる引きこもりのセイちゃんは生々しすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:01:46

    最低はそう!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:02:17

    エルコンドルパサー!!

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:10:34

    エルに影響されたパチンカス dice1d6=6 (6)

    スカイに影響されたアルカス dice1d6=6 (6)

    ヤニカスと化した dice1d6=5 (5)

    ギャンブルに手を出す dice1d6=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:14:25

    なんか変なフィールドが発生してんなこのスレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:16:28

    ねぇこのスレ会長が泣かない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:30:35

    >>69

    おぉ・・・もう・・・

  • 766023/12/14(木) 02:50:36

    グラスワンダーの朝は早い。
    スペシャルウィーク・エルコンドルパサー両名の食い散らかした残骸を処理し、次に酒瓶を抱えソファベッドで猫のように眠りこける目も当てられない状態のセイウンスカイを強制的に水浴びさせる。
    そのあとはエルコンドルパサー・ツルマルツヨシの集めた生理用品のゴミ出しに、深夜バイトから帰ってきたツルマルツヨシの衣服を含めた皆の衣服を洗濯、ついでにエルコンドルパサーを風呂に沈めておくのも忘れない。
    そうしてやっと人前にお出しできるようになった三人を強制的に着替えさせて初めて、彼女自身朝のルーティーンは完遂される。(尚エルコンドルパサー、スペシャルウィークの激しい抵抗により両名は家の敷地内において服を着ないという自由を獲得することに成功したことをここに記しておく)
    なんでこんなことになってしまったのでしょう。
    そう思うのは、同居人たる粗大ゴミ三つをどうにかして真ウマ娘に戻すべく奮闘しているグラスワンダー。今でこそ見る影もないが、エルコンドルパサー、スペシャルウィーク、キングヘイロー、セイウンスカイ、ツルマルツヨシら同期五名とともにトゥインクル・シリーズを盛り上げた、「黄金世代」と呼ばれるウマ娘達の中の一人である。
    金メッキ同然といったところか、未だ外面だけは一流ウマ娘にふさわしい貫禄を保ってはいるものの、彼女らを知る者からすればこの惨状は予想だにしないだろう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:51:33

    このレスは削除されています

  • 786023/12/14(木) 02:54:08

    さて、話を戻すが何故に斯様な状況へと至ったのか、話は二年ほど前に遡る。
    皆でルームシェアをしよう。
    卒業を目前に控え、これからの人生に胸を膨らます彼女の間ではそういう提案があった。
    今となっては誰が言い出したのかはわからないものの、自然とそういう流れになった彼女ら六人は、そもそもトレセン学園自体が寮生活であることから、当初は誇張抜きに真っ当な生活を送っていた。

    最初に恥をかき捨てたのは他ならぬグラスワンダー、彼女であった。
    部屋の隅に脱ぎ散らかした衣類を積み上げ、菓子類や清涼飲料水をお供に夜遅くまでテレビを眺める放蕩の日々。苦楽を共にした五人の仲間であるからこそ見せたこの姿に他の皆は当初こそ戸惑ったものの、(特にエルコンドルパサーなどは顕著であり、動転してグラスワンダーの食事にデスソースを混入する、身体的特徴をネタに彼女のことを揶揄する、などといった挑発的行動を繰り返す行動が多く見られた。)次第に無関心へと変わっていった。

    さて、「仲間」という言葉が、同じ場所・目的を目指す関係のことを指す一方、道を違えようとも心は同じ関係にあるのが「友達」という言葉だといえよう。故に一度悪い方向に向かってしまえばどんどんとドツボにはまってしまうのである。
    さらに言えばこの中でも比較的まともよりのグラスワンダーが自堕落な生活を送っていたのが不味かった。

    次に陥落したのはエルコンドルパサー、かつてのルームメイトの豹変を目の当たりにした彼女はとても調子に乗った。
    皆の前でも基本全裸、床に飯を置いて食うのは当然、小言を言う存在がいなくなったのをいいことに風呂に三日は入らないようになった。
    例外的にパチンコを打ちに外に出るときは身だしなみを整え、その都度負けては皆の生理用品を集める日々。
    どこに出しても恥ずかしい粗大ゴミの完成である

    スペシャルウィークもエルコンドルパサー同様の生活を送っているものの、聞くところによれば同性の相手をちょくちょく”お持ち帰り”しているらしく、外面だけは整えるタイプであるようだ。とはいえそんな彼女では真っ先に手を出しそうなのは同居人たる同期五名ではありそうだが、気心の知れた仲間故か、あるいは実際に試した際のトラウマによるものか、詳細はスペシャルウィーク当人のみが知るところだろう。

  • 796023/12/14(木) 02:56:44

    居住スペースに漂う微かな違和感、それが鼻につくような独特の臭気であるならば、十中八九キングヘイローによるものだろう。
    今の彼女を構成するものの大半はヤニとソーシャルゲーム、半ば彼女の占有スペースと化したベランダからは、いつも彼女の悔し声が聞こえてくる。

    ツルマルツヨシにいたっては他五人のダメなところのインブリードといった様相である。
    朝早くに帰ってきては身を清める暇もなくすぐにまた別のアルバイトのために外出する生活。
    時たまその手に握られた給料袋片手にエルコンドルパサーともども競輪、ボートレース、パチンコといったギャンブルに手を出してはスッカラカンになって帰ってくるような、以前の病弱ぶりとは無縁の日々を過ごす毎日。
    休日は酒をあおり、ときたま目を盗んではエルコンドルパサーと競い合うように皆の生理用品を収集するといった謎の趣味を開拓に成功している。

    そんな彼女ら共通の趣味、それは酒盛りである。
    住居ではいつも誰かが酒盛りをしており、一人がそれにつられて酒瓶を開け、またもう一人がその輪に混ざる。これは比較的まともなグラスワンダー・キングヘイローでさえ例外ではない。
    さて、毎日のように酒盛りをする彼女ら、その発起人となったセイウンスカイは内心焦っていた。
    今日も今日とて(方向性はともかく)個々人の活動に精を出す彼女ら、それに比べた自分のなんと惨めなことか。
    毎朝憂鬱な気持ちで布団から目が覚め、現状を変えたいという気概こそあれど、気が付いたら手元のスマホとにらめっこ。一日を無為に過ごしてしまったという嫌悪感から今日もまたアルコールの沼へと他の皆を引きずり込む。
    そうしてまた次の朝を迎えるのだ。

    時折グラスワンダーは思う。
    自分が最初にあのような醜態をさらさなければ今、皆の生活は大きく様変わりしていただろう。と
    たしかにその通りかもしれない、少なくともキングヘイローを除くほか四人はここまで酷い生活をすることはなかっただろう。
    しかし、誰もが他の皆のために自分を押さえつけて、心のどこかにしこりを抱えたまま生きていく。
    そんな、いつ誰かが決壊してもとに戻れなくなってしまうようなギクシャクした関係よりは、皆等しく救いようのない畜生であった方がいいのではないか。
    そう考える今日も今日とて後始末のために他の皆を布団で簀巻きにして庭に放りだすグラスワンダーであった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:55:03

    「生理用品を集る」って「切らしたから分けて」って頻繁に言い出すクズのことじゃないの!?
    他人の使用済みをコレクションするような変態だっけ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:24:47

    まあ集ると集めるは訓読みが違うし
    ままえやろ

    時折泊まりに来る(ことになっている)スズカさんにはどんな顔して会うんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:33:46

    >>80

    スッカラカンなんだからしょうがないだろ!

    使用済みの方が喜ぶ人もいるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:35:03

    スズカさんはどうなっている?

    dice1d3=3 (3)


    1.真面な生活を送っている

    2.変わり果てたスペの姿を見て精神を病む

    3.スペに引っ張られてスズカも…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:54:19

    地獄が拡大していってるんだが…
    これ97世代の何人かも呑み込まれてるんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:55:56

    キングはもらっていくから、一緒に禁煙カウンセリング通うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:20:24

    堕落したスズカさん、たまにやってくるエアグルーヴに部屋の掃除や日用品の買い出しをすべてさせてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:31:54

    サイレンススズカも自堕落になってしまった…

    彼女の友達はどうなった?

    エアグルーヴdice1d4=1 (1)

    タイキシャトルdice1d4=3 (3)

    マチカネフクキタルdice1d4=2 (2)


    1.真面な生活を送っている

    2.変わり果てたスズカの姿を見て精神を病む

    3.スズカに引っ張られて…

    4.絶縁

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:37:37

    タイキは燃え尽きて自堕落な生活送ってそうというのはわかる。
    ほかはまぁうん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:01:10

    ツヨシ「走る気持ちが無いんだったら、レースになんて出てくるな!!」

    なおこのセリフを吐いたのは立川競輪場の模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:06:07

    引きこもりになったセイちゃんを見てフラワーはどうなった?

    dice1d4=4 (4)

    1.縁を切った

    2.セイちゃんの為にご飯を作っている

    3.両親から近づかないように言われている

    4.ウソだ…フラワーまで…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:06:28

    フラワーくんが泥棒猫に影響されてしまったねぇ

    お弁当をつくってくれる子がいなくなったねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:36:15

    これ始めはスカイに外に出るように説得してたんだけど何かの拍子に酷いことをフラワーに言っちゃってフラワーも引きこもりになったんじゃ…

  • 936023/12/15(金) 00:09:55

    「いい加減あきらめるデース、グラスワンダー。口は達者でも顔は正直みたいデスね、大和撫子の名が泣きマスよ?」
    「エルコンドルパサー、トレセン在籍時から私の頑固さは知っているでしょう?数多の料理にデスソースを掛ける度に小言を挟んだことをもう忘れてしまったのですか?」
    「そういう話じゃありまセーン!!何度も言っているでショウ!」
    「共用の! 炊飯器に! 直接バター醤油をブチ込むなと!
    ワタシは個々人の皿でやってるからいいんデスよ!
    ツルちゃんの気持ちになってあげてくだサイ!仕事終わりに帰ってきて毎度毎度臭っせえ炊飯器で炊かれた乳臭い飯を食べさせられる気分を!」
    「エル?そもそも彼女の生活の原因の一端あなたでしょう?
    悪い遊びに毎度毎度突き合わせるからツヨシさんは金欠なのですよ、分かったならとっととギャンブルをやめて真っ当な生活を送りなさい」

    みたいな黄金世代のドタバタが見たいです先生

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:20:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:21:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:59:10

    スカイはきっかけがあれば割と何とかなりそうな気はするから頑張ってほしい
    エルとツヨシとスペは手遅れ感が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています