あにまん目玉親父(ゲゲ郎)オナホにしたい部 part101

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:38:54

    やっと101スレ目かぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:41:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:42:25

    まだ続けるんか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:06

    目玉のおやじの腹ってプニプニしていてオナホみたいだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:44:39

    前スレの196に傷つけられたんだけどよく考えてみたらエッチな親父が悪くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:45:32

    画像が反映されないのは妖怪のせいなのか
    それともおやじさんのかわいさを広げないための対策なのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:07

    うおおああ全力で埋めろ!!
    スレを落とすな!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:33

    >>6

    でも勝手に欲情して襲った人間が悪いし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:43

    餅に入れて食いたいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:21

    ゲ謎でおやじさんを性的な目でみる奴らが増えて嬉しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:57

    あんなに強かったのに何もできずに鬼太郎や大切な人達が傷つくところを見ることしかできない父可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:08

    幸せにしてやりたい気持ちと酷いことしたい気持ちが2つある〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:41

    >>9

    欲情させる体つきしてるのが悪いよ

    全身セッ〇クスアピールしやがってよ

    でも土下座してさくらんぼは献上するね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:18

    鬼太郎×目玉のおやじ
    水木×目玉のおやじ
    岩子×目玉のおやじ
    ゲ謎だけでも沢山のCPができて嬉しいぞい
    3人で目玉のおやじをめちゃくちゃにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:09

    目玉おやじ型のオナホ発売してもええんやで♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:27

    Twitterであった目玉のおやじの型のペットボトルの底を切り取ってオナホを入れれば実質的目玉のおやじをオナホにできると思う
    手に入れたかったなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:48

    目玉のおやじを口に入れて舐め回したいですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:43

    心は正常に動いてるのに身体だけ全く言うことをきかない状態の目玉の親父をオナホにして心の中で鬼太郎や岩子さんや水木に謝りながら泣いておかずもオナホも担って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:01:00

    今更だけどこのスレは目玉おやじ(ゲゲ郎)オナホにしたい部だから目玉型だけじゃなく2m銀髪メカクレ父をオナホにしてもいいんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:01:42

    まぐわらないと出れない部屋に一緒に入って、この姿じゃ無理だ。って考えてる目玉のおやじを押し倒してめちゃくちゃにまぐわりたい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:02

    >>20

    ええんやで

    ここは目玉のおやじとゲゲ朗のオナホスレなんだから

    全てを開放してくれやぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:35

    いいよね…四肢欠損達磨オナホゲゲ郎…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:05:19

    ゲゲ朗は公式で達磨にされそうになったんだぜ!イイネ!最高だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:07:22

    ゲゲ朗の中ってひんやりむっちりしてギュギュって搾り取ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:13:12

    岩子さんに謝り続ける達磨ゲゲ郎オナホにしたい。したくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:18:28

    >>24

    アンディさん何やってんすか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:01

    >>27

    そりゃ、達磨仲間(違う)だからさ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:25:08

    でっかくてかわいい、でっかわ
    ちいさくてかわいい、ちいかわ
    どっちもなれてお得ね♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:25:41

    何故か母乳が出るようになってしまったゲゲ郎が赤ちゃんの鬼太郎にお乳飲ませてほしい
    たまに噛まれたり舐められたりして肩をビクビクさせてくれると良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:29:23

    ゲゲ郎でシコればいいのか目玉おやじでシコればいいのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:30:00

    >>31

    ゲゲ郎の目玉でシコれば解決じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:30:13

    ゲ謎ちいかわコラボまだか
    ナガノ先生は目玉おやじに劣情抱くタイプだろ
    やるなら今のうちだぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:33:38

    おやじさんがかわいい過ぎるからいけないんだ!
    ゲ謎でゲゲ朗を知ってもっともっと好きになってしまって……責任を取ってくださいよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:36:28

    鬼太郎を人質に脅して目玉のおやじにちっさい身体全身でちんちんに抱きついて小さい舌でぺろぺろ頑張って奉仕して欲しい
    涙目になりながらやってくれると尚良
    問題があるとすれば鬼太郎さんがめちゃくちゃに強い事だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:48:16

    >>30

    岩子さんのスプリットタンでえげつない開発された結果か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:50:16

    水木は原作で、目玉おやじの風呂の残り湯を飲んでるんだよね、ヤバない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:17:20

    ゲゲ郎のやめろ!がやめてくれ…になる瞬間を無限に吸いたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:30:51

    >>35

    そんな刺激じゃ足りないな!それじゃあ息子くんを返す訳にはいかないな!ともっと強い刺激を要求する俺

    ポロポロ涙を零しながらローションをかぶり、全身を使ってズリコキしてくれる親父

    鬼太郎くんが無事解放された後の俺の生死は問わないが、精子はめちゃくちゃ出た

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:33:25

    なんかの冗談かと思ったけどもしかしてほんとに100もスレ立ってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:57:32

    とりあえずワイの膣に埋め込みたい
    にゅるんとな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:09

    モブに孕ませられるけど子供に罪は無いので暴力振られようが腹を死守して全力で守るゲゲ郎シコいな...

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:13:09

    こんな事を言うのは良くないが母乳が出るようになった身重達磨ゲゲ郎レイプして必死に守って育ててた子供(鬼太郎くんではない)流産して欲しくなってしまったな
    いい顔しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:15:31

    >>40

    ほんとは2スレ目

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:07:05

    どうして101スレ目に突入してるんです…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:39

    >>45

    それもこれも公共の電波で何十年にも渡って全裸を晒し続けてきた目玉おやじってやつがエロいんだ

    間違えた、悪いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:31:09

    親父が握りつぶされる恐怖を感じる加減の握力で親父を握りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:07:15

    可愛さって目の大きさに比例する節があると思うんだけど、(例.単眼は2つ目より顔に対する目が大きくて可愛い)
    流石に顔ギリギリのデカ目は怖いとしても、じゃあむしろ頭がそのまま目玉な目玉のおやじは世界一可愛いのかなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:54:50

    改めて見るとスレ画クッッッソシコいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:02:48

    アイボンを使う目玉おやじ可愛いんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:03:42

    ヒトラーが入党した時点では、党員番号や党員証は存在しなかった。1920年1月に初めて番号が発行されたが、それはアルファベット順で、ヒトラーは555番を受け取った。実際には55番目の党員だったが、党を大きく見せるために数字は501番から開始されていた。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:13

    >>50

    もう一つあった

    目がどれくらいデリケートなのか分からなくなってくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:06:15

    >>51

    だからここも100から始められたって事か…

    劣情スレと並べられるのかわいそうだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:10:40

    もちろん目虐も好きなんだけど空腹の目玉の親父縛り上げて目の前でさくらんぼ食べきるとか痛くない目薬だよって言いながらスーパークールさすみたいな軽度なイジメもしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:56:52

    愛くるしくてたまらないわぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:16:26

    >>35

    >>39

    その後鬼太郎くんにボコボコにされるところまでを1つのプレイとして楽しみたい

    対価は俺の死だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:27:43

    ゲゲ郎のエロ絵を見ていたはずが目玉親父のボテ腹絵を発見してしまった
    目玉親父はお尻から綿棒入れられる運命にあるしオナホ妖精なんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:18:41

    もっと聞きたいので全力で保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:27:55

    「ワシが人間に何をした?」に対して「エロいのが悪くない?」って返されて理不尽さに呆然とする目玉親父を想像して興奮した

    >>14

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:38:06

    さくらんぼいっぱいあげて丁寧な対応わざわざしたうえで急にそういう目を向けたいな
    抵抗は遅れるし超ビビる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:20:52

    俺も目玉親父が浸かった熱燗飲みてえなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:31:55

    >>56

    何期の鬼太郎かによってはマジでぶち殺されそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:35:03

    水目で悪いが
    水木に性的な目で見られるおやじがみたい
    ゲゲ朗の時も少し性的な目で見ていたけどこの姿でもか?って嬉しいのやらなんのやらでオナホみたいに交尾する水目がみたい
    精液まみれになるおやじをゲゲ朗姿でも想像してならにピュピュしていしまう水木がみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:35:28

    >>62

    上等!本望!問答無用!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:28:51

    >>64

    クソみたいなラップすな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:35:03

    身体ちっさいから上手くやれば精子で窒息させられるんじゃないか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:19:33

    >>66

    「🔎玉藻前 目玉おやじ」で多分答えが出ると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:44:43

    ゲ謎で一番好きなシーンはゲゲ郎が達磨直前になって怯えるシーンなので目玉親父になったら標本みたいに手にマチ針を刺して磔にしたい
    マチ針を刺される直前にギュッと目をつぶって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:53:53

    うひひ目玉のおやじはかわいいねぇ♡
    無力だねぇ♡
    と、思っていたら指鉄砲だよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:12

    目玉のおやじの型をしたオナホを目の前で使ってドン引きされたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:22

    おやじにキスして嫌がられたいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:34

    おやじを襲おうとしたら高確率で鬼太郎出てくるから邪魔だな
    鬼太郎を封印しても絶対に仲間の協力もあって復活してくるし、ほんっとうに厄介
    いっそのこと鬼太郎の目の前でオナホになる父親の姿を見てもらおうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:14

    サイズ的にガチの精液風呂が出来る事に気が付いてしまった
    原作で女体の中に突入して肉風呂じゃぁ!したんだから精液風呂じゃあ!もしてくれ
    水木から3発くらい絞ったらいけるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:59

    実際身動きの取れない鬼太郎の目の前でオナホにされて親父が喘ぎながら息子に頼む…こんな父を見ないでくれ…って懇願するのはエッチだから困る

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:10:00

    手足が爪楊枝くらい簡単に折れそうなのが良い…折られる直前に目を閉じるの可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:16:52

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:42:39

    公式の目虐は凄いぞぉ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:49:32

    風呂にハッカ油を入れれば目にかなりしみるのでは?良かれと思って入れるも容器に対し一滴が多いのと目が瞑れないので滲みてしまうはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:35:57

    小さい檻に閉じ込めて観察してぇな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:47:24

    人間に友好的な訳では無いけど割と穏やかな性格なのでどこまで許してくれるのか試してみたいよね…おしり撫で回すくらいなら奇特な人間くらいで許してくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:59:57

    5期の第23話 美食屋?!さざえ鬼というお話でそうめんを食べてるシーン見て
    めちゃくちゃかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:23

    >>81

    ごっくんフ〇ラもいいね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:07:04

    >>81

    口あるならほっぺもあるのかそりゃ

    小動物感

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:44

    口とほっぺがある眼球の妖怪をマスコットに据えるという判断、水木御大じゃなきゃ出来ないよなあ
    もっとアニメでおやじの生態に迫って欲しい
    目玉おやじの謎

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:58:41

    ゲ謎観た後にアニメの目玉のおやじ見て鬼太郎含め元気にわちゃわちゃしているともう……尊い

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:55:12

    >>84

    そういえば鬼太郎のどの段階から目玉のおやじって居たんだろう

    紙芝居版は京極夏彦レベルのオタクでも見たこと無いらしいからネットのどこにも内容が書いてないんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:08:00

    5期の個人サイト時代に目玉親父受けちょびっとだけあった気がするけど全部廃墟になってるんだろーーなぁーーー

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:27:23

    >>87

    マジカ!?

    時代が悪いぃ……時代いぃ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:31:59

    早くこれになりたい

    x.com
  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:39

    ローションマッサージしたい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:39:10

    おやじさんの危ない高額アルバイトしてほしい
    ほら!バニーガールや猫耳メイドにお嫁さん!
    いっぱい沢山着てお客様に接待なさいまし!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:26:04

    令和になって目玉おやじが劣情を向けられる日が来るとはなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:30:58

    今までどこにこんだけ居たんだろうと思ってたんだけど最近になって出てきた勢力もあるのか…(困惑)
    目玉の何がそうさせるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:37:53

    目玉のおやじはシコい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:52:40

    ゲ謎見た後にドッキリGPの鬼太郎親子をどんな感情で見ればいいかわからん
    バリバリ芸能人いじってる目玉のおやじ可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:24:45

    目玉のおやじは今日もかわいいんじゃ
    本人も自分のことかわいいって自覚してそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:08:14

    手のひらで拘束してくすぐりたいよね
    最初はマスコットらしくニコニコしてるけどだんだんしんどくなってきてやめてくれって懇願しながらビクンビクンして欲しい…それをクソガキ俺は無邪気(重要)に止めないんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:15:18

    ちっちゃい身体で俺の服畳んで欲しい
    一枚畳む度に息切れしてるところにこれもお願いって服を追加したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:49

    小さい身体に大きい愛で皆メロメロよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:46:23

    鬼太郎達の前で酷いことしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:03

    酷いことして責められたいけど、あまりな言い分にドン引きしてほしいし、それから少しの間落ち込んでほそい
    小さな身体にどす黒い感情をぶつけたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:05

    人間の理不尽な感情に理解が及ばなくてボロボロ泣きながら手のひらの中で好きにされてて欲しい気持ちがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:36:39

    ゲゲ朗でも目玉のおやじでもオナホにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:53:45

    首(?)根っこをつかんで空中に持ち上げて「これ、何をする、これ」って手足ジタバタするところを眺めたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:01:18

    今更だけどスレタイがオナホ部じゃなくてオナホにしたい部なところにオナホにする難しさを感じて良い
    普通殺されるもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:59:56

    >>105

    ゲゲ朗、目玉のおやじを捕まえるだけなら簡単なんだけどなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:18:03

    腕切り落とされるシーン、あと数秒水木が来るのが遅ければ腕を切り落とされた痛みに喘ぐゲゲ郎が見れたのかと思うと水木と沙代ちゃんが引き返してくるのが早かったのが悔やまれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:50:12

    1ヶ月でいいから鳥かごに監禁して生活を共にしたい
    決して手は出さずご飯も水も必要ならお風呂もしてあげつつ無限に眺めたい
    舐めまわすようにジロジロ見てたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:35:18

    押したらいい声で泣くから最高だよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:16:28

    目玉のおやじの尻を触って怒られたいでござる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:18

    絶対に肌がすべすべぷにぷにもちもちなので
    舐め回したいしちょっと噛みたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:22:33

    ワイはもう目玉のおやじを綺麗な目で見れない

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:52:18

    カエルに飲み込まれてキャーキャー泣く目玉のおやじを観察してギリギリのところで助けてあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:19:24

    親父の熱燗風呂に少し貰っていい?って貰って目の前で舐めまわして親子共々ドン引きされたい
    手は出さないので目玉の親父さんどうか見抜きさせてくださいって土下座して親子共々ドン引きされたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:14

    穴がないからなぁ
    使い方を模索するしかない

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:37:16

    メイド服でご奉仕してくれ!
    来ただろお前!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:17

    この可愛さで人間の悪意をたっぷり知ってるってわかってからどんな目で見たらいいかかわらない

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:46

    >>115

    ご飯は食べるしあるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:20

    目玉形態は鬼太郎さんがほぼ常に一緒に居るの辛い。鬼太郎さんが居ない時間帯を狙って家に侵入して鬼太郎さんが帰ってくる前に誘拐したいのに鬼太郎さんが家から出る時だいたい着いてっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:36:44

    おやじを誘拐すると鬼太郎がなぁ……
    ほんっとうに強いんだよな鬼太郎って
    でも、裏鬼道の御札を見つけたら封印できそう
    御札を貼られて意識だけ保って身体が動かせない鬼太郎の前で哀れにオナホにされるおやじを見せることができるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:40

    ヌルヌルマッサージ店で働く目玉のおやじがみたいですわ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:13

    にゃんにゃんしろゴラァ!
    お前の倅がどうなってもいいのか!?
    って、脅したい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:00:14

    穴になれなりゃ身体を使うまでだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:02:24

    赤い玉を見るだけでも目玉のおやじを思い出してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:06:29

    ゲゲ朗は牙折ればフェ○もできるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:07:24

    手足切り取って鎖付けて持ち運べるオナホにもしたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:54

    ゲゲ朗はひんやりむっちりぎゅぎゅ♡で気持ちよさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:09:36

    岩子を返してほしければって脅したいけどこれだと墓場ルートだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:28

    ハムスター小屋みたいな部屋で飼いたいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:57

    墓場ルートの目玉のおやじはなんか怖い

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:11:56

    Twitterにあった岩子さんにペロペロされる目玉のおやじ最高だった

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:13:02

    目玉のおやじは他にも色々知ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:13:33

    いっぱいしゅき♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:15:54

    目玉のおやじは夜中に見たらSAN値が削れそうな外見なのにかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:21:12

    ヤバイよぉ
    このスレヤバイよぉ
    でもかわいい目玉のおやじとゲゲ朗が悪い

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:23:03

    鬼太郎になら親父を任せられるけど鬼太郎が居ると親父に手を出せない矛盾つらい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:05:12

    >>136

    わかる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:41:48

    セコムが強い

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:35:32

    いとこの毛目玉とすり替えよう
    変装可能らしいし

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:30:14

    体内に親父専用スペース作ってる男に勝てる訳ないだろいい加減にしろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:15

    >>140

    そ、そうだった!

    鬼太郎は身体の一部におやじ専用スペースがある息子だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:58:07

    ならば俺たちが鬼太郎になればいいのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:39:41

    鬼太郎が羨ましい!!!
    鬼太郎になりたい!……ってアニメでも鬼太郎に成り代わろうとした妖怪沢山いたな
    全員失敗していたけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:13:19

    オナホって言うか包容力ありそうだから授乳手コキして欲しいよ俺は…「何時も頑張っててイイ子じゃの~」って手コキしてもらってバブみを感じてオギャリたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:33:06

    目玉のおやじの包容力がぶっちぎってるから

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:33:51

    岩子にも水木にも鬼太郎にも勝てない自身がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:29

    土下座したらヤらしてくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:38:31

    ゲゲ郎と目玉のおやじ二人にペロペロされたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:04:57

    >>147

    人間哀れだなーって思いながらマグロではよイけってヤラセてくれそうなの最高

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:08:36

    ゲゲ郎の長い舌でチンチンペロペロしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:09:28

    人間と妖怪の倫理観の違いでヤれそうだな!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:29:24

    2進数かと思ったら違った…マジか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:07:08

    ご飯食べてる所をずっと見ていたい!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:32:20

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:37:15

    目の中に常にお父さんがいる背徳感すごくすごい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:41

    Twitterで目玉のおやじが解剖される(途中まで)小説あってめちゃくちゃ興奮した
    やっぱり目虐は最高だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:53:58

    つまり目玉の親父に合意の上でエッチなことする分には鬼太郎さんを恐れる必要無いんだな?あの目玉の親父さんここに10万あるんですけど鬼太郎くんに買ってあげたいものとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:51:20

    やはり鬼太郎をダシにするしかないのか……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:28:40

    >>156

    後で消してもいいから頼むから詳細をくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:55:25

    >>159

    鬼目になりますが最高のリョナシチュ&親子BLです

    愛が大っきくてちゅきちゅき

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:49:13

    >>160

    最高だな…ありがとう…モブくんが羨ましいよ…俺も目の前に目玉親父が張り付けにされてるモブになりたい…

    そしてやっぱり俺たちの末路は鬼太郎さんにぶち殺される事なんだな…ありがとう…最高だった…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:04:44

    >>160

    最高な作品だ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:25:53

    ……?????

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:09:27

    >>163

    は?え???

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:04:56

    >>163

    痛そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:16:59

    あれを正史とするのは違うが、鬼太郎青春時代ではやたらと女性のナカに入ってた親父
    男にも入れるんかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:54:04

    目玉親父ディルド部出来たな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:54

    目玉おやじって体内に入ったら入った相手を乗っ取れる時期なかったっけ?実質鬼太郎×おやじも可能だったのでは?何言ってるかよく分からなくなってきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:00

    >>163

    チン……本家は凄いなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:20

    >>163

    目玉親父、尿道ブジーにもなれる。えらい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:35:46

    >>170

    えらい……のか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:21:48

    目玉の親父オナホ!目玉の親父ディルド!目玉の親父尿道ブジー!我ら!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:16:16

    目玉おやじにハマったから見に来たらこんな素敵なスレが101もあったなんて感動しました!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:10:08

    プニプニでケーキのトッピングにしたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:50

    親父、えろ同人みたいな大量射精中にしたら口から吐きそうで可愛い…ボテ腹もザーゲロもロマンだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:26

    猫「目玉おやじオナホ部三銃士を連れてきたわ」
    鬼&目「「目玉おやじオナホ部三銃士?」」

    猫「ぶっかけの人」
     「目玉おやじに顔…眼射したい」
    猫「解剖の人」
     「中で出したい」
    猫「尿道プジーの人」
     「尿道に入って欲しい。先っちょだけだから!」
    猫「どう?全裸でお風呂入るの止める気になった?」
    目玉「いや風呂は裸で入るもんじゃろ…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:21:42

    一人で出歩くのか知らんけど通りがかりの親父に通り魔的に射精して訳も分からないまま呆然とする親父放置したい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:03:55

    >>177

    欲を言えば季節は冬がいい。何をされたのか訳も分からず呆然としてる間に犯人が逃げてしまいとぼとぼとゲゲゲの森に帰って来たけど白濁まみれじゃ家に帰れないから所々氷の張った冷たい水溜まりに入って身体を洗った後濡れた体に冷えた風で震えながら家に帰ったら鬼太郎に「おかえりなさい、父さん」って声をかけられてホッとした後に出てくる謎の涙をポロポロと流して欲しい。対価は多分俺の命だが

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:25

    命を落とすやつが多すぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:23

    このスレは鬼太郎と岩子と水木と色んな妖怪に監視されています
    なにも知らないのは目玉のおやじだけです

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:02:54

    オナホにされても達磨にされてもどんな事をされても水木やまなちゃんのような人間もいる筈だからって人間への希望を見失わないようにしてる親父可愛いね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:17:11

    強い妖怪になって親父さんを食べたい(そのままの意味)
    口の中で抵抗出来ない親父さんを舌でこねくり回し
    軽く歯に力を込めて体の感触を味わってから飲み込みたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:10

    >>182

    鬼太郎が来る前にお腹の中から一寸法師みたいにボコボコにされて腹ぶち開けられるかもしれんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:29

    >>183

    お腹の一つや二つ破けても本望です!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:53

    >>178

    泣きながら帰るんじゃなくて鬼太郎の顔を見た瞬間に泣き始めるあたりにこだわりを感じた

    お前の勇姿は忘れないよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:14:17

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:30:04

    やっぱ達磨ゲゲ郎には幻肢痛で誰にも何もされてなくてもジタバタ暴れもがいてて欲しいんだよなあ…オナホにされてる間は痛みから目をそらせるからオナホ緩和ケアしようね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:06:59

    >>187

    痛みから目を逸らすためにセッスス依存症になる父は健康に良い

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:59:52

    目玉のおやじのおしゃぶり公式で発売してくれ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:14:21

    映画で手足縛られて鬱血してるゲゲ郎クッソえっちだったな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:30:10

    なんで完走しようとしてるんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:55:06

    人間不信なショタ父良い…良くない?仲良くなったところを襲って消えない傷になりたい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:22:03

    いじめたいけどお人好しすぎてかわいそうになるジレンマ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:25:27

    人間にどんな扱いされようと水木やまなちゃんみたいな好きな人を思い出して人間を嫌いにならない努力をするおやじ可愛いね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:53

    大きな光に触れたからどんなことをされても諦めない目玉のおやじ……ゲゲ郎はかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:06:31

    親父は頑張って許す努力をして許してくれるんだけど許してくれそうに無い人達が…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:25:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:33

    ありがとう埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:27:47

    まだまだシコるぞ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています